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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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34601
匿名さん
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34602
匿名さん
>>34598
東西線は八重洲側だろ。
それにJR東京駅から地下歩道を歩くだろう。
京葉東京駅は旧成田新幹線東京駅の名残でそこから先は上越・北陸新幹線新宿地下駅に繋げる構想の名残でもあり、皇居の直下を避けるルートになっていた。
京葉東京駅と言うより有楽町駅と言った方が良さそうなんだが。
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34603
匿名さん
>>34602
東西線の日本橋駅ね。
東西線の大手町駅も接続されると思うけど、さほど変わらないと思うよ。
JRと違って、地下同士だから連絡しやすいね。
呉服橋の交差点付近も臨海地下鉄の駅だから、直接地下通路で連絡されるよ。
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34604
匿名さん
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34605
匿名さん
大手町線って・・・。
そんな路線名あるのか?と思って調べたら、
伊予鉄に大手町線ってあるんだね。
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34606
匿名さん
本来、常磐新線はJR東へ営業委託するつもりだった様で。
それを蹴ったため東京駅まで開通させるつもりだったとしたら秋葉原貨物駅付近で地上に出たかもしれないと鉄ヲタの妄想。
今はTXとJR東の常磐線はライバル関係。
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34607
匿名さん
>>34601
鉄道ヲンチだから頭の中なんて言えるんだろ。
では、何故臨海地下鉄とTXを結びつけようとしたのか解説してみな。
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34608
匿名さん
百合子は選挙対策で高校の授業料無償化を打ち出しましたが、臨海地下鉄建設は触れないでしょう。
そんなことしたら、税金の無駄遣いと都民の非難が殺到して、選挙に影響しますからね。
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34609
匿名さん
>>34607
書いたものではないが、まずはちゃんといろいろ調べてから発言しなよ。
みてて恥ずかしい。
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34610
匿名さん
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34611
匿名さん
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34612
匿名さん
ポイント還元は都民全員に恩恵がある。
臨海地下鉄は一部の人間への利益供与。
反発は必至。
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34613
匿名さん
って事は選挙が終わったら、臨海地下鉄は発表って事だね。
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34614
匿名さん
>>34613 匿名さん
おー、とうとう発表ですか~。良かったですね~。良い年越しになりそうですね~。
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34615
匿名さん
臨海地下鉄は都民というかもはや国家プロジェクトだよ。日本の命運が掛かってる。
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34616
匿名さん
すごい!国家プロジェクト!
でもそれだけ注目されると、
大阪万博みたいに日本中から叩かれないといいですね・・・。
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34617
匿名さん
埋立地に一本地下鉄を敷くと日本が大発展するのか?
そんなことで発展するなら30年も停滞しないだろ。
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34618
eマンションさん
>>34612 匿名さん
世界中の、誰かが、いつか使うかもしれない。
勿論、あなたもね。
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34619
匿名さん
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34620
通りがかりさん
巨人ファンも使うよ
東京ドーム築地に移転するんだから
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34621
匿名さん
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34622
匿名さん
>>34621
豊住線のまちづくりの話よりも、くだらなくないと思うが。
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34623
匿名さん
>>34620 通りがかりさん
納豆の国からオレンジ軍団が大挙として押し寄せるのか。。。
終わったあとは、あの姿のまま銀座へ繰り出すんだろうね。
中央区も落ちぶれたね・・・。
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34624
匿名さん
想定される利用客
①野球ファン(主に巨人)
②アニメファン(コスプレイヤー含む)
③アリーナのライブ客
④ビックサイトやジメックスのイベント客(開通までに存在していれば)
⑤豊洲市場・築地場外市場やチームラボの観光客
⑥ぐるり公園のBBQ客
⑦スケーター
⑧テニスやる人
⑨沿線住民(勝どき、晴海、有明)
⑩有明周辺で働く人
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34625
名無しさん
>>34623 匿名さん
移転前のドームがあるからって文京区が落ちぶれてるとは思えないけど
ネガるのも苦しいね
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34626
マンコミュファンさん
>>34624 匿名さん
追加。
コナミeスポーツ会場訪客
テレ朝ドリームパーク訪客
有明アーバンパーク利用者
周辺ホテル利用者
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34627
匿名さん
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34628
匿名さん
>>34625 名無しさん
水道橋はあれで町が出来上がってるし、いいんだよ。
銀座の中央通りにユニ姿、首にタオル、応援バット持ったファン達が飲み歩くと思うと、
これまで築いてきた銀座の文化、雰囲気が壊されると思わないか?
