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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35002
匿名さん
>>34997 eマンションさん
品川は臨海地下鉄じゃなくて品川地下鉄だよな、豊住線と品川地下鉄は決定済みで品川地下鉄は既に着工。品川はすでに新幹線まで停車するターミナル駅。おなじ湾岸と言ってもどんどん差が広がる。
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35003
匿名さん
品川地下鉄って品川駅まで来ないで高輪地下に駅ができるから、港南からはかなり使いにくい。
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35004
匿名さん
>>35003 匿名さん
あまり関係ないでしょう。品川はすでに十分便利なので品川に住んでる人は地下鉄なんてどうでもいいと思ってる。地下鉄を品川に伸ばすのは品川周辺住民のためではなく、拠点でリニア中央新幹線の始発にもなる品川に他エリアから来やすくするため。すでに都心ターミナル駅徒歩の民と、交通不便だから臨海地下鉄を待ち望む民とは次元が違うのです。
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35005
匿名さん
いや港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明とかの方が再開発が進んでいて緑も多いです。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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35006
匿名さん
また、テリトリー争い。
仕掛けて来ているのは誰か? 想像に難しくない。
マンション買えないのにこの掲示板に来ている生活保護者の貧乏喫煙者が問題。
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35007
匿名さん
>>35006 匿名さん
テリトリー争いに、マンション買えない人が参戦してると本気で思ってるのがスゴイし、あちこちおんなじことを何度も主張し続けて誰からも賛同されていないことに気づかないのもスゴイ
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35008
匿名さん
そもそも臨海地下鉄と豊住線が同類と考えるのがナンセンス。
豊住線はとっくの昔から計画があった路線。
それをバトルさせてどうなる?
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35012
匿名さん
港南良いと思うな。少なくとも有明なんかよりはよっぽど良い。
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35013
匿名さん
>>35005 匿名さん
豊洲や有明の方が緑が多いことは絶対に無い。港南エリアは公園や大学が多くの面積を占めているから、豊洲や有明より明らかに緑が多い。あんたは嘘しか言わないね。
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35014
評判気になるさん
>>35005 匿名さん
具体的に有明のどこが緑が多いんだい?防災公園にちょこっと木が植えてあるくらいで不毛の大地って感じだが・・・
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35015
マンション検討中さん
有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
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35016
匿名さん
地下鉄の話が進まないからって、
緑の多さ対決かよ(笑)
お前ら面白過ぎるだろ!
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35017
評判気になるさん
>>35015 マンション検討中さん
そんなくらいでは港南の緑被率には追い付かないよ
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35019
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。汚物処理施設が集まる港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35020
匿名さん
>>35019 匿名さん
臨海地下鉄が通るから???バカですか?
通るのは港南徒歩圏の品川地下鉄です。
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35021
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明???
見たくないものは見えないんですなあア。
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35022
匿名さん
>有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ
上がってたらこうはならないんだよカス
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35023
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35024
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35025
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35026
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35027
匿名さん
汚物処理施設が集まる有明は臭くて汚くてオマケにド僻地で
住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35028
匿名さん
汚物処理施設が集まる有明は臭くて汚くてオマケにド僻地で
住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35029
匿名さん
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35030
匿名さん
マンションバブルは弾ける弾けると言われながら価格を上げてるのは中国政府から逃れたい富裕層の中国人。
勘違いしてると一気に値崩れするよ。
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35031
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南より緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35032
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南よる緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35033
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南よる緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35034
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南より緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35036
匿名さん
江東区の交通ビジョン骨子案だって。
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35037
マンション検討中さん
有明も緑は十分あるよねって話で、港南と比べてないのにカス呼ばわりとか頭悪すぎて会話もできんな
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35039
匿名さん
>>35037
どうでも良い内容の返信して、そんなに港南の会話を続けたいの?
