- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
33151
口コミ知りたいさん
豊洲と港南では全然違うでしょう。豊洲は臨海地下鉄の恩恵あるけど、港南は全くないよ。臨海地下鉄が開通したら港南の坪単価は豊洲の半分ぐらいになってるかも。
-
33152
匿名さん
何で豊洲と港南の比較?
離れてるし、路線も全く違くねーか?
関係ねーんだから変に煽るなよ。
アホが騒ぐじゃねーか。
-
33153
名無しさん
>>33150 匿名さん
都内最後の処女地かどうかはわからないけど、名前の響きが悪いね。
-
33154
匿名さん
豊洲は今は二丁目が開発中だし、将来的には四丁目再開発があるよ。
昭和大学病院の横も空いてるしね。
豊住線で枝川や塩浜も変わっていくだろうし、
隣の辰巳も再開発する。
まだまだエリア全体が発展していくと思うよ。
-
33155
匿名さん
港南は嫌悪施設が多いから臨海地下鉄通しても採算が取れるかどうか。
-
33156
匿名さん
>>33151
臨海地下鉄出来ても豊洲に恩恵なんかないよ。
路線もマンション価値としても競合が出来るだけだから。
-
33157
匿名さん
>>33156 匿名さん
恩恵あるだろ。
いまいちパッとしない新豊洲エリアが発展したら、
豊洲住民は嬉しいぞ。
不動産価格には影響あるのか無いのかはどうでもいい。
-
33158
匿名さん
-
33159
匿名さん
>>33156 匿名さん
臨海地下鉄できたら豊洲より港南の方が遥かに悲惨だよね。マンションどころか嫌悪施設しか無いわけで。
-
33160
匿名さん
>>33158 匿名さん
四丁目団地はもう建て替え終わったよ?
一時的には豊住線の工事のために豊洲小の校庭を資材置き場にする代替えとして、今の駅裏の団地跡地を仮校庭にするけど、
そのあとはすき家手前まで再開発が待ってますよ。
枝川や塩浜、辰巳が発展したら、
エリア全体の利便性が上がるじゃん。
さっきからあんたが言ってるのは銭ゲバの話なの?
-
-
33161
匿名さん
>>33158 匿名さん
豊洲二、三丁目開発の最後のピースと書いてあるよ。
なのでこの記事は四丁目開発のことは含まれてないね。
あと、豊洲六丁目の東京ガスの開発も控えてるよね。
-
33162
匿名さん
-
33163
名無しさん
>>33162 さん
そんなにネガらなくても、
俺達地域住民が盛り上げていくから大丈夫だよ。
しかし、根暗だな~。
こんな天気の良い土曜の昼間に、
もっと楽しいこと考えろよ~。
-
33164
匿名さん
港南の人も臨海地下鉄が延伸すれば恩恵あるのだから、延伸に期待しましょう。
-
33165
匿名さん
>>33160
枝川や塩浜、辰巳が発展したら何が発展するの?
豊洲から枝川や塩浜、辰巳に行く用事はあるの?
枝川や塩浜、辰巳についてもそこまで人口増えないよね。
-
33166
匿名さん
-
33167
匿名さん
>>33165 匿名さん
港南とかは臨海地下鉄の恩恵ないと思うけど、豊洲は恩恵大きいですよ。
-
33168
匿名さん
>>33167
臨海地下鉄で豊洲は何の恩恵受けるの具体的に言わないと。
逆に臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのは臨海地下鉄じゃない?
-
33169
検討板ユーザーさん
>>33168 匿名さん
豊洲は街全体が発展するからね。臨海地下鉄が開通したら港南が一番資産価値下がると思うよ。
-
33170
匿名さん
-
33171
評判気になるさん
>>33168 匿名さん
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる。
臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのが臨海地下鉄?
ちょっとよく分からない。。
-
33172
匿名さん
臨海地下鉄ができると豊洲駅が少し空く。
勝どき、月島駅も空く?
有楽町線が止まった時の迂回路になる。
-
33173
匿名さん
>>33170 匿名さん
港南よりは豊洲の方が発展すると思う。臨海地下鉄で一番恩恵ないのは港南だよ。
-
33174
匿名さん
>>33171
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる?
市場前は臨海地下鉄の駅だよ。
よくわからない。
-
33175
口コミ知りたいさん
>>33174 匿名さん
ん?
だから臨海地下鉄ができたら発展するか?って話だろ?
地下鉄通ったら交通の便良くなるだろ。
良くならないのか?
-
-
33176
匿名さん
-
33177
eマンションさん
>>33176 匿名さん
豊洲が発展すれば恩恵あるでしょう。ますます再開発も進むよね。恩恵が無いのは港南ぐらいだよ。
-
33178
匿名さん
-
33179
マンション検討中さん
>>33178 匿名さん
臨海地下鉄の恩恵が無い港南のマンションの方が上がらないでしょう。豊洲のマンションは豊洲が発展すれば上がりますよ。
-
33180
匿名さん
20年後か30年後か知らないけど、
臨海地下鉄でマンション価格がもし上がるんだとしたら、
晴海フラッグやその周辺マンションぐらいじゃない?