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34629
匿名さん
想定される利用客
①野球ファン(主に巨人)
②アニメファン(コスプレイヤー含む)
③アリーナのライブ客
④ビックサイトやジメックスのイベント客(開通までに存在していれば)
⑤豊洲市場・築地場外市場やチームラボの観光客
⑥ぐるり公園のBBQ客
⑦スケーター
⑧テニスやる人
⑨沿線住民(勝どき、晴海、有明)
⑩有明周辺で働く人
⑪コナミeスポーツ会場訪客
⑫テレ朝ドリームパーク訪客
⑬有明アーバンパーク利用者
⑭周辺ホテル利用者
⑮有明へ通うの大学生
⑯ユニクロや物流施設で働く従業員
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34630
匿名さん
>>34627
リニアは国家プロジェクトではないよ。
財政投融資ですべてJR東海が借金して作るので。
単なる一企業のプロジェクト。
プロジェクトの規模が大きいだけ。
国土交通省は静岡県とJR東海の間を取り持って有識者会議を開いてるだけに過ぎないから。
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34631
匿名さん
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34632
匿名さん
まあ、おそらく次長ではなくて、単なる豊洲民だと思うけど。
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34633
匿名さん
写真が港南の次長が好んで使う写真と一緒。。港南の次長が1人で延々と自作自演で荒らしてるんだよ。
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34634
匿名さん
ここスレに出てくる港南は最初の書き込みは豊州vs港南だったよ。
写真はコピペしてるだけかも。
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34635
匿名さん
主体は鉄道と言う意識がないからくだらない話になっていく。
そしてテリトリー争いで鉄道アクセスとは関係なくなって行く。
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34636
匿名さん
臨海地下鉄は東京都のマンション価格高騰や単価をさげたオフィスの提供による人口増に加えて、中国から逃げたい富裕層の中国人受け入れによる経済効果をもたらしますね。
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34637
匿名さん
>>34630 匿名さん
リニアが国家プロジェクトではなく、財政投融資ですべてJR東海が借金して作る単なる一企業のプロジェクトなら、臨海地下鉄はどこが国家プロジェクトなんですか?
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34638
匿名さん
>>34637
国家プロジェクトの定義をまずは調べな。
あと、JR東海は国に貢献したいからリニア建設したいわけではなく、新幹線が今のダイヤだとかなり古くなっているが補修出来ないのと、地震で新幹線が動かなくなると収入が新幹線に依存しているJR東海の財務上のリスクだからだよ。
まずは基本の事を自分で調べてから発言しなよ。
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34639
匿名さん
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34640
匿名さん
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34641
匿名さん
>>34640 匿名さん
安倍晋三首相は、一月六日の年頭記者会見で、リニア新幹線について「国家プロジェクトと言ってよい。政府としてもさまざまな形でできることはバックアップしていきたい」と述べた。
とあるね。一国の首相が国家プロジェクトと言って良いと言ってるんだから、事実上の国家プロジェクトでしょう。ま、リニアか臨海地下鉄かどっちが国家プロジェクトに近いかと言えば10000人に聞いても10000人がリニアと答えるだろうから、臨海地下鉄が国家プロジェクトというのは、わざとボケてるのか釣りでしょうな。
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34642
匿名さん
みんな東京駅っていうけど、
東京駅からちょっと離れてるんだよね?
実際に駅ができた時、駅名はどうなるんだろう?
八重洲駅とかかな?
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34643
匿名さん
>>34641 匿名さん
10000人に聞いたら9999人がリニア、1人が臨海地下鉄と答えると思う。
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34644
匿名さん
今年、国土交通省の国土審議会計画部会が作成した「今後10年の国づくりの指針となる国土形成計画の原案」にはリニア中央新幹線の意義を明記され、「国家的見地に立ったプロジェクト」と位置付けられており、原案通り閣議決定されています。
-
-
34645
匿名さん
>>34641
ちゃんと調べたんだ。
だけど、まあ当たり前の話だけど、意味を調べる時は「とは」をつけて調べよう。
>国家プロジェクト(こっかプロジェクト)は、政治主導・行政主導により、新興分野・新規事業に投資(非経済的分野にも)される活動の俗称である。
つまり、国がお金を出してるものを言う。
整備新幹線はそれだし、首都圏の鉄道だと198号答申だね。
国際競争力強化に入っているものは国が支援するが、地域の成長に応じたものは地域で進めてねというスタンス。
臨海地下鉄は、国からも進めるべきとされており、事業スキームも地下高速鉄道整備事業費補助で進んでいるので国家プロジェクトと言える。
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-
34646
匿名さん
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34647
通りがかりさん
>>34636
富裕層であっても中国人の受け入れはお断りです。相互主義を伴わない不動産購入も同様です。
そのような経済効果よりは国が貧しいままのほうを選びます。
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34648
匿名さん
>>34644
国家プロジェクトでないから、国家プロジェクトに値するとか国家的見地に立ったプロジェクトと書いてあるんだよ。
国家プロジェクトなら国家プロジェクトとそう書くよ。
かと言ってお金を出すと言ってないし、お金も出さず的をつけて言えるからラッキーだよ。
コロナ禍でわかったと思うけど、東海道新幹線が使えなくてもちゃんと経済活動出来るよね。
災害があっても中央高速あるし、プラスコロナ禍使いづらかった飛行機もある。
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34649
匿名さん
リニアは国家プロジェクトではなくて、国家的見地に立ったプロジェクトと書けば間違いではないので、次からそう書いたら良いと思うよ。
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34650
匿名さん
>>34642
>>東京駅からちょっと離れてるんだよね?
>>実際に駅ができた時、駅名はどうなるんだろう?
>>八重洲駅とかかな?
