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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33651
匿名さん
>>33639 マンション掲示板さん
まず、その間違いを正してから語ってね。
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33652
匿名さん
>>33649
まあ、時代も組織も変わってるからね。
そもそも、東京超えて千葉に行く需要より都心に行く需要の方が大きいから。
京葉線からはそのまま東京までか、有楽町乗り換え。
りんかい線方面は臨海地下鉄。
直通されなくてもその流れになるでしょ。
ついていけないおじいちゃんは聞いてるだけが良いよ。
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33653
eマンションさん
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33654
匿名さん
>>33653
まあ、京葉貨物線構想を言ってる方が新浦安に住んでるので京葉線とりんかい線を直通して欲しいだけだと思うよ。
ある意味構想はだいたい出来てるけど、結局直通をやらなかったのはりんかい線をやらなかったJRです。
りんかい線を買うと1,200億円でその価値があるかという話で、羽田アクセス線の価値を上げるためにとりあえず言った感はある。
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33655
匿名さん
>>33652
コイツは自分が投稿して即参考になるをクリックしているマン質各スレ荒らしの人物だから信用できない。
マンション買えない生活保護扱いの人物なので、
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33656
匿名さん
>>33654 匿名さん
で、いつになったらマンション買えるのですか?
新浦安よりも千葉市民の願望でしょ?
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33657
匿名さん
>>33653 eマンションさん
>>りんかい線は、新木場で京葉線に乗り換えできるよ。
それに気づいていない様な脳が異常になっているマンション買えない生活保護を受けている人物だそうです。
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33658
匿名さん
>>33651 匿名さん
>>33639 が以下の通り書いている文が異常でしょう。
『バスがあれば十分ですので、公共的な必要性は高くありません。』
《公共的な必要性》って何なのか?
公共交通機関と書けないところが、マンション買えない生活保護を受けている人物の様です。
参照はマン質各スレのトップに来ているスレをご参照ください。
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33659
匿名さん
京葉線をりんかい線から臨海地下鉄に直通させる必要性はまったくないな。
京葉線沿線から臨海地下鉄沿線に行きたい人なんかいるわけないから。
東京駅周辺で働いてる人や、東京駅から新幹線に乗る人は京葉線東京駅で降りればいいからね。
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33660
匿名さん
そもそも臨海地下鉄をTWRに直通させることが困難。
それはATOの信号システム。
TX/臨海地下鉄は共通のATOになるとは思える。
TWRはJR東の埼京線とATSーPと共通で将来山手線E235のATOシステムと共通になると思われる。
ここでもJR東の常磐線 vs TXとの競合が生じるから、東京都には発言力は無い。
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33661
匿名さん
>>33660
可能性的にはりんかい線は東京駅まで乗り入れ、TXは国際展示場まで乗り入れとかになるかな。 システムは東京から国際展示場間は新規に作る際に両方対応する形。
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33662
検討板ユーザーさん
>>33661 匿名さん
りんかい線は新木場~大崎の区間を走る鉄道ですが、その一部を新木場から国際展示場で分岐させて東京駅まで走らせると?
その列車に京葉線沿線からの利用者が乗る可能性はまったくないですね。
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33663
匿名さん
>>33662
新木場方面に分岐しないので、京葉線沿線には関係ないね。
なんでそっちに繋ぐか笑
青海・台場方面だよ。
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33664
匿名さん
>>33661
>>システムは東京から国際展示場間は新規に作る際に両方対応する形。
システムって何のシステム?
保安装置の事を解説してみな。
DC1.5KVと1067mmだけが共通。
これは旧国鉄時代からの標準形式。TXのAC25KV区間も。
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33665
匿名さん
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33666
匿名さん
しかもまだりんかい線はATO運転してないんじゃない?
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33667
匿名さん
マンション買えない生活保護者はこのスレに来るな。
さてTXのATOは何なのか知っているのか?