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35040
匿名さん
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35042
匿名さん
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35043
匿名さん
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35044
マンコミュファンさん
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35045
匿名さん
>>35043
TXの上半期決算では営業利益が50億円とコロナ前に戻ってるよ。
このままのペースだと通期では過去最高に。
TX延伸は行われるね。
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35046
匿名さん
そうなると東京~晴海間で先行開業ってあり得るかもね。
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35047
匿名さん
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35048
匿名さん
港南の次長はここを個人のブログだと思ってるのかな。
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35049
匿名さん
>>35048
また次長に返信されたいの?
次長に投稿されないようにするなら無視しなよ。
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35051
マンコミュファンさん
>>35049 匿名さん
港南の次長があまりに酷い自作自演をやり続けるので。。。
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35054
匿名さん
そうなると東京~晴海間で先行開業ってあり得るかもね。
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35055
匿名さん
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35056
マンコミュファンさん
次長とは
この10年以上、湾岸エリアに対しての嫌がらせ連投迷惑行為をされている方との話。
管理人さんの警告すら無視をしてルール違反の好き放題です。アクセス禁止措置もイタチごっこの状態でかなり手を焼いておられるでしょうね。どうも港南のタワーマンションを失敗購入した事が引き金のようです。マンション内でも有名人で、WCT住民からも忌み嫌われ、趣味も友人もなく、孤独で1人寂しくWCTのロビーで冷めたコンビニ弁当を食べながらマンション掲示板の監視及び荒らしをする毎日のようです。悲惨な人生ですよね。
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35057
匿名さん
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35059
匿名さん
TXは既に車両基地を拡大して臨海地下鉄を待ってるよ。
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35062
匿名さん
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35066
匿名さん
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35067
マンコミュファンさん
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35069
匿名さん
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35070
マンション検討中さん
江東区長が小池さんの弟子だから江東区内でも臨海地下鉄の話は以前より進みそうだな
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35071
匿名さん
TXの収益が復活して調子良いので、東京延伸すると車両基地問題が解決出来るので、2030年代前半の東京~晴海間の先行開業はあり得るよね。
晴海もこの春に人口が3万人と豊洲と変わらなくなるし、勝どきは大江戸線しかないので需要がある。
築地は新施設が出来るし、銀座と東京は言わずもがな。
開業当初は金利もあるが数年で路線として黒字が見えるね。
TXの8両化も2030年代前半だからちょうど良いし。
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35072
匿名さん
9000億をかける築地の大再開発、増加の一途を辿る勝どき晴海地区のジモミン需要、晴海は4丁目の再開発地区も大量に残されている。国策であるインバウンド用観光地の1つの豊洲市場。そして銀座東京駅。
恩恵を受けない人間には悪いが国、東京都、大企業連合が推し進めるこの国策は待ったなしでハイピッチで進むとおもうよ。まあ物理的に2035年開業できるかどうか技術的な部分は知らんが。
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35073
匿名さん
>>35072
まあ、技術的というよりも予算的な問題が大きいと思うけどね。
東京メトロのIPOもしくはりんかい線をJRに売却とかあれば、違うかもだけど。
なので部分開通して最終は2038年とかじゃないかな。
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35077
匿名さん
スルーさせていただきます
築地市場跡地にドームや関連施設を作ることになったら、大江戸線とBRTだけでは人が
さばけないから、臨海地下鉄整備の実現が現実味を帯びて来ますね。
勝どき橋の内陸側のふもとのB4階レベルに、島式の超幅広ホームができそう。
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35078
匿名さん
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35079
匿名さん
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35080
名無しさん
>>35079 匿名さん
多分、築地周辺を知らない地方出身者なんだと思う。
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35081
匿名さん
35077は築地市場と言う名前の付いた駅しか最寄駅がないと思ってるど田舎の人。
築地に行ったことがないとすぐわかるね。
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35082
匿名さん
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35083
評判気になるさん
>>35082 匿名さん
都内だと徒歩15分は普通でしょう?
