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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33836
匿名さん
>>33835
予想通り山手やや横須賀のE235ではなく、埼京のE233/7000番台に準じたものだったか。
少しだけ仕様変更するかもしれないが、INTEROSにはならなかった。
そしてE233の製造ラインを止めなかった事から、中央線と京葉線の増備は今後も続く可能性?
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33837
通りがかりさん
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33838
匿名さん
今日みたいに有楽町線が人身事故でダイヤが乱れた時、
臨海地下鉄があったら安心ってちょっぴり思う。
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33839
匿名さん
>>33837 通りがかりさん
>>将来的に買収されてもJR車として転用可能か
それ、過去にやってる。
209系準拠の70系が川越線か八高線だったか、209系として転籍していた。
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33840
匿名さん
舎人ライナーは朝夕は混雑してるものの、赤字がひどく、問題になってます。
臨海地下鉄も開業させたら、赤字はミエミエですから、絶対に建設させてはいけないです。
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33841
マンション検討中さん
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33842
匿名さん
>>33840
舎人ライナーがなぜ赤字かわかってる?
それがわかってたらそんな事言えないけどね。
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33843
eマンションさん
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33844
匿名さん
>>33843
別に困りはしないし、都営地下鉄でトータルでは黒字になるから、それより都営バズの赤字が問題だね。
だけど、なぜ舎人ライナーが乗車率は良くても赤字なのかそこだね。
に比べて、同じ鉄道システムのゆりかもめは乗車率が舎人ライナーレベルでないのにコロナ前でも黒字なのか。
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33845
匿名さん
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33846
匿名さん
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33847
匿名さん
晴海や有明はこれからの東京の未来を担うエリアですよ。臨海地下鉄の前倒し開業が必要だよ。
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33848
匿名さん
>>33847 匿名さん
裏返すと、もし臨海地下鉄が前倒しにならなかったら晴海や有明はこれからの東京の未来を担うエリアではないと言うことですね。豊住線や品川地下鉄に先を越されて、すでに先送りになってますが、東京の未来を担うエリアは有明や晴海ではないということでは?
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33849
マンション掲示板さん
>>33848 匿名さん
いや晴海や有明が日本の将来を左右するのは明らかでしょう。東京都心に残された最後の開発エリアですよ。
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33850
マンション検討中さん
>>33847 匿名さん
マンションしかない晴海島がなんで東京の未来を担うんだ?
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33851
匿名さん
>>33849 マンション掲示板さん
流石に説得力がない。都内最後の処女地は新木場です。
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33852
口コミ知りたいさん
>>33850 マンション検討中さん
子供がたくさん産まれて人口を増やしてくれるからじゃない?
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33853
匿名さん
東京の未来を担う感満載のエリア
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33854
通りがかりさん
>>33849 マンション掲示板さん
晴海と有明は、オリンピック準備のせいで10年以上放置され、開発から取り残されました。
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33855
通りがかりさん
1933年(昭和8年)、東京市会は市庁舎を四号地(現在の晴海)に移転することを決議し、建設設計のコンペも行われた。しかし反対も多く計画を推進した牛塚虎太郎市長の退任とともに移転案は幻となった。
その後、紀元2600年記念日本万国博覧会の開催地に決まり整備されたが、日中戦争のために、やむなく中止された。この時は入場券も売り出されていたが、1938年7月に中止が決まった際に、払い戻しはされなかった。この万博は、同じく中止となった東京オリンピックと同時開催される予定であった。
晴海ってできたときから幻案件があったんだね。
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33856
口コミ知りたいさん
>>33853 匿名さん
こういう絵に書いた餅ばかりなのが有明、晴海エリア
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33857
マンコミュファンさん
>>33856 口コミ知りたいさん
晴海は絵すら書かれてないと思いますよ。
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33858
口コミ知りたいさん
>>33851 匿名さん
新木場より港南の方が嫌悪施設多くて開発余地ありそう。
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33859
検討板ユーザーさん
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33860
