- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
33403
検討板ユーザーさん
>>33390 匿名さん
江戸前城下町はコロナと被ったせいでテナントが耐えきれず逃げちゃったけど、コロナ禍明けた最近は結構人いて賑わってるよ
もう契約終了が近い施設だから今更新規テナントは入れてないけどね
-
33404
匿名さん
ヤフコメとかの馬鹿はさておき、最近は築地も新豊洲~豊洲市場もどっちも凄い賑わってるよな
港南はまだコロナが明けてないみたいだけど
-
33405
匿名さん
豊洲市場が嫌いならわざわざ来なくていいよ。
WCTのマルエツで買った冷めた弁当をロビーで1人で食べてなよ。
-
33407
匿名さん
豊洲市場って外国人観光客が押し寄せてるの?
そんな話はまったく聞きませんが。
-
33408
通りがかりさん
-
33410
マンション検討中さん
-
33411
検討板ユーザーさん
-
33412
匿名さん
昔は晴海が国際見本市会場で、
今は有明にビックサイトがある。
次はどこに作るんだろうね?
海の森?
-
33413
匿名さん
-
33414
匿名さん
-
-
33415
匿名さん
名古屋リニアよりは臨海地下鉄の方が重要かと思いますよ。
-
33416
評判気になるさん
-
33417
口コミ知りたいさん
>>33415 匿名さん
は?臨海地下鉄こそ要らない。
有明や晴海の住民なんかどうでもいいんだよ。
-
33418
名無しさん
>>33417 口コミ知りたいさん
名古屋民のための鉄道がリニア
日本のための鉄道が臨海地下鉄
-
33419
匿名さん
中京圏を擬似首都圏にするためのリニア
国力に繋がります
-
33420
eマンションさん
>>33419 匿名さん
名古屋が近くなっても国力上がらないですよ。臨海地下鉄の方が国力に貢献する。
-
33421
匿名さん
>>33420 eマンションさん
んーと、トヨタって企業知ってます?
日本のGDPの約10%を占める
-
33422
匿名さん
>>33420 eマンションさん
リニアができれば、東京都心部の高騰したマンション価格に影響が出るだろうね。
普通に考えればそうだよね。
テレワークで、東京にはリニアで月に2~3回出社すればいいわけだから。
-
33423
匿名さん
リニアできても変わらんです
名古屋は少し上がるかもね
-
33424
通りがかりさん
>>33422 匿名さん
名古屋に住みたいとは思わないなぁ。
それよりは千葉城埼玉のほうがいいよ。
-
33425
匿名さん
-
33426
匿名さん
>>33422
新幹線通勤してる人、聞かないけど。
コロナ禍でも聞かなかったなあ。
リニア出来ても同じでしょ。
-
33427
eマンションさん
>>33425
もう業者選定の段階ですから駄々をこねるのはやめましょうね。
-
33428
マンション検討中さん
-
33429
匿名さん
>>33427
いるかいらないかの話をしてるので、いらないって言ってるだけだけど。
-
-
33430
匿名さん
-
33431
名無しさん
>>33418 名無しさん
東の果ての、重要なものはなにもない埋立地に鉄道を敷くのが日本のためになる?頭狂ってるな。
-
33432
匿名さん
リニアはJR東海のためだよ。
新幹線が老朽化していて補修しないといけないし、もし地震が来て止まったら売上が一気に減るから。
国も補助金出してないし。
-
33433
名無しさん
>>33407 匿名さん
チームラボと豊洲市場目当ての観光客が押し寄せて有明住民が都バス乗れなくなって増便した話とか聞いてないの?
