- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3321
匿名さん
>>3320 匿名さん
これで混雑もようやく解決か。豊住線実現してほしかったな…
-
3322
匿名さん
>>3319
と、新線にまったく関わりないエリアにお住まいの方が妬んでます。
-
3323
匿名さん
全く関わりないエリアなんて都心から半径5kmには無いと思いますよ。多摩エリアの方かしら
-
3324
通りがかりさん
ここでいくらできるできないと断言しても意味ないっていい加減気づけよなー、はたから見たらバカの集まりだぞ
-
3325
匿名さん
>>3322
その感じだとできるということでいいのかな?
3319的にマジな質問なんだけど。
-
3326
匿名さん
>>3325 匿名さん
まだ実現しません。というかやるかやらないかが決まってません。もし実現するにしても2030年あたりです。決定後運行まで10年かかるとすると五輪までに何も動きがなければ消滅では。今回の答申を逃したら永久に無理でしょうし仮に実現しても私は定年後か死んでますね。
-
3327
匿名さん
-
3328
マンション掲示板さん
素人考えでは、地下鉄新線や延伸なんかより、ゆりかもめを汐留(新橋)~市場前で繋いで環状にする方が安いと思うのですが、検討にも上がらないということは何か大きな弊害でもあるのでしょうか?
-
3329
匿名さん
-
3330
匿名さん
朝bizキャンペーンぐらいで、あの東西線の超混雑が解消されると思う人。
あなたは役所勤めに向いてます。
-
-
3331
マンション検討中さん
越中島支線を旅客用として復活させて豊洲まで伸ばすのは?都電の復活なんて面白いと思うけど。
-
3332
匿名さん
>>3330
あなたのようにケチばかりつけるよりも、情報提供してる人のほうがずっと貴重だし、
朝bizしてる人は、そもそも満員電車に出合わないで済み、しかもそんなイベもある。
ということだよ。
寝坊助でケチばかりつけるあなたは、うだつの上がらない人生を一生どうぞ。
-
3333
匿名さん
>>3332 匿名さん
アハハ。
こりゃまいった。
でも、東西線の葛西あたりから茅場町くらいまで朝の混雑時に乗ったことある?
ホントに、よく怪我人出ないなぁ~ って位凄いんだよ。
朝Bizでもし2割減っても、まだまだ混雑だよ。
-
3334
匿名さん
>>3332
朝bizしてる人がどうかはこの際関係ないと思うが? 笑
それで混雑が解消されるかが大事なとこね。で、うだつの上がったあなたは解消されると思ってるのかしら? 笑
-
3335
匿名さん
>朝Bizでもし2割減っても、まだまだ混雑だよ。
朝ビズで2割減ったら混雑率160%になるから丸の内線レベルに楽になるってことか?
-
3336
匿名さん
>>3334
そのキャンペーンだけでどにかなるはずないだろ。
小池さんは、企業にも時差通勤を求めているし、
先ずメトロ自らが一手打った。
そういうことだ。
わかる?
-
3337
匿名さん
>>3336
ああそう。
じゃあその小池様の一声とメトロ朝bizの合わせ技で、どにかなると思ってるんでしょうかね、あなたは?
あ、念のために言っときますけど、一ヶ月ぐらいどにかなっても意味無いですからね? 笑
-
3338
匿名さん
-
3339
匿名さん
はぁ? いやそこで違うよ言われても..笑
すまん、キミと遊ぶの疲れてきちゃった。笑 じゃーね
-
3340
匿名さん
>3328
勝どき駅のパンクを理由に中央区議会が猛烈に反対
もちろんそれだけが理由の全てではないんだろうけど、穿った見方をすれば、
同時期にBRTやLRTの構想(当時は中央区単独)が浮かんでたからそっちにご執心なんじゃないかと・・・
ゆりかもめ環状化だと自分達の手柄にならないからねw
レールも勝どき駅もそれ(環状化)を想定して造ってあるはずなんだけどね・・・
五輪のドサクサで環状化とBRTはさっさとやっちゃえばよかったのに、
船頭が増えちゃったもんだからBRTですら頓挫っていう何とも残念な状態
-
3341
匿名さん
3328さんの案とは違うだろうけどレインボーブリッジ~市場前を新設して芝浦ふ頭~市場前をショートカットする快速列車を走らせればいいのに。これなら中央区は文句言わんでしょ。別に晴海や勝ちどきや築地へはバスでもいいし。
-
-
3342
匿名さん
-
3343
検討板ユーザーさん
-
3344
検討板ユーザーさん
-
3345
匿名さん
>>3339
そのキャンペーンが全てではなく、初めの一手と言っている。
小池さんが都職員に時差通勤を試行させたのもキッカケ。
企業がどんどん参加して9時一斉出勤の日の丸スタイルを脱却すれば、
現状の朝のラッシュは消えるということ。
-
-
3346
匿名さん
-
3347
匿名さん
そのショートカットしても新橋から豊洲まで行くのには
使えないでしょ。有楽町線使った方が早いし、
分岐の不便やコスト増のデメリットの方が高い。
環状線ならいいと思うけど。
-
3348
匿名さん
>>3347 匿名さん
豊洲から延伸して、晴海経由新橋までの環状線でしょ?
良いと思うんだけどなあ。
晴海通り使えばいけるっしょ?
