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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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34841
匿名さん
それにしても何処行ったんだろう? 臨海地下鉄おじさん。
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34842
匿名さん
>>34840
え、あんたが動いて何か鉄道が変わったの?
それに、むしろ2線をバッティングさせたからコメント数が伸びるんだよ。
だけど、誰も鉄道の技術的の話には興味ないんだよ。
だから、どこのスレでも相手にされないんだよ。
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34843
口コミ知りたいさん
>>34837 匿名さん
そうそう、知らないもんは仕方無いし、
そういうことは言わない、書かないほうがいい。
でも中には勉強してから言え、書けっていう面倒臭いヤツがいる。
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34844
匿名さん
>>34843
まあ、コメントに書く姿勢だよね。
わからないなら、わからないけどこう思うって書けばそう言われないでしょ。
相手を否定したりわかったように書くならちゃんと調べたり勉強して書かないとだめだよね。
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34845
匿名さん
鉄オタのせいで臨海地下鉄のイメージ悪くなったわ。やっぱり作らないで良いよあんなもの。
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34846
匿名さん
>>34845
別に臨海地下鉄のイメージは悪くなってないよ。
作らなくてよいのは豊住線でしょ。
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34847
匿名さん
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34848
匿名さん
>>34847
豊住線は臨海地下鉄よりも、リニアよりも重要度は低いよ。
まず赤字だから。
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34849
匿名さん
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34850
匿名さん
>>だから、どこのスレでも相手にされないんだよ。
これはネットで『情報は自ら発信するもの』と言うのを知らない現れ。
これはインターネットの匿名制から現れて来た。
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34851
口コミ知りたいさん
>>34848 匿名さん
名古屋地方鉄道のリニアなんて都民で興味ある人誰もいないですよ。
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34852
匿名さん
>>34847 匿名さん
東名阪を結ぶリニアより豊住線のほうが重要度高いって考えるのは
江東区民だけでしょう。
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34853
匿名さん
>>34851 口コミ知りたいさん
リニア中央新幹線は名古屋地方鉄道ではない。
じゃあ東海道新幹線は大阪地方鉄道か?
何言ってるんだか。
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34854
匿名さん
偽港南野郎は中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのこと。
マンション買えないのにこの掲示板のあちこちのスレを嫌がらせ迷惑投稿している。
>>鉄オタのせいで臨海地下鉄のイメージ悪くなったわ。やっぱり作らないで良いよあんなもの。
臨海地下鉄と8号線豊住線は別物で比べること自体ナンセンス。
臨海地下鉄はTXのLRTのような物と思っている。
こう言う流れは欧州と北米で盛ん。
専用軌道を高速で走り道路と共用部は低速で走る。
それが駅間の短い地下線を低速で走る様なもの。
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34855
匿名さん
リニアはさー、あの静岡県知事の嫌がらせで南アルプストンネルが掘削出来ないんだよー。
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34858
匿名さん
有明の言葉を出すから荒れる。
鉄道の事から外れることこそスレ違いと言える。
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34860
匿名さん
名古屋地方路線のリニアよりは豊住線の方が大事でしょう。東名阪って、名古屋とか大阪の人が使う言葉だよ。東京の人は東京以外興味ないよ。
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34861
匿名さん
>>34860 匿名さん
年間に日本国民の何%が乗りますか?予想して()を埋めよ。
リニア中央新幹線(大阪開業時) ( )%
地下鉄豊住線 ( )%
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34862
匿名さん
>東名阪って、名古屋とか大阪の人が使う言葉
おいおい。。。。
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34863
匿名さん
埋立地地下鉄は西側住民の我々には一切必要ないからな。
作る必要なし。
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34864
名無しさん
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34865
名無しさん
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34866
匿名さん
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34867
匿名さん
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34868
匿名さん
-
-
34869
匿名さん
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34870
匿名さん
まだ臨海地下鉄の件で荒れてるのか
やはりあの路線はいらないな
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34871
マンション検討中さん
匿名掲示板で荒れたから要らないって意味不明すぎて草
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34872
匿名さん
要らないならこのスレに臨海地下鉄ネタは要らない。
臨海地下鉄ネタは引き揚げる方が望ましい。
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34873
匿名さん
リニアは、本当に日の丸の恥だと思う。
JR東海1社が突っ走ってるだけとも言えるが、国が3兆円も融資をしてしまった。
すると、更に1.5兆円も費用が膨らむとJR東海が言い出して、もっとくれくれモード。
電力ジャンジャン使いまくる乗り物に国が後押し。
インバウンドも、のぞみで充分。出張も、リモートで充分。
3兆円で再エネプラントを全国津々浦々に造って、田舎の休眠した労働力を掘り起こし、
ビジネスでの人の移動を6G7Gに移行し、クリーン電力で運行するのぞみで推したほうが、
温暖化を食い止める日本の姿勢に、世界も認めてくる。
となるべきだった残念な最近の日本と走り出したら止められないガラパゴス企業。
先進国で石炭の使用をやめる宣言をしていないのは、日本だけ。恥ずかしすぎる。
原子力もダメだし、大電力のリニアは石炭から作る電力で走ることになりそう。
地球、ヤバス。
日本、バッシングの嵐。
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34874
匿名さん
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34875
通りがかりさん
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34876
口コミ知りたいさん
名古屋や大阪の人が東京に来たい気持ちは分かるけど、東京の人は名古屋や大阪に行く必要が無いからね。名古屋リニアは田舎の人のための鉄道なのよ。
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34877
匿名さん
東京の人は名古屋や大阪に行く必要が無いから?バカですか?