そんなに離れているか?
旧成田新幹線の予定駅だった所を活用した京葉東京駅を見てみな。
メトロの大手町の方が遠く大した事が無い。
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34651
匿名さん
東京メトロの丸ノ内線と同じくらいだね。
東西線の大手町だと、新幹線は同じくらいだけど、在来線は臨海地下鉄の方が近いだろうね。
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34652
匿名さん
>>34644
あと、これを出した理由はリニアを国のプロジェクトとして進めたり活動をアピールしたいわけではなくて、単に静岡県に対して国家的見地に立ったプロジェクトに反対してるあなたは国に歯向かってるんですよと言いたいだけ。
だから、バイネームは出してないけど自治体に対して「JR東海による整備が着実に進められるよう、必要な連携・協力を行う」ことを要請したとあるんだよ。
国が一番心配してるのは、工事が伸びたことによる工事費増加やJR東海の財務状況の悪化だよ。
最悪、投資ではなくマイナスの意味で国費を投入しないといけないので。
マイナスで国費投入しても、もちろん国家プロジェクトではなないよ。
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34654
マンション検討中さん
>>34629 匿名さん
こんなゴミみたいな目的ならBRTと都バスで十分。
ミチノテラスも千客万来も新築廃墟だし、アフターコロナで鉄道利用減かつ人口減少が著しいのに何考えてんだか。
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34655
匿名さん
>>34654
豊住線は肥溜めみたいな目的なので、バスで十分ってか。
豊住線こそ、何を考えたんだか。
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34656
匿名さん
臨海地下鉄は、国家プロジェクトとか国家的見地に立ったプロジェクトってどこかに書いてあるんすか?
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34657
匿名さん
これのこと?
「国際競争力強化に入っているものは国が支援する」
豊住線でも「国際競争力強化」って書いてあったような・・・。
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34658
匿名さん
>>34650 匿名さん
同じような距離だけど、大手町駅や二重橋前があるように、
きっと「東京」駅とは命名しない気がする。
無理に付けるなら「東京八重洲」駅とか?
八重洲の地権者は「八重洲」という地名を入れることに拘ると思うよ。
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34659
匿名さん
>>34657
豊住線も残念ながら国家プロジェクトに位置するよ。
国際競争力ってあるけど、実質は東京メトロ株を国は売って、先にそれを決めてた東日本大震災の復興財源に充てるのが目的だけど。
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34660
匿名さん
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34661
匿名さん
地元では枝川は上がるぞって言われてますよ。
出入口をどこにするか要望も出しているらしい。
公園のところとか、枝川1丁目寄りに出入口を作ってもらうとか。
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34662
匿名さん
豊住線と一緒に豊洲4丁目の都営アパートの広大なと跡地の開発を進めてほしい。
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34663
匿名さん
>>34660 匿名さん
八重洲と付く駅は無いので、俺は「八重洲」が入る可能性高いと思うな。
別に八重洲が入っても価値が下がる訳ではないし問題ないでしょう?
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34664
匿名さん
>>34662 匿名さん
決まった訳ではないけど、
商店街の人の話だと三井が提案してるらしいですよ。
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34665
匿名さん
>>34663
まあ、八重洲がついても価値は下がらないけど、東京の名称は残すと思うね。
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34666
匿名さん
>>34665 匿名さん
なので、「東京八重洲」は可能性高いんじゃないかと。
八重洲地下街と繋げるなら、普通に八重洲を付けたいと思うんじゃないかな。
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34667
匿名さん
自分的に一番やっちゃダメだと思うのが「東京駅前」駅
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34668
匿名さん
シティタワーズ東京ベイが売れてないみたいなので、
有明ガーデンのところに駅が出来るといいだろうね。
夜に高速で通ると真っ暗なので、さすがに引くレベル。
なんとか明かりが灯って欲しい。
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34669
匿名さん
>>34655 匿名さん
豊住線と臨海地下鉄は国家プロジェクトに位置された路線です。
ゴミとか肥溜めという表現は失礼ですね。
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34670
匿名さん
肥溜って汚物処理施設の集まってる港南とか夢の島ですよね。豊住線も臨海地下鉄も通らないですよ。
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34671
匿名さん
勝どき駅と晴海駅、2つも必要?
築地市場で大江戸線と接続するだろ?
臨海地下鉄そのものは必要と思ってるけど、
同じ大江戸線が通る勝どき駅は要らないと思うんだけど。
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34672
匿名さん
>>34664 匿名さん
それはとても良いニュース!
デパートでも誘致してもらえないですかね。
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34673
マンション掲示板さん
>>34669 匿名さん
ゴミなんて誰も言ってないですよね?
悪口を上乗せですか。
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34674
匿名さん
八重洲とつけたがるのは鉄道ヲンチ故。
この論争は本戦スレで続ける。
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34675
匿名さん
-
34676
匿名さん
都営バス停名に東京駅南口のバス停があるが、TX &臨海地下鉄の併用駅にそんな名称つけたら貧乏臭くて笑える。
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34677
匿名さん
八重洲と付くと貧乏臭くて笑えるって感覚はすごい異常。。。
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34678
匿名さん
>>34677
感覚が異常と言えるのは鉄道ヲンチ故だろ。
〇〇駅前の駅名は実存するが、それは近接する鉄道駅名ではないのが殆ど。
八重洲と言うのは街名だろ。
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34680
匿名さん
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34681
匿名さん
>>34680 匿名さん
>>八重洲って付いて欲しくないの?