臨海地下鉄とTXは相互直通運転を想定しているならば、日立製作所が主導したATOのはず。
対してこれからの山手線のE235のATOとは互換性があるはずがない。
障害時の4社間のダイヤ調整が大混乱に陥る。
従って、臨海地下鉄/TXがTWR/JR東の路線に直通運転するのは迷惑乗り入れになる。
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33668
匿名さん
>>33667
あんたもどこまでシステムが異なっているかわかってないじゃん。
車両を両方対応するのはお金がかかるから、地上の場所を認識する信号を新設区間で両方のシステムに対応すればいいと思うがね。
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33669
匿名さん
>>33668
>>車両を両方対応するのはお金がかかるから、地上の場所を認識する信号を新設区間で両方のシステムに対応すればいいと思うがね。
何だそれ?
新幹線のCOMTRACを導入すると言うのか?
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33670
匿名さん
ま、しょせん車の自動運転と違って線路を走るだけだから、どこの場所にいるかというのと、駅がどこで線路がどう曲ってるかデータがあれば加速、減速の指示をする単純なシステムではあるので。
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33671
匿名さん
運行管理はまた別だけどね。
どこにどの電車があるか逆に認識して、列車に指示する。
管理区が決まってるから、事業者がどこになるかで決まるでしょ。
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33672
匿名さん
単純なシステムだと? 屁理屈。
中国が起こした保安システムのトラブルで高速鉄道の衝突事故を起こして良いのか?
そんなのは日本で許されねぇぞ。
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33673
匿名さん
>>33672
まあ、車の自動運転に比べればだけど、中国を例に出したらシステム以前の問題もあるけど。
ま、ただ1970年代からされていることからして、そこまで複雑な制御は必要ないってわかるよね。
まだパソコンがない時代の半導体チップで動いていたんだから。
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33674
匿名さん
マンション買えない生活保護者のコピペ屁理屈はこの掲示板の敵。
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33675
匿名さん
>>33674
>マンション買えない生活保護者
私はこの方とは違うのだが、今度は感情論ですか笑
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33676
匿名さん
>>33673
何故自動車交通の自動運転システムと鉄道のATOを同じ土俵に出すのか?
じゃあ新幹線のATCシステムは、どこの技術者が開発した?
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33677
匿名さん
>>33676
まず、質問の前にシステムのどこに何の問題があるか具体的に言わないと。
あんたの生徒じゃないんだから。
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33678
匿名さん
>>33677
基本的なことを知らないで話が進むかよ。
新幹線のシステムを開発したのは、戦時中は旧海軍技術者でモールス信号を応用した。
そこかと現在のATOにつながっている。
何が自動車交通の自動運転かよ。
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33679
匿名さん
>>33678
あんたが知ってる基本知識はATOのシステムではなくて、単なる付随した知識だね。
話が進まなくてもいいから言えるなら言えばいいじゃん。
ちなみに私がいったのは添付の地上子を両方対応すれば良いと具体的に言ってるが。
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33680
匿名さん
ここは出来もしない、僕ちゃんの鉄道を好き勝手に妄想するスレ、が趣旨でしたね。
すいません、現実離れした話が当たり前って知りませんでした。
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33681
匿名さん
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33682
匿名さん
あと、車と比べたのは、日々刻々変わる道路を更新するため通信が必要なんだけど、電車は車両内にデータがあれば良いので通信が必要ない。
あと、道路状況の画像解析が必要ない。
そこがシステム的複雑さの大きな違いだね。
制御はアクセスとブレーキは同じで、ハンドル操作が加わるけどそれは大した問題ではない。
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33683
名無しさん
>>33679 匿名さん
複数の地上子は交直の切り替えのデッドセクションと似たものか。
では、あんたの考えはTX-3000とE235のATO準備を拡張したE531の次期バージョンとの相性は?