匿名さん
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33861
マンション掲示板さん
>>33857 マンコミュファンさん
晴海の臨海地下鉄新駅周辺は不自然に遊休地あるんだよね。
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33862
マンション検討中さん
>>33859 検討板ユーザーさん
遠い昔、合宿免許で地方に行ったときに処女狩りしたなあ。
懐かしい。
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33863
口コミ知りたいさん
>>33862 マンション検討中さん
次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
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33864
匿名さん
>>33863 口コミ知りたいさん
荒らしてるのはお前だよ。今日は臨海地下鉄推進大会。
関係ない話すんなよボケ。
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33865
匿名さん
需要のない臨海地下鉄に大義名分はありません。晴海フラッグ転売ヤーと財閥系デベに税金を投入するようなものです。地下鉄8号線のように近隣路線の乗車率が199%超えてから出直してください。
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33866
匿名さん
>>33865
近隣路線の乗車率は下がっていて、豊住線も乗車率予測の最大は80%代だけどね。
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33867
匿名さん
>>33847 匿名さん
道路の工事との兼ね合い(道路と同じタイミングにしないといけない)で前倒しはできなかったような。
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33868
マンション掲示板さん
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33869
評判気になるさん
>>33867 匿名さん
そもそも、公共工事て前倒しで完成するなんて起こらない。
遅れることは普通だが。
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33870
マンション掲示板さん
>>33864 匿名さん
こんなもん、沿線住民がワーワー言ってるだけだから、なんの効力もないね。
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33871
匿名さん
>>33870 マンション掲示板さん
「推進大会」とか言ってるうちはムリだわな。
ⅲ)都心部・臨海地域地下鉄構想について
第 198 号答申において、国際競争力強化の拠点である都心と臨海副都心とのアクセス利便性の向上等に資する路線であると位置づけられており、課題として、事業性が挙げられ、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われること、また、事業性の確保に向けて、常磐新線延伸(TX)との直通運転化等についても検討が行われることが期待されるとの考えが示された。
同答申以降に本路線の具体化に向けた調査は現時点において実施されていないが、臨海部においては、築地、晴海、豊洲、有明などで大規模で多様な開発計画が進展・計画されるとともに、さらに将来を見据えて、東京都は「「未来の東京」戦略」を令和3年3月に策定(まち・ひと・しごと創生法(平成 26 年法律第 136 号)第9条第1項に規定される「都道府県まち・ひと・しごと創生総合戦略」に位置づけ)し、臨海部の将来的な都市像を示した。都心部・臨海地域地下鉄構想は、世界から人、企業、投資を呼び込み、東京と日本の持続的成長を牽引する臨海部と区部中心部をつなぐ基幹的な交通基盤としての役割を担うことが期待されており、今後、臨海部の都市づくりとともに、第 198 号答申において指摘されている常磐新線延伸(TX)との接続も含め、事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである。
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33872
検討板ユーザーさん
>>33869 評判気になるさん
いや臨海地下鉄ぐらいの重要インフラなら前倒しもあるでしょう。高度成長期の地下鉄は前倒し開業も多かったよ。
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33873
マンション掲示板さん
>>33872 検討板ユーザーさん
重要インフラだと勝手に想ってるのは晴海、有明住民で、自分の部屋を高く売りたい卑しい奴ら。
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33874
通りがかりさん
東京ドーム移転するなら地下鉄新駅早く作って欲しい
駅出たらすぐ会場に着きたいし
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33875
匿名さん
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33876
通りがかりさん
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33877
通りがかりさん
>>33871 匿名さん
豊洲に昔住んでたし今も物件持ってるけど、客観的に見て豊住線とかいう無駄路線要らんし、臨海地下鉄の方がはるかに国益に資すると思うで。
ってか臨海地下鉄と築地ジャイアンツは既定路線やと思う。
江東区との取引で無理やり作らされてる8号線と臨海地下鉄では東京都の気合いが違うし、最終的に築地再開発にできるだけ合わせるために前倒し開業しようとするんちゃうかな。流石に豊住線を逆転することはないと思うけど。
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33878
マンコミュファンさん
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33879
匿名さん
豊住線は東西線の混雑緩和目的もある。既に木場駅改良工事を中止してる訳で、喫緊の整備が求められる。
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33880
通りがかりさん
>>33879 匿名さん
木場駅も南砂町駅もお金がなくて工事を縮小したって、沿線民が言ってたよ。
木場駅改良工事は地盤の問題が浮上したんでしょ?