田舎だと目の前のコンビニにも車で行くようだけど、、、
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35085
eマンションさん
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35086
マンション検討中さん
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35087
匿名さん
>>35078 匿名さん
上にも書かれているように、スレの趣旨が「妄想して盛り上がりましょう」だからね。
暇人が多いと盛り上がります。
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35088
匿名さん
>>35086
おお、なら枝川から歩けばいいので豊住線いらないじゃんって言うのと同じ話だな。
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35089
マンション掲示板さん
>>35088 匿名さん
区内の縦移動改善と東西線上り・有楽町線下りの混雑の平準化がメイン目的の新線だからな
新駅による交通不便解消は副産物
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35090
匿名さん
ドームの場所によっては、勝どきから歩く人もいるだろうな。
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35091
匿名さん
>>35089
有楽町は元より東西線は今もこれからもそんなに混まないよ。
縦方向も大江戸線使えば15分くらいしか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
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35092
匿名さん
>>35089 マンション掲示板さん
「国際競争力の強化拠点である臨海副都心と、都区部東部の観光拠点とのアクセス利便性の向上」
という目的もあるそうです。
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35093
匿名さん
>>35092
都区部東部の観光拠点って押上だよね。
それも15分程度しか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
それに、外国人観光客が押上の後にお台場行くかって話だけど。
都知事と江東区長との約束でとは書けなかったんだな。
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35094
匿名さん
なるほど。歩けばいいのか。
晴海・勝どき民は勝どき駅or月島駅まで歩けばいいし、
巨人ファンは築地駅or東銀座駅or新富町駅から歩けばいいってことか。
なるほどなるほど。
みんな健康的でいいですね!
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35095
匿名さん
>日比谷線、有楽町線、浅草線もあるのに何言ってんのこの人
あの場所から、場外市場や貧弱な歩道を抜けてのゾロゾロ牛歩に、
本願寺前の交差点の長い信号待ち滞留とか、なんかの罰ゲームかよ。
車道にはみ出してダッシュする愚か者対策で、常に警備が必要だな。
こういう、無能な思考が、群衆雪崩を引き起こす。
駅直結で横断歩道を渡らせないメイン動線を作らないと、終わる。
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35096
匿名さん
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35097
匿名さん
東京ドームは、水道橋駅への橋、後楽園駅への橋がある。
が、そんなドームでさえ大混雑なら、築地はなおさらじゃないか?
築地は西と南が運河で逃げられないし
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35098
匿名さん
今現状でも、晴海通りの人通りはキャパ限界だからな。
築地市場は方角の半分は運河ドン突きだから、
ライブやゲームが終了した直後の勝どき橋も、災害級の混雑だろ。
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35099
匿名さん
総武線は15両編成?水道橋からどんどん人が履ける
大江戸線は8両編成でしかもチッコイから浅草線や日比谷線に人が流れてカオス
築地場外の観光客を蹴散らして、駅へGO!?
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35100
eマンションさん
動線整備しないとKアリーナの二の舞になる
あちらはたかが2万人でパニック状態になってしまった
5万人の築地ドーム開業に向けたインフラ整備はしっかりして欲しいな
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35101
匿名さん
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35102
匿名さん
>>35101
どんだけ歩かすんだ。
そんなお前は地下鉄なんか乗らず、全部歩け!
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35103
匿名さん
最初の、駅がたくさんあるだろ的に反論したやつ、一斉砲火浴びまくりか。
そもそも、KK線だって新ドームのイベントと無関係にタラタラ歩いてる人でいっぱいだろ。
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35104
匿名さん
港南の次長はほんとしつこいよな。港南とは何の関係もないのに自作自演で荒らすのやめてもらえますか。
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35105
匿名さん
>>35104
ああ、いつもの豊洲民だよ。
豊住線の話したらすぐに否定コメント来たから。
まあ、このスレの次長=豊洲民かもだけどね。
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35106
匿名さん
地下鉄延伸と一緒に豊洲4丁目の再開発希望!
