- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
341
匿名さん
>>340
それは現実の話だからじゃない?
ここは空想の世界だから・・・
-
342
匿名さん
-
343
匿名さん
-
344
匿名さん
287のガーデンシティ部分はスミフ都市計画で公園になっていますから余裕で建設可能です。地下鉄まで視野にいれて公園にしたのであれば、なかなか凄いですね。
妄想ですが、水面下では各デベや都、中央区など関係者で地下鉄にむけた検討は思いの外進んでいるかもしれません。
-
345
匿名さん
>>340
興味ないからだと思う。
江東区の下町や郊外の人間のための路線で湾岸民は使わない。
使うとしても江東区役所に行く時くらいか?
資産価値が上がるとか言う豊洲民もいるが、
そんなのただの含み益で、売って地価が上がってない地域に引越してはじめて意味ある話。
株で言うと、売って利益確定するつもりもないのに株価が上がったと喜んでいるアホと一緒。
-
346
匿名さん
>>344
どこが余裕か教えてください。
ちなみに商業施設もそれなりに高さがあるので、
他にも場所が沢山ある有明でなぜガーデンシティの下を通すか理解できません。
-
-
347
匿名さん
-
348
匿名さん
豊住線が潮見を通るなら住吉や錦糸町から舞浜行くのが楽になると思う。快速停まらないけど。
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
>>348
うん、だから下町の人のためで湾岸民には必要ない。
-
-
351
匿名さん
>>350
その通り。
まあ出来て不便になるわけじゃないから別にいいんじゃない。
でも豊住線が出来るから臨海地下鉄が出来ないと対比するのは違うよね。
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
>346
その赤い線だと被ってるけど、少しずらせば行けそうですね。
ざっくり書いた線で、そんなに責めなくても・・
-
354
匿名さん
>>352
必ず実現させる、っていう強い意志が太線によく表れてると思います!
-
355
匿名さん
>>348
今でも快速停まる新木場経由で楽なんだが。
-
356
匿名さん
>>353
泰明小学校で綺麗にカーブさせてるあたり、287はざっくりとした線は引いてないよ。
-
357
匿名さん
-
358
匿名さん
>>346
アバウトな287さんの図を元に反論されても困ります(笑)
TXの最小曲率半径半径は新御徒町から秋葉原間の100m程度ですが、有明ガーデンシティの右下敷地の首都高高架とほぼ同じ曲率半径です。右下の公園部分は充分な余力があるのは346の図を見れば明らかですね。
-
359
匿名さん
>>343
車庫は既にあるでしょ。ヒント:豊住線=有楽町線の延伸。臨海地下鉄とはそこが違うの、分った?
-
360
匿名さん
湾岸新線は現湾岸住民のためなら晴海通りだけど、
将来の湾岸を考えたら間違いなく環2。
だけど、ここには未来の湾岸民はいないので、晴海通りという妄想が多くなる。
湾岸新線が、選手村と市場を無視してなんてあり得るのだろうか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件