-
3349
マンション掲示板さん
市場前~虹橋ショートカットとか、豊洲住民の利己的な妄想はすごいですね(笑)
「新橋~築地市場~晴海(選手村跡)~豊洲市場」というルートは、湾岸東以外の都民の新橋から新旧市場や有明へのアクセス、選手村跡の新住人、有明の住人にとってメリットも大きく、採算性もあると思うけどね。新旧市場を活かす象徴にもなる。江東区長や既存湾岸東住民の利益より、都民全体の利益のために判断されると予想する。
-
3350
匿名さん
都民全体の利益のために要らない。
欲しけりゃ自費で造れば
-
3351
匿名さん
>3350
ほんと、それ
どうしても湾岸って括りで話してるから湾岸寄りの意見になっちゃうんだけど、
例えば有明や晴海なんか門仲東陽町、銀座日本橋の旦那衆からすれば他にやることあんだろ?
って感じだろうし、西側住民に至ってはどうでもいい興味ない、税金使うなら反対って声がほとんどだろうしねw
まあ高く売りたいデベや事業者は税金引っ張りたいだろうし湾岸民寄りだろうけどさ
日々ウォッチしてる住民からすると一連の小池都政のやり方は全く容認できないし、
余りにも杜撰で全く結果の伴わない小池劇場なんだけど、
結局選挙は圧勝だし、大多数の都民にとって子育てや老後の問題が重要であって、
市場問題なんかもどうでもいいことなんだよねw
そこをしっかり見切った小池陣営はまあ流石というか選挙のプロだよね
-
3352
検討板ユーザーさん
そらそうだ、一人一人の都民なんて個別最適で全体最適なんて考えていないのだから。そこをうまくやるのが本来は政治家なのだが。
-
3353
マンション掲示板さん
湾岸地域に新しい交通は不要と言っちゃったら、このスレ的にはそれまでだよね。将来を考えた都市開発計画なんだから、今必要が不要かを議論しても仕方ない。
まぁ本命はBRT(というかただのバス?)なんでしょうが、新地下鉄よりはゆりかもめ環状化の方が最終的な実現可能性は高いと思う。
竹芝、新旧市場、有明とオリンピック前後の再開発地域が集まってるし、地上線で地下よりは安そう、幹線道路や海上を通り用地交渉が楽、現在黒字、都が所有(意のままになる)等の条件も有利ですね。
過去の答申で負けたようですが、地下鉄やBRTが頓挫すれば、急浮上も有り得るかなと。市場問題解決(お茶を濁す)の象徴にもなるし。
-
3354
匿名さん
特に思い入れのない自分からすると、建設費度外視したら、つくばエクスプレスを延長して晴海・有明から羽田まで結ぶのが一番効用はありそうだけどな。
当然りんかい線はJR移管で。
-
3355
検討板ユーザーさん
BRTが頓挫してゆりかもめ延伸が実現するとは思えん。
どっちが実現まで楽かという話。
-
-
3356
匿名さん
BRTって本当にできるのかね?
優先レーンもない、ただのバス走らせてもしょうがないんじゃない?..と考える人が増えてきて、立ち消えになったりしないだろうか。
-
3357
匿名さん
>>3356 匿名さん
春(市場移転半年後のはずだった)に設立予定だった新会社がまだなので何も始められない状況なのでは。万葉倶楽部の件もあって移転を実際に見届けないと危なくて設立に踏み切れないのだろう。実質ただのバスに過ぎないなら都バスの新路線でじゅうぶんなんだけどな。そもそも移転も予断を許さない感じだし。
-
3358
匿名さん
肝腎の都知事は国政にしか関心がないから、ますます結論が先送りになりそうだ。
-
3359
匿名さん
-
3360
名無しさん
どんどん税金が豊洲に使われてしまうね。
まあ、綺麗になるからいいけど(笑)
-
3361
名無しさん
>>3355 検討板ユーザーさん
BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
さっさと諦めて、地下鉄建設始めるべきかと。
-
3362
匿名さん
豊洲移転は決まったけど、時期は不透明感が強まっているよね。都知事さんは関心がないみたいだし。
-
3363
匿名さん
>>3359 匿名さん
>都は、小池知事が主導して見直した入札の制度改革によって、一定の金額を超える契約で希望する業者が複数いなかった場合は、入札を中止してやり直すことになっていて、9件の工事もその対象でした。
面白すぎる 笑
-
3364
マンション掲示板さん
BRTは出来ると思うけど、限りなくただの都バスになるだろう。せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
そしてそれは実証実験で、数年後には都バス全域、日本全体に展開される。やっぱりただのバス。
満員電車は時差通勤等のソフト面の改善で解決するので、人口減社会でコストメリットもなく、運営会社も乗り気でない湾岸地下鉄なんて出来る訳がない。
-
3365
匿名さん
>>3364 マンション掲示板さん
湾岸地下鉄は今回の答申の優先路線から漏れたので既に完全終了です。
-
-
3366
検討板ユーザーさん
仮にバスだったとしてもBRTのルートって信号少ないから既存のバス便よか嫌でも利便性はよくなりそうだな。
-
3367
匿名さん
>>3361 名無しさん
お前が10兆円寄付しろよ。
すぐ工事始まるから。
-
3368
匿名さん
>>3354 匿名さん
財源を無視した事業なんかあり得ないだろ。
仕事してればわかるはず。
-
3369
匿名さん
>>3368 匿名さん
仕事してないからわからない(>_<)
-
3370
匿名さん
そうか~、じゃ、しょうがないな~...ってこらこら。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件