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34878
匿名さん
-
-
34879
匿名さん
国家プロジェクトであり、日本や東京の未来がかかっていると言われる臨海地下鉄。
きっと日本中の人が乗るんだろうな。
近隣の俺はほぼ乗らなそうだけど。
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34880
匿名さん
>>34879 匿名さん
釣り針デカすぎ。臨海地下鉄は東京でも重要度の低い単なるローカル線。
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34881
匿名さん
>>34876
>>名古屋リニアは田舎の人のための鉄道なのよ。
じゃ、JR東海は田舎の鉄道会社なんだな。
田舎なんて書くより地方と書け!
と言っても子供の時から関西や名古屋は散々行ってるベ。
ここで夏の名古屋は東京より暑いが、冬は寒い。
関ヶ原の降雪で昔はかなり東海道新幹線が遅れていた。
その経験は後の東北・上越新幹線の雪害対策に生かされる。
最もこれまでのシーズンで高速道路や国道も在来鉄道も動かなくなっているのに北陸新幹線は豪雪の中、ほぼ平常運転していた。
これも研究開発に旧国鉄時代から血税を使われてはいる。
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34882
匿名さん
JR東海なんて都民からみたら存在価値ないですよ。JR四国もJR東海も変わらないです。
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34883
eマンションさん
>>34882 匿名さん
生まれも育ちの東京っ子ならそうかもしれないけど、
大半の都民は地方出身者じゃん?
なので存在価値が無いってことは無いと思うよ。
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34884
匿名さん
>>34883 eマンションさん
確かに。
親が地方出身者で東京一世であれば。
江戸っ子は都民の半数を切るかも知れない。
>>34882 の言うJR東海の存在価値が無いと言うと尾張の商人、つまりトヨタグループはどうなるのか? となる。
以前、JR東海のリニア開発でトヨタの会長が社外相談役と就任していたこともある。
恐らくコストカットの伝授にちょっかいを入れたかも。
それにJR東海とトヨタと中部電力が出資した学園がある。
https://toyokeizai.net/articles/-/24214
こう言うことも知らない様な教養の無い奴は低能で田舎者!
豊田工業学園も開いた県にあるぞ。
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34885
匿名さん
訂正>豊田工業学園も愛知県にあるぞ。
日本の東海道メガロポリスを知らない様な奴はどうなのか?
ただ、東海・南海・東南海の連動型超巨大地震が発生すると東海道新幹線の不通期間が長くなる可能性がある。
そのためのバイパスのリニアだが、日本の中央構造線を貫くトンネルを掘削するだけにまったくリスクが無いわけでも無いが。
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34886
匿名さん
スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
チラシの裏にでもどうぞ
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34887
匿名さん
>>スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
>>チラシの裏にでもどうぞ
むしろ、港南・有明・豊洲のバトルの方がスレ違いで見苦しい。
この列島は災害列島とした自覚があるか?
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34888
匿名さん
江東区長選投票率(全体39.20%)
枝川小34.79%
豊洲北小37.19%
豊洲小45.02%
東雲小34.29%
グランチャ東雲40.66%
第二辰巳小43.07%
辰巳中33.69%
有明西学園35.01%
豊洲CC37.36%
-
-
34889
匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きいでしょう。
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34890
通りがかりさん
>>34888 匿名さん
湾岸の人らは臨海地下鉄を通したいなら選挙行きなさいよ。大久保さん一択でしょ。
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34891
匿名さん
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34892
匿名さん
結局大久保かよ。江東区は終わったな。昔から住んでるジジー達が自民党や創価、立正佼成会とか多いからな。
若い人達が多い湾岸の投票率が低いんだよなぁ。。
まあ地元に愛着無く、ふるさと納税ばかりやる連中だから政治には無関心だよね。
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34894
匿名さん
>>34889 匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きい?
そんなわけないでしょって。
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34895
匿名さん
>>34890 通りがかりさん
湾岸住民の大多数は、臨海地下鉄はずっと先の話なので興味薄いんだよ。
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34896
匿名さん
品川駅の海側に汚物処理施設が集まっているのも、名古屋リニアの価値の低さを象徴してるよね。
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34897
匿名さん
東京に住んでても、まともな企業で働いていれば大阪出張とか普通だし、休みに関西地区に遊びにいくこともあるがな。
リニアが要らない、臨海地下鉄のほうが重要、地方には要はない、なんて、下町の町工場の現場労働者なのかね?
もしくは土方か?
東京から出かける金もなく、東京の中でしか仕事することもない底辺労働者なんだな。
-
34899
匿名さん
またこのスレ下らないネタになった。
鉄道に関してディープな事を知らないだけ。
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34900
匿名さん
港南にもいつか臨海地下鉄が通ると良いんだけど、そのためには地下の下水管網をなんとかしないといけない。
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-
34901
匿名さん
-
34902
通りがかりさん
-
34903
匿名さん
なんだ、ほとんど賛成じゃん。
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
-
34904
匿名さん
>東京に住んでても、まともな企業で働いていれば大阪出張とか普通だし、
ペーペーのする修行のことを本気で言っているとしたら、昭和ジジイなのかな?
メタバースで仕事してると、出張にいってきまーすとか、化石呼ばわりで馬鹿扱いだぞ?
