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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3361
名無しさん
>>3355 検討板ユーザーさん
BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
さっさと諦めて、地下鉄建設始めるべきかと。
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3362
匿名さん
豊洲移転は決まったけど、時期は不透明感が強まっているよね。都知事さんは関心がないみたいだし。
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3363
匿名さん
>>3359 匿名さん
>都は、小池知事が主導して見直した入札の制度改革によって、一定の金額を超える契約で希望する業者が複数いなかった場合は、入札を中止してやり直すことになっていて、9件の工事もその対象でした。
面白すぎる 笑
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3364
マンション掲示板さん
BRTは出来ると思うけど、限りなくただの都バスになるだろう。せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
そしてそれは実証実験で、数年後には都バス全域、日本全体に展開される。やっぱりただのバス。
満員電車は時差通勤等のソフト面の改善で解決するので、人口減社会でコストメリットもなく、運営会社も乗り気でない湾岸地下鉄なんて出来る訳がない。
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3365
匿名さん
>>3364 マンション掲示板さん
湾岸地下鉄は今回の答申の優先路線から漏れたので既に完全終了です。
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3366
検討板ユーザーさん
仮にバスだったとしてもBRTのルートって信号少ないから既存のバス便よか嫌でも利便性はよくなりそうだな。
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3367
匿名さん
>>3361 名無しさん
お前が10兆円寄付しろよ。
すぐ工事始まるから。
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3368
匿名さん
>>3354 匿名さん
財源を無視した事業なんかあり得ないだろ。
仕事してればわかるはず。
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3369
匿名さん
>>3368 匿名さん
仕事してないからわからない(>_<)
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3370
匿名さん
そうか~、じゃ、しょうがないな~...ってこらこら。
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3371
匿名さん
>>せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
定時性を確保してくれるなら、地下鉄より便利だと思う。
地下鉄ってホームまで遠いでしょ。
何よりバスは景色を眺められるから気持ち良い。
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3372
名無し
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3373
匿名さん
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3374
匿名さん
いや信号と連携したくらいじゃ、定時性は確保できないよ。バスの一部は今でも信号連携はしているけどやっぱり遅延はある。連携をいくら強化しても、ビッタリ止まるほど渋滞したらそりゃ限界がある。専用レーンでもない限り、定時性は期待できない。
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3375
匿名さん
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3376
匿名さん
料金の支払いシステムが違うくらいかな。BRTはバスステーションで支払いを済ませられるはず。
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3377
匿名さん
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3378
検討板ユーザーさん
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3379
匿名さん
車椅子の人が介助なしで乗られる。
それが一番のポイント。
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3380
匿名さん
>>3275 匿名さん
今朝の新聞で紹介されてた。5:24頃。地下鉄は地震に強いと言われるが水害には弱い。
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3381
匿名さん
新市場がトーンダウンしたが、とりあえず五輪選手の移動用に連結シャトルバスが作られるから、それを五輪後も1台だけ潰さず再利用で走らせるレベルか。専用レーンもなく信号同期もなく、非ピーク時は普通の路線バスでも走らせといて朝夕とビッグサイトのイベント開催時には連結バス。先約万来が中止になっても、一応重宝するんじゃないか?
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3382
匿名さん
>>3381 匿名さん
重宝しますね。というか選手村跡地住民には必須でしょう。
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3383
匿名さん
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3384
匿名さん
>>3380
海の下の軟弱地盤を通る有楽町線なんて大地震が起きたら駅や車両ごと水に飲み込まれて一発アウトだろうな
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3385
検討板ユーザーさん
>>3384 匿名さん
それは地震に弱いという。水害に弱いのと話が違う。
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3386
匿名さん
>>3384
有楽町線だけでなく、路線は乗換駅ですべてつながっているので、
海抜0m以下はオール水没ですよ。地上が標高30mくらいないと、
地下鉄の軌道は海面より低いんで。
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3387
匿名さん
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3388
匿名さん
>満員電車緩和政策にも期待がかかる。小池百合子都知事は選挙公約に「満員電車ゼロ」を掲げており、実現に向けて協議会も旗揚げされている。今回の調査で「満員電車の軽減方法として有効だと思うもの」を挙げてもらったところ、もっとも多かったのが「時差通勤導入」で65.2%という結果が出た。時差通勤は都知事の方策にも挙げられていたが、現状時差通勤を行っていると答えた方は29.0%と3割に満たなかった。満員電車ゼロを実現するには、まだまだ様々なハードルがあるようだ。
https://zuuonline.com/archives/174643
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3389
匿名さん
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3390
匿名さん
そういえばその昔ベルリンにソ連軍が殺到した時に川の水を地下鉄に流し込んだっけな。
ソ連兵の道連れで避難民が沢山溺死したらしい
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3391
匿名さん
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3392
匿名さん
今や豊住線なんて、エイトライナーと同じくらい実現性のない計画だよ。
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3393
匿名さん
と言うか、小池都政が機能不全に陥っているから、ここに限らずどの新線も動きがない。
