- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
34851
口コミ知りたいさん
>>34848 匿名さん
名古屋地方鉄道のリニアなんて都民で興味ある人誰もいないですよ。
-
34852
匿名さん
>>34847 匿名さん
東名阪を結ぶリニアより豊住線のほうが重要度高いって考えるのは
江東区民だけでしょう。
-
-
34853
匿名さん
>>34851 口コミ知りたいさん
リニア中央新幹線は名古屋地方鉄道ではない。
じゃあ東海道新幹線は大阪地方鉄道か?
何言ってるんだか。
-
-
34854
匿名さん
偽港南野郎は中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのこと。
マンション買えないのにこの掲示板のあちこちのスレを嫌がらせ迷惑投稿している。
>>鉄オタのせいで臨海地下鉄のイメージ悪くなったわ。やっぱり作らないで良いよあんなもの。
臨海地下鉄と8号線豊住線は別物で比べること自体ナンセンス。
臨海地下鉄はTXのLRTのような物と思っている。
こう言う流れは欧州と北米で盛ん。
専用軌道を高速で走り道路と共用部は低速で走る。
それが駅間の短い地下線を低速で走る様なもの。
-
34855
匿名さん
リニアはさー、あの静岡県知事の嫌がらせで南アルプストンネルが掘削出来ないんだよー。
-
34858
匿名さん
有明の言葉を出すから荒れる。
鉄道の事から外れることこそスレ違いと言える。
-
34860
匿名さん
名古屋地方路線のリニアよりは豊住線の方が大事でしょう。東名阪って、名古屋とか大阪の人が使う言葉だよ。東京の人は東京以外興味ないよ。
-
34861
匿名さん
>>34860 匿名さん
年間に日本国民の何%が乗りますか?予想して()を埋めよ。
リニア中央新幹線(大阪開業時) ( )%
地下鉄豊住線 ( )%
-
34862
匿名さん
>東名阪って、名古屋とか大阪の人が使う言葉
おいおい。。。。
-
-
34863
匿名さん
埋立地地下鉄は西側住民の我々には一切必要ないからな。
作る必要なし。
-
-
34864
名無しさん
-
34865
名無しさん
-
34866
匿名さん
-
34867
匿名さん
-
34868
匿名さん
-
34869
匿名さん
-
34870
匿名さん
まだ臨海地下鉄の件で荒れてるのか
やはりあの路線はいらないな
-
34871
マンション検討中さん
匿名掲示板で荒れたから要らないって意味不明すぎて草
-
34872
匿名さん
要らないならこのスレに臨海地下鉄ネタは要らない。
臨海地下鉄ネタは引き揚げる方が望ましい。
-
34873
匿名さん
リニアは、本当に日の丸の恥だと思う。
JR東海1社が突っ走ってるだけとも言えるが、国が3兆円も融資をしてしまった。
すると、更に1.5兆円も費用が膨らむとJR東海が言い出して、もっとくれくれモード。
電力ジャンジャン使いまくる乗り物に国が後押し。
インバウンドも、のぞみで充分。出張も、リモートで充分。
3兆円で再エネプラントを全国津々浦々に造って、田舎の休眠した労働力を掘り起こし、
ビジネスでの人の移動を6G7Gに移行し、クリーン電力で運行するのぞみで推したほうが、
温暖化を食い止める日本の姿勢に、世界も認めてくる。
となるべきだった残念な最近の日本と走り出したら止められないガラパゴス企業。
先進国で石炭の使用をやめる宣言をしていないのは、日本だけ。恥ずかしすぎる。
原子力もダメだし、大電力のリニアは石炭から作る電力で走ることになりそう。
地球、ヤバス。
日本、バッシングの嵐。
-
34874
匿名さん
-
34875
通りがかりさん
-
34876
口コミ知りたいさん
名古屋や大阪の人が東京に来たい気持ちは分かるけど、東京の人は名古屋や大阪に行く必要が無いからね。名古屋リニアは田舎の人のための鉄道なのよ。
-
34877
匿名さん
東京の人は名古屋や大阪に行く必要が無いから?バカですか?
-
34878
匿名さん
-
-
34879
匿名さん
国家プロジェクトであり、日本や東京の未来がかかっていると言われる臨海地下鉄。
きっと日本中の人が乗るんだろうな。
近隣の俺はほぼ乗らなそうだけど。
-
34880
匿名さん
>>34879 匿名さん
釣り針デカすぎ。臨海地下鉄は東京でも重要度の低い単なるローカル線。
-
34881
匿名さん
>>34876
>>名古屋リニアは田舎の人のための鉄道なのよ。
じゃ、JR東海は田舎の鉄道会社なんだな。
田舎なんて書くより地方と書け!
