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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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33001
匿名さん
>>32999
それ以上とは?
そもそも豊住線と違ってTX接続なしの単体でも赤字予測じゃないし。
豊住線って乗換え客が多くて純粋な初乗り運賃客が少なく、乗客が増えるわけではなくて既存路線の経路変更が多いから全体で赤字何だよね。
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33002
匿名さん
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33003
マンション掲示板さん
>>32998 匿名さん
そうよ。
政治的に決まったんだよ。
羨ましいでしょ?
2030年代半ばには開通だよ。
ぜひ乗ってあげてね!
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33004
検討板ユーザーさん
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33005
匿名さん
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33006
名無しさん
>>33001 匿名さん
盛り盛りに盛って、黒字予測を立ててるんでしょ?
豊住線と一緒じゃん笑
政治家に癒着でもして1日でも早く開通することを祈ってるよ。
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33007
名無しさん
豊住線って線路引かないで
自動運転のバス線路道路にした方が
儲かるんじゃないの?
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33008
匿名さん
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33009
名無しさん
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33010
匿名さん
ちなみに臨海地下鉄の費用便益比は中央区シミュレーションで0.7、そこに東京都がめちゃくちゃ盛りに盛っても1.0w
赤字が約束されてる路線なんて、都知事戦の焦点になったら一発で潰れる
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33011
マンション掲示板さん
>>33007 名無しさん
あ、もう工事始まっちゃったんだよね。
その案は残念ながらお蔵入りだなぁ。。
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33012
匿名さん
住吉-豊洲間で運賃200円の前提で8年目か9年目には単年度黒字化。
臨海地下鉄の需要の低さじゃ運賃をかなり高くしないとペイできないけど、ゆりかもめの運賃すら不満がでてる現状でそれは現実的か?
一旦、自分がどこに住んでるとか忘れてフラットに考えてごらん
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33013
匿名さん
>>33012
建設費が上る前の話ね。
1,560億円から2,690億円になったから。
建設費が上る前でもトータルだと30年経っても黒字化されないと結論出てるよ。
あと、既存から実際に増える乗客数は1日3.4万人しかないって出てるよ。
フラットに見なきゃ。
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33014
匿名さん
>>33013 匿名さん
建設費って見直し後よりもっと高騰しますよね。
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33015
匿名さん
>>33010
中央区案は銀座止まりだからね。
東京駅までにするとB/Cは1.0以上。
TXと接続したら1.5から1.6。
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33016
匿名さん
BRTがとても便利→じゃあ湾岸地下鉄いらないじゃん
BRTがとても不便→20年我慢すれば湾岸地下鉄
どっちがいいのだろうか
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33017
匿名さん
>>33016
まあ、晴海だったら先行開業して豊住線より先に出来る可能性はあるかもね。
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33018
通りがかりさん
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33019
匿名さん
車両基地は有明だから、有明-晴海間だけ先行開業だな!
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33020
匿名さん
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33021
マンコミュファンさん
>>33019 匿名さん
豊住線を豊洲-東陽町間で先行開業しないように、そんな先行開業もないですよ
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33022
通りがかりさん
>>33021 マンコミュファンさん
絶対ないけどせめて有明-勝どき間だろ。
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33023
eマンションさん
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33024
匿名さん
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33025
匿名さん
>>33021
晴海の現人口が18,000人では、晴海フラッグが12,000人だから、計30,000人。
充分ありえるかな。
豊洲の人口で39,000とあまりかわらないからな。
東陽町はすでに東西線があるので、先行開業する意味はないよね。
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33026
匿名さん
>>33025 匿名さん
ごめん、1万人増えたところで話にならないんだわ
1日あたりの乗降客数
勝どき 73,964
豊洲 176,881
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33027
匿名さん
>>33026
あと就業人口が40,000人加わるので、そっちの方が大きいかな。
ちなみに乗降客数なので実際の人数は半分だよ。
臨海地下鉄が市場前駅まで繋がったら豊洲経由が減るから、乗降客数減って、豊住線の乗車率同様減って良かったじゃん。
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33028
通りがかりさん
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33029
匿名さん
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33030
