- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
34051
評判気になるさん
港南は嫌悪施設が多いから臨海地下鉄延伸するにしても駅位置で揉めそう。
-
34052
匿名さん
-
34053
匿名さん
>>34052 匿名さん
8号線と臨海地下鉄合同スレなのがナンセンス。
守谷車両基地の話なら臨海地下鉄とTXのスレでやった方がいい。
だが、TXとJR東の常磐線は水と油の関係になってしまっているから、TWRを介して羽田新線への直通運転もナンセンス。
ただ、乗り換えの接続駅ならあり得るが。
-
34054
匿名さん
>>34053
お、やっと港南から戻って来た。
守谷車両基地は臨海地下鉄の建設費が5,100億円か4,200億円かどうかになる上で重要だと思うが。
8号線と臨海地下鉄合同スレなのがナンセンスと思うなら、あなたが来なきゃいいだけじゃない?
-
34055
匿名さん
あと、臨海地下鉄と豊住線が直通になったら大崎発は乗り入れて、JR直通列車は新木場行きになるので、直接JR東とTXは関わらないよ。
それに、りんかい線もJR東が拒否して第三セクターで作られた流れでいうとTXと同じ関係だよ。
-
34056
通りがかりさん
>>34053 匿名さん
直通するんだからまとめて語った方が良いのでは
-
34057
匿名さん
>>34049 匿名さん
港南の人に臨海地下鉄が通らない港南よりは、臨海地下鉄が通る有明の方が将来性あるとか言ったら爆笑されるよ。
-
-
34058
匿名さん
>>34051 評判気になるさん
港南は品川駅の地下に品川地下鉄とリニア中央新幹線品川駅が作られるから臨海地下鉄延伸は200%あり得ません。
-
34059
匿名さん
>>34057
あら、自作自演のスレチな港南よりも守谷の車両基地の話をしようよ。
なんで、南側に拡張するの?
編成数は増えないのに。
-
34060
匿名さん
>>34058
何も実際動いてないって詐欺師呼ばわりしてるのに、既に土地の取得始めてたけど、それに対してコメントはないの?
-
-
34062
匿名さん
>>34053
最近、
>>34061
みたいに新しく訳のわからない返信作戦してるね。
名前をころころ変えて、困ったらスレチな話題で自作自演でスレを流して、訳のわからない返信もするようなクズな事をするのが豊洲の人って事かな?
みんな豊洲の人って、そんなのクズな事をして、マンション買えるようになったんの?
違うならやめた方がいいよ。
豊洲民のために。
-
34064
マンション掲示板さん
>>34060 匿名さん
守谷車庫の拡張が臨海地下鉄直通のためだなんて、勝手な妄想はやめろや。
-
34065
匿名さん
>>34064
お、訳のわからないコメントしつつ、ちゃんと返してきたじゃん。
妄想かどうかは、この問いにあると思うけど。
なんで、南側に拡張するの?
編成数は増えないのに。
まずはこれに答えてよ。
-
34067
匿名さん
-
34069
匿名さん
>>34068
はい、わかってますよ。
豊洲民が困ったら港南と有明の自作自演してるのは。
しかも、最初の頃は有明ではなくて臨海地下鉄が通る豊洲は港南よりいいって言ってて、有明はなかったから。
コメ残ってるので、あされば見れるよ。
-
34071
匿名さん
-
34072
匿名さん
33151 口コミ知りたいさん 2023/10/14 12:13:15
豊洲と港南では全然違うでしょう。豊洲は臨海地下鉄の恩恵あるけど、港南は全くないよ。臨海地下鉄が開通したら港南の坪単価は豊洲の半分ぐらいになってるかも。
-
34073
匿名さん
途中から有明と豊洲はに変わって、最近は有明はに変わってるからね。
-
34074
eマンションさん
バレているのに必死にごまかすし、
話題をそらしたり逃げたりするし、
何がしたいのか謎ですね。
気持ち悪すぎます。
-
34075
匿名さん
>>34074
ほんと謎ですね。
荒れた城南で小さい頃から育ってヤンキーにイジメられてきたのか、ごまかすのと逃げるのがクセなんでしょうかね。
-
34076
匿名さん
城南ではなくて城東だった。
港南に引きずられたよ笑
-
34083
匿名さん
>>34077
あの後も一人で連投してましたね。
まあ、ほっとけば止むのですが、本人はスレを流した気分になってるんでしょう。
-
34087
eマンションさん
-
34088
匿名さん
公共投資はGDPを押し上げるんだよおぅ
豊住線の次は臨海地下鉄だよおぅ
-
34089
匿名さん
自民党が大ピンチ。次の選挙はきっと惨敗。
それを見越して初の女性首相を狙う小池さんは国政に打って出そう。
少しでもマイナスイメージになることはしないだろうし、
もう臨海地下鉄には関わらないと思うよ。
-
-
34092
管理担当
[No.84085~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を)削除しました。管理担当]
-
34093
匿名さん
-
34094
匿名さん
>>34090
資本主義での公共投資は経済のベースになっていていつの時代も必要なんだよね。
この発想は、世界恐慌の引き金になったアメリカから始まってる歴史が古いもんなんだよ。
経済を知らないね。
-
34095
匿名さん
また、このスレ鉄道とは関係のない話。
そうして旅客輸送とは何か? から遠ざかっていく。
-
34096
匿名さん
-
34097
匿名さん
-
34098
通りがかりさん
>>34094 匿名さん
では国鉄が田舎に敷いたローカル線も必要だったと?