もうお金がかけられないって。
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33881
匿名さん
臨海地下鉄は反対ではないんだけど、
勝どきと晴海の両方に駅作るのはどうかと思うな。
もし都営で作るなら、
勝どき駅は要らないと思う。
大江戸線乗り換えなら築地ですればいいし、
晴海駅と勝どき駅で利用者が分散されたら混雑緩和になる。
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33882
匿名さん
>>33879
今や東西線は混雑ランキングでは、8位でTXと同じだよ。
138%でも戻っても160%くらいだから、豊住線の混雑緩和は必要ないよ。
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33883
匿名さん
>>33882 匿名さん
こんなところでうだうだ言っててもダメだよ。都庁前で持ち前の講釈を一席ぶちかますくらいじゃないと。
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33884
匿名さん
>>33877 通りがかりさん
東陽町は免許センターあるから、
結構需要はあると思うよ。
豊洲目線だと、利用頻度は少ないだろうね。
東陽町から東西線に乗り換えて日本橋に行くか、
錦糸町に行くぐらいかな?
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33885
匿名さん
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33886
匿名さん
豊住線、喜ぶ人が結構いると思う。
豊洲-東陽町-錦糸町と繋がれば、豊洲はオフィス街として更に発展するよ。
現状、豊洲は交通不便だから、豊洲勤務者は豊洲まで通うのが大変なんだよ(泣)
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33887
匿名さん
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33888
匿名さん
臨海地下鉄は埼玉高速鉄道に似てるよね。
イベント客と空気を運ぶ赤字路線になる
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33889
通りがかりさん
>>33887 匿名さん
土地勘が無いのは仕方無いよ。
首都圏のいろいろなところに友人や親戚はいないだろうし、
基本的には会社と同僚の導線ぐらいしか知らないでしょ。
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33890
匿名さん
土地勘があるから、江東区内のローカル線ができたくらいで何も変わらないとわかりますよ。
実際、豊住線建設が決まったことで、豊洲のマンション価格が上がったなんて話はまったく聞こえてきませんが。
アホなポジショントークに騙されるのは情弱な田舎者くらいです。
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33891
マンション検討中さん
開発計画なんて頓挫するのが日常茶飯事だから、実際に開通するまで不動産は上がらんよ
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33892
マンション検討中さん
東陽町は大規模な再開発はなくても
便利になります 豊住線で
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33893
匿名さん
豊住線は23区東側の人には便利になると思うよ。
そりゃ通勤が便利になる人は一部だろうけど。
豊住線で不動産価値が上がりそうなのは住吉、千石、枝川ぐらいでしょ。東陽や豊洲は維持にとどまるぐらいじゃないか?
もし臨海エリアが発展したら人の流れも変わって、豊住線に乗る人が増えるかもね。
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33894
eマンションさん
>>33849 マンション掲示板さん
え?そんなに重大な場所だったの?
それなのにあんなにマンションや商業施設を建ててしまって大丈夫なのか??
もっと日本の将来のためになる施設を作れば良かったのに。。
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33895
eマンションさん
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33896
匿名さん
>>33887
土地勘あるから言うけど、ほぼ豊洲には行かないよ。
まず、押上で乗り換え、住吉で乗り換え。
それに、わざわざ豊洲に行く理由がないからね。
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33897
匿名さん
押上、住吉と2回も乗り換えて、行く理由もない豊洲にいくか?
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33898
匿名さん
>>33896 匿名さん
どこから何処に行こうとしてるのかよく分からん。。
豊洲に行かないどころか、東陽町にも行かなそうなのは分かったが。
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33899
匿名さん
意気込みは伝わったが、結局進展は無かったということか。
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33900
匿名さん
予算取りが順調で東京都が本気出してるってのは新情報ですね。
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33901
評判気になるさん
臨海地下鉄はこれからの日本の未来を担う重要路線ですからね。
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33902
匿名さん
そんなに本気なら、
5年後ぐらいには決まるかもしれないな。
そこから工事開始して開通まで20年ぐらいかな?
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33903
口コミ知りたいさん
>>33902 匿名さん
むしろ前倒し開業になれば2030年代には開通するよ。
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33904
契約者さん5
聞こえの良いことは言ってるけど、実際は何の進展もなし。
ただのガス抜き大会。
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33905
検討板ユーザーさん
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33906
eマンションさん
>>33905 検討板ユーザーさん
本気ならなんで去年からなにも進捗ないの?
元明石市長に火を付けてこいって言われるよ!
