東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-22 18:29:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 34172 通りがかりさん

    >>34170 さん

    どっちもどっちな気がするが、
    今の自民、公明には失望しているし、
    都民ファーストは落ち目の政党だし、
    江東区選出の白土が胡散臭く、応援する気に全くならない。
    猪野さんは弱過ぎるし、
    入れるなら消去法で酒井さんかなぁ。
    他に良い候補はいないのか?

  2. 34173 匿名さん

    さすがに山崎一輝はだせなかったか。
    投票率が上がれば自公は不利になるかも。

  3. 34176 匿名さん

    費用にフォーカスした記事はこれくらいか

    いつ開業?「臨海地下鉄」晴海・都心直結実現なるか
    整備費は巨額、TX接続や羽田空港直通構想も
    https://toyokeizai.net/articles/-/638651?page=2

    東京の臨海地下鉄「約5000億円」莫大な建設費の理由
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD063GO0W2A201C2000000/

  4. 34179 匿名さん

    結局、柿沢未途は何をしたかったのかね。

  5. 34180 匿名さん

    どっちせよ、もう江東区の国政に対する力はなくなって、区長が誰になるにせよ、もう国と都に対抗する力はないので受け入れるしかないね。
    豊住線も出来はするけど、開通年も含めて扱いは悪いだろうな。

  6. 34181 eマンションさん

    >>34178 名無しさん

    区議は誰が貰ったんだろうな。
    東京新聞の6日の記事に自民党の区議が一人だけ載ってたけど、
    そいつだけ悪質だったのかね?

  7. 34182 匿名さん

    これで、豊住線は2030年半ばも危ういか。

  8. 34183 eマンションさん

    >>34182 匿名さん

    そだねー(笑)

  9. 34186 匿名さん

    >>34185
    まちづくり予算は、豊住線のために貯めていたものを使おうとして、都に豊住線に使えとそちらに出したので、もうないよ。
    3,500万円くらい。
    臨海地下鉄の東京都の来年度予算の1/7くらい笑
    https://trafficnews.jp/post/124543

  10. 34188 通りがかりさん

    >>34184 評判気になるさん

    臨海エリアのこれまでに描かれた絵と比べたら、まだまだ小物ですよー

  11. 34190 eマンションさん

    とよすとさんの記事だと、
    2030年頃の着工、2040年代前半の開通と書いてあるぞ。
    利用出来るようになるのは20年後だね。気長に待ちましょう。
    https://toyosu.tokyo/news/tokyo-waterfront-subway-project/

  12. 34191 匿名さん

    >>34190
    いろんな記事で時期の記載は異なってるけど、オフィシャルである東京都の最近の記載では2040年までの実現を目指す取組としていますね。
    あなたの引用の記事はあくまでも個人の感想です。

    1. いろんな記事で時期の記載は異なってるけど...
  13. 34192 匿名さん

    臨海地下鉄は重要度の高い事業だから、むしろ前倒しの可能性も高いと思う。

  14. 34193 匿名さん

    >>あなたの引用の記事はあくまでも個人の感想です。

    何だこれ?
    ひろゆきのコピペかい?
    何故、個人の感想なんだ?

  15. 34194 匿名さん

    >>34193
    サイトをよく見てみなよ。
    個人がやってるサイトだよ。

    特に特別な情報網があるわけではなく、我々と同じ大手メディアと東京都の発表が情報元。
    しかも、2030年頃の着工、2040年代前半の開通というちゃとしたオフィシャルのソース元がないのに記載してるので、個人の感想としか言いようがないね。
    反論があるなら、ちゃとしたソース出さないと。
    こっちはオフィシャルの東京都の情報出してるのに。


  16. 34196 匿名さん

    >>34195
    って事は豊住線も工期延期はあり得るって事ね。
    特に豊住線は臨海地下鉄よりkmあたりの費用が安いので、もし費用がかさんだら誰が払うかで工事が止まりそう。
    遅れても東京メトロは痛くも痒くもないし、株を先に半分売ってる国も東京都も一旦それで良いし。
    さらに、ゴネ得の区長もいないし。

    となると、臨海地下鉄と豊住線が同年に開通もありえるわけだ。

  17. 34197 匿名さん

    あと、2040年までにとあるので、2030代半ばになっても別に前倒しではないよ。
    バッファを持って言ってるだけかもしれないので。
    サラリーマンの大好きなバッファだよ。

