- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
34001
マンション検討中さん
>>33989 検討板ユーザーさん
港南の地下は下水管が通ってるから臨海地下鉄を通しにくい。
-
34002
匿名さん
臨海地下鉄なんかただの計画で終わるんだから、そんな話は意味がない。
-
34003
匿名さん
-
34004
匿名さん
>>34001 マンション検討中さん
下水管ではなく品川駅港南口の地下は東海道新幹線品川駅の真下の大深度地下に
リニア中央新幹線の駅を建設しているから地下鉄の駅は作れないというのが理由では?
-
-
34005
匿名さん
>>33969 匿名さん
港区は全体で人口25万人に対して中国人4000人。港区全体で4000人だから港南には1000人もいないでしょう。
-
34006
匿名さん
>>34004 匿名さん
この施工図、以前にもJR東海関連にURLで見たが、かなりデカいな。特にホーム幅員。
リニアの車体の横幅がN700Sより小さいのにガイドウェーが大きい為、航空機の様な搭乗口もあることから建築限界を大きくとるみたいで。
車内はN700Sよりやや狭いのだが。
-
34007
マンコミュファンさん
-
34008
匿名さん
>>34003
TXは前期で既に20億円の黒字で、さらに乗車人員伸びてる。
単に東京駅の延伸に補助金をくれよって言ってるだけ。
そう言えば、豊住線に対する東京メトロはもっと厳しく言ってたなあ。
-
34009
匿名さん
TXの守谷車両基地がこんなに拡大。
8両化対応以上の広さになるなあ。
-
-
34010
匿名さん
>>34009 匿名さん
すごい。これは臨海地下鉄見据えてるんだろうな。
-
-
34011
eマンションさん
-
34012
マンション検討中さん
-
34013
匿名さん
>>34010 匿名さん
ここ使うとなると開業時の乗り入れが確定ですね
-
34014
匿名さん
>>34012
8両化だけなら今の場所で確実にやれるし、もうTXは編成追加出来ないダイヤまで来てるし。
-
-
34015
口コミ知りたいさん
>>34009 匿名さん
東京の背骨と言う割には、
随分遠くの場所の他社の基地から借りないとダメなんですね。
-
34016
匿名さん
>>34015
それで5,100億円の建設費が4,200億円になるなら、そっちの方が良いでしょ。
-
34017
マンコミュファンさん
-
34018
匿名さん
-
34019
評判気になるさん
文章を読めないのか、脳内変換してるのか、困ったもんだ。
-
34020
匿名さん
-
34021
匿名さん
-
34022
マンコミュファンさん
-
34023
検討板ユーザーさん
-
34024
匿名さん
晴海が横に広過ぎて、
20年後に臨海地下鉄が通ると、
東側の晴海住民が横移動が必要と訴えて、
ゆりかもめ延伸することになったりして。
-
34025
匿名さん
まだ決まってない事業のために基地確保する意味あるの?
-
-
34026
マンション検討中さん
豊住線早くできないかな。代替バスはめちゃくちゃ混むし、江東区の縦移動は本当不便。
-
34027
匿名さん
>>34025
裏では決まってるって事かもしれないですけどね。
逆に今の場所でも対応できるのに8両化のために確保する意味あるの?
-
34028
マンション掲示板さん
>>34027 匿名さん
今の場所でも対応できるって断定してるようだけど、それどこ情報?
-
34029
マンション掲示板さん
>>34025 匿名さん
なんでもこじつけして、実現すると思いたいんでしょ。
-
34030
匿名さん
>>34028
これ
>>34014
みたらわかるし、そもそも8両化対応なら西側に伸ばすので、確保する方向が違うと思うけど。
今の場所は捨てるの?
-
34031
検討板ユーザーさん
-
34032
評判気になるさん
>>34030 匿名さん
8両化対応だと、何で西側に伸ばすことになるの?