あれの莫大な借金を国鉄は返済できず、最後は国民の税金で返済したんですが。
とんでもないことですよ。
同じことは絶対に繰り返してはいけない。
-
34099
匿名さん
自分の考えと異なると出てくる起死回生の必殺技。
「昭和の考え」
「それってあなたの感想ですよね」
-
34100
匿名さん
>>34096
ま、それを言うなら名前をすぐにかえて、港南や訳のわからない自作自演の豊洲民の書き込みにいいなよ。
まさか、それがあんたか!?
-
34101
匿名さん
>>34098
ちなみに地方の鉄道は結構国が敷いたのではなくて、国が民営から奪い取ったものが多かったりするね。
-
-
34102
匿名さん
今はちゃん公共事業に対して投資対効果を図るためにB/Cを取り入れているのはそれだね。
1以上じゃないとだめと。
豊住線みたいに後から建設費が上がって、結果B/Cが1未満になるものもあるけど。
勝手に事業の黒字化と勘違いしてる人もいるけど。
-
34103
匿名さん
>>34098
国鉄の借金の返済はタバコ税だね。
喫煙者に方に言った方が良いよ。
-
34107
匿名さん
-
34108
匿名さん
-
34109
匿名さん
-
34110
マンコミュファンさん
>>34108 匿名さん
この部長が区長になったら、
臨海地下鉄に力入れるかもしれないな。
同じ地縁の無い箕輪厚介よりは全然いいかも。
ただ、自民党と公明党の支援っていうのがちょっと。。
-
34111
匿名さん
-
34112
匿名さん
今年は古くからの悪しき体質の団体が壊れていくな。
ジャニーズ、宝塚、統一教会、日大。。
今後も創価学会、自民党、歌舞伎等、
どんどん廃れていきそうな気がする。
-
34113
匿名さん
-
34114
評判気になるさん
-
-
34115
匿名さん
-
34116
通りがかりさん
>>34108 匿名さん
マトモな人が立候補してくれて良かった
もう女性は勘弁して欲しい
-
34117
評判気になるさん
>>34112 匿名さん
ホスト業界も絶滅させよう。
この業界を存続させるのは、日本社会に取って毒でしかない。
若い女の子を奴隷のように売り飛ばす、ろくでもない奴らだ。
-
34118
匿名さん
-
34119
口コミ知りたいさん
>>34108 匿名さん
この部長さんは学会員だとすると、
組織票が入る可能性あるな。
ちゃんと見極める必要があるよ。
-
34120
マンション掲示板さん
>>34116 通りがかりさん
なんで??
都知事は女性ですけど何か問題でも?
-
34123
匿名さん
半蔵門線への乗り入れと東武線への直通運転
住吉駅からの延伸計画
→具体的運行計画はない
さんざん直通だって勝手に言ってたやついたな。
-
34124
口コミ知りたいさん
>>34123 匿名さん
「具体的運行計画はない」ということは、そういう計画を完全に否定したわけではなく、将来に対する含みを持ってる表現かと思いますけどね。
-
34125
匿名さん
>>34124
含みもないよ。
ないって言ってるから。
延伸はまずないが、直通も半蔵門線が相手だから無理だね。
やるなら最初からやるでしょ。
-
34126
マンコミュファンさん
>>34123 匿名さん
それが埋立地住民です。
いつも自分勝手な妄想を、さも決まるかのように書き散らかす。
-
-
34127
匿名さん
>>34124 口コミ知りたいさん
おめでたいやつだな。
どこまでお花畑なんだ?
-
34128
匿名さん
開業後の需要次第では変わる可能性もゼロではないが現時点では妥当な判断。乗り換えでも今までに比べたら飛躍的に便利になるのだから贅沢は言わないように
-
34129
検討板ユーザーさん
>>34126 マンコミュファンさん
埋立地住民って言うけど、
元は地方出身者だろ?
湾岸は日本全国からの寄せ集めなんだから、
要は国民性ってことだよ。
-
34130
匿名さん
>>34128
需要はなく赤字路線なので、開業後は逆に豊住線自体の本数が減っていくと思うよ。最混雑時間での乗車率が86%予測だから。
-
34131
評判気になるさん
港南の人がグランドシティタワー池袋のスレで反社ネタ投稿して炎上してる。
-
34132
通りがかりさん
最近お見かけしないなと思ってたら、他で忙しかったのか、、、
-
34134
匿名さん
>>34131 評判気になるさん
それを港南に全く関係ないここに書いて何の意味があるの?
港南ヘイトの応援して欲しいとか?
-
34135
通りがかりさん
-
34137
マンション検討中さん
-
34138
匿名さん
自作自演のスレチの投稿で流されたので、
>>34128
需要はなく赤字路線なので、開業後は逆に豊住線自体の本数が減っていくと思うよ。最混雑時間での乗車率が86%予測だから。
-
34140
匿名さん
>>34139
豊住線を減便するタイミングは東京都と国がすべて株を売った時だね。
開通後すぐって感じかな。
-
34141
匿名さん
へー、減便か~
ま、それならそれでいいんじゃない?
どうせ地下鉄できるのは決まってるんだし、あとは需要に合わせて運行すればいいと思うよ。
-
34142
匿名さん
-
34143
検討板ユーザーさん
-
34144
匿名さん
>>34143
そうだよね。
東京メトロの豊住線による赤字の削減のためには、それくらい待つことなんてどうってことはないよな。
-
34149
管理担当
[No.34145~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
34150
マンコミュファンさん
>>34142 匿名さん
田舎に比べりゃ10分に1本でも十分じゃね?
バスだってそんなもんだし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件