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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33166
匿名さん
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33167
匿名さん
>>33165 匿名さん
港南とかは臨海地下鉄の恩恵ないと思うけど、豊洲は恩恵大きいですよ。
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33168
匿名さん
>>33167
臨海地下鉄で豊洲は何の恩恵受けるの具体的に言わないと。
逆に臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのは臨海地下鉄じゃない?
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33169
検討板ユーザーさん
>>33168 匿名さん
豊洲は街全体が発展するからね。臨海地下鉄が開通したら港南が一番資産価値下がると思うよ。
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33170
匿名さん
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33171
評判気になるさん
>>33168 匿名さん
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる。
臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのが臨海地下鉄?
ちょっとよく分からない。。
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33172
匿名さん
臨海地下鉄ができると豊洲駅が少し空く。
勝どき、月島駅も空く?
有楽町線が止まった時の迂回路になる。
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33173
匿名さん
>>33170 匿名さん
港南よりは豊洲の方が発展すると思う。臨海地下鉄で一番恩恵ないのは港南だよ。
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33174
匿名さん
>>33171
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる?
市場前は臨海地下鉄の駅だよ。
よくわからない。
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33175
口コミ知りたいさん
>>33174 匿名さん
ん?
だから臨海地下鉄ができたら発展するか?って話だろ?
地下鉄通ったら交通の便良くなるだろ。
良くならないのか?
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33176
匿名さん
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33177
eマンションさん
>>33176 匿名さん
豊洲が発展すれば恩恵あるでしょう。ますます再開発も進むよね。恩恵が無いのは港南ぐらいだよ。
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33178
匿名さん
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33179
マンション検討中さん
>>33178 匿名さん
臨海地下鉄の恩恵が無い港南のマンションの方が上がらないでしょう。豊洲のマンションは豊洲が発展すれば上がりますよ。
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33180
匿名さん
20年後か30年後か知らないけど、
臨海地下鉄でマンション価格がもし上がるんだとしたら、
晴海フラッグやその周辺マンションぐらいじゃない?
他は既に何かしら路線あるし。
地下鉄によるマンション価格上昇で儲けたいなら、
枝川か千石、あるいは品川あたりで買っといたほうがいいんじゃない?
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33181
名無しさん
>>33180 匿名さん
品川新駅は高輪寄りだから港南だと恩恵ないよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が劣悪。港南よりは間違いなく豊洲の方が上がるよ。
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33182
マンコミュファンさん
>>33181 名無しさん
港南なんて言ってないだろ?
品川あたりって書いたんだよ。
面倒臭いヤツだな~。
何かに取り憑かれてんのか?
大丈夫か?
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33183
通りがかりさん
残念ながら臨海地下鉄で一番恩恵が無いのが港南なんだよな。
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33184
匿名さん
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33185
eマンションさん
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33186
マンション掲示板さん
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33187
匿名さん
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33188
匿名さん
マンションなんて快適に家族が生活できるところを買えばいい。
出来もしない鉄道を当てにして、値上がりしたら儲かるなんてバカな妄想を膨らませるなんて頭悪すぎだよ。
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33189
匿名さん
豊住線や品川地下鉄が決まって、
沿線の不動産価格って上がったの?
上がったのであれば、
臨海地下鉄沿線も10~15年後ぐらいには上がるかもしれないね。
それまでのんびり待ってなよ。
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33190
通りがかりさん
>>33187 匿名さん
むしろ住環境の悪い港南が湾岸で一番流出すると思う。豊洲や有明は臨海地下鉄が開通したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33191
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33192
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33193
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33194
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
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33195
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
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33196
匿名さん
むしろ住環境の良い港南が再開発で需要が増して湾岸で一番増加すると思う。
豊洲や有明は埋没するよ。
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33197
匿名さん
リニア、リニアと言うが、静岡県のあの知事が工事を認めない限りまだ明るい展望は無い。
北海道新幹線も五輪開催時期を断念し、本来の開業時期以降に延びた。
海外に目をやると英国のHS2も着工している区間のみ開業で、フェーズ2は白紙に戻された。温暖化効果ガス削減のために高速鉄道はコストを掛けてでも整備するべきだが、将来は何かと暗い。
世界的にそのような状況であれば、日本も影響が無いとは言えない。
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33198
匿名さん
港南港南うぜーな。
マンションで金儲けしてーなら港南だけに集中しとけよ。
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33199
マンション掲示板さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なんだよな。
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33200
eマンションさん
>>33198 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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33201
マンコミュファンさん
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33202
eマンションさん
港南のリセールは湾岸の中でも下位。臨海地下鉄の通る豊洲や有明よりも下ですよ。
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33203
匿名さん
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33204
匿名さん
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33205
匿名さん
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33206
匿名さん
>>33202 eマンションさん
嘘です。三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦港南がダントツトップです。港南地域への期待の大きさがうかがえます。これから、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニア、まだ上値の余地はありそうです。
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33207
マンション検討中さん
>>33199 さん
銀座は商業、築地は元市場で、次は斜陽のジャイアンツ球場よ?
