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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33701
マンコミュファンさん
>>33699 名無しさん
品川を馬鹿になんかしないと思うよ。
そんなのは東京を知らない田舎者。
ただ、天王洲アイルは見下ろしてもいいかも。
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33702
匿名さん
>>33697 匿名さん
じゃ>>33684 とは同一人物では無い?
では、臨海地下鉄とTWRを接続する非常に施工が難しいトンネルを作れると思うか?
とくに臨海地下鉄の下り線側が地下でアンダークロスかオーバークロスする必要がある。
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33703
匿名さん
あと、臨海地下鉄でりんかい線の直通になったら有明北の開発地域からのアクセスが悪くなる。
青海や台場地区とのアクセスとどっち。取るかだね。
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33704
匿名さん
>>33702
同じだけど、調べればすぐにわかる内容だよ。
豊住線の赤字にこれまで公費を費やさず臨海地下鉄は東京の発展に必要だと考えているだけだね。
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33705
匿名さん
どっちにしても、TWRと臨海地下鉄の直通運転は有り得ん。
JR東の常磐線とTXの利害関係が絡むから。
JR東海とJR東が東京駅で東海道新幹線と東北新幹線が直通運転しないと非常に似た様相になる。
羽田新駅にTXの車輌が乗り入れてくるのを想像すると世も末の感すらする。
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33706
匿名さん
>>33702
アンダークロスだろうね。
多少のカーブは必要だけど、そこは住友不動産の土地の地下でいけるね。
新しい地下駅の構内作るのと、カーブ建設と土地の賃料料は行って来いかもしれない。
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33707
匿名さん
>>33704 匿名さん
こっちが聞いているのは費用では無く施工上の問題。
羽田新ルートの西山手ルートも同様。
こちらはシールドトンネルを解体して接続させる超難工事になる。
東西線の木場駅改良工事を放棄したから世界初のシールドトンネルの解体施工ノウハウが得られなくなった。
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33708
匿名さん
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33709
匿名さん
>>33705
まあ、JR東も羽田アクセス線の臨海ルートを出しだ時点でりんかい線があって自分達だけではどうしようもない事はわかってるので、いくらかの妥協は受け入れる事は承知の上だよ。
しかも、羽田空港内は国に借りる形なので、国の意見は取り入れないといけないからね。
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33710
口コミ知りたいさん
>>33695 匿名さん
じじいは、豊洲有明バカで港南を貶めてるのかと思ってたら単純に港南が嫌いなだけなんだな。
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33711
匿名さん
>>33707
西山手ルートとちがって国際展示場の地下には何もないから。
あるのは住友不動産のマンションだけど、間に隙間があるから何も壊さなくて施工出来るよ。
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33712
匿名さん
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33713
匿名さん
>>33709 匿名さん
空港島内はJRTTの施工で、JR東にインフラを貸し出す形態になるね。
そういう事例は関西空港の南海とJR西の事例があるし。
企業内で嫌な奴同士が渋々了解させられる形態になるのと同じになるかね?
国の命令なら逆らえないから。
その面で静岡県知事の嫌がらせはどうなんだろう。
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33714
匿名さん
あと、免税ではなく無利子ね。
だけど、結局機構から未払金を有利子で払ってるのでおんなじだけどね。
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33715
匿名さん
>>33712 匿名さん
そこで、TWRをJR東に売却する方向の大分前の話は立ち消えになった。
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33716
匿名さん
京葉線も旧鉄道建設公団からの負債が完全に終わってなかった気もする。
千葉県内の高架橋構造物の所有者は何と海面埋立をした事業者の旧千葉県企業庁になっていた。
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33717
匿名さん
JR東はりんかい線を買える余力はあるけど、1,200億円の価値があるかと言うとの、今は別会社でやってるから採算合うけど、一体化したら赤字路線になるだろうね。
それより、しょせん1時間に2本程度なので成田空港の京成みたいに改札分けて乗った識別だけ分けて、りんかい線に使用料だけ払う方が安上がりだろうね。
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33718
匿名さん
>>33711 匿名さん
あのさ、言いたいことは世界初のシールドトンネル解体の施工方法。
超高層建築の建物基礎杭をアンダーピニング工法でやるのではなくて。
東西線木場駅の改良工事は世界初のシールドトンネル解体で施工する方法。
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33719
匿名さん
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33720
匿名さん
ああ、ホームのね。
まあ、新しい駅の構内作るより安上がりでしょ。
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33721
マンション掲示板さん
>>33698 評判気になるさん
名古屋リニアは港南を通ってるから糞尿度は高いもしれないけど重要度は高くないですよ。
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33722
匿名さん
あと、それで言うと2面4線にしてアンダークロスせずに駅構内はシールド壊して渡り線作るだけかも。
対面乗り換え必要ないし。
もちろん臨海地下鉄は駅手前までシールドで良いので。
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33723
匿名さん
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33724
マンコミュファンさん
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33725
匿名さん
>>33721 マンション掲示板さん
名古屋リニアじゃなくてリニア中央新幹線。
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33726
口コミ知りたいさん
>>33725 匿名さん
名古屋にしか行かない地方ローカル路線ですよ。都心を縦断する臨海地下鉄の方が重要でしょう。
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33727
マンション掲示板さん
>>33726 口コミ知りたいさん
都心を縦断って、東京から銀座ぐらいまでじゃん。
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33728
eマンションさん
>>33727 マンション掲示板さん
晴海や有明は湾岸の中心エリアだからね。臭心エリアの港南とは違いますよ。
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33729
検討板ユーザーさん
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33730
名無しさん
>>33728 さん
晴海や有明は湾岸の中心。品川は東京、日本の中心。
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33731
マンション掲示板さん
>>33729 検討板ユーザーさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。臨海地下鉄が延伸されるまではあまり住みたいエリアではないです。
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33732
匿名さん
>>33730 名無しさん
品川は都心から遠く離れてるでしょう。都心に悪臭を発する下水処理場や食肉市場は存在し得ないですよ。臨海地下鉄が開通すれば有明の方が都心になるよ。
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33733
匿名さん
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33734
匿名さん
少なくとも臨海地下鉄の通らない港南よりは臨海地下鉄の通る有明の方が将来性高いですよ。
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33735
匿名さん
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33736
匿名さん
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33737
匿名さん
大阪は埋立地で万博を無理矢理やって大変な負債を抱えるようだ。
もう万博で人を呼び込む時代じゃないし、埋立地を大規模開発すれば発展するなんて、昭和の発想は通用しないんだよな。
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33738
匿名さん
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33739
匿名さん
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33740
マンコミュファンさん
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33741
匿名さん
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33742
匿名さん
>>33739
国からの支援がない路線は大変だよな。
同じ経営に影響する赤字路線でも、お金たっぷり上げて作る豊住線があるのに。
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33743
匿名さん
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33744
eマンションさん
江東区は区長が辞職するから有明もろとも終わりだな笑
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33745
名無しさん
>>33744 eマンションさん
明日30日から代理区長になるそうだ。終了~~。
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33746
匿名さん
>>33743
これ、違うスレからのコピーだけど全然話が違うじゃん。
有明の開発を発表してなくなった話ではないね。
それに都市博は有明じゃないよ。
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33747
匿名さん
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33748
匿名さん
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33749
通りがかりさん
新区長 : 海の森にIRを誘致して税収を上げます!
よって、国には臨海地下鉄を羽田まで繋げて頂きたい!
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33750
匿名さん
>>33743
この中で有明に関係あるのは有明フロンティアだけじゃん。
それなら都は有明の土地売ってマイナスはないね。
勝手に話変えちゃだめだよ。
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