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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33166
匿名さん
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33167
匿名さん
>>33165 匿名さん
港南とかは臨海地下鉄の恩恵ないと思うけど、豊洲は恩恵大きいですよ。
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33168
匿名さん
>>33167
臨海地下鉄で豊洲は何の恩恵受けるの具体的に言わないと。
逆に臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのは臨海地下鉄じゃない?
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33169
検討板ユーザーさん
>>33168 匿名さん
豊洲は街全体が発展するからね。臨海地下鉄が開通したら港南が一番資産価値下がると思うよ。
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33170
匿名さん
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33171
評判気になるさん
>>33168 匿名さん
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる。
臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのが臨海地下鉄?
ちょっとよく分からない。。
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33172
匿名さん
臨海地下鉄ができると豊洲駅が少し空く。
勝どき、月島駅も空く?
有楽町線が止まった時の迂回路になる。
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33173
匿名さん
>>33170 匿名さん
港南よりは豊洲の方が発展すると思う。臨海地下鉄で一番恩恵ないのは港南だよ。
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33174
匿名さん
>>33171
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる?
市場前は臨海地下鉄の駅だよ。
よくわからない。
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33175
口コミ知りたいさん
>>33174 匿名さん
ん?
だから臨海地下鉄ができたら発展するか?って話だろ?
地下鉄通ったら交通の便良くなるだろ。
良くならないのか?
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33176
匿名さん
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33177
eマンションさん
>>33176 匿名さん
豊洲が発展すれば恩恵あるでしょう。ますます再開発も進むよね。恩恵が無いのは港南ぐらいだよ。
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33178
匿名さん
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33179
マンション検討中さん
>>33178 匿名さん
臨海地下鉄の恩恵が無い港南のマンションの方が上がらないでしょう。豊洲のマンションは豊洲が発展すれば上がりますよ。
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33180
匿名さん
20年後か30年後か知らないけど、
臨海地下鉄でマンション価格がもし上がるんだとしたら、
晴海フラッグやその周辺マンションぐらいじゃない?
他は既に何かしら路線あるし。
地下鉄によるマンション価格上昇で儲けたいなら、
枝川か千石、あるいは品川あたりで買っといたほうがいいんじゃない?
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33181
名無しさん
>>33180 匿名さん
品川新駅は高輪寄りだから港南だと恩恵ないよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が劣悪。港南よりは間違いなく豊洲の方が上がるよ。
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33182
マンコミュファンさん
>>33181 名無しさん
港南なんて言ってないだろ?
品川あたりって書いたんだよ。
面倒臭いヤツだな~。
何かに取り憑かれてんのか?
大丈夫か?
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33183
通りがかりさん
残念ながら臨海地下鉄で一番恩恵が無いのが港南なんだよな。
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33184
匿名さん
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33185
eマンションさん
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33186
マンション掲示板さん
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33187
匿名さん
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33188
匿名さん
マンションなんて快適に家族が生活できるところを買えばいい。
出来もしない鉄道を当てにして、値上がりしたら儲かるなんてバカな妄想を膨らませるなんて頭悪すぎだよ。
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33189
匿名さん
豊住線や品川地下鉄が決まって、
沿線の不動産価格って上がったの?
上がったのであれば、
臨海地下鉄沿線も10~15年後ぐらいには上がるかもしれないね。
それまでのんびり待ってなよ。
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33190
通りがかりさん
>>33187 匿名さん
むしろ住環境の悪い港南が湾岸で一番流出すると思う。豊洲や有明は臨海地下鉄が開通したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33191
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33192
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33193
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33194
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
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33195
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
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33196
匿名さん
むしろ住環境の良い港南が再開発で需要が増して湾岸で一番増加すると思う。
豊洲や有明は埋没するよ。
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33197
匿名さん
リニア、リニアと言うが、静岡県のあの知事が工事を認めない限りまだ明るい展望は無い。
北海道新幹線も五輪開催時期を断念し、本来の開業時期以降に延びた。
海外に目をやると英国のHS2も着工している区間のみ開業で、フェーズ2は白紙に戻された。温暖化効果ガス削減のために高速鉄道はコストを掛けてでも整備するべきだが、将来は何かと暗い。
世界的にそのような状況であれば、日本も影響が無いとは言えない。
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33198
匿名さん
港南港南うぜーな。
マンションで金儲けしてーなら港南だけに集中しとけよ。
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33199
マンション掲示板さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なんだよな。
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33200
eマンションさん
>>33198 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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33201
マンコミュファンさん
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33202
eマンションさん
港南のリセールは湾岸の中でも下位。臨海地下鉄の通る豊洲や有明よりも下ですよ。
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33203
匿名さん
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33204
匿名さん
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33205
匿名さん
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33206
匿名さん
>>33202 eマンションさん
嘘です。三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦港南がダントツトップです。港南地域への期待の大きさがうかがえます。これから、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニア、まだ上値の余地はありそうです。
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33207
マンション検討中さん
>>33199 さん
銀座は商業、築地は元市場で、次は斜陽のジャイアンツ球場よ?
勝どき晴海はただの住宅街、
豊洲は現市場、
有明は常に半端な開発で終わってしまう残念な町。
それのどこが大動脈なの?
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33208
eマンションさん
>>33201 マンコミュファンさん
港南は臨海地下鉄通らないからリセール悪いよ。あそこは嫌悪施設が多く残っていて、再開発が湾岸で一番遅れてるよ。
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33209
匿名さん
あのさ、日本の鉄道整備は『港南』だけが目的では無いのよ。
鉄道は都市間輸送の重大使命を知っているか?
もう一つは大都市圏内の通勤輸送。
この二つがあることから整備されていく。
交通政策と不動産価値は必ずしも結びつかない。
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33210
匿名さん
>>33207
豊洲で居住人口4万人、就業人口4万人。
晴海、市場前、有明で居住人口10万人、就業人口20万人。
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33211
評判気になるさん
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33212
匿名さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないです。
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33213
評判気になるさん
>>33212 匿名さん
臨海地下鉄が不要とは思わないが、
リニアより重要って力説するところがなかなか面白いな(笑)
わざと言ってるのがよく分かるよ。
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33214
匿名さん
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33215
匿名さん
臨海地下鉄は都心の主要エリアを細かく結んで次世代の東京を形作る鉄道だけど、リニアは東京の人は使う必要ないからな。ただ名古屋の人が東京に来るためだけの鉄道だよね。
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