勝どき晴海はただの住宅街、
豊洲は現市場、
有明は常に半端な開発で終わってしまう残念な町。
それのどこが大動脈なの?
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33208
eマンションさん
>>33201 マンコミュファンさん
港南は臨海地下鉄通らないからリセール悪いよ。あそこは嫌悪施設が多く残っていて、再開発が湾岸で一番遅れてるよ。
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33209
匿名さん
あのさ、日本の鉄道整備は『港南』だけが目的では無いのよ。
鉄道は都市間輸送の重大使命を知っているか?
もう一つは大都市圏内の通勤輸送。
この二つがあることから整備されていく。
交通政策と不動産価値は必ずしも結びつかない。
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33210
匿名さん
>>33207
豊洲で居住人口4万人、就業人口4万人。
晴海、市場前、有明で居住人口10万人、就業人口20万人。
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33211
評判気になるさん
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33212
匿名さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないです。
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33213
評判気になるさん
>>33212 匿名さん
臨海地下鉄が不要とは思わないが、
リニアより重要って力説するところがなかなか面白いな(笑)
わざと言ってるのがよく分かるよ。
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33214
匿名さん
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33215
匿名さん
臨海地下鉄は都心の主要エリアを細かく結んで次世代の東京を形作る鉄道だけど、リニアは東京の人は使う必要ないからな。ただ名古屋の人が東京に来るためだけの鉄道だよね。
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33216
匿名さん
>>33215
まあ、本質的にはリニアも臨海地下鉄も似てる話で開発場所が少ない都心へのアクセスを良くする。
だけど、比べる話ではないかな。
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33217
口コミ知りたいさん
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33218
匿名さん
>>33217
バカさではね。
何の反論もなくバカかなんて誰でも言えるから、バカと言う意味では負けるよ。
つまり、お前がバカだと言ってるのが分からないのもバカだね。
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33219
匿名さん
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33220
マンション掲示板さん
>>33212 匿名さん
こんな東の端を走る鉄道が大動脈なんて笑わせるよ。
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33221
匿名さん
>>33208 eマンションさん
港南は臨海地下鉄通らないからリセール悪いって、
わざとボケかましてウケ狙いですか?釣りとしか思えない。
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33222
匿名さん
>>33212 匿名さん
>名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないです。
※ただし、リニアより臨海地下鉄が重要なのは有明住民のみです。
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33223
匿名さん
さらに品川には臨海地下鉄よりはるかに早く品川地下鉄ができます。
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33224
匿名さん
品川駅前ではすでに予備工事が始まっています
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33225
匿名さん
>東京の大動脈になる臨海地下鉄
どう考えても東京の大動脈は山手線、日本の大動脈は東海道新幹線であり将来はリニア。その両方があるのが品川・港南エリアで、永遠に無いのが江東区の有明たらいう僻地。
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33226
匿名さん
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33227
匿名さん
臨海地下鉄も港南まで延伸できたらいいんだけどね。港南はその前に汚物処理施設の移転が先かもしれないけど。
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33228
匿名さん
臨海地下鉄が港南まで通ると、
有明と港南は仲良くなりそうだね
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33229
匿名さん
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33230
匿名さん
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33231
匿名さん
港南の地下は下水管が密集してるから、臨海地下鉄や豊住線を延伸するなら下水処理場をどこかに移転しないといけない。
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33232
口コミ知りたいさん
>>33230 匿名さん
出来もしないことを言わないように。
非現実過ぎますね。
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33233
通りがかりさん
>>33215 匿名さん
主要エリアって、銀座と東京駅しかないけど?
まさか郊外団地の晴海と有明が主要エリア?
