- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
33201
マンコミュファンさん
-
33202
eマンションさん
港南のリセールは湾岸の中でも下位。臨海地下鉄の通る豊洲や有明よりも下ですよ。
-
33203
匿名さん
-
33204
匿名さん
-
33205
匿名さん
-
33206
匿名さん
>>33202 eマンションさん
嘘です。三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦港南がダントツトップです。港南地域への期待の大きさがうかがえます。これから、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニア、まだ上値の余地はありそうです。
-
-
33207
マンション検討中さん
>>33199 さん
銀座は商業、築地は元市場で、次は斜陽のジャイアンツ球場よ?
勝どき晴海はただの住宅街、
豊洲は現市場、
有明は常に半端な開発で終わってしまう残念な町。
それのどこが大動脈なの?
-
33208
eマンションさん
>>33201 マンコミュファンさん
港南は臨海地下鉄通らないからリセール悪いよ。あそこは嫌悪施設が多く残っていて、再開発が湾岸で一番遅れてるよ。
-
33209
匿名さん
あのさ、日本の鉄道整備は『港南』だけが目的では無いのよ。
鉄道は都市間輸送の重大使命を知っているか?
もう一つは大都市圏内の通勤輸送。
この二つがあることから整備されていく。
交通政策と不動産価値は必ずしも結びつかない。
-
33210
匿名さん
>>33207
豊洲で居住人口4万人、就業人口4万人。
晴海、市場前、有明で居住人口10万人、就業人口20万人。
-
-
33211
評判気になるさん
-
33212
匿名さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないです。
-
33213
評判気になるさん
>>33212 匿名さん
臨海地下鉄が不要とは思わないが、
リニアより重要って力説するところがなかなか面白いな(笑)
わざと言ってるのがよく分かるよ。
-
33214
匿名さん
-
33215
匿名さん
臨海地下鉄は都心の主要エリアを細かく結んで次世代の東京を形作る鉄道だけど、リニアは東京の人は使う必要ないからな。ただ名古屋の人が東京に来るためだけの鉄道だよね。
-
33216
匿名さん
>>33215
まあ、本質的にはリニアも臨海地下鉄も似てる話で開発場所が少ない都心へのアクセスを良くする。
だけど、比べる話ではないかな。
-
33217
口コミ知りたいさん
-
33218
匿名さん
>>33217
バカさではね。
何の反論もなくバカかなんて誰でも言えるから、バカと言う意味では負けるよ。
つまり、お前がバカだと言ってるのが分からないのもバカだね。
-
33219
匿名さん
-
33220
マンション掲示板さん
>>33212 匿名さん
こんな東の端を走る鉄道が大動脈なんて笑わせるよ。
-
33221
匿名さん
>>33208 eマンションさん
港南は臨海地下鉄通らないからリセール悪いって、
わざとボケかましてウケ狙いですか?釣りとしか思えない。
-
-
33222
匿名さん
>>33212 匿名さん
>名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないです。
※ただし、リニアより臨海地下鉄が重要なのは有明住民のみです。
-
-
33223
匿名さん
さらに品川には臨海地下鉄よりはるかに早く品川地下鉄ができます。
-
-
33224
匿名さん
品川駅前ではすでに予備工事が始まっています
-
-
33225
匿名さん
>東京の大動脈になる臨海地下鉄
どう考えても東京の大動脈は山手線、日本の大動脈は東海道新幹線であり将来はリニア。その両方があるのが品川・港南エリアで、永遠に無いのが江東区の有明たらいう僻地。
-
-
-
33226
匿名さん
-
33227
匿名さん
臨海地下鉄も港南まで延伸できたらいいんだけどね。港南はその前に汚物処理施設の移転が先かもしれないけど。
-
33228
匿名さん
臨海地下鉄が港南まで通ると、
有明と港南は仲良くなりそうだね
-
33229
匿名さん
-
33230
匿名さん
-
33231
匿名さん
港南の地下は下水管が密集してるから、臨海地下鉄や豊住線を延伸するなら下水処理場をどこかに移転しないといけない。
-
33232
口コミ知りたいさん
>>33230 匿名さん
出来もしないことを言わないように。
非現実過ぎますね。
-
33233
通りがかりさん
>>33215 匿名さん
主要エリアって、銀座と東京駅しかないけど?
まさか郊外団地の晴海と有明が主要エリア?
そんな話、他人に言わないほうがいいよ、バカだと思われるから。
-
33234
匿名さん
有明と港南(天王洲)はりんかい線で繋がってるよ。
よって臨海地下鉄も豊住線も港南に繋げる必要は一切無い。
そもそもそんな予定は無し。
-
33235
匿名さん
東京を知らない地方の人は、
臨海地下鉄の想定ルートを地図で見ると、
東京の大動脈に見えてしまうのかもしれない。
もし札幌や名古屋、大阪、博多駅をかすめて開通する地下鉄の話を聞いたら、
同じく大動脈だと思ってしまうと思うよ。
-
-
33236
匿名さん
都知事が背骨と呼んだのは、今後の開発の背骨って読んだだけだよ。
もう、つまらん話はやめようぜ。
東京の大動脈って、各場所毎に役割がそれぞれあるだけの話で、どうでもいいよ。
-
33237
匿名さん
港南からりんかい線天王洲アイルは結構遠いんだよね。臨海地下鉄が延伸してくれた方が有り難い。
-
33238
マンション掲示板さん
>>33237 匿名さん
ほぼ100%実現しないことは考えないほうがいいよ。
ムダだから。
-
33239
eマンションさん
-
33240
名無しさん
-
33241
通りがかりさん
埋立地に限らず、
都内全体の半分は地方出身者でしょ。
-
33242
匿名さん
>>33237 匿名さん
臨海地下鉄が港南(品川)までつながれば、有明がリニア中央新幹線も始発する大ターミナル品川駅の直通数分エリアになって一気に格上げになるだろうけど200%無理。
-
33243
マンション検討中さん
>>33242 匿名さん
臨海地下鉄が通れば港南も便利になるだろうけど、港南が安いのは利便性というより嫌悪施設に起因してるから、臨海地下鉄が通っただけでは有明には勝てないですよ。
-
33244
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
港南にとって臨海地下鉄なんかどうでもいいって分かる?
-
-
33245
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
-
33246
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
33247
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
33248
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
33249
匿名さん
臨海地下鉄が通っても有明は不便なままだろうけど、有明が安いのは利便性というより嫌悪施設に起因してるから、臨海地下鉄が通っただけでは浦安にも勝てないですよ。
-
-
33250
匿名さん
拡大
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件