-
34033
匿名さん
>>34032
航空車両見たら、8両でも入りそうだけど、もし入らないという話なら西側に拡張するよね。
編成が増えるわけではないから。
もし、今の場所が8両入らず、西側に拡張しないなら、今の場所は使えなくなるよ。
そもそも駅の設計にしても、もともと8両化前提ですべて設計してたから、車両基地も今の場所で8両化出来るように設計してるよ。
航空車両見たら、まず追加2両は入りそうだからね。
-
34034
マンション検討中さん
-
34035
評判気になるさん
>>34030 匿名さん
1個人の感想は聞いてないです。聞きたいのは公的なソースです。
-
-
34036
匿名さん
>>34035
裏で動いているなら、公的に出せるわけないでしょ。
しかも感想ではないし。
逆に8両化のために、南側に拡張する意味を教えてよ。
-
34037
評判気になるさん
-
34038
eマンションさん
臨海地下鉄のためとは今の時点では書けないけど、アンダーで動いてるんだろうね。
-
34039
匿名さん
>>34037
まあ、そっちの方が話になってないがね笑
聞いても答えられないし、話にならんなんて反論でもなく誰でも言えるから。
-
34040
名無しさん
-
34041
名無しさん
-
34042
マンション掲示板さん
>>34031 検討板ユーザーさん
裏でコソコソ動いてると言って、何も実際動いてない。
証拠はなにもないから逃げられる。
詐欺師のいつもの手口。
-
34043
評判気になるさん
-
34044
匿名さん
-
34045
匿名さん
先日の大会でも結局大きな進展が見られなかったから、
裏で動いてると信じたいんだろうな。
-
-
34046
匿名さん
-
34047
匿名さん
>>34042
名前をころころ変えてる方が詐欺師の手口だよ。
反論も何もないから名前を変えていつも逃げ出す。
-
34048
匿名さん
あ、あと名前をころころ変えつつ、何も言えなくなったら、港南の話をしてスレを流す。
その際のキャラは臨海地下鉄の推進派に変わるので、まあポリシーがないね。
-
34049
匿名さん
臨海地下鉄が通らない港南よりは、臨海地下鉄が通る有明の方が将来性ありますよ。
-
34050
匿名さん
-
34051
評判気になるさん
港南は嫌悪施設が多いから臨海地下鉄延伸するにしても駅位置で揉めそう。
-
34052
匿名さん
-
34053
匿名さん
>>34052 匿名さん
8号線と臨海地下鉄合同スレなのがナンセンス。
守谷車両基地の話なら臨海地下鉄とTXのスレでやった方がいい。
だが、TXとJR東の常磐線は水と油の関係になってしまっているから、TWRを介して羽田新線への直通運転もナンセンス。
ただ、乗り換えの接続駅ならあり得るが。
-
34054
匿名さん
>>34053
お、やっと港南から戻って来た。
守谷車両基地は臨海地下鉄の建設費が5,100億円か4,200億円かどうかになる上で重要だと思うが。
8号線と臨海地下鉄合同スレなのがナンセンスと思うなら、あなたが来なきゃいいだけじゃない?
-
34055
匿名さん
あと、臨海地下鉄と豊住線が直通になったら大崎発は乗り入れて、JR直通列車は新木場行きになるので、直接JR東とTXは関わらないよ。
それに、りんかい線もJR東が拒否して第三セクターで作られた流れでいうとTXと同じ関係だよ。
-
-
34056
通りがかりさん
>>34053 匿名さん
直通するんだからまとめて語った方が良いのでは
-
34057
匿名さん
>>34049 匿名さん
港南の人に臨海地下鉄が通らない港南よりは、臨海地下鉄が通る有明の方が将来性あるとか言ったら爆笑されるよ。
-
-
34058
匿名さん
>>34051 評判気になるさん
港南は品川駅の地下に品川地下鉄とリニア中央新幹線品川駅が作られるから臨海地下鉄延伸は200%あり得ません。
-
34059
匿名さん
>>34057
あら、自作自演のスレチな港南よりも守谷の車両基地の話をしようよ。
なんで、南側に拡張するの?
編成数は増えないのに。
-
34060
匿名さん
>>34058
何も実際動いてないって詐欺師呼ばわりしてるのに、既に土地の取得始めてたけど、それに対してコメントはないの?