COREDO豊洲とかどうかなあ。
それとも高島屋くらい来てくれないですかね。
蔦屋家電でもいいよ。
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35107
名無しさん
>>35104 匿名さん
誰も興味ないような話題を延々と自作自演するのは港南の次長ぐらいだよ。港南の次長は色んなスレで自作自演で荒らしてるよね。
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35108
匿名さん
>>35097 匿名さん
築地市場に加え、北に東銀座&銀座、東に築地&新富町、南に勝どき、西に汐留&新橋。
けっこう十分じゃねーか?
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35110
周辺住民さん
築地周辺にオレンジのユニを着た大勢の人間がゾロゾロ歩くってどうなのよ?
酒飲んで酔っ払って、勝った負けたで歌ったり騒いだりするんだぞ?
臨海地下鉄に乗った連中は恐らくほぼ東京駅で乗り換え。
オレンジが八重洲口に大集合、八重洲地下街は巨人ファンで埋め尽くされるぞ。
野球ならまだいいが、中国人が押し寄せるイベントなんかあった日にゃ、
あちこちで立ちションされるぞ?
それでいいのか?
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35111
匿名さん
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35112
通りがかりさん
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35113
匿名さん
>>35109
すぐに豊住線に反応するところとか、違うね。
それにあんた、臨海地下鉄の話したらすぐに次長話でかぶせてスレ流そうとしてるので、あんたは豊洲民だろ。
次長もあんたが真似してる?
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35114
匿名さん
>>35110
あんたが心配するような事でもなくない?
築地はだめで水道橋ならOKってわけでもなく。
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35115
通りがかりさん
>>35114 匿名さん
地元に群衆が来るって、嫌じゃねーか?
今の有明みたいな状態になるかもしれねーんだぞ?
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35116
匿名さん
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35117
名無しさん
また次長のくだらない自作自演が始まったようですね。
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35118
匿名さん
>>35117
毎回次長批判してるのは名前をコロコロ変えるあなたですか笑
しっぽが見えてるよ。
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35119
匿名さん
臨海地下鉄の東京から晴海の先行開業の確率って、そこそこあると思うよ。
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35120
評判気になるさん
次長がどうのこうのと訳分からんけど、糖質系の自分語りなの?
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35121
匿名さん
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35122
匿名さん
守谷の車両基地も準備進んでるよね。
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35123
口コミ知りたいさん
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35124
匿名さん
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35125
匿名さん
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35126
匿名さん
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35127
匿名さん
臨海地下鉄って、主な乗客はイベント客になるのか?
築地のドーム、豊洲の市場、有明のビックサイト、アリーナ。
あとはオタク?
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35128
匿名さん
>>35127
基本イベントなんてあまり関係ないよ。
昼間人口と夜間人口ね。
だけど、その上にインバウンドを乗せてるので国も応援してるっていう形。
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35129
匿名さん
>>35126 匿名さん
経常利益はコロナ前の7割程度だよ。
当分コロナ前には戻らないと思う。
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35130
匿名さん
あ、イベントに関係するのは都だね。
築地は土地貸すし、有明は都の運営だし。
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35131
匿名さん
>>35129
通期だとコロナ前を抜くよ。
というより2018年のコロナ前を抜いてるよ笑
ちょっとした記事しか見てないからわからないけど。
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35132
匿名さん
港南の嫌悪施設エリアにも臨海地下鉄が延伸すると良いですね。
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35133
匿名さん
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35134
匿名さん
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35135
マンコミュファンさん
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35136
匿名さん
>>35133 匿名さん
2019年の7割程度だから、まだコロナ前には届いてないよね。
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35137
職人さん
とりあえず築地市場から豊洲市場まで敷いとけ。そしたら大江戸線の支線で十分ってことが分かるから。
これで小池さんが言ってた「築地は守る、豊洲は生かす」が実現するだろ?