そんな感覚でいるから豊洲だの港南だの有明だの罵り合いが起きる。
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34682
匿名さん
>>34681 匿名さん
駅名に八重洲って付くかもねって言ってるだけであって、、豊洲や港南に無理矢理結びつけるなよ。
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34683
匿名さん
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34684
匿名さん
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34685
匿名さん
-
34686
匿名さん
>>34669 匿名さん
豊住線と臨海地下鉄は国家プロジェクトに位置された路線?
リニア中央新幹線は国会で首相が事実上の国家プロジェクトと発言しているけど、
豊住線と臨海地下鉄が国家プロジェクトと発言した政府関係者はいるの?
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34687
匿名さん
34648さんのコメントだと、
「国家プロジェクトでないから、国家プロジェクトに値するとか国家的見地に立ったプロジェクトと書いてあるんだよ。
国家プロジェクトなら国家プロジェクトとそう書くよ。」
ということだそうです。
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34688
匿名さん
>>34648の投稿者だけど、国家プロジェクトでわざわざ国が宣言する事はないよ。
国がお金を出しる時点でそうだから。
出るとしたら大枠で今後進めるものの方針を言ったりで。
リニアで言った背景は書いてあるけど
>>34652
こちら。
この時期でなんでわざわざ言うかというのには理由がある。
国家プロジェクトでないから国家的なプロジェクトと記載してるんだよ。
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34689
匿名さん
臨海地下鉄が国家プロジェクトだなんてバカなこと思ってるのはおめでたい頭の有明民くらいだな。
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34690
匿名さん
国際競争力の強化と書かれている案件は国家プロジェクトなんだって。
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34691
匿名さん
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34692
匿名さん
>>34684
>>分かるんじゃね?外国人に聞けよ
何だ? その屁理屈。
不案内だろ! ヲンチが。
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34693
匿名さん
>>34692 匿名さん
じゃー東京八重洲で分かるだろ。
東京駅&八重洲という町ということで、外国人にとってとても分かりやすい駅名だと思うが。
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34694
匿名さん
>>34691
あんまりわかっていないようだけど、国家プロジェクトとは国が投資してるもので、当然それにあたって国が方針を出し、該当案件を自ら調査したりもしくは調査結果を確認するなど審議や検討してお金を出すに値するか過程をチェックしてる。
プロジェクトの規模の大小は関係ない。
リニアは元々そういった過程を行っておらず、JR東海が東海道線新幹線の老朽化と災害による経営リスクで単独でやると言い始めたもの。
それに、今国がやってるのは、当事者同士で解決出来ないたった一人のクレーマーの仲裁役なだけだよ。
もし、そのクレーマーによってJR東海が財務上のリスクが出てきたら、赤字なJR北海道みたいに国費を投入するはめになるから仲裁してるだけだよ。
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34695
匿名さん
過程や定義はどうあれ、
リニアは日本国民が注目する大事業なのは変わらん。
8号線や臨海地下鉄は、都内とはいえ日本全体で見たらローカル線みたいなもんで、規模が全然違う。
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34696
匿名さん
>>34693
外国人に八重洲なんてわかるか?
TXと臨海地下鉄のコラボがあるならば『新東京駅』が一番しっくりくる。
鉄道ヲンチが何を言っても不動産やテリトリーが先に浮かぶからだ。
あんたその駅舎がどの様になるか答えてみな。
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34697
匿名さん
>>34695
基本的に比べるものが間違ってるし、ここでリニアの話をしても何もならない事がわからないかな。
国家プロジェクトだから重要ってわけでもないし、規模が小さいから意味がないと言うのでもない。
リニアより規模が小さいものは意味がないなら、ほぼすべてのプロジェクトが意味がないので。
ただ、思ったほどリニアが変える世界は小さいね。
ハイビジョンが、4Kテレビになったくらい。
特急こだまが新幹線に置き換わった事に比べたら、とても小さい。
って、こんな事を書くから話が終わらねーんだよって思われるけど、言っときたくて。
技術的にはすごいけどね。
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34698
匿名さん
山崎区長が江東区延伸を拒否するよ。
彼は絶対に許可しない。
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34699
匿名さん
>>34696 匿名さん
そんなこと言ったら、
東京駅以外の駅はみんな分からないってことになるだろ(笑)
俺は八重洲は入ると思うぞ。地元地権者や八重洲に拠点を構える企業の思い入れが強い。
来年の6月に山王祭があるから見に行ってみなよ。
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34700
口コミ知りたいさん
>>34695 匿名さん
名古屋ローカル鉄道のリニアより、都心を縦断する臨海地下鉄の方が遥かに大事ですよ。
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34701
匿名さん
>>34700 口コミ知りたいさん
臨海地下鉄は、言うほど世の中の人の関心は無いと思うよ。
そもそも決まってないし、決まっても20年は先の話だし。
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34702
匿名さん
-
34703
匿名さん
-
34704