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3394
匿名さん
週刊誌かぶれした都民が都知事を応援しなかったんだから仕方ない
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3395
匿名さん
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3396
匿名さん
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3397
匿名さん
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3398
匿名さん
公約? あったかな~そんなの。
タヌキに化かされたんじゃない?笑
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3399
匿名さん
まあ、小池の公約をみんな真に受けてなかったから希望は惨敗に終わったんだけどね。
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3400
匿名さん
江東区にローカル線を作っても混雑緩和にはならない。
メトロもそれがわかってるから相手にしてない。
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3401
匿名さん
>>3400 匿名さん
だったらさっさとヤラネって言ってほしいな。やるつもりが塵ほどもないのに期待を抱かせかねない曖昧な態度を取るのは悪質極まりないし無駄な時間を費やさせることは害悪に他ならない。
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3402
匿名さん
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3403
匿名さん
テレビで新線開発を大々的に取り上げてくれたら、都知事様も振り向いてくれるのだろうけど。
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3404
匿名さん
>だったらさっさとヤラネって言ってほしいな。
副都心線を最後に、やらないと言っている。
江東区の話し合い出てもオブザーバのように何も発言しない。
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3405
匿名さん
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3406
匿名さん
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3407
匿名さん
>>3400
ダウト。
混雑緩和効果は国の交通政策を決める正式な会議で語られており、
東京メトロも効果そのものは否定していない。
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3408
匿名さん
>>3185
結局、埋立地の帰属は大田区の横やりを認めてあげた答申に。
(しかも、不満な大田区は無謀にも提訴するとか)
よってチャラの密約は反故に…
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3409
匿名さん
>>3407
混雑緩和の効果があるか検証したわけじゃないんだが。
それとこのスレを過去ロムした方がいい。
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3410
匿名さん
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3411
匿名さん
否定してるのは辺境住みのネガさんだけ
ご自身こそ答申と会議録をよくお読みになった方がよい
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3412
匿名さん
検証してなけりゃ否定もしないわな。効果が見込まれるとか言う他人は放置してるってこと。
だから独自に東西線の混雑緩和策をやってる。早く過去ロムしろよ。
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3413
匿名さん
作っても混雑緩和にはならない。
メトロもそれがわかってる
効果そのものは否定していない
混雑緩和の効果があるか検証したわけじゃないんだが。
それとこのスレを過去ロムした方がいい。
検証してなけりゃ否定もしないわな。効果が見込まれるとか言う他人は放置してるってこと。
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3414
匿名さん
ネガさんは否定の書き込みしてるでしょ
事実を見ていない証拠
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3415
匿名さん
豊住線で東陽町から豊洲方面に人を流しても、
結局は葛西方面から東陽町までの混雑は全く解消できない。
だからピーク時のダイヤを増やすべくメトロは色々工事している。
東京メトロは、江東区による江東区役所前を通す豊住線とやらに冷笑してるだろうよ。
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3416
匿名さん
昭和に打ち出されたほぼ凍結した計画でも、地元が頑張れば答申だけは乗るという例。
ゆりかもめ延伸やメトロセブンやエイトライナーは、その段階を過ぎて下火になってしまった。
豊住もそうなる。
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3417
匿名さん
五輪までに何も動きが無ければ消滅だろうね。他の答申に挙がった路線も含めて。
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3418
匿名さん
鉄道に限らず、東京都の新規プロジェクトは検討が進んでない感じだ。トップが目立つことしか考えてないから仕方がないけど。
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3419
匿名さん
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3420
匿名さん
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3421
匿名さん
希望を見出だすとするならば、豊洲市場の受入れ条件に豊住線もあるらしいから(口約束?)例えば中央防波堤は半分大田区にくれてやるから豊住線は作れよと交渉するとか。
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3422
匿名さん
>>3415 匿名さん
混雑率ワーストは木場→門仲なので無意味ということはないと思うけど小田急みたいに複々線にしないと根本的な解決にはならないのは言う通り。メインの目的は新駅のほうでしょう。元々メトロの計画なのに冷笑は酷い気もするがやる気ないから計画止めたんだろうしね。
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3423
匿名さん
しかし豊住線利用者が東西線に乗り込んで来たら東陽町までがさらに混むでそ
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3424
匿名さん
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3425
匿名さん
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3426
匿名さん
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3427
匿名さん
>>3424
そうじゃなく、豊洲勤務者が豊住線ができたからと東西線に住み着くことにより千葉方面から東陽町までの混雑度を上げてしまうということ。豊住線で混雑緩和とか、まったくもって根本解決になってない江東区長の言い分。
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3428
匿名さん
東西線の複々線はいずれ不要になることが確実なインフラ。
それよりは湾岸の後背地を開拓し、新たな需要の触媒になり得る豊住線の方がビジネスとしても夢がある。
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3429
匿名さん
20年後に豊住線が完成しても、もう豊洲には開拓する場所がなくなってるだろ
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3430
匿名さん
震災瓦礫とゴミでできた地面なのに地下掘れるの?残土処理もどうするんだろ?
