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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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34252
匿名さん
江東区民としては、
2030年半ばに豊住線を開通してくれれば特に問題無い。
しかし政治の力で後回しにされるのであれば、それに関わる政治家の信用問題に繋がるだけの話。
小池さんがそうするなら仕方無いが、
我々江東区民は彼女に票を入れないだろうし、
中央区みたいに「晴海で永遠に止まっててくれ」と働きかけするよ。
どちらも順調に進んでくれることを願うよ。
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34253
匿名さん
>>34252
まあ、もし資金不足になったらよそに頼るのではなくて、江東区自身が出すべきだと思うけどね。
それで、そんな主張されたらふざけんなって話だよ。
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34254
検討板ユーザーさん
>>34252 匿名さん
江東区民がボイコットしたところで百合子は楽々再選だよ。支持はしてないけど。
山崎家、柿沢家ともに政治的にほぼ力を失い、今回の区長選も都ファの候補に自公が相乗りするという情け無さ…。
世襲政治は良いとは思わないが、江東区の発言力は致命的に低下している。
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34255
匿名さん
>>34253 匿名さん
中央区も、言い出しっぺのくせに都に寄っかかってんじゃないの?
そもそも臨海エリアは中央区は一切関係無いのに、他所の区のことまでくちだしして余計なお世話じゃね?
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34256
匿名さん
>>34255
中央区は、言い出しっぺなのに国にTX延伸と東京都には晴海と勝どき駅分離など、奪われた感じたね。
検討会には参加させてくれないし蚊帳の外って言ってたな。
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34257
口コミ知りたいさん
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34258
eマンションさん
>>34257 口コミ知りたいさん
豊住線も臨海地下鉄も、臨海エリアの交通利便性向上で一致してるでしょ。
あんたがどうしても臨海地下鉄を早急に完成させたいなら、
来年の都知事選に立候補して実現させてよ。
絶対に邪魔はしないし、むしろ応援するよ。
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34259
匿名さん
>>34258
まあ、人に選挙出ろって言う前に名前をころころ変えるなって感じだね。
そんなやつに言われたかない。
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34260
匿名さん
築地には既に地下鉄3線の駅があり、臨海地下鉄がないと困るなんてことはまったくありません。
マンション業者のバカなこじつけ論理には呆れてしまいます。
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34261
eマンションさん
>>34259 匿名さん
投稿するたびに名前変わるのはここの仕様じゃないの?
別に名前変えてる意識してないけど。
なんでそんなに攻撃的なの?
ストレス溜まってんの?
土日なんだから心身ともにしっかり休めばいいのに。
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34262
マンション検討中さん
>>34258 eマンションさん
中央区と東京都が完成させたい、って説明してるだろ。
自分は東京都の思惑を読んでいるだけ。
臨海地下鉄は東京都が広大な土地を持つ築地再開発の成否を握るので前のめり。豊住線はもはや東西線の混雑も緩和され、ただの江東区の南北交通手段に成り下がって東京都に前向きになる要素がない(そりゃ住民利便性が上がるのは良いことだけど財政痛めてまでやることじゃない)。
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34263
匿名さん
>>34261
仕様じゃないよ。
クッキーで保存してるから、シークレットウィンドウ使って毎回消えて毎回別の名前を指定しているかだね。
それに投稿する前に変えられるから、同じものにすればよいのでは。
そんな人に選挙出ろって、笑える話よな。
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34265
eマンションさん
東京都の言い分はこう
「確かに江東区と豊住線の建設について合意をした…!したが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になれば建設は10年20年後ということも可能だろう…ということ…!」
約束はしたけどこれくらいやりたくない。
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34267
eマンションさん
>>34262 マンション検討中さん
それを言ったら、既に東京駅も銀座も築地も勝どきも電車通ってるので、
そこまで金かけてやる必要はないだろ?
築地の再開発に必要なら、築地まで敷いて、あとは様子見て延伸すれぱいいんじゃない?