  18. 34199 匿名さん

    臨海地下鉄より豊住線の開通が後になっても、ゴネる前区長はもういないね。
    それもありえるかも。

  19. 34200 マンション検討中さん

    >>34195 名無しさん
    いや臨海地下鉄の重要性を鑑みれば前倒しの可能性の方が高い。

  20. 34201 匿名さん

    >>34200
    臨海地下鉄の前倒しもあれば、誰も文句を言えなくなったら豊住線の後ろ倒しもあるかもしれないね。

  21. 34203 口コミ知りたいさん

    >>34194 匿名さん

    個人の感想かもしれないが、
    俺も20年前後だと思うよ。
    それこそ前倒しと言ってるのも、個人の願望でしょ?

  22. 34205 匿名さん

    なんかやたらと豊住線がディスられてるけど、下手に豊住線を妨害すると江東区が臨海地下鉄の妨害をしてきそうな気がする。
    海の森までの具体的延伸計画を貰わないと賛成しないと言い出すとか。
    江東区にとっては臨海地下鉄なんかより豊住線の方が圧倒的に優先度が高いからね。
    中央区江東区も同じ臨海兄弟なんだから仲良くしないと計画なんて進まないのに。

  23. 34206 マンション検討中さん

    江東区としてはラッキー感覚だろうし、海の森に関しても強い要求じゃないから静観するだけじゃない

  24. 34207 匿名さん

    都都市整備局 臨海地下鉄の検討費など要求
    http://www.senmonshi.com/archive/02/0211FKIcV2H2U2A.asp

    東京都都市整備局は2024年度の予算編成に当たり、一般会計の投資的経費に23年度予算比14・6%増の720億7930万円を要求した。「都心部・臨海地域地下鉄の事業深度化」として2億5500万円を見積もった他、東京メトロの新線整備に対する補助金で18億3100万円を支出する方針。

    都心部・臨海地域地下鉄に関しては、23年度に引き続き運行計画や施工計画の詳細検討を行い、内容をブラッシュアップしていく。「東京地下鉄株式会社補助金(新線建設)東京8号線・品川地下鉄」については、有楽町線南北線の延伸に伴う環境調査や設計などの事業費を東京メトロに対して補助する予定だという。

  25. 34208 口コミ知りたいさん

    >>34207 匿名さん

    どちらも進んでて良かったですね~

  26. 34210 匿名さん

    >>34204
    >>34205
    江東区で何か進める必要もないし、妨害する方法もないよ。
    検討会には中央区江東区も呼ばれてなく蚊帳の外。
    また、別にお金を出すわけでもないし。
    あと、豊洲市場の約束を持ち出す前区長もいなければ、約束も進めてるし。

  27. 34211 匿名さん

    >>34203
    俺も個人の感想を言えば、豊住線は後ろ倒しになると思うよ。
    2040年代前半の20年後。
    建設費が足らなくて、誰が出すのかでもめて工事が止まりそう。

  28. 34212 匿名さん

    建設中止ほど金の無駄遣いになるものはありません。
    そんな愚行は絶対に許されない。
    計画自体を潰しましょう。

  29. 34213 匿名さん

    豊住線なんてあってもなくても大して変わらないもんね。

  30. 34214 匿名さん

    >>34207 匿名さん

    来年度は内容のブラッシュアップだから事業主体や建設主体含め正式決定するのは最短で再来年度かな。2億5千万以上かけるわけだからスピード重視だと思う。それなら2040までの開業も俄然現実味を帯びてくる。

  31. 34215 検討板ユーザーさん

    >>34209 匿名さん

    ホント、どっちも応援すればいいのに。

  32. 34216 匿名さん

    >>34215
    臨海地下鉄にネガティブな発言ばかりの時はそんな事を全く言わないのはなんで?