-
33434
名無しさん
-
33435
マンション検討中さん
>>33431 名無しさん
名古屋よりは勝どきや晴海の方が日本の将来を支える存在になるよ。
-
33436
マンション検討中さん
-
33437
マンコミュファンさん
>>33432 匿名さん
リニアは大阪まで延伸して初めて意味がある。
名古屋までではガラガラだろうな。
-
33438
口コミ知りたいさん
>>33426 匿名さん
新幹線通学や特急通学は聞くよね。
水戸や三島から開成に通ってる子がいた。
-
33439
匿名さん
>>33437 マンコミュファンさん
のぞみの本数減らしてリニアに誘導すると思う
-
-
33440
匿名さん
新幹線の喫煙ルーム廃止になるから乗車時間を短くしたい喫煙者がリニアに流れるかも
-
33441
名無しさん
>>33438 口コミ知りたいさん
金持ちはなんでもできます。
一般人の我が家には関係ない話ですが。
-
33442
匿名さん
金持ちなら帯広に住んでても東京の塾に飛行機で通えますからね。
-
33443
匿名さん
知り合いに、大学の時、伊東から東京の私大に通学してる女がいたよ。
お嬢様だったね。
-
33444
評判気になるさん
-
33445
名無しさん
貧乏人の私には想像もできませんが、リニアはお幾ら万円になるのでしょうか?
-
33446
匿名さん
>>33438
通学はあるだろ。
特に大学は一人暮らしより安くすむし、定期代も通学定期だし。
とはいえ、元々の話に戻すとそれが首都圏から人が流出する理由にはならないね。
そもそも新幹線通勤で通勤手当が出る会社なんてほぼないでしょ。
-
33447
匿名さん
>>33445
今のところ新幹線と料金はあまり変わらない予定だよ。
開通が遅れてその分が上乗せされる可能性はあるけど。
-
33448
匿名さん
名古屋も地盤沈下著しいし、やはり臨海地下鉄の方が重要そうだな。
-
33449
匿名さん
-
-
33450
評判気になるさん
>>33448 匿名さん
スレチにて引っ張りませんが、先日発足した日本保守党の共同代表となった減税日本代表の河村たかし氏曰く、減税で成長した明石市同様に、名古屋市は10年で1000億円減税して市民の可処分所得が増え、結果、増収になったと言っていたし、(愛知県には)トヨタがあるし、名古屋が地盤沈下ということはないかと。名古屋と東京間のリニア接続の東京と名古屋双方への経済効果は大きいと思いますね。私は、リニアも、臨海地下鉄もどっちもやるべし!派ですが。
-
33451
匿名さん
>>33450
という事はスレチから戻ると豊住線はやらないべし派ですね。
-
33452
マンション検討中さん
>>33448 匿名さん
リニアより臨海地下鉄が重要?
ギャグですか?
-
33453
匿名さん
>>33452 マンション検討中さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。
-
33454
匿名さん
臨海地下鉄はエイトライナーとおなじくらい、どうでもいい夢想路線。
-
33455
匿名さん
名古屋リニアよりはエイトライナーの方が重要度高そう。
-
33456
匿名さん
-
33457
マンコミュファンさん
>>33456 匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線の方が重要度高くないか?
-
33458
匿名さん
>>33457
豊住線は赤字の上、経済効果は何も生み出さないからお金をドブに捨てるようなもんだね。
豊住線で、何か効果ある?
最後の砦の、東西線混雑緩和も必要なくなったし。
-
33459
匿名さん
豊住線は湾岸の中核エリアと押上方面を結ぶ鉄道だから、名古屋リニアよりは重要度高いですよ。
-
-
33460
匿名さん
>>33459
その押上方面と繋いでもあまり効果がないし、その上住吉で乗り換えだし、臨海地下鉄経由で良いし。
単に江東区長が都知事の弱みにつけ込んでゴネ得しただけ。
-
33461
匿名さん
名古屋リニアと違って、豊住線の経済効果はかなり大きいですよ。これからの日本の発展を支える路線になるかと。
-
33462
匿名さん
>>33461
具体的には?
