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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3361
名無しさん
>>3355 検討板ユーザーさん
BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
さっさと諦めて、地下鉄建設始めるべきかと。
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3362
匿名さん
豊洲移転は決まったけど、時期は不透明感が強まっているよね。都知事さんは関心がないみたいだし。
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3363
匿名さん
>>3359 匿名さん
>都は、小池知事が主導して見直した入札の制度改革によって、一定の金額を超える契約で希望する業者が複数いなかった場合は、入札を中止してやり直すことになっていて、9件の工事もその対象でした。
面白すぎる 笑
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3364
マンション掲示板さん
BRTは出来ると思うけど、限りなくただの都バスになるだろう。せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
そしてそれは実証実験で、数年後には都バス全域、日本全体に展開される。やっぱりただのバス。
満員電車は時差通勤等のソフト面の改善で解決するので、人口減社会でコストメリットもなく、運営会社も乗り気でない湾岸地下鉄なんて出来る訳がない。
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3365
匿名さん
>>3364 マンション掲示板さん
湾岸地下鉄は今回の答申の優先路線から漏れたので既に完全終了です。
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3366
検討板ユーザーさん
仮にバスだったとしてもBRTのルートって信号少ないから既存のバス便よか嫌でも利便性はよくなりそうだな。
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3367
匿名さん
>>3361 名無しさん
お前が10兆円寄付しろよ。
すぐ工事始まるから。
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3368
匿名さん
>>3354 匿名さん
財源を無視した事業なんかあり得ないだろ。
仕事してればわかるはず。
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3369
匿名さん
>>3368 匿名さん
仕事してないからわからない(>_<)
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3370
匿名さん
そうか~、じゃ、しょうがないな~...ってこらこら。
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3371
匿名さん
>>せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
定時性を確保してくれるなら、地下鉄より便利だと思う。
地下鉄ってホームまで遠いでしょ。
何よりバスは景色を眺められるから気持ち良い。
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3372
名無し
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3373
匿名さん
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3374
匿名さん
いや信号と連携したくらいじゃ、定時性は確保できないよ。バスの一部は今でも信号連携はしているけどやっぱり遅延はある。連携をいくら強化しても、ビッタリ止まるほど渋滞したらそりゃ限界がある。専用レーンでもない限り、定時性は期待できない。
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3375
匿名さん
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3376
匿名さん
料金の支払いシステムが違うくらいかな。BRTはバスステーションで支払いを済ませられるはず。
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3377
匿名さん
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3378
検討板ユーザーさん
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3379
匿名さん
車椅子の人が介助なしで乗られる。
それが一番のポイント。
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3380
匿名さん
>>3275 匿名さん
今朝の新聞で紹介されてた。5:24頃。地下鉄は地震に強いと言われるが水害には弱い。
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3381
匿名さん
新市場がトーンダウンしたが、とりあえず五輪選手の移動用に連結シャトルバスが作られるから、それを五輪後も1台だけ潰さず再利用で走らせるレベルか。専用レーンもなく信号同期もなく、非ピーク時は普通の路線バスでも走らせといて朝夕とビッグサイトのイベント開催時には連結バス。先約万来が中止になっても、一応重宝するんじゃないか?
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3382
匿名さん
>>3381 匿名さん
重宝しますね。というか選手村跡地住民には必須でしょう。
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3383
匿名さん
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3384
匿名さん
>>3380
海の下の軟弱地盤を通る有楽町線なんて大地震が起きたら駅や車両ごと水に飲み込まれて一発アウトだろうな
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3385
検討板ユーザーさん
>>3384 匿名さん
それは地震に弱いという。水害に弱いのと話が違う。
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3386
匿名さん
>>3384
有楽町線だけでなく、路線は乗換駅ですべてつながっているので、
海抜0m以下はオール水没ですよ。地上が標高30mくらいないと、
地下鉄の軌道は海面より低いんで。
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3387
匿名さん
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3388
匿名さん
>満員電車緩和政策にも期待がかかる。小池百合子都知事は選挙公約に「満員電車ゼロ」を掲げており、実現に向けて協議会も旗揚げされている。今回の調査で「満員電車の軽減方法として有効だと思うもの」を挙げてもらったところ、もっとも多かったのが「時差通勤導入」で65.2%という結果が出た。時差通勤は都知事の方策にも挙げられていたが、現状時差通勤を行っていると答えた方は29.0%と3割に満たなかった。満員電車ゼロを実現するには、まだまだ様々なハードルがあるようだ。
https://zuuonline.com/archives/174643
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3389
匿名さん
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3390
匿名さん
そういえばその昔ベルリンにソ連軍が殺到した時に川の水を地下鉄に流し込んだっけな。
ソ連兵の道連れで避難民が沢山溺死したらしい
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3391
匿名さん
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3392
匿名さん
今や豊住線なんて、エイトライナーと同じくらい実現性のない計画だよ。
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3393
匿名さん
と言うか、小池都政が機能不全に陥っているから、ここに限らずどの新線も動きがない。
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3394
匿名さん
週刊誌かぶれした都民が都知事を応援しなかったんだから仕方ない
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3395
匿名さん
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3396
匿名さん
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3397
匿名さん
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3398
匿名さん
公約? あったかな~そんなの。
タヌキに化かされたんじゃない?笑
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3399
匿名さん
まあ、小池の公約をみんな真に受けてなかったから希望は惨敗に終わったんだけどね。
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3400
匿名さん
江東区にローカル線を作っても混雑緩和にはならない。
メトロもそれがわかってるから相手にしてない。
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3401
匿名さん
>>3400 匿名さん
だったらさっさとヤラネって言ってほしいな。やるつもりが塵ほどもないのに期待を抱かせかねない曖昧な態度を取るのは悪質極まりないし無駄な時間を費やさせることは害悪に他ならない。
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3402
匿名さん
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3403
匿名さん
テレビで新線開発を大々的に取り上げてくれたら、都知事様も振り向いてくれるのだろうけど。
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3404
匿名さん
>だったらさっさとヤラネって言ってほしいな。
副都心線を最後に、やらないと言っている。
江東区の話し合い出てもオブザーバのように何も発言しない。
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3405
匿名さん
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3406
匿名さん
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3407
匿名さん
>>3400
ダウト。
混雑緩和効果は国の交通政策を決める正式な会議で語られており、
東京メトロも効果そのものは否定していない。
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3408
匿名さん
>>3185
結局、埋立地の帰属は大田区の横やりを認めてあげた答申に。
(しかも、不満な大田区は無謀にも提訴するとか)
よってチャラの密約は反故に…
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3409
匿名さん
>>3407
混雑緩和の効果があるか検証したわけじゃないんだが。
それとこのスレを過去ロムした方がいい。
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3410
匿名さん
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