そんな話、他人に言わないほうがいいよ、バカだと思われるから。
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33234
匿名さん
有明と港南(天王洲)はりんかい線で繋がってるよ。
よって臨海地下鉄も豊住線も港南に繋げる必要は一切無い。
そもそもそんな予定は無し。
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33235
匿名さん
東京を知らない地方の人は、
臨海地下鉄の想定ルートを地図で見ると、
東京の大動脈に見えてしまうのかもしれない。
もし札幌や名古屋、大阪、博多駅をかすめて開通する地下鉄の話を聞いたら、
同じく大動脈だと思ってしまうと思うよ。
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33236
匿名さん
都知事が背骨と呼んだのは、今後の開発の背骨って読んだだけだよ。
もう、つまらん話はやめようぜ。
東京の大動脈って、各場所毎に役割がそれぞれあるだけの話で、どうでもいいよ。
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33237
匿名さん
港南からりんかい線天王洲アイルは結構遠いんだよね。臨海地下鉄が延伸してくれた方が有り難い。
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33238
マンション掲示板さん
>>33237 匿名さん
ほぼ100%実現しないことは考えないほうがいいよ。
ムダだから。
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33239
eマンションさん
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33240
名無しさん
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33241
通りがかりさん
埋立地に限らず、
都内全体の半分は地方出身者でしょ。
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33242
匿名さん
>>33237 匿名さん
臨海地下鉄が港南(品川)までつながれば、有明がリニア中央新幹線も始発する大ターミナル品川駅の直通数分エリアになって一気に格上げになるだろうけど200%無理。
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33243
マンション検討中さん
>>33242 匿名さん
臨海地下鉄が通れば港南も便利になるだろうけど、港南が安いのは利便性というより嫌悪施設に起因してるから、臨海地下鉄が通っただけでは有明には勝てないですよ。
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33244
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
港南にとって臨海地下鉄なんかどうでもいいって分かる?
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33245
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
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33246
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
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33247
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
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33248
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
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33249
匿名さん
臨海地下鉄が通っても有明は不便なままだろうけど、有明が安いのは利便性というより嫌悪施設に起因してるから、臨海地下鉄が通っただけでは浦安にも勝てないですよ。
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33250
匿名さん
拡大
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33251
マンション検討中さん
?
だから地下鉄できたら利便性上がって土地の価格も上がるだろうってことでしょ
逆に言えば既に東品川とは同価値ってことだし
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33252
匿名さん
>>33239 eマンションさん
あなたは遠い故郷に帰った方がいいよ。
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33253
匿名さん
>>33248 匿名さん
臨海地下鉄はこれからの東京の中核エリアを結ぶ鉄道ですから。臨海地下鉄の通る有明より、臨海地下鉄の通らない港南の方が劣後するのは当たり前じゃない?
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33254
匿名さん
あれだけ発展した豊洲より、
なーんにも無い中央区のパンの耳の晴海のほうが高いのは、
江東区と中央区の違いがあるよな。
だから港南と有明を比較するのは無理がある。
でも住んでる人が暮らしやすいならそれでいいじゃん。
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33255
匿名さん
>>33253 匿名さん
臨海地下鉄が東京の中核エリアを結ぶってどんな勘違い?
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33256
匿名さん
>>33254 匿名さん
結局、いくら頑張っても江東区は江東区で、いくら腐っても港区は港区、その序列は永遠に変わらんのだ。中央区や江東区が臨海地下鉄必死に叫んで推進大会やっても先送りで出来ない。一方で品川地下鉄なんて誰も関心なくて推進大会とかさえしてなかったのに東京都も飛び越えて政府主導で決定する。次元が違うのよ。
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33257
匿名さん
港区も良いところだとは思うけど、臨海地下鉄の通らない港南よりは、臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が都から見たら上位ですよ。住環境をみても港南に嫌悪施設が多く残ってるのがその証左ですよね。
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33258
匿名さん
有明住民って、自分のマンションが高くなることに血眼になってるんだね。
下衆な奴らだ。
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33259
匿名さん
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33260
匿名さん
あと、新線とか関係なしに全体的にマンション価格が上がってるだけで、じゃあ港南より六本木の方が上でしょってだけの話かな。
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33261
匿名さん
下衆なのは有明住民でも豊洲住民でもなく、
港南ばかり気にしてるアホなヤツが下衆の極み。
人間失格レベルだよ。
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33262
匿名さん
江東区民のほとんどは、
臨海地下鉄のことはあまり知らないし、
反対もしないと思うよ。
中央区民だって豊住線のことはほぼ知らないし、
反対もしないんじゃない?
どちらの区民も、
職場でなければ港南も天王洲アイルもどうでもいいんじゃない?
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33263
名無しさん
>>33256 匿名さん
江東区民は豊住線の工事開始ばかりだし、
臨海地下鉄は区内をかすめる程度にしか通らないので特に関心は無いよ。
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33264
匿名さん
>>33256
臨海地下鉄も政治主導ですね。
品川地下鉄と同じで、東京都が推進する路線にもともと入ってなかったが、この数年で入れている。
あと、東京都の検討会は中央区も江東区も読んでないよ。
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33265
評判気になるさん
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33266
匿名さん
あ、豊住線も政治主導ですよ。
でなければ、あんな赤字路線は作られないので。
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33267
匿名さん
>>33265
東京都は6,000万円という路線認可される前では大きい金額の予算を今期入れている。
来期の予算についても国に要請している(添付)。
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33268
匿名さん
あと、昔は東京都選ばれし6路線と言われてたけど、今の推進路線は品川地下鉄と臨海地下鉄を加えてるよ。
これだと説得力が弱いので、予算で言ったけど。
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33269
匿名さん
困ったら、臨海地下鉄は都知事が変わったらなくなるとか、都知事選の論点とか言い始める?
