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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33501
管理担当
[No.33499~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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33502
マンコミュファンさん
>>33493 匿名さん
おなじ時間に一斉に通勤しないといけない文化が終了したからな。
もう出社するにしても、時差出勤にして、ぎゅうぎゅう詰めの電車なんか乗らないよ。
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33503
匿名さん
>>33502 マンコミュファンさん
名古屋リニアとかはもうリモートで良いかもしれないけど、臨海地下鉄は日本の大動脈になるからな。
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33504
名無しさん
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33505
通りがかりさん
>>33503 匿名さん
なるほど~。
臨海地下鉄をそれに例えたのは最後には大動脈解離を経て日本が経済的に死亡する。ということですね。
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33506
匿名さん
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33507
検討板ユーザーさん
>>33506 匿名さん
キャナリーゼの奥様方が、そのような下々の者が行くような店で買い物するはずがないよ。
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33508
マンション検討中さん
臨海地下鉄は他の動脈が詰まってきてるから作るバイパスみたいなもんだな
今後日本が延命するためには必要な経路
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33509
eマンションさん
>>33507 検討板ユーザーさん
キャナリーゼの家庭だって平均年収1000万台くらいの庶民なので全然ありがたいです。
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33510
eマンションさん
>>33509 eマンションさん
年収1000万しかなくて有明のマンション買ったらギリギリローンですよ。
バカなのかな?
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33511
評判気になるさん
>>33508 マンション検討中さん
意味がわからんな。
マンションばかりの郊外団地を走るのがなんで動脈なんだかね。
銀座までならもう地下鉄はたくさんあるから要らない。
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33512
匿名さん
名古屋にしか行かないリニアは毛細血管レベル。都心を縦断する臨海地下鉄の方が動脈と言えるのでは。
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33513
匿名さん
>>33512 匿名さん
日本の大動脈となるリニア中央新幹線を毛細血管レベルとか幼稚園児でも言わないような書き込みをわざわざやるあなたは何かの病気ですか?
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33514
匿名さん
臨海地下鉄とリニアを比較するバカはいない。リニアの比較対象は東海道新幹線とか飛行機。臨海地下鉄の比較対象はゆりかもめとかBRT。
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33515
匿名さん
>>33511 評判気になるさん
本当そう。
有明~築地は良いとして、
中央区民目線としては、
築地から鉄砲洲通りを抜けて東京駅がベストだと思う。
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33516
匿名さん
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33517
匿名さん
地方路線のリニアよりは都心路線の臨海地下鉄の方が重要度高いですよ。
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33518
名無しさん
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33519
マンション掲示板さん
>>33517 匿名さん
銀座までの都心エリアはもう充分交通インフラはある。
そこから先の埋立地はマンションとイベント施設しかないからどうでもいい。
道が広いからバスでいいし、今の鉄道インフラで充分。
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33520
マンション検討中さん
>>33516 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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33521
eマンションさん
>>33520 マンション検討中さん
良く分からんが、
国際展示場で降りて、
お台場まで歩くというデートかな?
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33522
匿名さん
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33523
匿名さん
>>33518
それよりか、豊住線の江東区負担をもっとすべきではないか。
混雑緩和も必要なくなったし。
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33524
匿名さん
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33525
匿名さん
>>33519
都心にアクセスの良い都心にはない再開発地域があるから。
再開発後には沿線に豊洲の3倍の就業人口と居住人口があるから。
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33526
匿名さん
晴海と有明で、豊洲の3倍の人口になるなんて、とても信用できませんが、いつの予測ですか?
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33527
匿名さん
少なくとも臨海地下鉄の通らない港南よりは晴海や有明の方が発展すると思うよ。
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33528
匿名さん
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33529
通りがかりさん
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33530
匿名さん
>>33526
最新の計画では再開発後に
・晴海
就業人口:36,000人
居住人口:43,000人
・市場前
就業人口:44,000人
居住人口:13,000人
・有明
就業人口:36,000人
居住人口:38,000人
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33531
匿名さん
>>33530 匿名さん
晴海に36000人も働ける場所なんかあったか?
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33532
匿名さん
>>33528 匿名さん
新木場~亀戸のLRTゴリ押しされなくなるから
臨海地下鉄進むんじゃない?
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33533
口コミ知りたいさん
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33534
検討板ユーザーさん
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33535
マンション掲示板さん
>>33530 匿名さん
豊洲市場って、4万人も働いてるの?
江戸時代の市場みたい。全然機械化されてないんだね?
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33536
匿名さん
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33537
匿名さん
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33538
匿名さん
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33539
匿名さん
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33540
匿名さん
港南で処理される家畜の数ほどは多くないかもしれないけど。
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33541
匿名さん
>>33540
そんなに名前変えて、困ったら最後は港南か。
スレチのレスも自演自作だったりして。
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33542
マンコミュファンさん
>>33535 マンション掲示板さん
機械化されていない言及あった?
その判断になった理由教えてくれない?
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33543
匿名さん
>>33542
機械化?
知らんよ。
自分で調べな。
豊洲市場本体ではなくて、東京ガス開発だから。
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33544
通りがかりさん
>>33537 匿名さん
有明南のほうが増える可能性高い。
北はほぼ変わらないと思う。
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33545
匿名さん
令和4年の最新データはこれだった。
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33546
口コミ知りたいさん
>>33545 さん
有明北って今は確か11000人ちょいだっけ?
これから倍以上住むのか。
佐川跡地の独身用マンションは700~800人ぐらいだろうから、
どこかに17000人分ぐらいのファミリーマンションが建つんだね!
就業人口って現在はどれぐらいいるのかな?
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33547
匿名さん
>>33546
有明で居住人口は12,000人くらい。
就業人口はデータがないね。
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33548
匿名さん
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33549
通りがかりさん
テレビ朝日は有明の新施設でジャニーズ当て込んでたけどあの状況だからねぇ。。
臨海エリアの開発はいつもこんななので、
羽田空港の赤鳥居みたいな得体の知れない何かがあるんだよ。
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33550
匿名さん
>>33548
それなら、永遠に封印されるはずの豊住線が東京都の弱みにつけ込んだ軌跡の江東区長のゴネ得でこぎつけた歴史を知らんのか
それに比べたらそんな歴史なんてたいした事ないよ
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