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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33451
匿名さん
>>33450
という事はスレチから戻ると豊住線はやらないべし派ですね。
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33452
マンション検討中さん
>>33448 匿名さん
リニアより臨海地下鉄が重要?
ギャグですか?
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33453
匿名さん
>>33452 マンション検討中さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。
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33454
匿名さん
臨海地下鉄はエイトライナーとおなじくらい、どうでもいい夢想路線。
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33455
匿名さん
名古屋リニアよりはエイトライナーの方が重要度高そう。
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33456
匿名さん
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33457
マンコミュファンさん
>>33456 匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線の方が重要度高くないか?
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33458
匿名さん
>>33457
豊住線は赤字の上、経済効果は何も生み出さないからお金をドブに捨てるようなもんだね。
豊住線で、何か効果ある?
最後の砦の、東西線混雑緩和も必要なくなったし。
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33459
匿名さん
豊住線は湾岸の中核エリアと押上方面を結ぶ鉄道だから、名古屋リニアよりは重要度高いですよ。
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33460
匿名さん
>>33459
その押上方面と繋いでもあまり効果がないし、その上住吉で乗り換えだし、臨海地下鉄経由で良いし。
単に江東区長が都知事の弱みにつけ込んでゴネ得しただけ。
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33461
匿名さん
名古屋リニアと違って、豊住線の経済効果はかなり大きいですよ。これからの日本の発展を支える路線になるかと。
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33462
匿名さん
>>33461
具体的には?
何か開発計画があるわけでもなく、既存の乗り換え客以外だと1日3万人しか増えず、何の効果もないけど。
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33463
マンコミュファンさん
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33464
匿名さん
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33465
匿名さん
それも、豊住線が出来るから開発されるわけでもないので、豊住線効果ではないよね。
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33466
評判気になるさん
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33467
匿名さん
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33468
匿名さん
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33469
マンコミュファンさん
>>33464 匿名さん
豊洲は都営跡地のあともコンクリ施設や1丁目再開発とかあるだろ
勝どきとか晴海の方が、豊海のマンション終わったらもう何もないんじゃない?
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33470
匿名さん
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33471
匿名さん
勝どきも晴海も再開発控えてる。一番厳しそうなのが港南かな。
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33472
匿名さん
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33473
匿名さん
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33474
匿名さん
豊住線は経済効果高いですよ。経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ。
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33475
匿名さん
>>33474
あれ、具体的と書いたけど。
説得力ないね。
リニアで直接関係ない静岡でさえ、新幹線の停車数が増えるだけで1,600億円経済効果があるけど、それより上?
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33476
匿名さん
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33477
匿名さん
押上にスカイツリーができた時点で豊住線は既定路線なんだよね。
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33478
匿名さん
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33479
匿名さん
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33480
匿名さん
>勝どきも晴海も再開発控えてる。一番厳しそうなのが港南かな。
↑
こいつはマジで痴ほう症なんだな。
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33481
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
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33482
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
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33483
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
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33484
匿名さん
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33485
匿名さん
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33486
匿名さん
不動産と鉄道整備がどう関連性するかが分かっていない奴がいる。
まず鉄道が整備されてそのあと不動産価値がついてくると言うのを理解していない様だ。
対して空港が近くにあるとか高速道路のICが近いとかは、住宅地と商業施設の繁栄に必ずしも結びついていない。
むしろ工業団地が繁栄するくらいだろう。
リニア、リニアと騒ぐ奴、津軽いまべつ駅をどう思っているのか? と問うたい。
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33487
匿名さん
地方路線のリニアよりは都心路線の豊住線や臨海地下鉄の方が経済効果高いでしょう。
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33488
匿名さん
>>地方路線のリニアよりは都心路線の豊住線や臨海地下鉄の方が経済効果高いでしょう。
これを大都市間の高速輸送と通勤圏内の通勤・通学の乗客輸送に分けられるのが鉄道整備。
大都市間の高速輸送は地方路線とは言いません。
幹線輸送では無いんですかね。
地方路線は次々に配線に追い込まれたローカル線のことでしょう。
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33489
匿名さん
地方路線とは次々に廃線に追い込まれた赤字ローカル線のことでしょう。
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33490
匿名さん
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33491
通りがかりさん
>>33478 匿名さん
うん、押上からつまらない埋立地エリアに向かう人はいないよな。
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33492
マンション掲示板さん
>>33491 通りがかりさん
東京駅からつまらない埋立地エリアに向かう人はいないよな。
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33493
匿名さん
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33494
口コミ知りたいさん
>>33492 マンション掲示板さん
湾岸もアドレスによるよね。港南とかは悪臭もあるし行く人いないだろうけど、豊洲や有明に行きたい人は多いですよ。
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33495
匿名さん
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33496
匿名さん
今は不人気の港南もいずれ臨海地下鉄が延伸したら有明みたいな人気の街になるかもよ。
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33497
匿名さん
>>33496
港南はスレチですよ。
主張する前にルールを守りましょう。
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33498
通りがかりさん
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33501
管理担当
[No.33499~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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33502
マンコミュファンさん
>>33493 匿名さん
おなじ時間に一斉に通勤しないといけない文化が終了したからな。
もう出社するにしても、時差出勤にして、ぎゅうぎゅう詰めの電車なんか乗らないよ。
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33503
匿名さん
>>33502 マンコミュファンさん
名古屋リニアとかはもうリモートで良いかもしれないけど、臨海地下鉄は日本の大動脈になるからな。
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33504
名無しさん
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33505
通りがかりさん
>>33503 匿名さん
なるほど~。
臨海地下鉄をそれに例えたのは最後には大動脈解離を経て日本が経済的に死亡する。ということですね。
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33506
匿名さん
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33507
検討板ユーザーさん
>>33506 匿名さん
キャナリーゼの奥様方が、そのような下々の者が行くような店で買い物するはずがないよ。
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33508
マンション検討中さん
臨海地下鉄は他の動脈が詰まってきてるから作るバイパスみたいなもんだな
今後日本が延命するためには必要な経路
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33509
eマンションさん
>>33507 検討板ユーザーさん
キャナリーゼの家庭だって平均年収1000万台くらいの庶民なので全然ありがたいです。
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33510
eマンションさん
>>33509 eマンションさん
年収1000万しかなくて有明のマンション買ったらギリギリローンですよ。
バカなのかな?
