- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
33251
マンション検討中さん
?
だから地下鉄できたら利便性上がって土地の価格も上がるだろうってことでしょ
逆に言えば既に東品川とは同価値ってことだし
-
33252
匿名さん
>>33239 eマンションさん
あなたは遠い故郷に帰った方がいいよ。
-
33253
匿名さん
>>33248 匿名さん
臨海地下鉄はこれからの東京の中核エリアを結ぶ鉄道ですから。臨海地下鉄の通る有明より、臨海地下鉄の通らない港南の方が劣後するのは当たり前じゃない?
-
33254
匿名さん
あれだけ発展した豊洲より、
なーんにも無い中央区のパンの耳の晴海のほうが高いのは、
江東区と中央区の違いがあるよな。
だから港南と有明を比較するのは無理がある。
でも住んでる人が暮らしやすいならそれでいいじゃん。
-
33255
匿名さん
>>33253 匿名さん
臨海地下鉄が東京の中核エリアを結ぶってどんな勘違い?
-
33256
匿名さん
>>33254 匿名さん
結局、いくら頑張っても江東区は江東区で、いくら腐っても港区は港区、その序列は永遠に変わらんのだ。中央区や江東区が臨海地下鉄必死に叫んで推進大会やっても先送りで出来ない。一方で品川地下鉄なんて誰も関心なくて推進大会とかさえしてなかったのに東京都も飛び越えて政府主導で決定する。次元が違うのよ。
-
33257
匿名さん
港区も良いところだとは思うけど、臨海地下鉄の通らない港南よりは、臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が都から見たら上位ですよ。住環境をみても港南に嫌悪施設が多く残ってるのがその証左ですよね。
-
33258
匿名さん
有明住民って、自分のマンションが高くなることに血眼になってるんだね。
下衆な奴らだ。
-
33259
匿名さん
-
33260
匿名さん
あと、新線とか関係なしに全体的にマンション価格が上がってるだけで、じゃあ港南より六本木の方が上でしょってだけの話かな。
-
-
33261
匿名さん
下衆なのは有明住民でも豊洲住民でもなく、
港南ばかり気にしてるアホなヤツが下衆の極み。
人間失格レベルだよ。
-
33262
匿名さん
江東区民のほとんどは、
臨海地下鉄のことはあまり知らないし、
反対もしないと思うよ。
中央区民だって豊住線のことはほぼ知らないし、
反対もしないんじゃない?
どちらの区民も、
職場でなければ港南も天王洲アイルもどうでもいいんじゃない?
-
33263
名無しさん
>>33256 匿名さん
江東区民は豊住線の工事開始ばかりだし、
臨海地下鉄は区内をかすめる程度にしか通らないので特に関心は無いよ。
-
33264
匿名さん
>>33256
臨海地下鉄も政治主導ですね。
品川地下鉄と同じで、東京都が推進する路線にもともと入ってなかったが、この数年で入れている。
あと、東京都の検討会は中央区も江東区も読んでないよ。
-
33265
評判気になるさん
-
33266
匿名さん
あ、豊住線も政治主導ですよ。
でなければ、あんな赤字路線は作られないので。
-
33267
匿名さん
>>33265
東京都は6,000万円という路線認可される前では大きい金額の予算を今期入れている。
来期の予算についても国に要請している(添付)。
-
-
33268
匿名さん
あと、昔は東京都選ばれし6路線と言われてたけど、今の推進路線は品川地下鉄と臨海地下鉄を加えてるよ。
これだと説得力が弱いので、予算で言ったけど。
-
-
33269
匿名さん
困ったら、臨海地下鉄は都知事が変わったらなくなるとか、都知事選の論点とか言い始める?
