東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-27 00:32:32
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 33851 匿名さん

    >>33849 マンション掲示板さん
    流石に説得力がない。都内最後の処女地は新木場です。

  2. 33852 口コミ知りたいさん

    >>33850 マンション検討中さん
    子供がたくさん産まれて人口を増やしてくれるからじゃない?


  3. 33853 匿名さん

    東京の未来を担う感満載のエリア

    1. 東京の未来を担う感満載のエリア
  4. 33854 通りがかりさん

    >>33849 マンション掲示板さん

    晴海と有明は、オリンピック準備のせいで10年以上放置され、開発から取り残されました。

  5. 33855 通りがかりさん

    1933年(昭和8年)、東京市会は市庁舎を四号地(現在の晴海)に移転することを決議し、建設設計のコンペも行われた。しかし反対も多く計画を推進した牛塚虎太郎市長の退任とともに移転案は幻となった。

    その後、紀元2600年記念日本万国博覧会の開催地に決まり整備されたが、日中戦争のために、やむなく中止された。この時は入場券も売り出されていたが、1938年7月に中止が決まった際に、払い戻しはされなかった。この万博は、同じく中止となった東京オリンピックと同時開催される予定であった。

    晴海ってできたときから幻案件があったんだね。

  6. 33856 口コミ知りたいさん

    >>33853 匿名さん
    こういう絵に書いた餅ばかりなのが有明、晴海エリア

  7. 33857 マンコミュファンさん

    >>33856 口コミ知りたいさん

    晴海は絵すら書かれてないと思いますよ。

  8. 33858 口コミ知りたいさん

    >>33851 匿名さん
    新木場より港南の方が嫌悪施設多くて開発余地ありそう。

  9. 33859 検討板ユーザーさん

    >>33851 匿名さん

    処女狩りしてぇ

  10. 33860 匿名さん

    明日はどんな話が飛び出てくるのか。
    ワクワク!

  11. 33861 マンション掲示板さん

    >>33857 マンコミュファンさん
    晴海の臨海地下鉄新駅周辺は不自然に遊休地あるんだよね。

  12. 33862 マンション検討中さん

    >>33859 検討板ユーザーさん
    遠い昔、合宿免許で地方に行ったときに処女狩りしたなあ。
    懐かしい。

  13. 33863 口コミ知りたいさん

    >>33862 マンション検討中さん
    次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。

  14. 33864 匿名さん

    >>33863 口コミ知りたいさん

    荒らしてるのはお前だよ。今日は臨海地下鉄推進大会。 
    関係ない話すんなよボケ。

    1. 荒らしてるのはお前だよ。今日は臨海地下鉄...
  15. 33865 匿名さん

    需要のない臨海地下鉄に大義名分はありません。晴海フラッグ転売ヤーと財閥系デベに税金を投入するようなものです。地下鉄8号線のように近隣路線の乗車率が199%超えてから出直してください。

  16. 33866 匿名さん

    >>33865
    近隣路線の乗車率は下がっていて、豊住線も乗車率予測の最大は80%代だけどね。

  17. 33867 匿名さん

    >>33847 匿名さん
    道路の工事との兼ね合い(道路と同じタイミングにしないといけない)で前倒しはできなかったような。

  18. 33868 マンション掲示板さん

    >>33864 匿名さん
    中央区だけ光り輝いてるね。

  19. 33869 評判気になるさん

    >>33867 匿名さん
    そもそも、公共工事て前倒しで完成するなんて起こらない。
    遅れることは普通だが。


  20. 33870 マンション掲示板さん

    >>33864 匿名さん
    こんなもん、沿線住民がワーワー言ってるだけだから、なんの効力もないね。


  21. 33871 匿名さん

    >>33870 マンション掲示板さん

    「推進大会」とか言ってるうちはムリだわな。

    ⅲ)都心部・臨海地域地下鉄構想について

    第 198 号答申において、国際競争力強化の拠点である都心と臨海副都心とのアクセス利便性の向上等に資する路線であると位置づけられており、課題として、事業性が挙げられ、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われること、また、事業性の確保に向けて、常磐新線延伸(TX)との直通運転化等についても検討が行われることが期待されるとの考えが示された。