  33. 34217 マンション検討中さん

    >>34211 匿名さん

    子供みたいな返しで可愛いヤツだな笑

  34. 34218 匿名さん

    >>34217
    結構、現実的にありえそう。
    小池も本心では江東前区長の事をかなりムカついていたと思うし。

  35. 34219 名無しさん

    >>34218 匿名さん

    今更そんな個人的な恨みで、
    子供じゃあるまいし決定して着手した事業を遅らせるか笑
    全く子供の思考ってやつはどうしようもないな。。

  36. 34220 匿名さん

    >>34219
    別にいじわるをするわけではなくて、困っていても助けないでしょうね。
    資金不足になっても。

  37. 34221 匿名さん

    鉄は熱いうちに打てというから24年晴海フラッグの入居と共に打ち上げ花火的なニュース出る気がする
    最初から言ってるからねレガシーにするって
    伏線回収に向けて動き出してる
    お上に逆らうと痛い目見るよ
    アベノミクスがそうだったようにね

  38. 34222 マンコミュファンさん

    >>34205 匿名さん
    もう妨害されてるだろw

  39. 34223 匿名さん

    有明アリーナ豊洲市場千客万来晴海フラッグ築地市場跡地
    ここいらのレガシーは結んで流通させなきゃね
    街ができて人が住んだり遊んだり働けば税金潤うし
    余程のことがない限りは臨海地下鉄通すと思う
    ゆりかもめとバス逼迫してるし
    臨海地下鉄通すと思うよ普通に
    今となっては豊住線より大義名分があるからね

  40. 34224 匿名さん

    >>34223
    臨海地下鉄の記事で、今すぐにでもやもっと早く作ったほうが良いというものを見るけど、豊住線でそんな記事見た事ないもんね。

  41. 34225 匿名さん

    >>34223 匿名さん

    それならなおさら有明・東京ビッグサイト駅の位置はなるべく北に、出入口は有明コロシアム東交差点に付近に作ったほうがいいと思う。そうしないとバスの混雑緩和につながらない。

  42. 34226 匿名さん

    豊住線は2030年半ば開業予定で2035~40くらいかなという予想がついて皆まあその辺りだよねで納得してるぽい。

    臨海地下鉄は2040年目標と言われると実際は2040~2045年あたりになるんじゃないのかという予感が皆にありもっと急げという発言になっているのでは。

    なのでそう変わらない時期に両方開業する可能性はあるけどさすがに逆転となると江東区が黙っていないんじゃないだろうか。

  43. 34227 マンション検討中さん

    むしろ臨海地下鉄は前倒しの方が可能性高いと思う。都内の色々な公共事業の中でも経済効果が一番ある。

  44. 34228 匿名さん

    >>34226
    江東区は別に何も言えない立場だよ。
    豊住線に何かあっても、なら金出せよって話だし。

    豊住線で貯めたお金をまちづくりにすり替えようとして、東京都からゲキ切れされたしね。

  45. 34229 名無しさん

    >>34227 マンション検討中さん

    首都高晴海線が最優先じゃない?

  46. 34230 名無しさん

    >>34228

    ずっと前から豊住線をdisってるけど、恨みでもあるの?

  47. 34231 検討板ユーザーさん

    >>34228 匿名さん

    文句言うなら豊洲市場は築地にお返ししましょうか。

  48. 34232 口コミ知りたいさん

    >>34230 名無しさん

    江東区民が嫌いな中央区民なんじゃない?
    ガキのころ、江東区民の同級生にいじめられてたんじゃないかな?

  49. 34233 匿名さん

    そうなの?だったら豊住線は何もかも動きを一旦止めて臨海地下鉄に全力注いでもらったら2030年代前半に開業できるんじゃね。止める理由は「臨海地下鉄を早急に開業させるため」で皆納得。メトロは歓迎だろうしどこからも文句出ないなら障害は無いに等しい。豊住線再開は臨海地下鉄開業後で。
    個人的にはそれ凄く嬉しい。

  50. 34234 匿名さん

    >>34227 マンション検討中さん

    目標を聞いて大多数がどう考えるかという話だよ。みんなが前倒しすると思ってるならもっと早くつくれという意見が出ないでしょ。

  51. 34235 匿名さん

    市場は築地にお返しして、
    代わりに新豊洲にジャイアンツ球場持ってきたら?
    そのほうが豊住線も臨海地下鉄も活かせるんじゃない?

  52. 34236 匿名さん

    江東区長選候補の大久保さんは深川地区在住なんだって。
    当選したら自民、公明、都民ファ推薦なので、
    豊住線が加速する可能性あるんじゃない?