-
34905
匿名さん
JRLの社員も飛行機どころか電車にも乗らずに毎日自宅でリモート出社だからね。
-
34906
匿名さん
-
34907
匿名さん
そりゃ負担すべきだよな。
Q4:地下鉄8号線延伸事業について、計画通り補助金を負担すべきですか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=猪野氏、酒井氏
-
34908
参考までに
>休みに関西地区に遊びにいくこともあるがな。
リニアは当分できないから、関空に飛ぶし。
リニアが不要というより、他にやることあるよね、世界競争から撃沈30年の日本
とういことだろ?
中国、ドイツに抜かれつつ、リニア!と穴掘ってるのが、今
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34909
名無しさん
>>34904 匿名さん
メタバースで全て仕事できるなら、
東京に住む必要も無いし、
地下鉄も不要ということだな。
-
34910
匿名さん
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34911
評判気になるさん
>>34910 匿名さん
希少なメタバース君は時代の先端を走ってるので、
そもそも鉄道移動そのものが昭和のジジーで化石呼ばわりの馬鹿扱いなんだと。
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34913
販売関係者さん
>>34909 名無しさん
>メタバースで全て仕事できるなら、
>東京に住む必要も無いし、
>地下鉄も不要ということだな。
ドーナツ君は相当馬鹿なんだろうけど、日々の生活とかエンタメとか学校とかは
ド田舎と環境がまるで違うことは、考えたことあるのかい?
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34914
匿名さん
-
34915
匿名さん
>>34900 匿名さん
港南の地下で工事してるのは臨海地下鉄じゃなくリニア中央新幹線品川駅。
これが完成すると港南エリアの不動産価値がさらに跳ね上がる。
-
-
34916
匿名さん
名古屋リニアより臨海地下鉄の方が重要度高いと思いますよ。
-
34917
匿名さん
>>34912
さんのへって、結構常識人だね。
臨海地下鉄も豊住線への補助金負担も賛成って。
-
34918
匿名さん
-
34920
匿名さん
>>34916 匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が重要度が高ければ、
臨海地下鉄が先に決定してますよ
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34921
口コミ知りたいさん
-
34922
マンション検討中さん
リニアと臨海地下鉄、目的が全然違うのに何故比較してるのか
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34923
匿名さん
>>34922 マンション検討中さん
臨海地下鉄よりリニア工事中の品川の地下鉄が先に決まって
悔しくて夜も寝られないのでしょう。
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34924
匿名さん
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34925
匿名さん
-
34926
匿名さん
>>34919 マンコミュファンさん
今問題の現職区議がPTA会長やってたころからトラブル多かったらしいよ。
-
34927
マンコミュファンさん
>>34923 匿名さん
さすがに運河に汚物が浮いてる港南よりは有明の方が住みやすいでしょう。港南だと臭くて眠れないよ。
-
34928
匿名さん
大久保さんが区長になったので、
来年の都知事選で小池さんが当選すれば、
臨海地下鉄が本当に進むかもしれないな。
-
34929
匿名さん
>>34928
みんなが言うように、慎重な都知事は都知選が終わるまで臨海地下鉄の話は出さないだろうな。
まあ、発表する際はその分かなり進んだ内容になりそうだね。
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34930
匿名さん
-
34931
匿名さん
>>34930
まあ、今年も5,000万円、来年も2億5,000万円の予算だからね。
豊住線もそんな予算なかったよ。
-
34932
匿名さん
あ、見せかけの予算とか突っ込みしないでね。
東京都は、予算とか実施結果も出してるから、使ってなからったらわかるので、使わない予算はたてられないから。
-
34933
匿名さん
-
34934
匿名さん
-
34935
匿名さん
>>34934
東京都は予算使わないとバレちゃうけど、あんたの会社は予算消化しなくても大丈夫なんだ。
ゆるゆるな会社だね。
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34936
検討板ユーザーさん
-
34937
匿名さん
-
34938
匿名さん
-
34939
マンション掲示板さん
>>34931 匿名さん
来年度の予算か。
ってことは、それまでは5000万円で細々とやってるだけで、
4月までは何も情報は出てこなそうだな。
秋ぐらいに何かしらの情報は出てきて欲しいな。
来年の集会でも予算取れました!って情報だけだったらギャグだぞ?
-
34940
匿名さん
>>34939
まあ、あんまり知らないとわからないけど、認可前の予算では5,000万円も大きいんだよ。
ちなみに豊住線の認可前って、どれくらいの予算だったの?
教えてよ。
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34941
検討板ユーザーさん
>>34938 匿名さん
まあ、投票率が低かったのは自民派が投票しなかったからだろうし、
大久保氏は小池と学会がいなかったら勝てなかった。
さんのへと小暮が出たことで、反自民の票が割れてしまったということもある。
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34942
匿名さん
>>34941
投票率が低かったのは、全国一斉選挙でなかったのもあるらしいよ。
まあ、しょうがないよね。
-
34943
匿名さん
立候補者は、ほとんど賛成だね。
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
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34944
eマンションさん
>>34943 匿名さん
江東区としては、臨海エリアの開発と地下鉄を敷いてくれるのは美味しい話。
酒井さんが何故この立場なのか理由は知らないが、普通は賛成すべきじゃないか?
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34945
匿名さん
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34946
マンション掲示板さん
アリバイづくりに5000万も税金溶かしてるのかよ。
それで何か成果でたのか?
勘弁して欲しいわ。
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34947
評判気になるさん
>>34945 匿名さん
なんで?