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33270
eマンションさん
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33271
通りがかりさん
港南も豊洲も五十歩百歩。都内最後の処女地である新木場のポテンシャルには叶いようがありません
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33272
匿名さん
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33273
匿名さん
港南の食肉市場のあたりも臨海地下鉄が延伸したら再開発進むかもね。
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33274
eマンションさん
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33275
匿名さん
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33276
通りがかりさん
>>33273 匿名さん
臨海地下鉄は銀座からそのまま海岸通りを抜けて港南(天王洲アイル)まで行けばいいんじゃね?
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33277
匿名さん
>>33276
りんかい線には直通しないと思うよ。
建設費が上がる割に効果がないから。
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33278
検討板ユーザーさん
>>33277 匿名さん
臨海地下鉄って国際展示場駅でりんかい線と接続するんじゃないんだっけ?
さすがに直通は無いと思うけど。
しかしビックサイトはその頃は老朽化してないんだろうか?
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33279
匿名さん
>>33276
接続はするよ。
国際展示場は老朽化しても補修で賄うよ。
他に移転する場所はないので。
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33280
匿名さん
臨海地下鉄も20年も30年ものんびりやってるると、
せっかく移転してくるコナミやテレ朝やトヨタの施設が老朽化で移転しちゃいそうだよ。
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33281
マンション掲示板さん
>>33276 通りがかりさん
ここは幼児のプラレール遊びレベルの話を書ける場所なんだね。
何でも好きに線路が敷けるのか。
それなら、自分ちの前に駅作れるね。
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33282
匿名さん
>>33280
心配しなくても20年も30年もかからないから大丈夫だよ。
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33283
匿名さん
ちなみに東京ビッグサイトの資本金半分も土地も東京都のものだから。
なぜ、東京都が臨海地下鉄進めるかわかるでしょ。
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33284
口コミ知りたいさん
>>33265 評判気になるさん
むしろ東京都の肝入りで2030年代半ばには開通するとも言われてる。
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33285
eマンションさん
>>33284 口コミ知りたいさん
それって豊住線だよね?
何処かに臨海地下鉄も2030年代半ばって書いてあるの?
今から豊住線に追い付くって、ある意味怖くないすか?
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33286
匿名さん
ま、テレビ朝日もコナミも東京都の所有地を売却してるけどね。
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33287
匿名さん
>>33285
臨海地下鉄は2040年までだね。
数年しか変わらないけど。
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33288
匿名さん
臨海地下鉄の通らない港南エリアは恩恵ないかもしれないけど、臨海地下鉄の通る豊洲や有明はかなり発展しそう。
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33289
匿名さん
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33290
口コミ知りたいさん
>>33289 匿名さん
湾岸で発展しないのは嫌悪施設エリアの港南ぐらいだよ。臨海地下鉄の通る豊洲は間違いなく発展するよ。
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33291
匿名さん
>>33287 匿名さん
臨海地下鉄はまだ構想段階なんでしょ。
2026年頃に、作るか止めるか決まるんじゃなかったっけ?
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33292
匿名さん
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33293
名無しさん
>>33291 匿名さん
2035年には開通するかもしれないと言われている。豊洲とか爆上がりしそう。
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33294
匿名さん
>>33291
2026年頃に、作るか止めるか決まる話なんてどこかに書いてあるの?
聞いたことがないが。
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33295
マンション掲示板さん
>>33292 匿名さん
湾岸で発展しないのは下水が通る港南ぐらいでは?臨海地下鉄が通る豊洲は発展しますよ。
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33296
匿名さん
>>33293
2040年までだね。
市場前駅は上がるだろうけど、豊洲駅周辺は人が流出するから下がるだろうね。
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33297
匿名さん
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33298
マンコミュファンさん
>>33297 匿名さん
臨海地下鉄が通る豊洲は全域が発展するよ。発展しないのは臨海地下鉄から離れた汚物処理エリアの港南ぐらいでは?