正直、今の状態の臨海エリアに期待してもお金勿体無いだろ。
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34268
口コミ知りたいさん
>>34265 eマンションさん
そんなに豊住線をやりたくなかったのなら、
市場は築地に残せば良かったのにね。
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34269
匿名さん
>>34260
築地は2線だよ。
まさか、どさくさに紛れて新富町入れてるとか笑。
豊洲にはもう2線もあるので、豊住線は必要ありません。
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34270
検討板ユーザーさん
>>34267 eマンションさん
築地の広大な土地の所有者は東京都なの。そこに東京駅と直接結ばれる地下鉄が再開発とセットで来たら地価も爆上がり。金かけてやる価値が東京都にはあるの。たとえ住民になくても。
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34271
eマンションさん
>>34268 口コミ知りたいさん
築地再開発したいから仕方ない。
移転先が江東区しか無いから仕方ない。
江東区が豊住線作れとバーター持ちかけるから仕方ない。
豊住線を望む人は、本当に東京都の動向には気をつけた方がいい。いつ江東区との約束を反故にするかもわからない。
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34272
匿名さん
>>34267
豊住線にお金かける方がもっともったいない事をわからず言ってるのが草
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34273
評判気になるさん
>>34272 匿名さん
豊住線が、もっと勿体無い?
もっとと言うことは、臨海地下鉄も勿体無いということ?
俺は両方必要だと思ってたんだが。
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34274
匿名さん
>>34273
豊住線はもったいないと思うけど、臨海地下鉄はもったいないと思ってないよ。
そもそも、豊住線は赤字路線だし。
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34275
匿名さん
ものすごい怨念だな。
なんでそんなに豊住線を目の敵にする?
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34276
匿名さん
>>34275
普通に主張をしてるだけだけど。
バーターで作られる赤字路線の豊住線は必要ないと言ってるだけで。
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34277
匿名さん
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34278
匿名さん
>>34271 eマンションさん
そんなに東京都って怪物みたいな存在なんですか?
区長選に出る元都庁職員の大久保さんの壮行会と思われる参加券が届いたので、
29日の夕方に時間があればイーストまで見に行こうかと思ってたけど、
行かないほうがいいでしょうか?
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34279
マンコミュファンさん
>>34276 匿名さん
そうですか。必要無いですか。
でも決まっちゃってますからねぇ。
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34280
名無しさん
>>34276 匿名さん
まあ、市場を引き受けることとのバーターだったんだから赤字路線であろうがやらなきゃいけないんだけどね。
先に甘い汁だけ吸ってトンズラはダメ。
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34281
匿名さん
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34282
名無しさん
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34283
匿名さん
>>34282
思い通りにひっかかるね。
今の有明までの計画は想定内でそれ以上に、お台場や青海までの発展かつその地域へのインバウンド貢献という意味だよ。
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34284
マンション掲示板さん
>>34283 匿名さん
お台場や青海が観光地として発展するのは歓迎だよ。
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34285
匿名さん
そこまでいかないと、未来を作ったことにはならないと思うので。
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34286
匿名さん
お台場や青海が発展すれば、
豊住線ももっと必要性が増すからね。
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34287
匿名さん
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34288
匿名さん
>>34287 匿名さん
何で?お台場や青海に行きやすくなっていいじゃん?
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34289
匿名さん
臨海地下鉄が決まったとして順調に進んでも20年後。
その頃には今ここでレスバしてるおじさんたちも殆どが施設かお墓の中。
虚しいなぁ。
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34290
匿名さん
>>34288
15分に1本の豊住線使って、東陽町と豊洲と何回も乗換えてお台場行かないよ。
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34291
匿名さん
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34292
匿名さん
>>34290 匿名さん
それを言ったら、臨海地下鉄も同じでしょ?沿線住民なら1本だろうけど。
ほとんどの人はどこかで臨海地下鉄に乗り換えないと臨海エリアへ行けないですよ?
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34293
eマンションさん
>>34289 匿名さん
臨海地下鉄はむしろ前倒し開業の可能性が高いと思う。
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34295
匿名さん
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34296
坪単価比較中さん
>>34293 eマンションさん
臨海地下鉄はむしろ実現しない可能性が高いと思う。
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34297
匿名さん
>>34292
豊住線との違いは
・豊住線は本数が少ない
・豊住線に乗り換えられる駅が少ないので乗換えがさらに増える
ので全然違うよ。
あとは、お台場まで発展させるにはりんかい線への直通運転が肝になるのでそうなるとさらに臨海地下鉄の方が乗換えが少ない。
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34299
匿名さん
>>34296
リストにない名前付けてるから、名前の変え方わかってるじゃん。
マナーとして、名前くらいちゃんとしなよ。
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34303
匿名さん
>>34297 匿名さん
住む場所によって乗り換え駅なんか違うんだから、
乗り換え回数なんて人それぞれじゃない?