臨海地下鉄に東京と日本の未来がかかってるんだってよ?
俺には具体的なことは分からないんだけど、
そういうことなんだってさ。
そこまで言われたら信じてあげたくなるじゃん。
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34948
匿名さん
>>34947 評判気になるさん
いや、要らないでしょ
いまの交通網で十分
喜ぶのは近辺で不動産持ってる人だけ
しかも2040年の完成を目指すってどんだけ気が長いのさ
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34949
匿名さん
失業中の中卒貧乏喫煙者がマンション買えないのに、マンション購入出来たように振る舞う要注意人物には注意を!
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34950
匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線や臨海地下鉄の方が重要でしょう。
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34951
匿名さん
>>34950 匿名さん
江東区の交通不便な場所に住んでる人にとってはそうでしょう。
江東区のホームページで区民の意見として切実ですね。
しかし、有明など新しいマンションしかないですから自分で選んで
買ったのでしょうからバカなんですかと思いますな。
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34952
匿名さん
こんな不便なとこ選んで買ったのは自分なんだから
買ってから行政に文句言うってアホなのか?
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34953
匿名さん
そりゃ、有明にとってはリニアより臨海地下鉄のほうが大事だろうw
社会的マイノリティは大変だな。
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34954
評判気になるさん
>>34951 匿名さん
まあ確かに、これは自業自得だな。
何で有明に住んじゃったの?って思ってしまう。区に言ったところで劇的な改善なんか望めないんだから、とっとと引っ越したほうがいいと思うけどね。
でも臨海地下鉄は将来的には必要なんだと思うよ。
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34955
匿名さん
有明の奴らは交通不便で安く買い、散々文句言って地下鉄を開通させ、自分のマンションの価格を吊り上げて、売って儲けるのが企み。
まったくゲスな奴らだよ。
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34956
匿名さん
>>34948
そりゃ、豊洲の人からするとそうだろうね。
記事とか見ると、臨海地下鉄は2040年まででは遅く、すぐにあったほうがいいってよく見るけど、豊住線でそんな書かれ方見た事ないな。
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34957
匿名さん
>>34956 匿名さん
うん、普通に要らないし税金の無駄
臨海地下鉄が欲しいなんて騒いでるのはここにいる鉄オタとスケベ心丸出しの転売ヤーだけでしょ
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34958
匿名さん
-
34959
匿名さん
-
34960
eマンションさん
>>34939 マンション掲示板さん
マジレスすると来年3月に築地再開発の事業者決定だからその辺りに発表来ると思う
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34961
匿名さん
そもそも、「東京ベイeSGまちづくり戦略2022」とやらはどうなってんの?
これが絵に描いた餅なのか、実現させるかで臨海地下鉄の要否は決まるんじゃない?
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34962
通りがかりさん
>>34960 eマンションさん
へー、じゃーもうすぐ発表されるんだね。
ワクワク。
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34963
匿名さん
港南への延伸もワンチャンあるかな?地下開発を阻害してる下水処理場の移転次第だろうけど。
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34965
通りがかりさん
有明民はバスがあれば充分と思ってたのに、そのバス事情が不便になったから不満なんだよ。
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34966
eマンションさん
>>34965 通りがかりさん
オリンピック決まってから有明に移り住んだ人も多いだろうけど、
こうなるって想像出来なかったのかね?
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34967
匿名さん
豊住線で話を逸らそうとしてばかりだな。芸がないね。
都合の悪い話には別の論点を持ってくるひろゆき
の劣化版みたいなやり口。
-
34968
名無しさん
>>34966 eマンションさん
開催期間中ならまだしも、
オリンピック決まったからと言って、その後もバスが混雑するって誰が想像すんの?
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34969
名無しさん
-
34970
名無しさん
-
34971
匿名さん
-
34972
匿名さん
>>34967
論点も何も個人的に思うことを言ってるだけなので、議論にもなってないけど。
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34973
マンション掲示板さん
>>34969 名無しさん
バスが混んでるのはチームラボとアリーナやシアターのライブが主な原因。
何かオリンピック関係あるの?
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34974
口コミ知りたいさん
-
34975
通りがかりさん
>>34963 匿名さん
下水処理場に何の関係があるんだ?地下開発を阻害してる?バカですか?
港南の地下は屁みたいな臨海地下鉄が消し飛ぶ天下の国家戦略、リニア中央新幹線建設中。
-
-
34976
匿名さん
有明って、
りんかい線とゆりかもめがあるのに、
そんなに不便なの?
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34977
匿名さん
>>34976
ビッグサイト行った人ならわかるけど、不便だね。
バスの方が便利くらいのイメージがあるね。
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34978
匿名さん
りんかい線は大崎や大井町から遠い。
ゆりかもめは新橋は行き止まりで乗り換えるのに何回も必要で乗り換えも不便、で豊洲経由だとまず有楽町線への乗換え自体が不便で、豊洲の乗り換えもスムーズでない。
2回乗換えての上、乗り換えがスムーズでない感じだよ。
-
34979
匿名さん
>>34975
その前にJR東海の財務がやばいけどね。
自己資本比率がリニアなければ60%あったのに、40%。
追加の費用で35%まで下がる。
大阪延伸で、追加費用なくて25%。
下手したら20%近くまでさがる。
減価償却の費用も年に2,000億円近いだろうな。
金利もいれたら年間費用が2,500億円くらいかも。
やばいね。
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34980
匿名さん
>>34974 口コミ知りたいさん
期間中オリンピック会場に使われただけで、
今の混雑する理由はオリンピックとは全く違うところにあるから、予想は無理でしょう。
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34981
匿名さん
-
34982
マンション検討中さん
有明はシティタワーズ東京ベイならりんかい線もすぐに使えるから新宿や渋谷勤務も比較的楽で不便に感じにくいかな
他のマンションはりんかい線まで遠いから実質ゆりかもめとBRTだけでちょっと不便かな
まぁ逆に言えばまだ不便な土地でも坪400万いってるから伸び代は大きいと思う
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34983
マンション検討中さん
ぶっちゃけ有明より晴海の方が不便
まじでバスしかない
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34984
匿名さん
晴海はBRTがあるからね。全額住民負担でシャトルバス運行しないといけない港南よりは便利じゃない?