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35138
匿名さん
新幹線も停車する品川駅のある街に対して
「臨海地下鉄が延伸すると良いですね」って
究極にバカにされるヤツ
連呼って真正のアホなんだな
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35139
匿名さん
築地場外の混雑を見ると、観光に豊洲市場にいくやつなんかいるわけないことがわかる。
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35140
匿名さん
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35141
匿名さん
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35143
匿名さん
>>35136
TX経常利益
2018年度通期60.8億円
2019年度通期76.6億円
2023年度上期39.1億円
参考東京メトロ経常利益
2018年度通期877.1億円
2019年度通期891.9億円
2023年度上期196.9億円
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35144
匿名さん
TX1日あたり輸送人員
2018年度386千人
2019年度395千人
2023年度381千人
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35145
匿名さん
-
35146
匿名さん
-
35147
匿名さん
-
35148
匿名さん
千客万来はアクセス悪いからなぁ。
でもラビスタは流行ってるみたい。
あの辺は辺境の地だから、
観光地化なんかせず市場だけ実直にやってりゃいいんだよ。
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35149
名無しさん
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35152
坪単価比較中さん
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35154
坪単価比較中さん
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35156
匿名さん
>>35155 匿名さん
一番開発投資されないのは交通インフラも整わない有明みたいなクソ地だな。
品川にはすでに何路線も乗り入れているのに、頼みの綱の地下鉄さえも品川に
先を越された情けないエリア
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35157
匿名さん
品川地下鉄の品川工区は早くも着工する。国道15号地下に品川駅を設置する関係で、国道15号上部を開発する、国土交通省の品川駅前再開発プロジェクトと絡んでくるので工事を急ぐようだ。
-
-
35158
マンション掲示板さん
>>35155 匿名さん
2040年以降も継続して開発する余地があるの?
ちなみに開発って、ただのマンション建設?
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35159
匿名さん
臨海地下鉄は開通した頃にはすでに人口減少に入り、ガラガラの赤字路線になります。
だから、最初から作るな、と何度も言ってます。
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35160
匿名さん
-
35162
匿名さん
-
35163
匿名さん
むしろ千葉県の人口は減っていくので豊住線の赤字は拡大するね。
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35165
匿名さん
>>35159
間違った内容を元に主張してるけど、主張も間違ったで良いかな?
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35166
名無しさん
-
35167
匿名さん
豊住線は当然ながら、
臨海地下鉄も江東区が発展するのための路線なんだよね。
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35169
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄で一番発展するのは江東区です。
どうもありがとう。
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35171
匿名さん
>>35166
まずはちゃんと読まないと。
まあ、豊住線で発展する地域は新駅以外にないですけどね。
-
35172
匿名さん
あ、築地も発展するんだったね。野球と食の街として。日本の観光地の一つとして。
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35173
評判気になるさん
>>35171 匿名さん
湾岸エリアが発展すれば、
江東区は税収ウハウハ。
臨海地下鉄の恩恵だね。
どうもありがとう。
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35174
匿名さん
>>35173
そんな当たり前の事が豊洲民はわかってなくて臨海地下鉄は意味ないとか言ってるよね。
江東区は法人税比率が低いから貧乏なんだよ。
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35175
通りがかりさん
交通利便性がいまいちな有明と新豊洲に、
臨海地下鉄が通ってくれる。
きっと有明と新豊洲はもっと発展してくれると思う。
しかも、発表では2040年を目指すと言ってるのに、
関係者か知らないが、もっと早く開通すると教えてくれている。
もしかすると、豊住線と臨海地下鉄の同時開通も有り得るってことだよね?