    同答申以降に本路線の具体化に向けた調査は現時点において実施されていないが、臨海部においては、築地、晴海、豊洲、有明などで大規模で多様な開発計画が進展・計画されるとともに、さらに将来を見据えて、東京都は「「未来の東京」戦略」を令和3年3月に策定(まち・ひと・しごと創生法(平成 26 年法律第 136 号)第9条第1項に規定される「都道府県まち・ひと・しごと創生総合戦略」に位置づけ)し、臨海部の将来的な都市像を示した。都心部・臨海地域地下鉄構想は、世界から人、企業、投資を呼び込み、東京と日本の持続的成長を牽引する臨海部と区部中心部をつなぐ基幹的な交通基盤としての役割を担うことが期待されており、今後、臨海部の都市づくりとともに、第 198 号答申において指摘されている常磐新線延伸(TX)との接続も含め、事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである。

  22. 33872 検討板ユーザーさん

    >>33869 評判気になるさん
    いや臨海地下鉄ぐらいの重要インフラなら前倒しもあるでしょう。高度成長期の地下鉄は前倒し開業も多かったよ。

  23. 33873 マンション掲示板さん

    >>33872 検討板ユーザーさん
    重要インフラだと勝手に想ってるのは晴海、有明住民で、自分の部屋を高く売りたい卑しい奴ら。

  24. 33874 通りがかりさん

    東京ドーム移転するなら地下鉄新駅早く作って欲しい
    駅出たらすぐ会場に着きたいし

  25. 33875 匿名さん

    >>33871
    情報が古いね。
    豊住線は想定時点で赤字だったけど。

    1. 情報が古いね。豊住線は想定時点で赤字だっ...
  26. 33876 通りがかりさん

    エスコンみたいのできるのかな。楽しみすぎる。

  27. 33877 通りがかりさん

    >>33871 匿名さん

    豊洲に昔住んでたし今も物件持ってるけど、客観的に見て豊住線とかいう無駄路線要らんし、臨海地下鉄の方がはるかに国益に資すると思うで。

    ってか臨海地下鉄と築地ジャイアンツは既定路線やと思う。

    江東区との取引で無理やり作らされてる8号線と臨海地下鉄では東京都の気合いが違うし、最終的に築地再開発にできるだけ合わせるために前倒し開業しようとするんちゃうかな。流石に豊住線を逆転することはないと思うけど。

  28. 33878 マンコミュファンさん

    ぴゅ、多様性。

  29. 33879 匿名さん

    豊住線は東西線の混雑緩和目的もある。既に木場駅改良工事を中止してる訳で、喫緊の整備が求められる。

  30. 33880 通りがかりさん

    >>33879 匿名さん

    木場駅も南砂町駅もお金がなくて工事を縮小したって、沿線民が言ってたよ。
    木場駅改良工事は地盤の問題が浮上したんでしょ?
    もうお金がかけられないって。

  31. 33881 匿名さん

    臨海地下鉄は反対ではないんだけど、
    勝どきと晴海の両方に駅作るのはどうかと思うな。
    もし都営で作るなら、
    勝どき駅は要らないと思う。
    大江戸線乗り換えなら築地ですればいいし、
    晴海駅と勝どき駅で利用者が分散されたら混雑緩和になる。

  32. 33882 匿名さん

    >>33879
    今や東西線は混雑ランキングでは、8位でTXと同じだよ。
    138%でも戻っても160%くらいだから、豊住線の混雑緩和は必要ないよ。

  33. 33883 匿名さん

    >>33882 匿名さん
    こんなところでうだうだ言っててもダメだよ。都庁前で持ち前の講釈を一席ぶちかますくらいじゃないと。


  34. 33884 匿名さん

    >>33877 通りがかりさん

    東陽町は免許センターあるから、
    結構需要はあると思うよ。
    豊洲目線だと、利用頻度は少ないだろうね。
    東陽町から東西線に乗り換えて日本橋に行くか、
    錦糸町に行くぐらいかな?