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34985
匿名さん
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34986
匿名さん
新宿や渋谷勤務なら遥か東の果ての有明なんか買うわけないじゃん。
不便この上ないよ。
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34987
匿名さん
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34988
匿名さん
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34990
匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎるんだよな。嫌悪施設の移転が進まないと臨海地下鉄の延伸は難しそう。
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34992
匿名さん
港南は良いところですよ。
でも臨海地下鉄は全く関係ないですね。
昔の中学生同士のケンカみたいなことは止めようよ。大人がこんなことしてみっともない。
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34993
匿名さん
港南は下水処理場とか食肉市場とかがあってオイニーがちょっときつい。
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34994
評判気になるさん
>>34993 匿名さん
親からちゃんと教育されなかったんだね。
可哀想に。。
それとも親がそういうことする人?
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34995
匿名さん
柿沢未途が離党か。
逮捕される前に自民党から抜けたんだろうな。
豊住線には影響無いと思うけど。
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34997
eマンションさん
>>34996 匿名さん
わざわざ貼り付けてくれてるけど、
港南は臨海地下鉄とは関係ないって書いてるじゃん。
二線とって、俺は臨海地下鉄のことしか書いてないよ。
それが何でマンション買えない中卒貧乏喫煙者って言われなきゃならないんだ?
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34998
評判気になるさん
>>34980 匿名さん
いや、誰にでも予測できたでしょ…
と思ったけど、二の舞になる築地再開発持ち上げてる奴も多いし想像力足らない奴って多いな
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34999
匿名さん
想像出来る出来ないなんて関係あるの。
想像出来ないから臨海地下鉄を作るわけでもないし。。
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35002
匿名さん
>>34997 eマンションさん
品川は臨海地下鉄じゃなくて品川地下鉄だよな、豊住線と品川地下鉄は決定済みで品川地下鉄は既に着工。品川はすでに新幹線まで停車するターミナル駅。おなじ湾岸と言ってもどんどん差が広がる。
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35003
匿名さん
品川地下鉄って品川駅まで来ないで高輪地下に駅ができるから、港南からはかなり使いにくい。
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35004
匿名さん
>>35003 匿名さん
あまり関係ないでしょう。品川はすでに十分便利なので品川に住んでる人は地下鉄なんてどうでもいいと思ってる。地下鉄を品川に伸ばすのは品川周辺住民のためではなく、拠点でリニア中央新幹線の始発にもなる品川に他エリアから来やすくするため。すでに都心ターミナル駅徒歩の民と、交通不便だから臨海地下鉄を待ち望む民とは次元が違うのです。
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35005
匿名さん
いや港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明とかの方が再開発が進んでいて緑も多いです。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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35006
匿名さん
また、テリトリー争い。
仕掛けて来ているのは誰か? 想像に難しくない。
マンション買えないのにこの掲示板に来ている生活保護者の貧乏喫煙者が問題。
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35007
匿名さん
>>35006 匿名さん
テリトリー争いに、マンション買えない人が参戦してると本気で思ってるのがスゴイし、あちこちおんなじことを何度も主張し続けて誰からも賛同されていないことに気づかないのもスゴイ
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35008
匿名さん
そもそも臨海地下鉄と豊住線が同類と考えるのがナンセンス。
豊住線はとっくの昔から計画があった路線。
それをバトルさせてどうなる?
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35012
匿名さん
港南良いと思うな。少なくとも有明なんかよりはよっぽど良い。
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35013
匿名さん
>>35005 匿名さん
豊洲や有明の方が緑が多いことは絶対に無い。港南エリアは公園や大学が多くの面積を占めているから、豊洲や有明より明らかに緑が多い。あんたは嘘しか言わないね。
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35014
評判気になるさん
>>35005 匿名さん
具体的に有明のどこが緑が多いんだい?防災公園にちょこっと木が植えてあるくらいで不毛の大地って感じだが・・・
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35015
マンション検討中さん
有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
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35016
匿名さん
地下鉄の話が進まないからって、
緑の多さ対決かよ(笑)
お前ら面白過ぎるだろ!
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35017
評判気になるさん
>>35015 マンション検討中さん
そんなくらいでは港南の緑被率には追い付かないよ
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35019
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。汚物処理施設が集まる港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35020
匿名さん
>>35019 匿名さん
臨海地下鉄が通るから???バカですか?
通るのは港南徒歩圏の品川地下鉄です。
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35021
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明???