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33299
匿名さん
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33300
検討板ユーザーさん
>>33299 匿名さん
港南は仮に臨海地下鉄が延伸しても、嫌悪施設が無くならない限り豊洲や有明にはなれないですよ。
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33301
匿名さん
市場前駅に臨海地下鉄が出来てゆりかもめの乗降客数2万人の豊洲駅は、5,000人くらいに減るだろうね。
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33302
検討板ユーザーさん
港南は臨海地下鉄が延伸して、嫌悪施設が移転して、運河に下水が放流されなくなって、都営住宅がなくなって、ようやく有明の背中が見えるくらい。
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33303
匿名さん
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33304
eマンションさん
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33305
匿名さん
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33306
検討板ユーザーさん
>>33304 eマンションさん
港南の港湾施設は民度低くて有名だよね。臨海地下鉄の通る豊洲や有明は港湾施設少ないから問題ないよ。
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33307
匿名さん
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33308
検討板ユーザーさん
嫌悪施設を残したまま港南に臨海地下鉄を延伸すると下水幹線とバッティングする。大震度地下になるかもしれない。
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33309
匿名さん
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33310
eマンションさん
>>33309 匿名さん
嫌われてるのは汚物処理施設が集まる港南では?臨海地下鉄の通る豊洲はむしろ人気の高い街ですよ。
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33311
匿名さん
>>33310
港南の人はもういないよ。
わかっててやってると思うけど、そこが嫌われてるんだよ。
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33312
通りがかりさん
港南も豊洲も有明も一緒ですよ。都内最後の処女地である新木場と比べたら屁のつっぱりにもならんですよ
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33313
通りがかりさん
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33314
評判気になるさん
>>33311 匿名さん
臨海地下鉄の通る豊洲や有明は人気の街だよ。嫌悪施設が多くて不人気なのは臨海地下鉄の通らない港南なのよ。
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33315
匿名さん
変態がずっと同じこと書き込んでてキモいので、
居なくなるまでしばらくここ書き込むの止めとくわ。
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33316
匿名さん
港南にも臨海地下鉄が延伸すれば良いんだけどね。名古屋止まりで都民に縁のないリニアより有明や晴海方面のアクセスが便利になった方が港南住民的にも有り難い。
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33317
評判気になるさん
>>33298 マンコミュファンさん
港南は臨海地下鉄など眼中に無いかと。
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33318
評判気になるさん
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33319
評判気になるさん
>>33308 検討板ユーザーさん
港南の大深度地地下に作られてるのはリニア中央新幹線。
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33321
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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33325
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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33334
名無しさん
>>33291 匿名さん
そう、有明や晴海住民や転売ヤーが自分勝手にもう作ることにしちゃってるだけ。
バカなんだよ。
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33335
通りがかりさん
>>33283 匿名さん
ビックサイトはりんかい線でアクセスできますから、莫大な金をかけて地下鉄新線を作る必要はありません。
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33336
口コミ知りたいさん
>>33284 口コミ知りたいさん
こういう詐欺発言をするから有明住民はバカだと思われる。
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33337
マンション検討中さん
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33339
マンション検討中さん
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33340
匿名さん
子供がそのまま大人になったような連投だけど、日常生活大丈夫かなぁ?
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33341
名無しさん
>>33325 匿名さん
有明の湾岸道路沿いはトラック運転がおしっこ入れたペットボトルがあちこち捨てられてて汚い。
立ちションもあちこちでされてる。
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33342
名無しさん
>>33341 名無しさん
それ港南の海岸通りでは良く見かけるけど、有明では見たことないよ。
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33343
名無しさん
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33345
口コミ知りたいさん
>>33343 名無しさん
次長さん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですのでお控えください。
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33348
マンコミュファンさん
ここは臨海地下鉄と豊住線について語るスレです。
関係の無い地域の話は他でお願い致します。
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33349
匿名さん
精神が子供だから、
書き込みせず放置しておけば、
そのうちつまらなくなっていなくなると思うよ。
また戻ってくるだろうけど、
その時はまた無反応にすればいなくなる。
その繰り返しだね。
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33350
匿名さん
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33352
マンコミュファンさん
>>33351 マンション掲示板さん
次長さん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですのでお控えください。
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33353
匿名さん
>>33351 マンション掲示板さん
ワールドシティタワーズはいいよな。ザトーキョータワーズ、芝浦アイランド、ワールドシティタワーズ、パークシティ豊洲は名作中の名作。
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33354
匿名さん
パークシティ豊洲は良いマンションだけど、ワールドシティタワーズは立地が良くないんだよね。嫌悪施設エリアのど真ん中にある。
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33355
匿名さん
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33356
名無しさん
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33357
匿名さん
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33358
匿名さん
冷静に考えて、今の豊洲のまちづくりは
豊洲内で完結するにはいいですが
外から人を呼び込むだけの魅力があるかと言うと
?がつくかもですね
それは臨海地下鉄という鉄道を引いたところで
変わるのかという話でもあり
BRTで賄いきれませんとでもなれば
話は別ですが
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33359
通りがかりさん
日本人は今まで通り築地で食えばいい。
豊洲は外国人が来るので十分でしょ。
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33360
マンション検討中さん
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33361
匿名さん
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33362
マンコミュファンさん
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33363
匿名さん
>>33353 匿名さん
湾岸開発初期は各デベとも気合入ってたわ。湾岸戦争と呼ばれて、各デベが同時期にタワマン建てて、販売が一気に競合したので競争意識があったから、一番に売ろうと必死に企画を凝らした。ワールドシティタワーズとか芝浦アイランドとかザトーキョータワーズは金字塔。
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33364
マンション掲示板さん
>>33363 匿名さん
芝浦アイランドやトーキョータワーズはビンテージだけど、ワールドシティタワーズは色々な嫌悪施設に囲まれていて、正直立地があまり良くない。便所に近い立地だから便テージマンションでは?