-
33270
eマンションさん
-
33271
通りがかりさん
港南も豊洲も五十歩百歩。都内最後の処女地である新木場のポテンシャルには叶いようがありません
-
33272
匿名さん
-
33273
匿名さん
港南の食肉市場のあたりも臨海地下鉄が延伸したら再開発進むかもね。
-
33274
eマンションさん
-
33275
匿名さん
-
-
33276
通りがかりさん
>>33273 匿名さん
臨海地下鉄は銀座からそのまま海岸通りを抜けて港南(天王洲アイル)まで行けばいいんじゃね?
-
33277
匿名さん
>>33276
りんかい線には直通しないと思うよ。
建設費が上がる割に効果がないから。
-
33278
検討板ユーザーさん
>>33277 匿名さん
臨海地下鉄って国際展示場駅でりんかい線と接続するんじゃないんだっけ?
さすがに直通は無いと思うけど。
しかしビックサイトはその頃は老朽化してないんだろうか?
-
33279
匿名さん
>>33276
接続はするよ。
国際展示場は老朽化しても補修で賄うよ。
他に移転する場所はないので。
-
33280
匿名さん
臨海地下鉄も20年も30年ものんびりやってるると、
せっかく移転してくるコナミやテレ朝やトヨタの施設が老朽化で移転しちゃいそうだよ。
-
33281
マンション掲示板さん
>>33276 通りがかりさん
ここは幼児のプラレール遊びレベルの話を書ける場所なんだね。
何でも好きに線路が敷けるのか。
それなら、自分ちの前に駅作れるね。
-
33282
匿名さん
>>33280
心配しなくても20年も30年もかからないから大丈夫だよ。
-
33283
匿名さん
ちなみに東京ビッグサイトの資本金半分も土地も東京都のものだから。
なぜ、東京都が臨海地下鉄進めるかわかるでしょ。
-
33284
口コミ知りたいさん
>>33265 評判気になるさん
むしろ東京都の肝入りで2030年代半ばには開通するとも言われてる。
-
33285
eマンションさん
>>33284 口コミ知りたいさん
それって豊住線だよね?
何処かに臨海地下鉄も2030年代半ばって書いてあるの?
今から豊住線に追い付くって、ある意味怖くないすか?
-
-
33286
匿名さん
ま、テレビ朝日もコナミも東京都の所有地を売却してるけどね。
-
33287
匿名さん
>>33285
臨海地下鉄は2040年までだね。
数年しか変わらないけど。
-
33288
匿名さん
臨海地下鉄の通らない港南エリアは恩恵ないかもしれないけど、臨海地下鉄の通る豊洲や有明はかなり発展しそう。
-
33289
匿名さん
-
33290
口コミ知りたいさん
>>33289 匿名さん
湾岸で発展しないのは嫌悪施設エリアの港南ぐらいだよ。臨海地下鉄の通る豊洲は間違いなく発展するよ。
-
33291
匿名さん
>>33287 匿名さん
臨海地下鉄はまだ構想段階なんでしょ。
2026年頃に、作るか止めるか決まるんじゃなかったっけ?
-
33292
匿名さん
-
33293
名無しさん
>>33291 匿名さん
2035年には開通するかもしれないと言われている。豊洲とか爆上がりしそう。
-
33294
匿名さん
>>33291
2026年頃に、作るか止めるか決まる話なんてどこかに書いてあるの?
聞いたことがないが。
-
33295
マンション掲示板さん
>>33292 匿名さん
湾岸で発展しないのは下水が通る港南ぐらいでは?臨海地下鉄が通る豊洲は発展しますよ。
-
-
33296
匿名さん
>>33293
2040年までだね。
市場前駅は上がるだろうけど、豊洲駅周辺は人が流出するから下がるだろうね。
-
33297
匿名さん
-
33298
マンコミュファンさん
>>33297 匿名さん
臨海地下鉄が通る豊洲は全域が発展するよ。発展しないのは臨海地下鉄から離れた汚物処理エリアの港南ぐらいでは?
-
33299
匿名さん
-
33300
検討板ユーザーさん
>>33299 匿名さん
港南は仮に臨海地下鉄が延伸しても、嫌悪施設が無くならない限り豊洲や有明にはなれないですよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件