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34305
名無しさん
>>34304 マンション検討中さん
枝川住民の期待の高さや盛り上がりが分かりますね!
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34306
匿名さん
新富町駅の出口から築地市場までは徒歩12分くらい。
これくらいの距離は東京では普通にみんな歩きますが。
ちょっとの距離でも車使うド田舎育ちの人なのかな?
新富町は築地市場への足には使えないって、おかしな話だな。
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34307
匿名さん
臨海地下鉄は東京駅の位置が東京駅本体から離れていて、5分以上歩かないといけなくなるから便利では決してないよ。
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34308
匿名さん
市ヶ谷のマンションに住んでますが、むかし、築地市場が現役だったころは、友人の外国人を有楽町線に乗って連れて行ってました。
新富町から少し距離はありますが、これが一番楽で早かったので。
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34309
匿名さん
>>34306
さすが、豊洲駅から徒歩15分が自宅だからそう言えるんだね。
の割に臨海地下鉄の東京駅の乗り換え5分は歩けないと。
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34310
匿名さん
学生のころは、
東銀座で降りて築地のバイト先まで行ってたなぁ。
築地周辺ってけっこう便利だよね。
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34311
匿名さん
>>34310
だから駅から徒歩20分と遠くても平気なんですね。
まあ、時間気にしないなら豊住線も大江戸線経由で行っても変わんないでしょ。
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34312
匿名さん
>>34304
予算がない分、手作り感満載で良いね。
学級新聞みたい。
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34316
管理担当
[NO.34300~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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34317
ご近所さん
個人の主張は自由だけど、
人を不愉快にさせるのは良くないと思いますよ。
人の嫌がることはしてはいけないって、
小さいころ親に教わらなかったですか?
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34318
匿名さん
そうですね。
感情論ではなくちゃんとした情報もしくは根拠を提示してから発言した方が良いですね。
あと、どの発言と同一か名前を変えないマナーやもし自作自演の発言してたら辞めた方がいいですね。
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34319
匿名さん
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34320
匿名さん
TXは東京延伸に向けた補助金を出してもらうと決まるまでやるとは言わないだろうね。
前期で黒字化されたけど、まだ財政的には厳しいので。
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34321
匿名さん
TX直通開業と自前車両基地での単独開業では開業時期にどれくらい差が出るのだろう。TXに引きずられて開業が遅くなるくらいならいっそ新銀座~晴海で先行開業もありではないか。この区間に車両基地が無理なら暫定で駅を設けず基地確保できるまで南に線路を敷く。とりあえず晴海まで通れば築地開発や晴海フラッグ救済というメイン目的はほぼ達成するし。さらに最終的に終点を極力有明アリーナ寄りにすると尚良し。有明小中の交差点辺りとか。
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34322
匿名さん
>>34321
最悪、引上げ線作って、夜間は駅停泊って手もあるけど、整備場が必要なので厳しいね。
そう遠からずTX延伸の補助金も決まると思うよ。
こっちは都ではなく国だろうね。
成田アクセス線の整備と一緒に検討会やりそう。
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34323
検討板ユーザーさん
>>34321 匿名さん
それ、乗る人います?
新銀座駅の場所にもよるだろうけど。
有明アリーナ辺りを終点だとすると、
りんかい線への乗り換えが困難じゃないですかね?
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34324
マンション検討中さん
有明アリーナへは、有明小中学校前に出入り口作って地下を歩かせればいい
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34325
匿名さん
>>34323 検討板ユーザーさん
新銀座駅を有楽町駅に極力寄せた上で地下で繋ぐ。有明小中の交差点を北端に、国際展示場東ホールを南端にする形の駅と出入口配置にすればビッグサイトへのアクセスも保たれる。羽田へのアクセスは東京駅からのJR羽田アクセス線に一任。京葉線千葉方面は元々東京駅からで間に合ってる。無理にりんかい線接続にこだわることはないのではないかと考えます。TX沿線住民がどれ程乗り換え無しの羽田アクセスにこだわっているのか疑問ですし。
もちろん将来的には新銀座駅~新東京駅まで延伸が最終型です。TX直通にこだわる理由がわからない。茨城が建設費補助するならわかるけど逆ですからね。
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34326
通りがかりさん
>>34325 匿名さん
個人の妄想なんだろうけど、
いろいろ考えてるんですね。
中央区は環二から晴海フラッグ手前に駅作って、そのまま豊洲の市場前に接続するのかと思ってたけど、
東に逸れて新豊洲駅側を通すイメージですかね?