何か開発計画があるわけでもなく、既存の乗り換え客以外だと1日3万人しか増えず、何の効果もないけど。
-
33463
マンコミュファンさん
-
33464
匿名さん
-
33465
匿名さん
それも、豊住線が出来るから開発されるわけでもないので、豊住線効果ではないよね。
-
33466
評判気になるさん
-
33467
匿名さん
-
33468
匿名さん
-
33469
マンコミュファンさん
>>33464 匿名さん
豊洲は都営跡地のあともコンクリ施設や1丁目再開発とかあるだろ
勝どきとか晴海の方が、豊海のマンション終わったらもう何もないんじゃない?
-
33470
匿名さん
-
33471
匿名さん
勝どきも晴海も再開発控えてる。一番厳しそうなのが港南かな。
-
33472
匿名さん
-
33473
匿名さん
-
33474
匿名さん
豊住線は経済効果高いですよ。経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ。
-
33475
匿名さん
>>33474
あれ、具体的と書いたけど。
説得力ないね。
リニアで直接関係ない静岡でさえ、新幹線の停車数が増えるだけで1,600億円経済効果があるけど、それより上?
-
33476
匿名さん
-
33477
匿名さん
押上にスカイツリーができた時点で豊住線は既定路線なんだよね。
-
33478
匿名さん
-
33479
匿名さん
-
33480
匿名さん
>勝どきも晴海も再開発控えてる。一番厳しそうなのが港南かな。
↑
こいつはマジで痴ほう症なんだな。
-
-
33481
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
-
-
33482
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
-
-
33483
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
-
-
33484
匿名さん
-
33485
匿名さん
-
33486
匿名さん
不動産と鉄道整備がどう関連性するかが分かっていない奴がいる。
まず鉄道が整備されてそのあと不動産価値がついてくると言うのを理解していない様だ。
対して空港が近くにあるとか高速道路のICが近いとかは、住宅地と商業施設の繁栄に必ずしも結びついていない。
むしろ工業団地が繁栄するくらいだろう。
リニア、リニアと騒ぐ奴、津軽いまべつ駅をどう思っているのか? と問うたい。
-
33487
匿名さん
地方路線のリニアよりは都心路線の豊住線や臨海地下鉄の方が経済効果高いでしょう。
-
33488
匿名さん
>>地方路線のリニアよりは都心路線の豊住線や臨海地下鉄の方が経済効果高いでしょう。
これを大都市間の高速輸送と通勤圏内の通勤・通学の乗客輸送に分けられるのが鉄道整備。
大都市間の高速輸送は地方路線とは言いません。
幹線輸送では無いんですかね。
地方路線は次々に配線に追い込まれたローカル線のことでしょう。
-
33489
匿名さん
地方路線とは次々に廃線に追い込まれた赤字ローカル線のことでしょう。
-
33490
匿名さん
-
33491
通りがかりさん
>>33478 匿名さん
うん、押上からつまらない埋立地エリアに向かう人はいないよな。
-
33492
マンション掲示板さん
>>33491 通りがかりさん
東京駅からつまらない埋立地エリアに向かう人はいないよな。
-
33493
匿名さん
-
33494
口コミ知りたいさん
>>33492 マンション掲示板さん
湾岸もアドレスによるよね。港南とかは悪臭もあるし行く人いないだろうけど、豊洲や有明に行きたい人は多いですよ。
-
33495
匿名さん
-
33496
匿名さん
今は不人気の港南もいずれ臨海地下鉄が延伸したら有明みたいな人気の街になるかもよ。
-
33497
匿名さん
>>33496
港南はスレチですよ。
主張する前にルールを守りましょう。
-
33498
通りがかりさん
-
33501
管理担当
[No.33499~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
33502
マンコミュファンさん
>>33493 匿名さん
おなじ時間に一斉に通勤しないといけない文化が終了したからな。
もう出社するにしても、時差出勤にして、ぎゅうぎゅう詰めの電車なんか乗らないよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件