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33365
マンション検討中さん
-
33367
匿名さん
-
33368
匿名さん
-
33369
匿名さん
-
33370
匿名さん
-
33372
マンション掲示板さん
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33373
匿名さん
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33374
匿名さん
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33375
匿名さん
豊洲駅周辺のマンションは20%が中国人ってこの前テレビでやってた。
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33376
匿名さん
-
33377
匿名さん
-
33378
匿名さん
>>33377
まあ、悪くはないと思うが、豊洲のマンション価格の上昇は影響受けてるだろうね。
中国の景気減退や習近平の政治によって価格が変動するチャイナリスクは見ておいたほうが良いと思うよ。
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33380
口コミ知りたいさん
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33381
匿名さん
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33382
通りがかりさん
>>33380 口コミ知りたいさん
もしそうだしとして、こんなとこで港南港南と張り合ってる豊洲民草。
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33383
匿名さん
港南の方は管理人に投稿削除されて、いないと思うよ。
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33384
匿名さん
-
33386
匿名さん
>>33385
ハラキリショーの前にさり気なく名前買えてるのが笑えるよ。
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33387
マンション検討中さん
>>33368 匿名さん
なんか考えないと、千客万来は誰も来なくて廃墟になりそう。
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33388
匿名さん
>>33387 マンション検討中さん
豊洲は発展するでしょう。臨海地下鉄の通らない港南の方が廃墟になりそう。既に廃墟化しつつあるもしれないが。
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33389
匿名さん
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33390
匿名さん
江戸前場下町を見てたら、
千客万来も似たような感じになるかな~とは思ってた。
千客万来に入る店舗も、何処かのチェーン店や2、3号店が入るんじゃない?
そこでなくても飲食店出来るならわざわざ豊洲市場まで行かないよね。
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33391
匿名さん
>>33390
まあ、別にどこも同じじゃない。
築地のお店も特別そこまで美味しい訳じゃないし。
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33392
匿名さん
>>33390
豊洲市場は横浜のような中華街が良いよ。
それなら周りにないし、豊洲駅周辺からたくさん人が来るよ。
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33393
マンション検討中さん
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33394
匿名さん
>>33391 匿名さん
築地はごみごみしてて苦手。
千客万来施設に期待してます。
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33396
マンション検討中さん
虚無の港南やマンションが建つだけの勝どきと違って、豊洲は千客万来にアニヴァル跡地の地所再開発、その先も都営跡地再開発や豊住線、新豊洲再開発、臨海地下鉄と発展が止まらんな
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33397
マンション検討中さん
晴海通りの狭い歩道に中国人ファミリーがゴミゴミ歩いてる勝どきと比べて晴海や豊洲市場周辺は道が広くて人口密度が丁度いい
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33398
匿名さん
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33399
名無しさん
晴海は理事会が中国人メインのマンションなかったっけ?
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33403
検討板ユーザーさん
>>33390 匿名さん
江戸前城下町はコロナと被ったせいでテナントが耐えきれず逃げちゃったけど、コロナ禍明けた最近は結構人いて賑わってるよ
もう契約終了が近い施設だから今更新規テナントは入れてないけどね
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33404
匿名さん
ヤフコメとかの馬鹿はさておき、最近は築地も新豊洲~豊洲市場もどっちも凄い賑わってるよな
港南はまだコロナが明けてないみたいだけど
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33405
匿名さん
豊洲市場が嫌いならわざわざ来なくていいよ。
WCTのマルエツで買った冷めた弁当をロビーで1人で食べてなよ。
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33407
匿名さん
豊洲市場って外国人観光客が押し寄せてるの?
そんな話はまったく聞きませんが。
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33408
通りがかりさん
-
33410
マンション検討中さん
-
33411
検討板ユーザーさん
-
33412
匿名さん
昔は晴海が国際見本市会場で、
今は有明にビックサイトがある。
次はどこに作るんだろうね?
海の森?
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33413
匿名さん
-
33414
匿名さん
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33415
匿名さん
名古屋リニアよりは臨海地下鉄の方が重要かと思いますよ。
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33416
評判気になるさん
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33417
口コミ知りたいさん
>>33415 匿名さん
は?臨海地下鉄こそ要らない。
有明や晴海の住民なんかどうでもいいんだよ。
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33418
名無しさん
>>33417 口コミ知りたいさん
名古屋民のための鉄道がリニア
日本のための鉄道が臨海地下鉄
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33419
匿名さん
中京圏を擬似首都圏にするためのリニア
国力に繋がります
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33420
eマンションさん
>>33419 匿名さん
名古屋が近くなっても国力上がらないですよ。臨海地下鉄の方が国力に貢献する。
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33421
匿名さん
>>33420 eマンションさん
んーと、トヨタって企業知ってます?