他は既に何かしら路線あるし。
地下鉄によるマンション価格上昇で儲けたいなら、
枝川か千石、あるいは品川あたりで買っといたほうがいいんじゃない?
-
33181
名無しさん
>>33180 匿名さん
品川新駅は高輪寄りだから港南だと恩恵ないよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が劣悪。港南よりは間違いなく豊洲の方が上がるよ。
-
33182
マンコミュファンさん
>>33181 名無しさん
港南なんて言ってないだろ?
品川あたりって書いたんだよ。
面倒臭いヤツだな~。
何かに取り憑かれてんのか?
大丈夫か?
-
33183
通りがかりさん
残念ながら臨海地下鉄で一番恩恵が無いのが港南なんだよな。
-
33184
匿名さん
-
33185
eマンションさん
-
-
33186
マンション掲示板さん
-
33187
匿名さん
-
33188
匿名さん
マンションなんて快適に家族が生活できるところを買えばいい。
出来もしない鉄道を当てにして、値上がりしたら儲かるなんてバカな妄想を膨らませるなんて頭悪すぎだよ。
-
33189
匿名さん
豊住線や品川地下鉄が決まって、
沿線の不動産価格って上がったの?
上がったのであれば、
臨海地下鉄沿線も10~15年後ぐらいには上がるかもしれないね。
それまでのんびり待ってなよ。
-
33190
通りがかりさん
>>33187 匿名さん
むしろ住環境の悪い港南が湾岸で一番流出すると思う。豊洲や有明は臨海地下鉄が開通したらますます発展するし人気も高まるよ。
-
33191
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
-
-
33192
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
-
-
33193
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
-
-
33194
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
-
-
33195
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
-
-
-
33196
匿名さん
むしろ住環境の良い港南が再開発で需要が増して湾岸で一番増加すると思う。
豊洲や有明は埋没するよ。
-
-
33197
匿名さん
リニア、リニアと言うが、静岡県のあの知事が工事を認めない限りまだ明るい展望は無い。
北海道新幹線も五輪開催時期を断念し、本来の開業時期以降に延びた。
海外に目をやると英国のHS2も着工している区間のみ開業で、フェーズ2は白紙に戻された。温暖化効果ガス削減のために高速鉄道はコストを掛けてでも整備するべきだが、将来は何かと暗い。
世界的にそのような状況であれば、日本も影響が無いとは言えない。
-
33198
匿名さん
港南港南うぜーな。
マンションで金儲けしてーなら港南だけに集中しとけよ。
-
33199
マンション掲示板さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なんだよな。
-
33200
eマンションさん
>>33198 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
-
33201
マンコミュファンさん
-
33202
eマンションさん
港南のリセールは湾岸の中でも下位。臨海地下鉄の通る豊洲や有明よりも下ですよ。
-
33203
匿名さん
-
33204
匿名さん
-
33205
匿名さん
-
-
33206
匿名さん
>>33202 eマンションさん
嘘です。三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦港南がダントツトップです。港南地域への期待の大きさがうかがえます。これから、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニア、まだ上値の余地はありそうです。
-
-
33207
マンション検討中さん
>>33199 さん
銀座は商業、築地は元市場で、次は斜陽のジャイアンツ球場よ?
勝どき晴海はただの住宅街、
豊洲は現市場、
有明は常に半端な開発で終わってしまう残念な町。
それのどこが大動脈なの?
-
33208
eマンションさん
>>33201 マンコミュファンさん
港南は臨海地下鉄通らないからリセール悪いよ。あそこは嫌悪施設が多く残っていて、再開発が湾岸で一番遅れてるよ。
-
33209
匿名さん
あのさ、日本の鉄道整備は『港南』だけが目的では無いのよ。
鉄道は都市間輸送の重大使命を知っているか?
