- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
34508
匿名さん
-
34509
匿名さん
臨海地下鉄って、何であんなにたくさんの地下鉄が走ってる銀座をわざわざ通すんだろう?
しかもメトロや都営ではない可能性が高いし。
TXの乗客は北千住で日比谷線や千代田線に乗り換えても銀座へ行けるし、
秋葉原でもまた日比谷線の乗り換えが可能。
TXと大江戸線は新御徒町で乗り換え出来るのに、何故か築地市場と勝どきでも繋がりそう。しかも日比谷線築地駅とも近い。
もうちょっとルートを考え直したほうがいいんじゃないの?
-
34510
匿名さん
>>34509
豊住線は住吉方面は住吉止まり、豊洲は1/3が直通で市ヶ谷までの予定が伸びた気がする。
臨海地下鉄は元々中央区案でTX接続もなく銀座終点だったからというのが理由だけど、有明方面の乗客が乗り換えられる路線が多く、駅自体に降りる乗客も多くなり良いと思う。
大江戸線は、新御徒町と勝どきでは乗換えて行く方面が全然違うから。
-
34511
匿名さん
-
34512
マンション掲示板さん
-
34513
eマンションさん
>>34509 匿名さん
臨海地下鉄の目的は東京駅と銀座、築地、豊洲市場の外国人等の観光客向けの導線を作ることもあるだろう。
今豊洲市場とチームラボを観光した外国人はバスかタクシーで銀座築地方面に移動してるからね。
-
34514
匿名さん
>>34513
臨海地下鉄とTXで、観光地駅のトップ10の半分あるからね。
-
34515
匿名さん
-
34516
匿名さん
>>34515
基本的に国の政策で、国際競争力強化があって、インバウンドに貢献する路線が優先になってるんだよ。
そうでない路線は地方自治体がジュウでお金出してねと。
-
34517
名無しさん
-
-
34518
匿名さん
-
34519
匿名さん
>>34518
蒲蒲線は既に第三セクターを設立してるけど、線路幅の問題や反対運動など前途多難だね。
線路幅の問題がなければ、スムーズなんだろうけど。
-
34520
匿名さん
>>34517
豊住線は苦し紛れだったね。
スカイツリーから臨海部っていう建付けが薄いので、混雑緩和も理由に入れてた。
今や東西線の混雑対策工事を中止するなど、工事緩和も理由にならないけど。
-
34521
匿名さん
-
34522
匿名さん
-
34523
匿名さん
-
34524
匿名さん
-
34551
匿名さん
>>34550 匿名さん
芝浦港南エリア内では緑の多い国立海洋大学が多くの面積を占めている港南の四丁目のあたりが一番まとも。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件