  53. 34237 匿名さん

    >>34236 匿名さん

    都ファ推薦の見返りが小池知事の3選だからむしろ臨海地下鉄に江東区が協力させられる

  54. 34240 匿名さん

    ま、誰が勝っても何か言えるわけでもないから同じかな。

  55. 34241 匿名さん

    >>34230
    そりゃ、豊住線みたいな意味もないローカル線を赤字で作るなんて、disるでしょ。

  56. 34242 匿名さん

    >>34232
    名前をころころ変えて、すぐ逃げるいじめられっ子と一緒にしないでくれるかな。

  57. 34243 検討板ユーザーさん

    >>34237 匿名さん

    それならそれでいいんじゃない?
    別に江東区は邪魔してる訳ではない。
    豊住線は市場移転の約束事であり、
    最優先というだけ。

    ちなみに俺だって不要とは思ってない。
    都が2040年頃を目指すと発表しているので、
    2040年代の開通だと思ってるだけ。

  58. 34244 匿名さん

    >>34243
    あれ、豊住線をやると約束したけど、最優先でやると約束してないと思うけど。
    もう、豊洲市場移転の話を出す人もいないし、豊住線の開通が遅れても何も文句言えないと思うが。

  59. 34245 匿名さん

    >>34243
    >都が2040年頃を目指すと発表しているので、
    これはどこで発表してた?
    2040年までの実現を目指す取組と書いてあったが。
    間違った事を書いたらだめだよ。

  60. 34246 匿名さん

    ここ見たけど、「2040年までの開業を目指す」が正解なのね。
    https://railproject.tabiris.com/rinkai.html#:~:text=%E9%83%BD%E5%BF%83...,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

  61. 34247 匿名さん

    江東区は豊住線が最優先ってことね。
    地域の人達は豊住線関係の話を進めているけど、
    臨海地下鉄の具体的な話は出たこと無いよ。
    江東区民は臨海地下鉄を反対している訳ではなく、
    利用することが無いから話題にも上がらないだけ。

  62. 34248 匿名さん

    >>34246
    そうだね。
    このサイトは国が運営してるわけではなんでもないので、間違ってるね。
    メディアは2040年までにと2040年頃と記載が分かれてるけど、発表では正式にいつとは質問されても言わなかった。
    書面でも書いてなかったが、今年、2040年までの実現を目指す取組と書いてあったので、今のところはこれが正式だね。

    1. そうだね。このサイトは国が運営してるわけ...
  63. 34249 匿名さん

    >>34247
    江東区で最優先であったとしても、実際のお金を出す都や国では最優先と誰も言ってないので、予算の割当を減らされたらすぐに遅れると思うけど。
    あくまでも2030年代半ばを目指すだから、予算の都合で遅れても文句は言えないと思うよ。

  64. 34250 名無しさん

    >>34244 匿名さん
    市場も移転が済んで、バーターとは言ったものの山崎区長も亡くなり、新区長もゴタゴタ続き。
    もう江東区の政治力はドン底。なんだかんだ理由をつけて豊住線なんて後回しされるよ。東京都に何のメリットもないもん。
    一方臨海地下鉄は築地再開発の目玉。
    多分完成は臨海地下鉄の方が豊住線より早くなるね。

  65. 34252 匿名さん

    江東区民としては、
    2030年半ばに豊住線を開通してくれれば特に問題無い。
    しかし政治の力で後回しにされるのであれば、それに関わる政治家の信用問題に繋がるだけの話。
    小池さんがそうするなら仕方無いが、
    我々江東区民は彼女に票を入れないだろうし、
    中央区みたいに「晴海で永遠に止まっててくれ」と働きかけするよ。
    どちらも順調に進んでくれることを願うよ。

  66. 34253 匿名さん

    >>34252
    まあ、もし資金不足になったらよそに頼るのではなくて、江東区自身が出すべきだと思うけどね。
    それで、そんな主張されたらふざけんなって話だよ。

  67. 34254 検討板ユーザーさん

    >>34252 匿名さん
    江東区民がボイコットしたところで百合子は楽々再選だよ。支持はしてないけど。
    山崎家、柿沢家ともに政治的にほぼ力を失い、今回の区長選も都ファの候補に自公が相乗りするという情け無さ…。
    世襲政治は良いとは思わないが、江東区の発言力は致命的に低下している。

  68. 34255 匿名さん

    >>34253 匿名さん

    中央区も、言い出しっぺのくせに都に寄っかかってんじゃないの?
    そもそも臨海エリアは中央区は一切関係無いのに、他所の区のことまでくちだしして余計なお世話じゃね?