見たくないものは見えないんですなあア。
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35022
匿名さん
>有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ
上がってたらこうはならないんだよカス
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35023
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35024
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35025
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35026
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35027
匿名さん
汚物処理施設が集まる有明は臭くて汚くてオマケにド僻地で
住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35028
匿名さん
汚物処理施設が集まる有明は臭くて汚くてオマケにド僻地で
住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35029
匿名さん
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35030
匿名さん
マンションバブルは弾ける弾けると言われながら価格を上げてるのは中国政府から逃れたい富裕層の中国人。
勘違いしてると一気に値崩れするよ。
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35031
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南より緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35032
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南よる緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35033
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南よる緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35034
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南より緑が多いか写真貼ってみろよカス
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-
35036
匿名さん
江東区の交通ビジョン骨子案だって。
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35037
マンション検討中さん
有明も緑は十分あるよねって話で、港南と比べてないのにカス呼ばわりとか頭悪すぎて会話もできんな
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35039
匿名さん
>>35037
どうでも良い内容の返信して、そんなに港南の会話を続けたいの?
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35040
匿名さん
-
35042
匿名さん
-
35043
匿名さん
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35044
マンコミュファンさん
-
35045
匿名さん
>>35043
TXの上半期決算では営業利益が50億円とコロナ前に戻ってるよ。
このままのペースだと通期では過去最高に。
TX延伸は行われるね。
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35046
匿名さん
そうなると東京~晴海間で先行開業ってあり得るかもね。
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35047
匿名さん
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35048
匿名さん
港南の次長はここを個人のブログだと思ってるのかな。
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35049
匿名さん
>>35048
また次長に返信されたいの?
次長に投稿されないようにするなら無視しなよ。
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35051
マンコミュファンさん
>>35049 匿名さん
港南の次長があまりに酷い自作自演をやり続けるので。。。
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35054
匿名さん
そうなると東京~晴海間で先行開業ってあり得るかもね。
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35055
匿名さん
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35056
マンコミュファンさん
次長とは
この10年以上、湾岸エリアに対しての嫌がらせ連投迷惑行為をされている方との話。
管理人さんの警告すら無視をしてルール違反の好き放題です。アクセス禁止措置もイタチごっこの状態でかなり手を焼いておられるでしょうね。どうも港南のタワーマンションを失敗購入した事が引き金のようです。マンション内でも有名人で、WCT住民からも忌み嫌われ、趣味も友人もなく、孤独で1人寂しくWCTのロビーで冷めたコンビニ弁当を食べながらマンション掲示板の監視及び荒らしをする毎日のようです。悲惨な人生ですよね。
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35057
匿名さん
-
35059
匿名さん
TXは既に車両基地を拡大して臨海地下鉄を待ってるよ。
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35062
匿名さん
-
35066
匿名さん
-
35067
マンコミュファンさん
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35069
匿名さん
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35070
マンション検討中さん
江東区長が小池さんの弟子だから江東区内でも臨海地下鉄の話は以前より進みそうだな
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35071
匿名さん
TXの収益が復活して調子良いので、東京延伸すると車両基地問題が解決出来るので、2030年代前半の東京~晴海間の先行開業はあり得るよね。
晴海もこの春に人口が3万人と豊洲と変わらなくなるし、勝どきは大江戸線しかないので需要がある。
築地は新施設が出来るし、銀座と東京は言わずもがな。
開業当初は金利もあるが数年で路線として黒字が見えるね。
TXの8両化も2030年代前半だからちょうど良いし。
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35072
匿名さん
9000億をかける築地の大再開発、増加の一途を辿る勝どき晴海地区のジモミン需要、晴海は4丁目の再開発地区も大量に残されている。国策であるインバウンド用観光地の1つの豊洲市場。そして銀座東京駅。
恩恵を受けない人間には悪いが国、東京都、大企業連合が推し進めるこの国策は待ったなしでハイピッチで進むとおもうよ。まあ物理的に2035年開業できるかどうか技術的な部分は知らんが。
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35073
匿名さん
>>35072
まあ、技術的というよりも予算的な問題が大きいと思うけどね。
東京メトロのIPOもしくはりんかい線をJRに売却とかあれば、違うかもだけど。
なので部分開通して最終は2038年とかじゃないかな。
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35077
匿名さん
スルーさせていただきます
築地市場跡地にドームや関連施設を作ることになったら、大江戸線とBRTだけでは人が
さばけないから、臨海地下鉄整備の実現が現実味を帯びて来ますね。
勝どき橋の内陸側のふもとのB4階レベルに、島式の超幅広ホームができそう。
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35078
匿名さん
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35079
匿名さん
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35080
名無しさん
>>35079 匿名さん
多分、築地周辺を知らない地方出身者なんだと思う。
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35081
匿名さん
35077は築地市場と言う名前の付いた駅しか最寄駅がないと思ってるど田舎の人。
築地に行ったことがないとすぐわかるね。
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35082
匿名さん
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35083
評判気になるさん
>>35082 匿名さん
都内だと徒歩15分は普通でしょう?