-
34062
匿名さん
>>34053
最近、
>>34061
みたいに新しく訳のわからない返信作戦してるね。
名前をころころ変えて、困ったらスレチな話題で自作自演でスレを流して、訳のわからない返信もするようなクズな事をするのが豊洲の人って事かな?
みんな豊洲の人って、そんなのクズな事をして、マンション買えるようになったんの?
違うならやめた方がいいよ。
豊洲民のために。
-
34064
マンション掲示板さん
>>34060 匿名さん
守谷車庫の拡張が臨海地下鉄直通のためだなんて、勝手な妄想はやめろや。
-
34065
匿名さん
>>34064
お、訳のわからないコメントしつつ、ちゃんと返してきたじゃん。
妄想かどうかは、この問いにあると思うけど。
なんで、南側に拡張するの?
編成数は増えないのに。
まずはこれに答えてよ。
-
34067
匿名さん
-
34069
匿名さん
>>34068
はい、わかってますよ。
豊洲民が困ったら港南と有明の自作自演してるのは。
しかも、最初の頃は有明ではなくて臨海地下鉄が通る豊洲は港南よりいいって言ってて、有明はなかったから。
コメ残ってるので、あされば見れるよ。
-
34071
匿名さん
-
34072
匿名さん
33151 口コミ知りたいさん 2023/10/14 12:13:15
豊洲と港南では全然違うでしょう。豊洲は臨海地下鉄の恩恵あるけど、港南は全くないよ。臨海地下鉄が開通したら港南の坪単価は豊洲の半分ぐらいになってるかも。
-
34073
匿名さん
途中から有明と豊洲はに変わって、最近は有明はに変わってるからね。
-
34074
eマンションさん
バレているのに必死にごまかすし、
話題をそらしたり逃げたりするし、
何がしたいのか謎ですね。
気持ち悪すぎます。
-
34075
匿名さん
>>34074
ほんと謎ですね。
荒れた城南で小さい頃から育ってヤンキーにイジメられてきたのか、ごまかすのと逃げるのがクセなんでしょうかね。
-
34076
匿名さん
城南ではなくて城東だった。
港南に引きずられたよ笑
-
34083
匿名さん
>>34077
あの後も一人で連投してましたね。
まあ、ほっとけば止むのですが、本人はスレを流した気分になってるんでしょう。
-
34087
eマンションさん
-
34088
匿名さん
公共投資はGDPを押し上げるんだよおぅ
豊住線の次は臨海地下鉄だよおぅ
-
34089
匿名さん
自民党が大ピンチ。次の選挙はきっと惨敗。
それを見越して初の女性首相を狙う小池さんは国政に打って出そう。
少しでもマイナスイメージになることはしないだろうし、
もう臨海地下鉄には関わらないと思うよ。
-
34092
管理担当
[No.84085~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を)削除しました。管理担当]
-
34093
匿名さん
-
34094
匿名さん
>>34090
資本主義での公共投資は経済のベースになっていていつの時代も必要なんだよね。
この発想は、世界恐慌の引き金になったアメリカから始まってる歴史が古いもんなんだよ。
経済を知らないね。
-
34095
匿名さん
また、このスレ鉄道とは関係のない話。
そうして旅客輸送とは何か? から遠ざかっていく。
-
34096
匿名さん
-
34097
匿名さん
-
34098
通りがかりさん
>>34094 匿名さん
では国鉄が田舎に敷いたローカル線も必要だったと?
あれの莫大な借金を国鉄は返済できず、最後は国民の税金で返済したんですが。
とんでもないことですよ。
同じことは絶対に繰り返してはいけない。
-
34099
匿名さん
自分の考えと異なると出てくる起死回生の必殺技。
「昭和の考え」
「それってあなたの感想ですよね」
-
34100
匿名さん
>>34096
ま、それを言うなら名前をすぐにかえて、港南や訳のわからない自作自演の豊洲民の書き込みにいいなよ。
まさか、それがあんたか!?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件