匿名さん
>>34701 匿名さん
さすがに名古屋リニアよりは臨海地下鉄の方が都民の関心高いですよ。
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34705
匿名さん
>>34704 匿名さん
沿線住民の人に話しても「ずっと先のことなので」と関心薄いんですよ。
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34706
匿名さん
-
34707
匿名さん
-
34708
匿名さん
>>34703
あ、読売新聞は日付見たら東京都の発表前の記事なので、2040年前半になってるんだね。
発表後の東京新聞や東京都の資料の方が正しいね。
ありがとう、勉強になったよ。
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34709
匿名さん
>>34704 匿名さん
リニアは都民のほとんどが認知しているが、臨海地下鉄なんて認知してるのは
都民の中でごくわずかの不便な有明に住む住民だけ。都民の関心ナッシング。
-
-
34710
匿名さん
臨海地下鉄を使う都民は多いと思うけど、名古屋リニアを使う都民はほとんどいないですよ。臨海地下鉄は都心のインフラ、名古屋リニアは名古屋のインフラ。前者の方が遥かに重要だよ。
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34711
匿名さん
-
34712
匿名さん
>>34699
流石の鉄道ヲンチ。
駅の配線が答えられなくて、駅名ばかり前に押し出す低能。
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34713
匿名さん
>>34710
たしかに。
出張が多い人でなければ、新幹線でも年にあっても数回乗るかだな。
どちらかと言ったら地方から東京に来るイメージだね。
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34714
匿名さん
>>34699
>>俺は八重洲は入ると思うぞ。地元地権者や八重洲に拠点を構える企業の思い入れが強い。
TXは何のための路線か全くわかっていないな。
沿線でURがスポンサーもどきになっているには何故?
八重洲だって笑わせる。
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34715
匿名さん
>>34710 匿名さん
臨海地下鉄を使う都民 → 主に利用する都民は有明、晴海、勝どきの住民ぐらいだろう。
あとの都民は、年に数回程度だと思うよ。
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34716
匿名さん
>>34714 匿名さん
臨海エリアのイベントに行くための路線だろ?違うの?
八重洲って町名をバカにするなんて、余程のお坊ちゃんなのか?お前スゲーな。
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34717
匿名さん
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34718
匿名さん
あ、豊住線はひょっとしたら人生で乗ることはないかも。
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34719
匿名さん
加えて、リニアは珍しさに1回は乗りそうだけど、旅行ならトンネルで景色ないし富士山も見れないし早く着きすぎるので新幹線に乗る気がする
インバウンドの外国人もそうだと思うよ。
あと、出張だとリニア代まで会社負担になるかどうかわからないね。
自費だと新幹線だね。
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34720
匿名さん
>>34712 匿名さん
鉄道オンチと言われても、鉄オタではないので全然悔しくないぞ。
まあ、鉄の世界から見たら俺は低能だろうよ。
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34721
匿名さん
>>34719 匿名さん
地下鉄も景色無いし、そもそも臨海地下鉄は距離短いぞ?
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34722
匿名さん
>>34721
旅行じゃないし。
わざわざ、地下鉄から景色見たくてJRに乗り換えるやつっているの?
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34723
匿名さん
あ、ごめん。
普通は最低限熱海位からや泊まるのが旅行だったけど、お金がないと違うよね。
24区内の電車でも立派な旅行なんだ。
発想になかったので。
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34724
匿名さん
ちょっとごめん、突然と熱海とか、地下鉄から景色見たくてJRに乗り換えるのがいるか?とか、24区内の電車で旅行とか、
何言ってるのかさっぱり分からん・・・。
あんまり興奮すんなよ笑
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34725
匿名さん
>>34724
旅行だったら景色見れないリニアは乗らないと書いたら、臨海地下鉄でも景色見れないと来たので、関係ないだろって言ったけど、お金をないと都内でも旅行なんだなと思って。。
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34726
匿名さん
なんか、JRで遠回りでも一番近い料金が適応されて、それは合法らしいから、それを使うと良いと思うよ。
やったことはないけど、都心でもより旅行を満喫出来るみたい。
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34727
匿名さん
>>34725 匿名さん
飛行機だって景色の見れない真ん中の座席に乗る人だっているぞ。
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34728
匿名さん
>>34727
私はトイレ近いので飛行機はいつも通路側だけど、窓の外の雲とか見るといつもと違う景色で楽しいよね。
飛行機は完全に非日常だよね。
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34729
匿名さん
>>34726 匿名さん
ほんとごめん、何言ってるか分からん。鉄オタは通じる話なのか?
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34730
匿名さん
>>34729
私は鉄ヲタではないけど、旅行好きなら知ってるかも。
内容もやり方も難しい話ではないけど。
これが、理解出来ないのにリニアとか語ってるの?