田舎だと目の前のコンビニにも車で行くようだけど、、、
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35085
eマンションさん
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35086
マンション検討中さん
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35087
匿名さん
>>35078 匿名さん
上にも書かれているように、スレの趣旨が「妄想して盛り上がりましょう」だからね。
暇人が多いと盛り上がります。
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35088
匿名さん
>>35086
おお、なら枝川から歩けばいいので豊住線いらないじゃんって言うのと同じ話だな。
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35089
マンション掲示板さん
>>35088 匿名さん
区内の縦移動改善と東西線上り・有楽町線下りの混雑の平準化がメイン目的の新線だからな
新駅による交通不便解消は副産物
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35090
匿名さん
ドームの場所によっては、勝どきから歩く人もいるだろうな。
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35091
匿名さん
>>35089
有楽町は元より東西線は今もこれからもそんなに混まないよ。
縦方向も大江戸線使えば15分くらいしか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
-
35092
匿名さん
>>35089 マンション掲示板さん
「国際競争力の強化拠点である臨海副都心と、都区部東部の観光拠点とのアクセス利便性の向上」
という目的もあるそうです。
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35093
匿名さん
>>35092
都区部東部の観光拠点って押上だよね。
それも15分程度しか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
それに、外国人観光客が押上の後にお台場行くかって話だけど。
都知事と江東区長との約束でとは書けなかったんだな。
-
35094
匿名さん
なるほど。歩けばいいのか。
晴海・勝どき民は勝どき駅or月島駅まで歩けばいいし、
巨人ファンは築地駅or東銀座駅or新富町駅から歩けばいいってことか。
なるほどなるほど。
みんな健康的でいいですね!
-
35095
匿名さん
>日比谷線、有楽町線、浅草線もあるのに何言ってんのこの人
あの場所から、場外市場や貧弱な歩道を抜けてのゾロゾロ牛歩に、
本願寺前の交差点の長い信号待ち滞留とか、なんかの罰ゲームかよ。
車道にはみ出してダッシュする愚か者対策で、常に警備が必要だな。
こういう、無能な思考が、群衆雪崩を引き起こす。
駅直結で横断歩道を渡らせないメイン動線を作らないと、終わる。
-
35096
匿名さん
-
35097
匿名さん
東京ドームは、水道橋駅への橋、後楽園駅への橋がある。
が、そんなドームでさえ大混雑なら、築地はなおさらじゃないか?
築地は西と南が運河で逃げられないし
-
35098
匿名さん
今現状でも、晴海通りの人通りはキャパ限界だからな。
築地市場は方角の半分は運河ドン突きだから、
ライブやゲームが終了した直後の勝どき橋も、災害級の混雑だろ。
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35099
匿名さん
総武線は15両編成?水道橋からどんどん人が履ける
大江戸線は8両編成でしかもチッコイから浅草線や日比谷線に人が流れてカオス
築地場外の観光客を蹴散らして、駅へGO!?
-
35100
eマンションさん
動線整備しないとKアリーナの二の舞になる
あちらはたかが2万人でパニック状態になってしまった
5万人の築地ドーム開業に向けたインフラ整備はしっかりして欲しいな
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35101
匿名さん
-
35102
匿名さん
>>35101
どんだけ歩かすんだ。
そんなお前は地下鉄なんか乗らず、全部歩け!
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35103
匿名さん
最初の、駅がたくさんあるだろ的に反論したやつ、一斉砲火浴びまくりか。
そもそも、KK線だって新ドームのイベントと無関係にタラタラ歩いてる人でいっぱいだろ。
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35104
匿名さん
港南の次長はほんとしつこいよな。港南とは何の関係もないのに自作自演で荒らすのやめてもらえますか。
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35105
匿名さん
>>35104
ああ、いつもの豊洲民だよ。
豊住線の話したらすぐに否定コメント来たから。
まあ、このスレの次長=豊洲民かもだけどね。
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35106
匿名さん
地下鉄延伸と一緒に豊洲4丁目の再開発希望!
COREDO豊洲とかどうかなあ。
それとも高島屋くらい来てくれないですかね。
蔦屋家電でもいいよ。
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35107
名無しさん
>>35104 匿名さん
誰も興味ないような話題を延々と自作自演するのは港南の次長ぐらいだよ。港南の次長は色んなスレで自作自演で荒らしてるよね。
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35108
匿名さん
>>35097 匿名さん
築地市場に加え、北に東銀座&銀座、東に築地&新富町、南に勝どき、西に汐留&新橋。
けっこう十分じゃねーか?
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35110
周辺住民さん
築地周辺にオレンジのユニを着た大勢の人間がゾロゾロ歩くってどうなのよ?
酒飲んで酔っ払って、勝った負けたで歌ったり騒いだりするんだぞ?
臨海地下鉄に乗った連中は恐らくほぼ東京駅で乗り換え。
オレンジが八重洲口に大集合、八重洲地下街は巨人ファンで埋め尽くされるぞ。
野球ならまだいいが、中国人が押し寄せるイベントなんかあった日にゃ、
あちこちで立ちションされるぞ?
それでいいのか?
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35111
匿名さん
-
35112
通りがかりさん
-
35113
匿名さん
>>35109
すぐに豊住線に反応するところとか、違うね。
それにあんた、臨海地下鉄の話したらすぐに次長話でかぶせてスレ流そうとしてるので、あんたは豊洲民だろ。
次長もあんたが真似してる?
-
35114
匿名さん
>>35110
あんたが心配するような事でもなくない?
築地はだめで水道橋ならOKってわけでもなく。
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35115
通りがかりさん
>>35114 匿名さん
地元に群衆が来るって、嫌じゃねーか?
今の有明みたいな状態になるかもしれねーんだぞ?
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35116
匿名さん
-
35117
名無しさん
また次長のくだらない自作自演が始まったようですね。
-
35118
匿名さん
>>35117
毎回次長批判してるのは名前をコロコロ変えるあなたですか笑
しっぽが見えてるよ。
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35119
匿名さん
臨海地下鉄の東京から晴海の先行開業の確率って、そこそこあると思うよ。
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35120
評判気になるさん
次長がどうのこうのと訳分からんけど、糖質系の自分語りなの?