恐らく直通運転は軌道のトンネルの大改修とかで無知ゲーだとは思う。
乗り換えの接続で十分。
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33684
匿名さん
>>33683
残念です。
複雑の地上子は中央の大きな地上子は定位置停止地上子、前後の地上子は位置補正用地上子で横浜市営地下鉄ブルーラインのものだそう。
車両の相性は関係ないよ。
添付のシステム概要見たらわかるけど、ATOは車両と地上子でシステムが出来ているのでそれぞれ別のシステムで運用可能だが。
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33685
匿名さん
ま、本当は地上子を設置して車両のデータを更新すれば、東京駅までだけでなくつくばまで対応可能だけど、面倒くさい話にしたくなかったので、東京駅までと言ったんだけどね。
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33686
匿名さん
鉄道マニアに乗っ取られてるけど、要は臨海地下鉄は相当難しい。相互接続なんか夢のまた夢ってことかな。
中央区がアホなムーブしただけで、ゆりかもめ延伸が最適解だったって感じ?
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33687
匿名さん
>>33686 匿名さん
その通り。臨海地下鉄なんかまったく必要なし。
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33688
匿名さん
>>33686
あー、話難しかった。
TXもりんかい線も相互乗り入れはシステム的に問題はないけど、あとは総合判断かな。
ゆりかもめ延伸は中央区より都が臨海地下鉄にのりのりになってないね。
わかってて言ってるかもしれないけど一応マジレスしてあげる。
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33689
匿名さん
名古屋リニアと比べたら臨海地下鉄の方が必要性高いですよ。
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33690
匿名さん
>>33689
33563では
あれ、マンコミュファンさんに名前がなってるけど変えたの?
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33691
名無しさん
都心路線の臨海地下鉄の方が地方路線のリニアよりも重要ですよね。
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33692
匿名さん
あ、33576だった。
>>33563
は検討板ユーザーさんだった。
いろんな名前があるんだね。
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33693
匿名さん
>>33691
開き直ったか。
まあ、名前変えるのと自作自演はやめときな。
見てて恥ずかしいよ。
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33694
匿名さん
>>33684 匿名さん
ここまで詳しい鉄ヲタがこの掲示板に居るとは思わなかった。
で、ATOシステムの詳細フォローをサンクス。
現在、TWR/JR東の埼京はATS-Pになっている。
ただ、JR東は山手線のE235のATO化(現在準備中)で、JR東の通勤路線をやがてJR東のATO仕様を増やしていくだろう。それは2025年問題と言うか、労働力不足の人手問題で山手線の車掌の廃止、そしてATOで労力の削減となっていくかと思う。
仮にTWRと臨海地下鉄のトンネルが直結し直通運転したとしても、車輌製造側はやる気があるのだろうか?
TXは日立製作所、TWRはJ-TREC側(車輌置き換えの新造車両はそれになる可能性が高い)、将来共通仕様するに辺り東京都側が強力な意見を車輌メーカーにコラボできるか? だな。あとはJR東側の意向に掛かってくる。
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33695
匿名さん
>>33693 匿名さん
臨海地下鉄の通らない港南の人には申し訳ないけど、晴海や有明はこれから大きく発展するのは間違いないよ。
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33696
匿名さん
やたらとHNが変わるのは、スマホからのランダム選択で生活保護を受けているマンション購入不可能の人物手である可能性が高い。
マン質の各スレを見れば分かるる
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33697
匿名さん
>>33694
一応言っておくと、私は鉄オタではないけどね。
基本的には車両メーカーは決められた仕様でつくるだけで、どこのメーカーでも柔軟に対応すると思うよ。
制御部品は仕入れれば良いので別物と考えて良いと思うがね。
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33698
評判気になるさん
>>33691 名無しさん
リニア中央新幹線が地方路線?あなたにとっては東海道・山陽新幹線も地方路線?
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33699
名無しさん
>>33695 匿名さん
晴海や有明がこれから品川をバカにできるくらい発展するのか?初耳だな。具体的にどんな開発、発展案件があるの?