  35. 33885 匿名さん

    >>33883
    ダメだよ。
    反論がないからって、話をそらしたら。

  36. 33886 匿名さん

    豊住線、喜ぶ人が結構いると思う。
    豊洲-東陽町-錦糸町と繋がれば、豊洲はオフィス街として更に発展するよ。

    現状、豊洲は交通不便だから、豊洲勤務者は豊洲まで通うのが大変なんだよ(泣)

  37. 33887 匿名さん

    >>33886 匿名さん
    ど田舎出身には、京成戦・浅草線・東武線・総武快速線・総武各駅停車・半蔵門線・新宿線・東西線が全部豊洲に繋がることによる莫大なメリットが土地勘が無くて分からんのだろ

  38. 33888 匿名さん

    臨海地下鉄は埼玉高速鉄道に似てるよね。
    イベント客と空気を運ぶ赤字路線になる

  39. 33889 通りがかりさん

    >>33887 匿名さん

    土地勘が無いのは仕方無いよ。
    首都圏のいろいろなところに友人や親戚はいないだろうし、
    基本的には会社と同僚の導線ぐらいしか知らないでしょ。

  40. 33890 匿名さん

    土地勘があるから、江東区内のローカル線ができたくらいで何も変わらないとわかりますよ。
    実際、豊住線建設が決まったことで、豊洲のマンション価格が上がったなんて話はまったく聞こえてきませんが。
    アホなポジショントークに騙されるのは情弱な田舎者くらいです。

  41. 33891 マンション検討中さん

    開発計画なんて頓挫するのが日常茶飯事だから、実際に開通するまで不動産は上がらんよ

  42. 33892 マンション検討中さん

    東陽町は大規模な再開発はなくても
    便利になります 豊住線で

  43. 33893 匿名さん

    豊住線は23区東側の人には便利になると思うよ。
    そりゃ通勤が便利になる人は一部だろうけど。
    豊住線で不動産価値が上がりそうなのは住吉、千石、枝川ぐらいでしょ。東陽や豊洲は維持にとどまるぐらいじゃないか?
    もし臨海エリアが発展したら人の流れも変わって、豊住線に乗る人が増えるかもね。

  44. 33894 eマンションさん

    >>33849 マンション掲示板さん

    え?そんなに重大な場所だったの?
    それなのにあんなにマンションや商業施設を建ててしまって大丈夫なのか??
    もっと日本の将来のためになる施設を作れば良かったのに。。

  45. 33895 eマンションさん

    >>33864 匿名さん

    これ、どうだったんだろう?

  46. 33896 匿名さん

    >>33887
    土地勘あるから言うけど、ほぼ豊洲には行かないよ。
    まず、押上で乗り換え、住吉で乗り換え。
    それに、わざわざ豊洲に行く理由がないからね。

  47. 33897 匿名さん

    押上、住吉と2回も乗り換えて、行く理由もない豊洲にいくか?

  48. 33898 匿名さん

    >>33896 匿名さん

    どこから何処に行こうとしてるのかよく分からん。。
    豊洲に行かないどころか、東陽町にも行かなそうなのは分かったが。

  49. 33899 匿名さん

    意気込みは伝わったが、結局進展は無かったということか。

  50. 33900 匿名さん

    予算取りが順調で東京都が本気出してるってのは新情報ですね。

  51. 33901 評判気になるさん

    臨海地下鉄はこれからの日本の未来を担う重要路線ですからね。

  52. 33902 匿名さん

    そんなに本気なら、
    5年後ぐらいには決まるかもしれないな。
    そこから工事開始して開通まで20年ぐらいかな?

  53. 33903 口コミ知りたいさん

    >>33902 匿名さん
    むしろ前倒し開業になれば2030年代には開通するよ。

  54. 33904 契約者さん5

    聞こえの良いことは言ってるけど、実際は何の進展もなし。
    ただのガス抜き大会。

  55. 33905 検討板ユーザーさん

    >>33904 契約者さん5さん
    東京都は本気だよ。いつ買うの?今でしょ!

  56. 33906 eマンションさん

    >>33905 検討板ユーザーさん
    本気ならなんで去年からなにも進捗ないの?
    明石市長に火を付けてこいって言われるよ!

  57. 33907 eマンションさん

    >>33906 eマンションさん
    かなり進展してますよ。前倒し開業の可能性も濃厚になってる。

  58. 33908 マンション掲示板さん

    >>33907 eマンションさん

    具体的に何が進展したの?

  59. 33909 口コミ知りたいさん

    >>33905 検討板ユーザーさん

    ん?何を買うの?