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34731
匿名さん
>>34730 匿名さん
また怒りそうだけど、リニア持ちだしたのは俺じゃない。
リニアはほぼ興味ないし。
どちらかというと飛行機のほうが好きだな。
でもここでは飛行機関係ないので、これ以上は止めておく。
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34732
匿名さん
>>34731
あ、そうなんだ。
なら、納得かも。
リニア繋がりの話しだったから、都内の移動に景色求めてる人なんているのかなと思っただけだから。
都内は、時間と価格が重要だと思ったから。
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34734
匿名さん
名古屋民が東京に来たいと言うから仕方なく東京の端っこに通してあげるのがリニアだよ。名古屋民への施しみたいなもの。
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34735
匿名さん
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34736
匿名さん
-
34737
通りがかりさん
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34738
匿名さん
そもそもリニアは東京と大阪を短時間でつなぐのが目的。
あとは海外に売り込むためのショールーム。
名古屋までは暫定開業にすぎない。
臨海地下鉄とは比べるべくもない、大きな偉大な目的がある。
臨海地下鉄は沿線住民のマンション価格を吊り上げるくらいしか効果なく、まったく必要性がない。
なくても誰も困らない。
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34739
匿名さん
アメリカやインド、ブラジルみたいな広いくにはリニア網を張り巡らせたら便利になるよね。
日本は東京ー大阪だけでいいかな。
博多までは伸ばしてもいいけど、山陽新幹線がムダになるしな。
山陽新幹線は貨物線にして、リニアを旅客用にするのも案だな。
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34740
匿名さん
>>34739
>>アメリカやインド、ブラジルみたいな広いくにはリニア網を張り巡らせたら便利になるよね。
>>日本は東京ー大阪だけでいいかな。
>>博多までは伸ばしてもいいけど、山陽新幹線がムダになるしな。
>>山陽新幹線は貨物線にして、リニアを旅客用にするのも案だな。
どこのバカが博多まで伸ばすというのだ?
そんなら民航機優勢の札幌の方だろう。
これもそんなバカなことはあり得ない。
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34741
匿名さん
>>34739
リニアは海外輸出出来ないよ。
どの国も新幹線でさえなかなか進められないのに、リニアなんてお金がなくて出来ないよ。
アラブ系はあり得るかもしれないけど、中国と仲良しだしね。
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34742
匿名さん
>>34741 匿名さん
何言ってる?
北米東回廊の方で売り込みだけは進んでいるが、果たして実現するのか分からないだけ。
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34743
匿名さん
どいつもこいつも鉄道ヲンチばかりでその方の妄想が酷い。
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34744
匿名さん
>>34742
テキサス新幹線でさえ、まだお金の目処がついてないよ。
それが現実。
カリフォルニアは諦めてるし。
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34745
匿名さん
鉄道は人口過密地帯に作らないと意味がない。
そういう意味ではインドはいいんだがな。
既存設備も老朽化がひどいし。
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34746
匿名さん
加州高速鉄道はフェーズ1のうち必要な部分のみ先行している。
それと同時にサンフランシスコでカルトレインのHSR乗り入れのために電化工事をしている。
この時の最高速度は110mphになる。
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34747
匿名さん
>>34745
それ、E5を基本にした新幹線をインフラとともに輸出して工事中だろ。
中国の高速鉄道などいい加減な物は西側諸国でどんどん相手にされなくなった。
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34748
匿名さん
>>34745
同じ意見でインドは新幹線とかその前に既存の鉄道網をどうにかした方が良いと思うが。
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34749
匿名さん
>>34746
カリフォルニアの諦めたは、日本が入札を諦めたと言う意味だよ。
お金かけれないので、そんなところにリニアなんかできるわけない。
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34750
匿名さん
自動車や飛行機の性能も向上していて、名古屋リニア自体不要と言う話はあるよね。高速道路の整備で足りる。人を動かすより物を動かす方が経済には重要。
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34751
匿名さん
ここにもまだマベノミクスの幻想を信じてるやついたのか。
アベノミクスで成功したのは、誰でも出来る金融緩和くらいだよ。
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34752
匿名さん
アメリカなんかは人口密度も低いから、在来線を使用するヨーロッパ方式の方が向いてるんだろうね。
新幹線方式のリニアなんて無理だよ。
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34753
匿名さん
>>34749
>>カリフォルニアの諦めたは、日本が入札を諦めたと言う意味だよ。
何処でそんなバカな情報が?
とんでもねぇ低能の情報ヲンチ。
加州知事がフェーズ1の建設費が当初より膨れあがり、血税に対してクレームがつく訴訟王国の国柄もあって着工している区間のベーカーズフィールドとマーセドのみ整備しているんだろ。
日本が入札を諦めた? バカ言え!
JR東が完成後収支が不透明と言う事で撤退したんだろ。
加州のリニアの計画が何処にあるんだ?
お前もしかしてニコチンカスの嫌がらせ投稿?
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34754
匿名さん
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34755
匿名さん
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34756
匿名さん
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34757
匿名さん
>>34752
>>アメリカなんかは人口密度も低いから、在来線を使用するヨーロッパ方式の方が向いてるんだろうね。
全くの馬鹿めが。1435mmの軌間を知らない様だ。
で、高速新線とは何?