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34327
匿名さん
>>34326 通りがかりさん
喫緊の問題である来年入居開始の晴海フラッグの都心方面への足、イベント客で沿線住民が乗れない都バス(赤字と運転手不足で増便も困難)、これらを早急に解決するには晴海までの延伸と有明アリーナ最寄駅の新設じゃないかと。
TX直通でB/Cが上昇するというけどTX沿線住民で築地や有明アリーナやビッグサイトに行く人は秋葉原~新銀座(有楽町)経由で臨海地下鉄を使ってくれると思うんですよね。
くどいですけどTXに命運を握られてるのならわかりますけどむしろたかられようとしているのに開業遅らせてまで忖度しなきゃいけないのかなと疑問なんですよね。
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34328
検討板ユーザーさん
>>34321 匿名さん
良い加減プラレールやめて大人として現実的な話したら?
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34329
口コミ知りたいさん
>>34327 匿名さん
晴海住民は駅から遠いのを承知の上で買って住んでるんだから喫緊の問題でも何でもない
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34330
eマンションさん
>>34328 検討板ユーザーさん
2040年までまだ先だし、
妄想話するのも面白くていいと思いますよ。
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34331
匿名さん
-
34332
匿名さん
>>34328 検討板ユーザーさん
現実的な話とその理由をご教授ください
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34333
匿名さん
>>34331 匿名さん
この記事から連想するのは青海のIR構想と海の森
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34334
匿名さん
新銀座と晴海なんて超ド級の赤字路線でしょう。先行開業としても絶対にありえない区間です。赤字を増やすだけ。
そもそも臨海地下鉄自体、かなり条件を盛ったうえでギリギリの黒字路線ってこと理解してない人間がいますね。
2016年試算でB/Cが0.7(かなりの赤字)、それでは実現不可だからって東京都が理想的条件で盛りまくって2022年試算でB/C 1.3(ギリギリ黒字レベル)ですよ。
豊住線みたいに、B/C 3近い余裕の黒字路線じゃないんですよ。
東京メトロが自社に利益はないと言って断る路線ですよ。
これ以上赤字を増やすような要望は実現不可能どころか、臨海地下鉄計画自体が塩漬けになる危険を孕んでいます。
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34335
匿名さん
>>34334 匿名さん
ここでどれだけ意見や提案を言っても何の役にも立たない妄想止まりなので、
妄想話を楽しめばいいと思うんだが。
ストレス溜めても仕方無いですよ。
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34336
匿名さん
>>34331 匿名さん
ただ万博抱き合わせで地下鉄延伸するんですよね。結局その手の開発を錦の御殿にしないと鉄道の開拓は進まないのかもしれません。臨海地下鉄で言うとすでに皆忘れかけてるeSGまちづくり。
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34337
評判気になるさん
>>34334 匿名さん
東京都は築地再開発で地価が上がれば建設費なんてお釣りが来る。
豊住線には東京都のメリット無し。市場を引き取らせる代わりに江東区とのバーターで嫌々作らされる路線。大義名分だった東西線の混雑もテレワークで一定程度解消。
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34338
匿名さん
大阪万博の失敗が、
8号線延伸や臨海地下鉄に悪影響が出ないといいんだが。
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34339
匿名さん
>>34334 匿名さん
臨海地下鉄が赤字という前提なら仰る通り。私の妄想は東京~有明がB/C1以上の黒字前提なので
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34340
匿名さん
江東区長候補は、8号線や臨海地下鉄の推進について政策に入れているんだろうか?
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34341
評判気になるさん
>>34340 匿名さん
山崎も柿沢も力を失った江東区にはもう発言権ないよ。
次の区長は小池の傀儡か立憲ミンスの活動家。
来年あたり豊住線白紙撤回とか出そう。
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34342
匿名さん
>>34334
ちなみにB/Cと路線の黒字は関係ないよ。
まずは言葉の意味から知ろうね。
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34343
ご近所さん
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34344
周辺住民さん
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34345
匿名さん
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34346
匿名さん
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34347
匿名さん
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34348
匿名さん
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34349
名無しさん
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34350
匿名さん
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34351
マンション検討中さん
>>34349 名無しさん
ジャイアンツ球場が??
もうジャイアンツは昔のような人気球団ではないような。
しかし、まさか築地までイベントの町になってしまうとは思わなかった。
臨海地下鉄はイベント向けの地下鉄になっちゃうね。
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