こんな有り難いことはない。
どうもありがとう。
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35176
評判気になるさん
>>35174 匿名さん
マンション高く売ることしか考えてないからでしょ。
街の発展のためには交通インフラは必要ですよ。
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35177
匿名さん
>>35176
まだ良くわかってないようだね。
法人税比率が高まれば市民サービスやまちづくり予算が取れるんだよ。
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35178
匿名さん
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35179
匿名さん
来年2月には千客万来オープン。そのあと2丁目の三菱の開発完成。2025年からは6丁目の東京ガスによる再開発。8号線延伸に続き臨海地下鉄。湾岸は豊洲一人勝ち状態が続くね。個人的には地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目がどう再開発されるか注目しています。
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35180
匿名さん
>>35179
豊洲6丁目は豊洲と切り離して考えた方が良いと思うよ。
それに豊洲6丁目は晴海と有明に比べたら開発は弱いからね。
あと、晴海の規模と豊洲の規模は同じくらいだし。
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35181
匿名さん
東京駅周辺に勤務の人は豊洲駅周辺でも有楽町じゃなく臨海地下鉄を使うね。
臨海地下鉄沿線の有楽町の駅勤務の人は銀座で有楽町に乗り換えられるからそのまま臨海地下鉄だね。
有楽町線の混雑率がずいぶん減るから良かったね。
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35182
マンション検討中さん
>>35180 匿名さん
同じ豊洲なのに切り離す必要あるの?
晴海も東と西で切り離して考えたほうがいいのかな?
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35183
eマンションさん
>>35179 匿名さん
昭和大学病院の隣の空き地も個人的には期待している。
四丁目奥のURも将来的には変わるだろうね。
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35184
匿名さん
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35185
匿名さん
臨海地下鉄が早く開通するなんて言ってるのが関係者なわけないだろ。バカなのかな。
自分の買った有明のマンションの価格を吊り上げたくて仕方ない卑しい住民だよ。
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35186
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京駅まで近くなるから晴海や有明を買ったなんていう頭悪い人が実在するの?
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35188
匿名さん
と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
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35189
周辺住民さん
決して日本にとっても東京にとってもそれほど重要ではないけど、
沿線住民やイベント好きには便利な路線だと思うよ。
地下鉄と臨海エリアの開発によって一番恩恵があるのは有明住民かな?
どうもありがとう。
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35190
匿名さん
>>と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
と、マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが遠吠えしています・
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35191
匿名さん
>>35183 eマンションさん
病院の隣の空き地も期待ですね。
でも、人があんまり集まらないエリアな気がして、
何を作れば良いのかね。
4丁目奥のURを一番期待してます。地下鉄延伸に絡めて、上手く開発して欲しい。
あと、3丁目のビバを建て替えて綺麗にして欲しい。
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35192
周辺住民さん
>>35187 匿名さん
読売が朝日本社前にどーんとドームを建てたいだろうから、
早期実現に向けて働きかけはするかもね。
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35193
ご近所さん
>>35186 匿名さん
ほとんどいないと思うよ。
普通に考えて10~20年はかかる訳で、それを期待して買って住むこと考える人はいないと思うよ。
金持ちが不動産投資でとりあえず買って10~20年賃貸にして地下鉄開通を待つ人はいるかもしれないけど。
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35194
匿名さん
>>35191 匿名さん
押上のミズマチみたいに、水辺を活かした雰囲気にすれば集められるんじゃないかと。
スタバも来れば更に良し。
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35195
匿名さん
年末は有明でコミケあるけど、
臨海地下鉄があったら便利なんだろうな~。
日本の漫画のために早期実現を!
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35196
マンション検討中さん
コミケに限らず、国際展示場のキャパは素晴らしいので地下鉄でもっと有効活用して欲しい
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35197
eマンションさん
>>35196 マンション検討中さん
もう十分有効活用されているんじゃない?
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35198
匿名さん
>>35197
ビジネスマンにとっては展示会が多く開かれているが、アクセスがかなり良くないよね。
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35199
eマンションさん
>>35198 匿名さん
そう?
りんかい線とゆりかもめがあるのに、
アクセスが悪いってことは無いでしょ。
すぐ目の前は首都高湾岸線があるし、
環二も出来てBRTも走るのに。
決して悪くは無いと思うよ。
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35200
匿名さん
東京臨海高速鉄道の上期営業利益は20億円来たね。
臨海地下鉄の事業主体は、新規第三セクターでなければここが一番可能性が高い。
10年後くらいに機構への未払金がなくなるので、キャッシュフローが100億円あるから、新規第三セクターの資本金を出さなくても良くなる。
ここまで利益が戻れば十分やれるな。
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