日本のGDPの約10%を占める
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33422
匿名さん
>>33420 eマンションさん
リニアができれば、東京都心部の高騰したマンション価格に影響が出るだろうね。
普通に考えればそうだよね。
テレワークで、東京にはリニアで月に2~3回出社すればいいわけだから。
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33423
匿名さん
リニアできても変わらんです
名古屋は少し上がるかもね
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33424
通りがかりさん
>>33422 匿名さん
名古屋に住みたいとは思わないなぁ。
それよりは千葉城埼玉のほうがいいよ。
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33425
匿名さん
-
33426
匿名さん
>>33422
新幹線通勤してる人、聞かないけど。
コロナ禍でも聞かなかったなあ。
リニア出来ても同じでしょ。
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33427
eマンションさん
>>33425
もう業者選定の段階ですから駄々をこねるのはやめましょうね。
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33428
マンション検討中さん
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33429
匿名さん
>>33427
いるかいらないかの話をしてるので、いらないって言ってるだけだけど。
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33430
匿名さん
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33431
名無しさん
>>33418 名無しさん
東の果ての、重要なものはなにもない埋立地に鉄道を敷くのが日本のためになる?頭狂ってるな。
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33432
匿名さん
リニアはJR東海のためだよ。
新幹線が老朽化していて補修しないといけないし、もし地震が来て止まったら売上が一気に減るから。
国も補助金出してないし。
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33433
名無しさん
>>33407 匿名さん
チームラボと豊洲市場目当ての観光客が押し寄せて有明住民が都バス乗れなくなって増便した話とか聞いてないの?
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33434
名無しさん
-
33435
マンション検討中さん
>>33431 名無しさん
名古屋よりは勝どきや晴海の方が日本の将来を支える存在になるよ。
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33436
マンション検討中さん
-
33437
マンコミュファンさん
>>33432 匿名さん
リニアは大阪まで延伸して初めて意味がある。
名古屋までではガラガラだろうな。
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33438
口コミ知りたいさん
>>33426 匿名さん
新幹線通学や特急通学は聞くよね。
水戸や三島から開成に通ってる子がいた。
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33439
匿名さん
>>33437 マンコミュファンさん
のぞみの本数減らしてリニアに誘導すると思う
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33440
匿名さん
新幹線の喫煙ルーム廃止になるから乗車時間を短くしたい喫煙者がリニアに流れるかも
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33441
名無しさん
>>33438 口コミ知りたいさん
金持ちはなんでもできます。
一般人の我が家には関係ない話ですが。
-
33442
匿名さん
金持ちなら帯広に住んでても東京の塾に飛行機で通えますからね。
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33443
匿名さん
知り合いに、大学の時、伊東から東京の私大に通学してる女がいたよ。
お嬢様だったね。
-
33444
評判気になるさん
-
33445
名無しさん
貧乏人の私には想像もできませんが、リニアはお幾ら万円になるのでしょうか?
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33446
匿名さん
>>33438
通学はあるだろ。
特に大学は一人暮らしより安くすむし、定期代も通学定期だし。
とはいえ、元々の話に戻すとそれが首都圏から人が流出する理由にはならないね。
そもそも新幹線通勤で通勤手当が出る会社なんてほぼないでしょ。
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33447
匿名さん
>>33445
今のところ新幹線と料金はあまり変わらない予定だよ。
開通が遅れてその分が上乗せされる可能性はあるけど。
-
33448
匿名さん
名古屋も地盤沈下著しいし、やはり臨海地下鉄の方が重要そうだな。
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33449
匿名さん
-
33450
評判気になるさん
>>33448 匿名さん
スレチにて引っ張りませんが、先日発足した日本保守党の共同代表となった減税日本代表の河村たかし氏曰く、減税で成長した明石市同様に、名古屋市は10年で1000億円減税して市民の可処分所得が増え、結果、増収になったと言っていたし、(愛知県には)トヨタがあるし、名古屋が地盤沈下ということはないかと。名古屋と東京間のリニア接続の東京と名古屋双方への経済効果は大きいと思いますね。私は、リニアも、臨海地下鉄もどっちもやるべし!派ですが。
-
33451
匿名さん
>>33450
という事はスレチから戻ると豊住線はやらないべし派ですね。
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33452
マンション検討中さん
>>33448 匿名さん
リニアより臨海地下鉄が重要?
ギャグですか?
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33453
匿名さん
>>33452 マンション検討中さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。
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33454
匿名さん
臨海地下鉄はエイトライナーとおなじくらい、どうでもいい夢想路線。
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33455
匿名さん
名古屋リニアよりはエイトライナーの方が重要度高そう。
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33456
匿名さん
-
33457
マンコミュファンさん
>>33456 匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線の方が重要度高くないか?