  60. 33910 匿名さん

    来年の都知事選がキーかもね。
    次の都知事が決まって、
    2~3年後に決定するとして、
    そこから調査、工事開始して、
    開通は2040年前後ってとこかな。

  61. 33911 匿名さん

    中央区は相変わらずゆりかもめに辛辣だな。
    そんなコケにしてると、
    江東区民が臨海地下鉄を通させないぞ(笑)

  62. 33912 マンション検討中さん

    >>33910 匿名さん
    距離もそこまで長くないから2040年まで掛からないと思うんだよね。

  63. 33913 匿名さん

    豊住線でさえ、
    決定から開通まで約15年。
    臨海地下鉄はいくつもの既存地下鉄や高層ビルが建つ中央区の地下を通すので、
    結構な難工事だと思う。
    現実的には2040年ぐらいが最短なんじゃないか?

  64. 33914 匿名さん

    今回は調査費が増えただけだって。

  65. 33915 匿名さん

    モニュメントに反対して小池さんの実績を潰すと、
    臨海地下鉄の進みが悪くなるかもしれないぞ?
    小池さんをおだてといたほうがいいと思うんだが。

  66. 33916 マンション検討中さん

    >>33913 匿名さん
    もうルートも駅位置も決まってるけど、高層ビル下は通らないし、地下シールドでこの距離ならむしろ難易度の低い工事。

  67. 33917 eマンションさん

    >>33915 匿名さん
    都知事とかそういう次元の低い話じゃないんだよ。臨海地下鉄は国家プロジェクトな訳で。

  68. 33918 マンション検討中さん

    既存駅を繋げてその間に新駅を二つ作るだけの豊住線が10年以上かかるのに、完全な新線となる臨海地下鉄がそんな早くできるわけないでしょ。

  69. 33919 通りがかりさん

    >>33918 マンション検討中さん
    ほぼ道路下通るから用地買収もないし、シールドトンネル掘るだけだよ。

  70. 33920 検討板ユーザーさん

    >>33919 通りがかりさん

    どこからトンネル掘るの?

  71. 33921 匿名さん

    >>33920
    築地市場の跡地から掘ればちょうどいいんじゃない。

  72. 33922 eマンションさん

    >>33919 さん

    豊住線もほとんど道路下だよ。
    しかも四ツ目通りは幅広いからね。
    豊住線は5キロちょっとだけど、
    臨海地下鉄は6キロちょっと掘るんだっけ?
    湾岸道路、ゆりかもめ高架、晴海運河、隅田川、大江戸線浅草線銀座線丸ノ内線日比谷線有楽町線京葉線、八重洲地下街、首都高速、
    地下鉄工事は素人なので、
    これらに影響無く地下掘るのってとても大変そう。
    国家プロジェクトレベルっていうのも分かる。

  73. 33923 通りがかりさん

    概算事業費が5000億円位みたいだけど、いざ建設となれば7000億円くらいか?
    辺境の地まで延伸して、それだけの費用対効果があるのかなぁ?

  74. 33924 匿名さん

    >>33923
    km単価を高く設定してるから、上がらないよ。
    あと、おそらく4,2000億円だね。
    まあ、豊住線は赤字確定なのに建設に踏切ったけどね。
    豊住線とは違って初乗り運賃が得られるから黒字になるんだよ。

  75. 33925 匿名さん

    >>33922
    有楽町線は池袋から銀座一丁目まで10kmを4年で開業したそうだよ。
    建設の問題より東京メトロとの政治的な問題かもね。

  76. 33926 マンコミュファンさん

    >>33925 匿名さん

    そんな短期間で掘れるの?
    やる気になれば突貫工事で2030年ごろには開通出来るってことか。
    でも工事に当たる人達の安全確保をしたスケジュールでお願いしたいですね。

  77. 33927 匿名さん

    >>33919 通りがかりさん
    ずいぶん簡単に言いますねぇ

  78. 33928 匿名さん

    副都心線とかも着工から完成まで7年ぐらいじゃなかったかな?