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33700
匿名さん
>>33696
HNはすぐに書き換えられるし、シークレットモードで消えるのでクッキーとかのブラウザ依存だからブラウザ切り替えとかいくらでもやりようあるよ。
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33701
マンコミュファンさん
>>33699 名無しさん
品川を馬鹿になんかしないと思うよ。
そんなのは東京を知らない田舎者。
ただ、天王洲アイルは見下ろしてもいいかも。
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33702
匿名さん
>>33697 匿名さん
じゃ>>33684 とは同一人物では無い?
では、臨海地下鉄とTWRを接続する非常に施工が難しいトンネルを作れると思うか?
とくに臨海地下鉄の下り線側が地下でアンダークロスかオーバークロスする必要がある。
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33703
匿名さん
あと、臨海地下鉄でりんかい線の直通になったら有明北の開発地域からのアクセスが悪くなる。
青海や台場地区とのアクセスとどっち。取るかだね。
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33704
匿名さん
>>33702
同じだけど、調べればすぐにわかる内容だよ。
豊住線の赤字にこれまで公費を費やさず臨海地下鉄は東京の発展に必要だと考えているだけだね。
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33705
匿名さん
どっちにしても、TWRと臨海地下鉄の直通運転は有り得ん。
JR東の常磐線とTXの利害関係が絡むから。
JR東海とJR東が東京駅で東海道新幹線と東北新幹線が直通運転しないと非常に似た様相になる。
羽田新駅にTXの車輌が乗り入れてくるのを想像すると世も末の感すらする。
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33706
匿名さん
>>33702
アンダークロスだろうね。
多少のカーブは必要だけど、そこは住友不動産の土地の地下でいけるね。
新しい地下駅の構内作るのと、カーブ建設と土地の賃料料は行って来いかもしれない。
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33707
匿名さん
>>33704 匿名さん
こっちが聞いているのは費用では無く施工上の問題。
羽田新ルートの西山手ルートも同様。
こちらはシールドトンネルを解体して接続させる超難工事になる。
東西線の木場駅改良工事を放棄したから世界初のシールドトンネルの解体施工ノウハウが得られなくなった。
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33708
匿名さん
-
33709
匿名さん
>>33705
まあ、JR東も羽田アクセス線の臨海ルートを出しだ時点でりんかい線があって自分達だけではどうしようもない事はわかってるので、いくらかの妥協は受け入れる事は承知の上だよ。
しかも、羽田空港内は国に借りる形なので、国の意見は取り入れないといけないからね。
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33710
口コミ知りたいさん
>>33695 匿名さん
じじいは、豊洲有明バカで港南を貶めてるのかと思ってたら単純に港南が嫌いなだけなんだな。
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33711
匿名さん
>>33707
西山手ルートとちがって国際展示場の地下には何もないから。
あるのは住友不動産のマンションだけど、間に隙間があるから何も壊さなくて施工出来るよ。
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33712
匿名さん
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33713
匿名さん
>>33709 匿名さん
空港島内はJRTTの施工で、JR東にインフラを貸し出す形態になるね。
そういう事例は関西空港の南海とJR西の事例があるし。
企業内で嫌な奴同士が渋々了解させられる形態になるのと同じになるかね?