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35121
匿名さん
-
35122
匿名さん
守谷の車両基地も準備進んでるよね。
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-
35123
口コミ知りたいさん
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35124
匿名さん
-
35125
匿名さん
-
35126
匿名さん
-
35127
匿名さん
臨海地下鉄って、主な乗客はイベント客になるのか?
築地のドーム、豊洲の市場、有明のビックサイト、アリーナ。
あとはオタク?
-
35128
匿名さん
>>35127
基本イベントなんてあまり関係ないよ。
昼間人口と夜間人口ね。
だけど、その上にインバウンドを乗せてるので国も応援してるっていう形。
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35129
匿名さん
>>35126 匿名さん
経常利益はコロナ前の7割程度だよ。
当分コロナ前には戻らないと思う。
-
35130
匿名さん
あ、イベントに関係するのは都だね。
築地は土地貸すし、有明は都の運営だし。
-
35131
匿名さん
>>35129
通期だとコロナ前を抜くよ。
というより2018年のコロナ前を抜いてるよ笑
ちょっとした記事しか見てないからわからないけど。
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35132
匿名さん
港南の嫌悪施設エリアにも臨海地下鉄が延伸すると良いですね。
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35133
匿名さん
-
35134
匿名さん
-
35135
マンコミュファンさん
-
35136
匿名さん
>>35133 匿名さん
2019年の7割程度だから、まだコロナ前には届いてないよね。
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35137
職人さん
とりあえず築地市場から豊洲市場まで敷いとけ。そしたら大江戸線の支線で十分ってことが分かるから。
これで小池さんが言ってた「築地は守る、豊洲は生かす」が実現するだろ?
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35138
匿名さん
新幹線も停車する品川駅のある街に対して
「臨海地下鉄が延伸すると良いですね」って
究極にバカにされるヤツ
連呼って真正のアホなんだな
-
35139
匿名さん
築地場外の混雑を見ると、観光に豊洲市場にいくやつなんかいるわけないことがわかる。
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35140
匿名さん
-
35141
匿名さん
-
35143
匿名さん
>>35136
TX経常利益
2018年度通期60.8億円
2019年度通期76.6億円
2023年度上期39.1億円
参考東京メトロ経常利益
2018年度通期877.1億円
2019年度通期891.9億円
2023年度上期196.9億円
-
35144
匿名さん
TX1日あたり輸送人員
2018年度386千人
2019年度395千人
2023年度381千人
-
35145
匿名さん
-
35146
匿名さん
-
35147
匿名さん
-
35148
匿名さん
千客万来はアクセス悪いからなぁ。
でもラビスタは流行ってるみたい。
あの辺は辺境の地だから、
観光地化なんかせず市場だけ実直にやってりゃいいんだよ。
-
35149
名無しさん
-
35152
坪単価比較中さん
-
35154
坪単価比較中さん
-
35156
匿名さん
>>35155 匿名さん
一番開発投資されないのは交通インフラも整わない有明みたいなクソ地だな。
品川にはすでに何路線も乗り入れているのに、頼みの綱の地下鉄さえも品川に
先を越された情けないエリア
-
-
35157
匿名さん
品川地下鉄の品川工区は早くも着工する。国道15号地下に品川駅を設置する関係で、国道15号上部を開発する、国土交通省の品川駅前再開発プロジェクトと絡んでくるので工事を急ぐようだ。
-
-
35158
マンション掲示板さん
>>35155 匿名さん
2040年以降も継続して開発する余地があるの?
ちなみに開発って、ただのマンション建設?
-
35159
匿名さん
臨海地下鉄は開通した頃にはすでに人口減少に入り、ガラガラの赤字路線になります。
だから、最初から作るな、と何度も言ってます。
-
35160
匿名さん
-
35162
匿名さん
-
35163
匿名さん
むしろ千葉県の人口は減っていくので豊住線の赤字は拡大するね。
-
35165
匿名さん
>>35159
間違った内容を元に主張してるけど、主張も間違ったで良いかな?
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35166
名無しさん
-
35167
匿名さん
豊住線は当然ながら、
臨海地下鉄も江東区が発展するのための路線なんだよね。
-
35169
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄で一番発展するのは江東区です。
どうもありがとう。
-
35171
匿名さん
>>35166
まずはちゃんと読まないと。
まあ、豊住線で発展する地域は新駅以外にないですけどね。
-
35172
匿名さん
あ、築地も発展するんだったね。野球と食の街として。日本の観光地の一つとして。
-
35173
評判気になるさん
>>35171 匿名さん
湾岸エリアが発展すれば、
江東区は税収ウハウハ。
臨海地下鉄の恩恵だね。
どうもありがとう。
-
35174
匿名さん
>>35173
そんな当たり前の事が豊洲民はわかってなくて臨海地下鉄は意味ないとか言ってるよね。
江東区は法人税比率が低いから貧乏なんだよ。
-
35175
通りがかりさん
交通利便性がいまいちな有明と新豊洲に、
臨海地下鉄が通ってくれる。
きっと有明と新豊洲はもっと発展してくれると思う。
しかも、発表では2040年を目指すと言ってるのに、
関係者か知らないが、もっと早く開通すると教えてくれている。
もしかすると、豊住線と臨海地下鉄の同時開通も有り得るってことだよね?
こんな有り難いことはない。
どうもありがとう。
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