- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3421
匿名さん
希望を見出だすとするならば、豊洲市場の受入れ条件に豊住線もあるらしいから(口約束?)例えば中央防波堤は半分大田区にくれてやるから豊住線は作れよと交渉するとか。
-
3422
匿名さん
>>3415 匿名さん
混雑率ワーストは木場→門仲なので無意味ということはないと思うけど小田急みたいに複々線にしないと根本的な解決にはならないのは言う通り。メインの目的は新駅のほうでしょう。元々メトロの計画なのに冷笑は酷い気もするがやる気ないから計画止めたんだろうしね。
-
3423
匿名さん
しかし豊住線利用者が東西線に乗り込んで来たら東陽町までがさらに混むでそ
-
3424
匿名さん
-
3425
匿名さん
-
3426
匿名さん
-
3427
匿名さん
>>3424
そうじゃなく、豊洲勤務者が豊住線ができたからと東西線に住み着くことにより千葉方面から東陽町までの混雑度を上げてしまうということ。豊住線で混雑緩和とか、まったくもって根本解決になってない江東区長の言い分。
-
3428
匿名さん
東西線の複々線はいずれ不要になることが確実なインフラ。
それよりは湾岸の後背地を開拓し、新たな需要の触媒になり得る豊住線の方がビジネスとしても夢がある。
-
3429
匿名さん
20年後に豊住線が完成しても、もう豊洲には開拓する場所がなくなってるだろ
-
3430
匿名さん
震災瓦礫とゴミでできた地面なのに地下掘れるの?残土処理もどうするんだろ?
-
-
3431
匿名さん
混雑緩和は、シルバー以外の座席を撤去し、もたれるだけの腰掛棒にすりゃいいよ。
あとはピーク時のダイヤを増やすために九段に引き上げ線を作ってる。
-
3432
匿名さん
>>3429
豊洲を開拓するんじゃなくて、豊洲をメインに利用する住民を開拓することが大きいよ。
もちろん、豊洲民にも都内移動の選択肢が増えるし。
-
3433
匿名さん
-
3434
匿名さん
-
3435
匿名さん
>>3431
運賃払ってるのに座れないとかありえない。
何のためにわざわざ始発駅から乗れるように住んでいるか分かんねえのか?
-
3436
匿名さん
-
3437
匿名さん
[約束]のレベルが低次元すぎ。契約して都の予算を獲得してから言えっての。
東京ガスに汚染を許した都と江東区の連帯責任はどこへやら。
>運賃払ってるのに座れないとかありえない。
>何のためにわざわざ始発駅から乗れるように住んでいるか分かんねえのか?
座席を利用するためにPASMOでピッてやらなかならん時代が来るの、知らねえのか?
-
3438
匿名さん
-
3439
匿名さん
ヤ、ク、ソ、ク、したでしょ?
なら、コンビニの魚屋っぽい仕様のをにぎわい施設として作ってあげよ。
豊住線は30年後にね。
-
3440
匿名さん
だから今契約しろってことでしょ。契約しないと受け入れないよと
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件