と言っても子供の時から関西や名古屋は散々行ってるベ。
ここで夏の名古屋は東京より暑いが、冬は寒い。
関ヶ原の降雪で昔はかなり東海道新幹線が遅れていた。
その経験は後の東北・上越新幹線の雪害対策に生かされる。
最もこれまでのシーズンで高速道路や国道も在来鉄道も動かなくなっているのに北陸新幹線は豪雪の中、ほぼ平常運転していた。
これも研究開発に旧国鉄時代から血税を使われてはいる。
-
34882
匿名さん
JR東海なんて都民からみたら存在価値ないですよ。JR四国もJR東海も変わらないです。
-
34883
eマンションさん
>>34882 匿名さん
生まれも育ちの東京っ子ならそうかもしれないけど、
大半の都民は地方出身者じゃん?
なので存在価値が無いってことは無いと思うよ。
-
34884
匿名さん
>>34883 eマンションさん
確かに。
親が地方出身者で東京一世であれば。
江戸っ子は都民の半数を切るかも知れない。
>>34882 の言うJR東海の存在価値が無いと言うと尾張の商人、つまりトヨタグループはどうなるのか? となる。
以前、JR東海のリニア開発でトヨタの会長が社外相談役と就任していたこともある。
恐らくコストカットの伝授にちょっかいを入れたかも。
それにJR東海とトヨタと中部電力が出資した学園がある。
https://toyokeizai.net/articles/-/24214
こう言うことも知らない様な教養の無い奴は低能で田舎者!
豊田工業学園も開いた県にあるぞ。
-
34885
匿名さん
訂正>豊田工業学園も愛知県にあるぞ。
日本の東海道メガロポリスを知らない様な奴はどうなのか?
ただ、東海・南海・東南海の連動型超巨大地震が発生すると東海道新幹線の不通期間が長くなる可能性がある。
そのためのバイパスのリニアだが、日本の中央構造線を貫くトンネルを掘削するだけにまったくリスクが無いわけでも無いが。
-
34886
匿名さん
スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
チラシの裏にでもどうぞ
-
34887
匿名さん
>>スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
>>チラシの裏にでもどうぞ
むしろ、港南・有明・豊洲のバトルの方がスレ違いで見苦しい。
この列島は災害列島とした自覚があるか?
-
34888
匿名さん
江東区長選投票率(全体39.20%)
枝川小34.79%
豊洲北小37.19%
豊洲小45.02%
東雲小34.29%
グランチャ東雲40.66%
第二辰巳小43.07%
辰巳中33.69%
有明西学園35.01%
豊洲CC37.36%
-
-
34889
匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きいでしょう。
-
34890
通りがかりさん
>>34888 匿名さん
湾岸の人らは臨海地下鉄を通したいなら選挙行きなさいよ。大久保さん一択でしょ。
-
34891
匿名さん
-
34892
匿名さん
結局大久保かよ。江東区は終わったな。昔から住んでるジジー達が自民党や創価、立正佼成会とか多いからな。
若い人達が多い湾岸の投票率が低いんだよなぁ。。
まあ地元に愛着無く、ふるさと納税ばかりやる連中だから政治には無関心だよね。
-
34894
匿名さん
>>34889 匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きい?
そんなわけないでしょって。
-
34895
匿名さん
>>34890 通りがかりさん
湾岸住民の大多数は、臨海地下鉄はずっと先の話なので興味薄いんだよ。
-
34896
匿名さん
品川駅の海側に汚物処理施設が集まっているのも、名古屋リニアの価値の低さを象徴してるよね。
-
34897
匿名さん
東京に住んでても、まともな企業で働いていれば大阪出張とか普通だし、休みに関西地区に遊びにいくこともあるがな。
リニアが要らない、臨海地下鉄のほうが重要、地方には要はない、なんて、下町の町工場の現場労働者なのかね?
もしくは土方か?
東京から出かける金もなく、東京の中でしか仕事することもない底辺労働者なんだな。
-
34899
匿名さん
またこのスレ下らないネタになった。
鉄道に関してディープな事を知らないだけ。
-
34900
匿名さん
港南にもいつか臨海地下鉄が通ると良いんだけど、そのためには地下の下水管網をなんとかしないといけない。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件