  69. 34256 匿名さん

    >>34255
    中央区は、言い出しっぺなのに国にTX延伸と東京都には晴海と勝どき駅分離など、奪われた感じたね。
    検討会には参加させてくれないし蚊帳の外って言ってたな。

  70. 34257 口コミ知りたいさん

    >>34255 匿名さん
    中央区東京都は築地再開発という点で利害が一致している。
    豊住線は江東区の南北交通、江東区の内政問題みたいなもの。

  71. 34258 eマンションさん

    >>34257 口コミ知りたいさん

    豊住線も臨海地下鉄も、臨海エリアの交通利便性向上で一致してるでしょ。
    あんたがどうしても臨海地下鉄を早急に完成させたいなら、
    来年の都知事選に立候補して実現させてよ。
    絶対に邪魔はしないし、むしろ応援するよ。

  72. 34259 匿名さん

    >>34258
    まあ、人に選挙出ろって言う前に名前をころころ変えるなって感じだね。
    そんなやつに言われたかない。

  73. 34260 匿名さん

    築地には既に地下鉄3線の駅があり、臨海地下鉄がないと困るなんてことはまったくありません。
    マンション業者のバカなこじつけ論理には呆れてしまいます。

  74. 34261 eマンションさん

    >>34259 匿名さん

    投稿するたびに名前変わるのはここの仕様じゃないの?
    別に名前変えてる意識してないけど。
    なんでそんなに攻撃的なの?
    ストレス溜まってんの?
    土日なんだから心身ともにしっかり休めばいいのに。

  75. 34262 マンション検討中さん

    >>34258 eマンションさん
    中央区東京都が完成させたい、って説明してるだろ。
    自分は東京都の思惑を読んでいるだけ。
    臨海地下鉄は東京都が広大な土地を持つ築地再開発の成否を握るので前のめり。豊住線はもはや東西線の混雑も緩和され、ただの江東区の南北交通手段に成り下がって東京都に前向きになる要素がない(そりゃ住民利便性が上がるのは良いことだけど財政痛めてまでやることじゃない)。

  76. 34263 匿名さん

    >>34261
    仕様じゃないよ。
    クッキーで保存してるから、シークレットウィンドウ使って毎回消えて毎回別の名前を指定しているかだね。
    それに投稿する前に変えられるから、同じものにすればよいのでは。

    そんな人に選挙出ろって、笑える話よな。

  77. 34265 eマンションさん

    東京都の言い分はこう
    「確かに江東区と豊住線の建設について合意をした…!したが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になれば建設は10年20年後ということも可能だろう…ということ…!」
    約束はしたけどこれくらいやりたくない。

  78. 34267 eマンションさん

    >>34262 マンション検討中さん

    それを言ったら、既に東京駅も銀座も築地も勝どきも電車通ってるので、
    そこまで金かけてやる必要はないだろ?
    築地の再開発に必要なら、築地まで敷いて、あとは様子見て延伸すれぱいいんじゃない?
    正直、今の状態の臨海エリアに期待してもお金勿体無いだろ。

  79. 34268 口コミ知りたいさん

    >>34265 eマンションさん

    そんなに豊住線をやりたくなかったのなら、
    市場は築地に残せば良かったのにね。

  80. 34269 匿名さん

    >>34260
    築地は2線だよ。
    まさか、どさくさに紛れて新富町入れてるとか笑。
    豊洲にはもう2線もあるので、豊住線は必要ありません。

  81. 34270 検討板ユーザーさん

    >>34267 eマンションさん
    築地の広大な土地の所有者は東京都なの。そこに東京駅と直接結ばれる地下鉄が再開発とセットで来たら地価も爆上がり。金かけてやる価値が東京都にはあるの。たとえ住民になくても。

  82. 34271 eマンションさん

    >>34268 口コミ知りたいさん
    築地再開発したいから仕方ない。
    移転先が江東区しか無いから仕方ない。
    江東区が豊住線作れとバーター持ちかけるから仕方ない。

    豊住線を望む人は、本当に東京都の動向には気をつけた方がいい。いつ江東区との約束を反故にするかもわからない。

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6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~2億6900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~79.14m2

総戸数 280戸

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