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33907
eマンションさん
>>33906 eマンションさん
かなり進展してますよ。前倒し開業の可能性も濃厚になってる。
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33908
マンション掲示板さん
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33909
口コミ知りたいさん
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33910
匿名さん
来年の都知事選がキーかもね。
次の都知事が決まって、
2~3年後に決定するとして、
そこから調査、工事開始して、
開通は2040年前後ってとこかな。
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33911
匿名さん
-
33912
マンション検討中さん
>>33910 匿名さん
距離もそこまで長くないから2040年まで掛からないと思うんだよね。
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33913
匿名さん
豊住線でさえ、
決定から開通まで約15年。
臨海地下鉄はいくつもの既存地下鉄や高層ビルが建つ中央区の地下を通すので、
結構な難工事だと思う。
現実的には2040年ぐらいが最短なんじゃないか?
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33914
匿名さん
-
33915
匿名さん
モニュメントに反対して小池さんの実績を潰すと、
臨海地下鉄の進みが悪くなるかもしれないぞ?
小池さんをおだてといたほうがいいと思うんだが。
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33916
マンション検討中さん
>>33913 匿名さん
もうルートも駅位置も決まってるけど、高層ビル下は通らないし、地下シールドでこの距離ならむしろ難易度の低い工事。
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33917
eマンションさん
>>33915 匿名さん
都知事とかそういう次元の低い話じゃないんだよ。臨海地下鉄は国家プロジェクトな訳で。
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33918
マンション検討中さん
既存駅を繋げてその間に新駅を二つ作るだけの豊住線が10年以上かかるのに、完全な新線となる臨海地下鉄がそんな早くできるわけないでしょ。
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33919
通りがかりさん
>>33918 マンション検討中さん
ほぼ道路下通るから用地買収もないし、シールドトンネル掘るだけだよ。
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33920
検討板ユーザーさん
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33921
匿名さん
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33922
eマンションさん
>>33919 さん
豊住線もほとんど道路下だよ。
しかも四ツ目通りは幅広いからね。
豊住線は5キロちょっとだけど、
臨海地下鉄は6キロちょっと掘るんだっけ?
湾岸道路、ゆりかもめ高架、晴海運河、隅田川、大江戸線、浅草線、銀座線、丸ノ内線、日比谷線、有楽町線、京葉線、八重洲地下街、首都高速、
地下鉄工事は素人なので、
これらに影響無く地下掘るのってとても大変そう。
国家プロジェクトレベルっていうのも分かる。
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33923
通りがかりさん
概算事業費が5000億円位みたいだけど、いざ建設となれば7000億円くらいか?
辺境の地まで延伸して、それだけの費用対効果があるのかなぁ?
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33924
匿名さん
>>33923
km単価を高く設定してるから、上がらないよ。
あと、おそらく4,2000億円だね。
まあ、豊住線は赤字確定なのに建設に踏切ったけどね。
豊住線とは違って初乗り運賃が得られるから黒字になるんだよ。
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33925
匿名さん
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33926
マンコミュファンさん
>>33925 匿名さん
そんな短期間で掘れるの?
やる気になれば突貫工事で2030年ごろには開通出来るってことか。
でも工事に当たる人達の安全確保をしたスケジュールでお願いしたいですね。
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33927
匿名さん
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33928
匿名さん
副都心線とかも着工から完成まで7年ぐらいじゃなかったかな?
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33929
匿名さん
今どき前倒し工事請け負うような会社無いでしょ。
昔の早期開業とかマンパワー頼りの24時間365日工事で実現してるようなもんだよ。
来年から建築現場も働き方改革導入されて更に人手不足になると言われてるのに無理に決まってる。
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33930
検討板ユーザーさん
>>33925 匿名さん
どうしてメトロが絡んでくるんだか、、、
豊住線が最後だと言ってるじゃん。
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33931
匿名さん
ちょうど来月は江東区長選挙。
臨海地下鉄には前向きな区長になるといいね。
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33932
匿名さん
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33933
eマンションさん
>>33931 匿名さん
臨海地下鉄は国家プロジェクトだから区長の意向に関わらず進めるしかないですよ。
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33934
匿名さん
国家プロジェクトだなんて、バカな事言うのは埋立民だけ。
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33935
匿名さん
地下鉄の前に、
まずは晴海、新豊洲、有明の開発が先じゃない?
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