>>新幹線方式のリニアなんて無理だよ。
磁気浮上方式の鉄道を粘着運転の新幹線方式てアホな。
お前脳がニコチンにやられている?
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34758
匿名さん
>>34757
なんかかわいそうだけど、カリフォルニア高速鉄道も一部在来線を利用するので新幹線方式ではないよ。
また、予定では1時間に4本。
そりゃコスト抑えないとなって話だよ。
なぜなら人口密度の話だよ。
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34759
匿名さん
合衆国は大昔から高速鉄道構想画浮上しては消え、また浮上しては消えてきた。
真空チューブ列車構想を聞いた事が有るか?
現在はイーロンマスク氏のハイパーループで実験しているが実現性は低い。
そして今は温暖化効果ガス削減で高速鉄道が再認識されているんだろ。
民航機の一人当たりのCO2排出量、自家用車の一人当たりの排出量、そして鉄道での一人当たりの排出量の差を説明してみよ。
但し、超電導磁気浮上方式は粘着方式の高速鉄道よりも電力消費が大きい。
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34760
匿名さん
>>34758
>>なんかかわいそうだけど、カリフォルニア高速鉄道も一部在来線を利用するので新幹線方式ではないよ。
あのさ、お前の説明がおかしいんだよ。
一番大事なのは1435mmの軌間。
日本の在来線の軌間を応えてみな。
日本の新幹線というのは欧米と異なっている。
TGVとICEも知らないのか?
『高速新線』とは何か? を学習してから出直せ。
テキサスの高速鉄道は全線専用線で整備することになっているから新幹線と言っても良い。リニアも専用線だし。
>>なぜなら人口密度の話だよ。
お前、何年前の話をしている。
何故、加州高速鉄道を整備しなければならなくなったか解説してみな。
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34761
匿名さん
>>34759
全然、ヨーロッパであるCO2対策で市民が鉄道選んでいるのがアメリカに波及する事も、アメリカの鉄道高速化も否定はしないが、人口密度を見たら完全な日本の新幹線方式(すべての線路が専用線)は割高。
日立とかが車両納入とかはあるかもね。
リニアであるなら、この前出てた既存路線を活用したものだろうな。
新幹線方式は無理でしょ。
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34762
匿名さん
>>34760
だから、テキサス新幹線は資金が集まらず進められてないんだが。
アムトラックが協力するとあったけど、どうなんだか。
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34763
匿名さん
新幹線方式と言うのをここのスレのほとんどの奴が誤解している。
戦中の弾丸列車計画から出発していたのだが、日本の在来線は狭軌。
だから国際標準軌の別線で全線専用線化しようとしたのが、1964年開業の東海道新幹線。
欧州と違って踏切も無いし、在来線を活用していない。
それだけ米国の衝突安全性を考慮しておらず軽量に作られている。
しかし、山形・秋田新在直通には踏切が存在している。
現在、E3、E6が大型ダンプなどとの衝突事故は幸い発生していない。
加州もラスベガスも高速新線を施工して在来線に乗り入れるやり方はTGVが先駆。
リニアはガイドウェーの存在があるから完全な専用線だろ。
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34764
匿名さん
元の話に戻すと、新幹線の海外の売り込みこんな状況で、建設費も運用費も高いリニアが、海外で導入される気が全くしないが。。
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34765
通りがかりさん
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34766
匿名さん
>>34762 匿名さん
その通り。
英国のHS2もそうだが、訴訟王国の米国がトントンと行くのかはまだ怪しい。
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34767
匿名さん
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34768
匿名さん
>>34765
まあ、それはわかってるんだけど、結局管理者が消してもくるから、主張が間違ってるのを徹底的に言って、次に来てもそれを貼れば良いかなと。
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34769
匿名さん
>>34765 通りがかりさん
>>ここまで全部スレチ
何がスレチだ?
このスレの主体は鉄道整備。
そこから波及する財源の問題に絡むんだろ。
むしろ豊洲だの港南だの有明だのやり合っているのが下らない。
まず鉄道あっての不動産か? 不動産あっての鉄道か? だろ。
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34770
匿名さん
>>34767 匿名さん
中にはこのスレの中で理解している人が居るんだな。
豊住線と臨海地下鉄は関係性が無いから、臨海地下鉄の専用スレでやり合った方が良いのだが。
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34771
匿名さん
>>34769
鉄道あっての不動産だが、リニアが出来て不動産影響は臨海地下鉄以外だな。
新しく出来た新幹線の駅の周りでも、そんなでもないのに。
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34772
匿名さん
>>34771 匿名さん
津軽いまべつ駅がそうだろう。
あれは青函隧道の災害時に退避する駅とした特殊な事例だし。
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34773
匿名さん
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34774
匿名さん
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34775
匿名さん
>>34774
お前、この掲示板で嫌がらせ迷惑投稿で要注意人物となったマン質スレのニコチンカスか?
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34776
匿名さん
奥津軽いまべつ駅は不動産価値がめちゃ上がるから、住まなくても買っておいた方が良いよ!