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3431
匿名さん
混雑緩和は、シルバー以外の座席を撤去し、もたれるだけの腰掛棒にすりゃいいよ。
あとはピーク時のダイヤを増やすために九段に引き上げ線を作ってる。
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3432
匿名さん
>>3429
豊洲を開拓するんじゃなくて、豊洲をメインに利用する住民を開拓することが大きいよ。
もちろん、豊洲民にも都内移動の選択肢が増えるし。
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3433
匿名さん
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3434
匿名さん
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3435
匿名さん
>>3431
運賃払ってるのに座れないとかありえない。
何のためにわざわざ始発駅から乗れるように住んでいるか分かんねえのか?
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3436
匿名さん
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3437
匿名さん
[約束]のレベルが低次元すぎ。契約して都の予算を獲得してから言えっての。
東京ガスに汚染を許した都と江東区の連帯責任はどこへやら。
>運賃払ってるのに座れないとかありえない。
>何のためにわざわざ始発駅から乗れるように住んでいるか分かんねえのか?
座席を利用するためにPASMOでピッてやらなかならん時代が来るの、知らねえのか?
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3438
匿名さん
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3439
匿名さん
ヤ、ク、ソ、ク、したでしょ?
なら、コンビニの魚屋っぽい仕様のをにぎわい施設として作ってあげよ。
豊住線は30年後にね。
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3440
匿名さん
だから今契約しろってことでしょ。契約しないと受け入れないよと
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3441
匿名さん
-
3442
匿名さん
-
3443
匿名さん
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3444
名無しさん
3442
音喜多リンクとか勘弁w
小池劇場に便乗して引っ掻き回した張本人の癖に、どこまで他人事なんだよ…
舌引っこ抜いてやりたいw
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3445
匿名さん
契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。
約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは
ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。
豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。
本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね?
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3446
匿名さん
都が江東区に豊住線建設を誓約してたという事実はデカいな。
だから答申への意見でも筆頭に推していたのか。
これは事業化必至だね。ネガさんお疲れ様でした!
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3447
匿名さん
ここで散々豊住線の無意味さと不要さ、江東区の無能さ等が力説されながらも今回答申の優先路線まで残ったのは約束があったからということなのか。
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3448
匿名さん
いくら力説しても感情的なネガの妄想でしかないからね(笑)
誰も同意していない。
現実社会の結果は、きちんと答申にのり、公的機関の間で約束されている。
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3449
匿名さん
-
3450
匿名さん
>3445
信義則ってのもあるからなぁ・・・
まあ小池陣営としては正式な手順を踏んでないあくまでも口約束であって、
当時の密室の状況は全く把握していない、従って密約として容認できない、
やっぱり江東区が悪い、って展開に持っていきたいわなぁ・・・
当時と違ってマスコミも手のひら返し始めたし世論の逆風が吹き始めてるし大丈夫か?
冷汗が見え隠れするのは気のせい?
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3451
匿名さん
市場関係者は「しばらく冷却期間が必要」と漏らすが、悠長には構えていられない。
12月の築地市場は年末年始に向けた繁忙期。
11月中に協議会を開けなければ、移転日の決定が越年する可能性もある。
こうなる可能性がありそうだね。
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3452
匿名さん
こりゃ移転容認と引き替えの豊住線事業化が実現しそうだね…
今さら市場移転は避けられないし、埋立地は訴訟で長期化、千客万来は業者に逃げられそうだから、
残る豊住線確約でメトロに株主圧力かけるしか、東京都には選択肢がない。
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3453
匿名さん
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3454
匿名さん
>3453
今までの経緯を見る限り、
決断というより、強く当たられたり、確実に自らの責任論になりそうな場合は、
結局引いたり金出して(税金)懐柔というか責任回避というか有耶無耶にしてる気がするw
冷静に公平に見ても市場騒動って何だったの?と言わざるを得ない・・・
ドン追い出して一時的に風は吹いたけど、プロ市民と廃業寸前の不真面目な魚屋さん以外は、
小池も都も都民もみんな負けじゃない?
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3455
匿名さん
-
3456
匿名さん
小池は判断を迫られると、だいたい間違った方に突っ走る傾向があるからね〜
現状では心配しかない。
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3457
匿名さん
このスレでは豊住線が間違った路線らしいので期待したい。
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3458
匿名さん
-
3459
匿名さん
いいじゃん、地下鉄増えるの。
それだけ住民の選択肢が増えるということ。
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3460
匿名さん
受益者の住民の数は圧倒的なんだから
何をネガる必要があるんだろうね?
どうせ田舎の嫉妬なんだろうけど、大都市圏は常に鉄道網の整備を進めて圏内のリニューアルを続けていかないといけないんだよ。
世界中どこでも同じ事情にある。
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