国の命令なら逆らえないから。
その面で静岡県知事の嫌がらせはどうなんだろう。
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33714
匿名さん
あと、免税ではなく無利子ね。
だけど、結局機構から未払金を有利子で払ってるのでおんなじだけどね。
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33715
匿名さん
>>33712 匿名さん
そこで、TWRをJR東に売却する方向の大分前の話は立ち消えになった。
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33716
匿名さん
京葉線も旧鉄道建設公団からの負債が完全に終わってなかった気もする。
千葉県内の高架橋構造物の所有者は何と海面埋立をした事業者の旧千葉県企業庁になっていた。
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33717
匿名さん
JR東はりんかい線を買える余力はあるけど、1,200億円の価値があるかと言うとの、今は別会社でやってるから採算合うけど、一体化したら赤字路線になるだろうね。
それより、しょせん1時間に2本程度なので成田空港の京成みたいに改札分けて乗った識別だけ分けて、りんかい線に使用料だけ払う方が安上がりだろうね。
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33718
匿名さん
>>33711 匿名さん
あのさ、言いたいことは世界初のシールドトンネル解体の施工方法。
超高層建築の建物基礎杭をアンダーピニング工法でやるのではなくて。
東西線木場駅の改良工事は世界初のシールドトンネル解体で施工する方法。
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33719
匿名さん
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33720
匿名さん
ああ、ホームのね。
まあ、新しい駅の構内作るより安上がりでしょ。
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33721
マンション掲示板さん
>>33698 評判気になるさん
名古屋リニアは港南を通ってるから糞尿度は高いもしれないけど重要度は高くないですよ。
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33722
匿名さん
あと、それで言うと2面4線にしてアンダークロスせずに駅構内はシールド壊して渡り線作るだけかも。
対面乗り換え必要ないし。
もちろん臨海地下鉄は駅手前までシールドで良いので。
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33723
匿名さん
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33724
マンコミュファンさん
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33725
匿名さん
>>33721 マンション掲示板さん
名古屋リニアじゃなくてリニア中央新幹線。
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33726
口コミ知りたいさん
>>33725 匿名さん
名古屋にしか行かない地方ローカル路線ですよ。都心を縦断する臨海地下鉄の方が重要でしょう。
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33727
マンション掲示板さん
>>33726 口コミ知りたいさん
都心を縦断って、東京から銀座ぐらいまでじゃん。
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33728
eマンションさん
>>33727 マンション掲示板さん
晴海や有明は湾岸の中心エリアだからね。臭心エリアの港南とは違いますよ。
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33729
検討板ユーザーさん
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33730
名無しさん
>>33728 さん
晴海や有明は湾岸の中心。品川は東京、日本の中心。
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33731
マンション掲示板さん
>>33729 検討板ユーザーさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。臨海地下鉄が延伸されるまではあまり住みたいエリアではないです。
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33732
匿名さん
>>33730 名無しさん
品川は都心から遠く離れてるでしょう。都心に悪臭を発する下水処理場や食肉市場は存在し得ないですよ。臨海地下鉄が開通すれば有明の方が都心になるよ。
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33733
匿名さん
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33734
匿名さん
少なくとも臨海地下鉄の通らない港南よりは臨海地下鉄の通る有明の方が将来性高いですよ。
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33735
匿名さん
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33736
匿名さん
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33737
匿名さん
大阪は埋立地で万博を無理矢理やって大変な負債を抱えるようだ。
もう万博で人を呼び込む時代じゃないし、埋立地を大規模開発すれば発展するなんて、昭和の発想は通用しないんだよな。
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33738
匿名さん
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33739
匿名さん
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33740
マンコミュファンさん
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33741
匿名さん
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33742
匿名さん
>>33739
国からの支援がない路線は大変だよな。
同じ経営に影響する赤字路線でも、お金たっぷり上げて作る豊住線があるのに。
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33743
匿名さん
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33744
eマンションさん
江東区は区長が辞職するから有明もろとも終わりだな笑
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33745
名無しさん
>>33744 eマンションさん
明日30日から代理区長になるそうだ。終了~~。
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33746
匿名さん
>>33743
これ、違うスレからのコピーだけど全然話が違うじゃん。
有明の開発を発表してなくなった話ではないね。
それに都市博は有明じゃないよ。
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33747
匿名さん
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33748
匿名さん
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33749
通りがかりさん
新区長 : 海の森にIRを誘致して税収を上げます!
よって、国には臨海地下鉄を羽田まで繋げて頂きたい!
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33750
匿名さん
>>33743
この中で有明に関係あるのは有明フロンティアだけじゃん。
それなら都は有明の土地売ってマイナスはないね。
勝手に話変えちゃだめだよ。
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