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34777
匿名さん
>>34775
違うけど、あまりにも回答にびっくりして。
なんか、どこのスレでも相手にされず、議論が出来なのがわかった気がする。
友達と会話もうまくいかないでしょ。
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34778
匿名さん
鉄道ヲタクの会話ってすげーな。。
マニアック過ぎてほとんど分からん。。
駅名だなんだのレベルと掛け離れてるわ。
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34779
匿名さん
>>34777
>>違うけど、あまりにも回答にびっくりして。
>>なんか、どこのスレでも相手にされず、議論が出来なのがわかった気がする。
>>友達と会話もうまくいかないでしょ。
ほらほら、自分の事を図星されて自分の事をアピールしている自爆投稿。
お前が相手にされていないんだろ。
マン質で自分の立てたスレで誰にも議論に入らずスレ流しのアホが。
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34780
匿名さん
そもそもマンション買えない中卒貧乏喫煙者がこの掲示板に来て、ここのスレではどこからかコピペして中途半端な情報で嫌がらせをしているのは誰よ?
それほど港南とか、豊洲とか、有明とか鉄道整備とは関係の無いネタを何度も持ち込んできているな。
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34781
匿名さん
>>34779
そう言われても、普通に友達いるし会話の流れ見たらちゃんと返してるけど。。
不動産の話をして、奥津軽いまべつ駅を言われたら友達びっくりしないの?
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34782
匿名さん
自ら中卒貧乏喫煙者の事を避けていることから丸わかり。
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34783
匿名さん
この発言は
>>34782
私ではないが、喫煙は電子タバコでベランダではなくて空気清浄機をつけた室内が良いと思うよ。
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34784
匿名さん
周囲が田んぼだらけの新横浜駅開設時と奥津軽いまべつ駅自体の特殊性がの違いが理解出来ないアホがここに居たもんだ。
そんなもんでは鉄道主体の議論の消耗戦なんてたかが知れている。
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34785
匿名さん
-
34786
匿名さん
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34787
匿名さん
>>34786
だから何だ?
奥津軽いまべつ駅と木古内駅の待避線と通過線の配線の構成を良く見てみな。
何であんな配線をしているか、懸命な人は見えてくるが。
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34788
匿名さん
>>34787
だから何だと言われたら、まず自分で土地を買ってレポートしなよ。
それよりも、都内は鉄道だけでない影響でも不動産価格が上がってるから。
まず、そこの勉強したら。
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34789
匿名さん
>>34788 匿名さん
ここはスレタイの通り鉄道主体のスレだろ。
お前、鉄道あっての不動産か? 不動産あっての鉄道か?
が、まったく理解していないな。
ただし、二つの駅は不動産とはまったく関係の無い極めて特殊な事例を挙げてテストさせた。
その目的は何だ?
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34790
匿名さん
ここの入れも中卒貧乏喫煙者ニコチンカスが嫌がらせ迷惑投稿で汚染され始めた。
どこからかのをコピペして中途半端なことばかり書かれている。
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34791
匿名さん
>>34789
まず、人に質問したり理解していないとか主張する前にちゃんと言ったことに責任持ちなよ。
不動産の話をしていて、不動産とは関係ないとか。
だから人と会話もできず、友達もいないのでは。
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34792
マンション検討中さん
マンションコミュニティの鉄道スレなんだから、不動産に絡めた話が主体でしょ。
鉄道の話だけしたいなら鉄道系の掲示板でやればいい。
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34793
匿名さん
これまた屁理屈を書き答えが出ないここの掲示板のあちこちを荒らしまくる中卒貧乏喫煙者ニコチンカスが嫌がらせ迷惑投稿。
臨海地下鉄の新東京駅がどのような配線になるかとも少しは触れる話。
何故この二つの駅が奥津軽いまべつ駅と木古内駅の待避線と通過線の配線の構成をしているか? それは臨海地下鉄のトンネルとは違い長大海底トンネル故のもの。
この東京の検討版のスレでも港南とかであちこち嫌がらせ迷惑投稿しているな。
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34794
匿名さん
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34795
匿名さん
>>34793
港南の書き込みは私とは全く関係ないが、長大海底トンネルの話は誰もしてないよ。
自分の知識をひけらしたいだけだから、人と会話が出来ないんだよ。
まずは基本だけど相手の話を聞こう。
そしたら友達も出来るよ。
がんばれ!
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34796
匿名さん
ここの掲示板には、マンション買えないのに嫌がらせ迷惑投稿ばかりしている匿名はん対策部隊が居る。
ここの東京の各スレでも嫌がらせ迷惑投稿をしているのが見受けられるな。
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34797
匿名さん
>>34795
ここの掲示板で害悪の人物は知っているんだろう。
友達? あんたオフミ出た事が有るの?
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34798
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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34799
匿名さん
>>自分の知識をひけらしたいだけだから、人と会話が出来ないんだよ。
こんな事言っていたら情報をお互いに補完しフォローが出来て情報の質を上げることが出来るか?
知らない事を教わり自身の教養が向上していく、これが昔からのネットの最大の醍醐味だろう。
どちらにしてもこのスレは不動産のテリトリー争いスレでは無い。
鉄道による旅客輸送とそれに伴いついてくる不動産価値だろうし。
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34800
匿名さん
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