  79. 33929 匿名さん

    今どき前倒し工事請け負うような会社無いでしょ。
    昔の早期開業とかマンパワー頼りの24時間365日工事で実現してるようなもんだよ。
    来年から建築現場も働き方改革導入されて更に人手不足になると言われてるのに無理に決まってる。

  80. 33930 検討板ユーザーさん

    >>33925 匿名さん
    どうしてメトロが絡んでくるんだか、、、
    豊住線が最後だと言ってるじゃん。

  81. 33931 匿名さん

    ちょうど来月は江東区長選挙。
    臨海地下鉄には前向きな区長になるといいね。

  82. 33932 匿名さん

    >>33930
    豊住線が十数年建設にかかるのは、東京メトロとの政治的な問題かもしれないという話だよ。

  83. 33933 eマンションさん

    >>33931 匿名さん
    臨海地下鉄は国家プロジェクトだから区長の意向に関わらず進めるしかないですよ。

  84. 33934 匿名さん

    国家プロジェクトだなんて、バカな事言うのは埋立民だけ。

  85. 33935 匿名さん

    地下鉄の前に、
    まずは晴海、新豊洲、有明の開発が先じゃない?

  86. 33936 匿名さん

    今年の臨海地下鉄への予算が6,000万円から来年は2億5500万円に上がってる。
    1路線へ認可前にこんなに予算取る事はあまりないのだが。

    1. 今年の臨海地下鉄への予算が6,000万円...
  87. 33937 匿名さん

    >>33931
    まあ、臨海部は東京都が埋め立てて作った土地だから、江東区も何も言えないし、中央区も蚊帳の外状態なので、区長が誰になっても変わらないよ。

  88. 33938 通りがかりさん

    >>33934 匿名さん
    分かってないな。晴海や有明はこれからの東京の中心になる。嫌悪施設が集まる港南とは違うのよ。

  89. 33939 匿名さん

    >>33936 匿名さん

    何に使うんだ。人件費?

  90. 33940 口コミ知りたいさん

    駅出入り口の調査とかですかね?

  91. 33941 匿名さん

    >>33939
    環境アセスメント調査とかは、これくらいの金額のような気がする。
    事業認可後に行うが。

  92. 33942 マンション掲示板さん

    >>33939 匿名さん
    検討してるって言うアリバイ作り、推進派のガス抜き予算でしょ。
    総理大臣じゃないんだから、検討検討はもう良いよ。
    さっさと事業を前に進めろ。
    サラリーマンならクビになるレベル。

  93. 33943 マンション検討中さん

    >>33938 通りがかりさん

    いや、晴海はただの過疎地なので無理。

  94. 33944 匿名さん

    >>33942
    特別予算と違って一般会計は予算消化しないと削られるよ。
    ガス抜きなんかでそんな事出来ないよ。

  95. 33945 匿名さん

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/jouhou/hojyoshisyutsu_r3_02.h...
    こんな風に決算額も発表してるからね。

  96. 33946 匿名さん

    >>33936 匿名さん
    臨海地下鉄への予算2億5千万の前に、BRTで11億7千万も使うのかよ。
    臨海部はやっぱり税金吸うだけの大赤字プロジェクトとしか見えない。
    さっさと切り捨てて住人に自立(費用負担)を促していった方がいいと思う。

  97. 33947 匿名さん

    >>33946
    豊住線と品川地下鉄で18億も使ってるよ。
    BRTには単発だけど、豊住線には合計で1,000億円の補助金だよ。
    そこまでして、豊住線は赤字って、それに比べたら全然ですよー。
    豊住線はレベチですから。

    1. 豊住線と品川地下鉄で18億も使ってるよ。...
  98. 33948 匿名さん

    勝どきと晴海は臨海地下鉄の途中駅にあるただの住宅街。
    背骨の役割は築地、豊洲、有明に任せろよ!

  99. 33949 匿名さん

    あと、国からはなにわ線も入ってるけど160億円。
    レベチだね。
    ちなみに国からは豊住線の補助金は600億円だよ。
    それでも豊住線は赤字だからね。

    1. あと、国からはなにわ線も入ってるけど16...
  100. 33950 匿名さん

    臨海地下鉄推進派はなんでそこまで豊住線をディスるのでしょうか。
    江東区は格下と思ってたのに東京メトロとしては豊住線の方が有望と回答を出されて先に決定された恨みでもあるのですか?
    中央区江東区ゆりかもめ延伸計画ぶっつぶしたように、ただの足の引っ張りあいに感じます。
    港区中央区江東区と臨海3兄弟なのですから仲良くすればいいと思います。

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3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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