もう一つは大都市圏内の通勤輸送。
この二つがあることから整備されていく。
交通政策と不動産価値は必ずしも結びつかない。
-
33210
匿名さん
>>33207
豊洲で居住人口4万人、就業人口4万人。
晴海、市場前、有明で居住人口10万人、就業人口20万人。
-
33211
評判気になるさん
-
33212
匿名さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないです。
-
33213
評判気になるさん
>>33212 匿名さん
臨海地下鉄が不要とは思わないが、
リニアより重要って力説するところがなかなか面白いな(笑)
わざと言ってるのがよく分かるよ。
-
33214
匿名さん
-
33215
匿名さん
臨海地下鉄は都心の主要エリアを細かく結んで次世代の東京を形作る鉄道だけど、リニアは東京の人は使う必要ないからな。ただ名古屋の人が東京に来るためだけの鉄道だよね。
-
33216
匿名さん
>>33215
まあ、本質的にはリニアも臨海地下鉄も似てる話で開発場所が少ない都心へのアクセスを良くする。
だけど、比べる話ではないかな。
-
33217
口コミ知りたいさん
-
33218
匿名さん
>>33217
バカさではね。
何の反論もなくバカかなんて誰でも言えるから、バカと言う意味では負けるよ。
つまり、お前がバカだと言ってるのが分からないのもバカだね。
-
33219
匿名さん
-
33220
マンション掲示板さん
>>33212 匿名さん
こんな東の端を走る鉄道が大動脈なんて笑わせるよ。
-
33221
匿名さん
>>33208 eマンションさん
港南は臨海地下鉄通らないからリセール悪いって、
わざとボケかましてウケ狙いですか?釣りとしか思えない。
-
-
33222
匿名さん
>>33212 匿名さん
>名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないです。
※ただし、リニアより臨海地下鉄が重要なのは有明住民のみです。
-
-
33223
匿名さん
さらに品川には臨海地下鉄よりはるかに早く品川地下鉄ができます。
-
-
33224
匿名さん
品川駅前ではすでに予備工事が始まっています
-
-
33225
匿名さん
>東京の大動脈になる臨海地下鉄
どう考えても東京の大動脈は山手線、日本の大動脈は東海道新幹線であり将来はリニア。その両方があるのが品川・港南エリアで、永遠に無いのが江東区の有明たらいう僻地。
-
-
33226
匿名さん
-
33227
匿名さん
臨海地下鉄も港南まで延伸できたらいいんだけどね。港南はその前に汚物処理施設の移転が先かもしれないけど。
-
33228
匿名さん
臨海地下鉄が港南まで通ると、
有明と港南は仲良くなりそうだね
-
33229
匿名さん
-
33230
匿名さん
-
33231
匿名さん
港南の地下は下水管が密集してるから、臨海地下鉄や豊住線を延伸するなら下水処理場をどこかに移転しないといけない。
-
33232
口コミ知りたいさん
>>33230 匿名さん
出来もしないことを言わないように。
非現実過ぎますね。
-
33233
通りがかりさん
>>33215 匿名さん
主要エリアって、銀座と東京駅しかないけど?
まさか郊外団地の晴海と有明が主要エリア?
そんな話、他人に言わないほうがいいよ、バカだと思われるから。
-
33234
匿名さん
有明と港南(天王洲)はりんかい線で繋がってるよ。
よって臨海地下鉄も豊住線も港南に繋げる必要は一切無い。
そもそもそんな予定は無し。
-
33235
匿名さん
東京を知らない地方の人は、
臨海地下鉄の想定ルートを地図で見ると、
東京の大動脈に見えてしまうのかもしれない。
もし札幌や名古屋、大阪、博多駅をかすめて開通する地下鉄の話を聞いたら、
同じく大動脈だと思ってしまうと思うよ。
-
33236
匿名さん
都知事が背骨と呼んだのは、今後の開発の背骨って読んだだけだよ。
もう、つまらん話はやめようぜ。
東京の大動脈って、各場所毎に役割がそれぞれあるだけの話で、どうでもいいよ。
-
33237
匿名さん
港南からりんかい線天王洲アイルは結構遠いんだよね。臨海地下鉄が延伸してくれた方が有り難い。
-
33238
マンション掲示板さん
>>33237 匿名さん
ほぼ100%実現しないことは考えないほうがいいよ。
ムダだから。
-
33239
eマンションさん
-
33240
名無しさん
-
33241
通りがかりさん
埋立地に限らず、
都内全体の半分は地方出身者でしょ。
-
33242
匿名さん
>>33237 匿名さん
臨海地下鉄が港南(品川)までつながれば、有明がリニア中央新幹線も始発する大ターミナル品川駅の直通数分エリアになって一気に格上げになるだろうけど200%無理。
-
33243
マンション検討中さん
>>33242 匿名さん
臨海地下鉄が通れば港南も便利になるだろうけど、港南が安いのは利便性というより嫌悪施設に起因してるから、臨海地下鉄が通っただけでは有明には勝てないですよ。
-
33244
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
港南にとって臨海地下鉄なんかどうでもいいって分かる?
-
-
33245
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
33246
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
33247
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
33248
匿名さん
>>33243 マンション検討中さん
臨海地下鉄が通っただけでは港南は有明には勝てない?
いつ有明が港南に勝ったんだよカスw
港南と有明で有明の方が高いと思ってるの?真正のアホだな(爆)
-
-
33249
匿名さん
臨海地下鉄が通っても有明は不便なままだろうけど、有明が安いのは利便性というより嫌悪施設に起因してるから、臨海地下鉄が通っただけでは浦安にも勝てないですよ。
-
-
33250
匿名さん
拡大
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件