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33458
匿名さん
>>33457
豊住線は赤字の上、経済効果は何も生み出さないからお金をドブに捨てるようなもんだね。
豊住線で、何か効果ある?
最後の砦の、東西線混雑緩和も必要なくなったし。
-
33459
匿名さん
豊住線は湾岸の中核エリアと押上方面を結ぶ鉄道だから、名古屋リニアよりは重要度高いですよ。
-
33460
匿名さん
>>33459
その押上方面と繋いでもあまり効果がないし、その上住吉で乗り換えだし、臨海地下鉄経由で良いし。
単に江東区長が都知事の弱みにつけ込んでゴネ得しただけ。
-
33461
匿名さん
名古屋リニアと違って、豊住線の経済効果はかなり大きいですよ。これからの日本の発展を支える路線になるかと。
-
33462
匿名さん
>>33461
具体的には?
何か開発計画があるわけでもなく、既存の乗り換え客以外だと1日3万人しか増えず、何の効果もないけど。
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33463
マンコミュファンさん
-
33464
匿名さん
-
33465
匿名さん
それも、豊住線が出来るから開発されるわけでもないので、豊住線効果ではないよね。
-
33466
評判気になるさん
-
33467
匿名さん
-
33468
匿名さん
-
33469
マンコミュファンさん
>>33464 匿名さん
豊洲は都営跡地のあともコンクリ施設や1丁目再開発とかあるだろ
勝どきとか晴海の方が、豊海のマンション終わったらもう何もないんじゃない?
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33470
匿名さん
-
33471
匿名さん
勝どきも晴海も再開発控えてる。一番厳しそうなのが港南かな。
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33472
匿名さん
-
33473
匿名さん
-
33474
匿名さん
豊住線は経済効果高いですよ。経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ。
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33475
匿名さん
>>33474
あれ、具体的と書いたけど。
説得力ないね。
リニアで直接関係ない静岡でさえ、新幹線の停車数が増えるだけで1,600億円経済効果があるけど、それより上?
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33476
匿名さん
-
33477
匿名さん
押上にスカイツリーができた時点で豊住線は既定路線なんだよね。
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33478
匿名さん
-
33479
匿名さん
-
33480
匿名さん
>勝どきも晴海も再開発控えてる。一番厳しそうなのが港南かな。
↑
こいつはマジで痴ほう症なんだな。
-
-
33481
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
-
-
33482
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
-
-
33483
匿名さん
>経済効果が低いのは名古屋にしか行かないリニアの方ですよ
↑
こいつはマジで猿並みの知能なんだな
-
-
33484
匿名さん
-
33485
匿名さん
-
33486
匿名さん
不動産と鉄道整備がどう関連性するかが分かっていない奴がいる。
まず鉄道が整備されてそのあと不動産価値がついてくると言うのを理解していない様だ。
対して空港が近くにあるとか高速道路のICが近いとかは、住宅地と商業施設の繁栄に必ずしも結びついていない。
むしろ工業団地が繁栄するくらいだろう。
リニア、リニアと騒ぐ奴、津軽いまべつ駅をどう思っているのか? と問うたい。
-
33487
匿名さん
地方路線のリニアよりは都心路線の豊住線や臨海地下鉄の方が経済効果高いでしょう。
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33488
匿名さん
>>地方路線のリニアよりは都心路線の豊住線や臨海地下鉄の方が経済効果高いでしょう。
これを大都市間の高速輸送と通勤圏内の通勤・通学の乗客輸送に分けられるのが鉄道整備。
大都市間の高速輸送は地方路線とは言いません。
幹線輸送では無いんですかね。
地方路線は次々に配線に追い込まれたローカル線のことでしょう。
-
33489
匿名さん
地方路線とは次々に廃線に追い込まれた赤字ローカル線のことでしょう。
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33490
匿名さん
-
33491
通りがかりさん
>>33478 匿名さん
うん、押上からつまらない埋立地エリアに向かう人はいないよな。
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33492
マンション掲示板さん
>>33491 通りがかりさん
東京駅からつまらない埋立地エリアに向かう人はいないよな。
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33493
匿名さん
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33494
口コミ知りたいさん
>>33492 マンション掲示板さん
湾岸もアドレスによるよね。港南とかは悪臭もあるし行く人いないだろうけど、豊洲や有明に行きたい人は多いですよ。
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33495
匿名さん
-
33496
匿名さん
今は不人気の港南もいずれ臨海地下鉄が延伸したら有明みたいな人気の街になるかもよ。
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33497
匿名さん
>>33496
港南はスレチですよ。
主張する前にルールを守りましょう。
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33498
通りがかりさん
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