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33511
評判気になるさん
>>33508 マンション検討中さん
意味がわからんな。
マンションばかりの郊外団地を走るのがなんで動脈なんだかね。
銀座までならもう地下鉄はたくさんあるから要らない。
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33512
匿名さん
名古屋にしか行かないリニアは毛細血管レベル。都心を縦断する臨海地下鉄の方が動脈と言えるのでは。
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33513
匿名さん
>>33512 匿名さん
日本の大動脈となるリニア中央新幹線を毛細血管レベルとか幼稚園児でも言わないような書き込みをわざわざやるあなたは何かの病気ですか?
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33514
匿名さん
臨海地下鉄とリニアを比較するバカはいない。リニアの比較対象は東海道新幹線とか飛行機。臨海地下鉄の比較対象はゆりかもめとかBRT。
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33515
匿名さん
>>33511 評判気になるさん
本当そう。
有明~築地は良いとして、
中央区民目線としては、
築地から鉄砲洲通りを抜けて東京駅がベストだと思う。
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33516
匿名さん
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33517
匿名さん
地方路線のリニアよりは都心路線の臨海地下鉄の方が重要度高いですよ。
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33518
名無しさん
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33519
マンション掲示板さん
>>33517 匿名さん
銀座までの都心エリアはもう充分交通インフラはある。
そこから先の埋立地はマンションとイベント施設しかないからどうでもいい。
道が広いからバスでいいし、今の鉄道インフラで充分。
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33520
マンション検討中さん
>>33516 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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33521
eマンションさん
>>33520 マンション検討中さん
良く分からんが、
国際展示場で降りて、
お台場まで歩くというデートかな?
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33522
匿名さん
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33523
匿名さん
>>33518
それよりか、豊住線の江東区負担をもっとすべきではないか。
混雑緩和も必要なくなったし。
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33524
匿名さん
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33525
匿名さん
>>33519
都心にアクセスの良い都心にはない再開発地域があるから。
再開発後には沿線に豊洲の3倍の就業人口と居住人口があるから。
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33526
匿名さん
晴海と有明で、豊洲の3倍の人口になるなんて、とても信用できませんが、いつの予測ですか?
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33527
匿名さん
少なくとも臨海地下鉄の通らない港南よりは晴海や有明の方が発展すると思うよ。
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33528
匿名さん
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33529
通りがかりさん
-
33530
匿名さん
>>33526
最新の計画では再開発後に
・晴海
就業人口:36,000人
居住人口:43,000人
・市場前
就業人口:44,000人
居住人口:13,000人
・有明
就業人口:36,000人
居住人口:38,000人
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33531
匿名さん
>>33530 匿名さん
晴海に36000人も働ける場所なんかあったか?
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33532
匿名さん
>>33528 匿名さん
新木場~亀戸のLRTゴリ押しされなくなるから
臨海地下鉄進むんじゃない?
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33533
口コミ知りたいさん
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33534
検討板ユーザーさん
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33535
マンション掲示板さん
>>33530 匿名さん
豊洲市場って、4万人も働いてるの?
江戸時代の市場みたい。全然機械化されてないんだね?
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33536
匿名さん
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33537
匿名さん
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33538
匿名さん
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33539
匿名さん
-
33540
匿名さん
港南で処理される家畜の数ほどは多くないかもしれないけど。
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33541
匿名さん
>>33540
そんなに名前変えて、困ったら最後は港南か。
スレチのレスも自演自作だったりして。
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33542
マンコミュファンさん
>>33535 マンション掲示板さん
機械化されていない言及あった?
その判断になった理由教えてくれない?
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33543
匿名さん
>>33542
機械化?
知らんよ。
自分で調べな。
豊洲市場本体ではなくて、東京ガス開発だから。
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33544
通りがかりさん
>>33537 匿名さん
有明南のほうが増える可能性高い。
北はほぼ変わらないと思う。
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33545
匿名さん
令和4年の最新データはこれだった。
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33546
口コミ知りたいさん
>>33545 さん
有明北って今は確か11000人ちょいだっけ?
これから倍以上住むのか。
佐川跡地の独身用マンションは700~800人ぐらいだろうから、
どこかに17000人分ぐらいのファミリーマンションが建つんだね!
就業人口って現在はどれぐらいいるのかな?
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33547
匿名さん
>>33546
有明で居住人口は12,000人くらい。
就業人口はデータがないね。
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33548
匿名さん
-
33549
通りがかりさん
テレビ朝日は有明の新施設でジャニーズ当て込んでたけどあの状況だからねぇ。。
臨海エリアの開発はいつもこんななので、
羽田空港の赤鳥居みたいな得体の知れない何かがあるんだよ。
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33550
匿名さん
>>33548
それなら、永遠に封印されるはずの豊住線が東京都の弱みにつけ込んだ軌跡の江東区長のゴネ得でこぎつけた歴史を知らんのか
それに比べたらそんな歴史なんてたいした事ないよ
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