マンション掲示板さん
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33031
匿名さん
新銀座~晴海で先行開業して永久にそのまんまでもいいんじゃね。車両基地は晴海に最小限の設備で。ケーブルカーみたいな運用でいけないか。実質晴海フラッグ救済措置なんだし。有明や東京・秋葉の延伸は臭わせてさえおけば転移ヤーも困らないでしょ。
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33032
匿名さん
平成24年で22,000人既にいるらしい。
トリトンスクエアだろうね。
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33033
匿名さん
>>33031
そしたら、東京都が有明の土地売れなくて怒るよ。
豊住線のお金も出せなくなるから、豊住線も中止かな。
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33034
マンコミュファンさん
>>33026
この人、上からもの言って、速攻突っ込まれて恥ずかしい笑
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33035
名無しさん
>>33025 匿名さん
晴海の東側住民は臨海地下鉄は乗らないでしょ。
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33036
マンション掲示板さん
キャッチボールが全く成立してなくて草
妄想の世界に生きすぎ
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33037
マンション掲示板さん
地所の新オフィスが5000人として、ハルフラ12000人も含めて全員駅使うとしても、勝どき駅の乗降客数は11万行かないくらい。
晴海駅が出来ると、この11万人が勝どき駅と晴海駅に分散する
豊洲どころか東陽町の10万人にも及ばない
これで豊洲や東陽町と比べてどうのとか言ってるのは意味不明だな
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33038
マンコミュファンさん
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33039
eマンションさん
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33040
匿名さん
>>33037
乗降客数って乗る人と降りる人の両方をカウントするので、利用者数は半分だよ。
東陽町は5万人の間違いだからね。
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33041
匿名さん
>>33039
当たり前じゃん。
本当はやりたくもない豊住線なんか一銭もお金も出したくないと東京都は思ってるよ。
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33042
匿名さん
>>33041 匿名さん
へーそうなんだ(笑)
じゃー早く臨海地下鉄も作ったら?
応援してるよ~
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33043
匿名さん
>>33036
本当だね。
乗降客数がわかってないから話が噛み合わない。
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33044
匿名さん
BRTで新橋まで行ってた人達は、
臨海地下鉄ができたらみんなそっちに乗り換えるか?
そんなことは無いと思うんだよなぁ。
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33045
匿名さん
>>33044
新橋の人は臨海地下鉄に乗り換えるだろうね。
豊洲の人がBRTを使ってる人くらいは残るとは思うよ。
ただ、臨海地下鉄が出来たらBRTはただの路線バスになると思うし、専用道路がない今も路線バスと変わりないと思うね。
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33046
匿名さん
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33047
匿名さん
>>33046
まあ都営ならいいけど難しいだろうね。
コロナ前は300億円の黒字まできたけど、まだ2,000億円の累計赤字だから。
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33048
匿名さん
都営だと、
勝どき、築地市場、日本橋で乗り換え出来そうなんだけどね。
都営じゃなかったら雑魚地下鉄だよ。
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33049
匿名さん
>>33031 匿名さん
晴海住民はバス便マンションなのを承知で買うんだから、こいつらのために地下鉄を敷く義理はない。
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33050
匿名さん
>>33048
まあ、運賃収入の多くが交通費で会社が払ってるからあまりは影響ないよ。
それに都営沿線が勤務地の人はだいたいどこかに乗り換えだし。
運賃も距離が短いから有明から東京間で200円が300円になる程度であまりかわらないかな。
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33051
匿名さん
-
33052
匿名さん
通勤補助だと、最安経路しか出なかったりする。
そうするとBRT経由で計算される可能性あるよね。
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33053
匿名さん
>>33052
まあ、新橋勤務だとありえるけど、新橋で最安経路しか申請出来ない会社はあまりないと思うけど。
ただ、それって豊洲の人が新橋勤務だと同じだよね。
まあ、最悪そうなっても臨海地下鉄に乗って銀座から歩くでしょ。
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33054
匿名さん
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33055
匿名さん
-
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33056
評判気になるさん
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33057
評判気になるさん
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33058
匿名さん
臨海地下鉄って、晴海と勝どきの両方に駅いる?
晴海だけでいいと思うんだけど。
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33059
eマンションさん
>>33058 匿名さん
最終的に結局どちらか1つになるか間になりそう
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33060
匿名さん
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33061
匿名さん
>>33059
もともとは1つだったけど、収益性を鑑みて東京都の検討会で2つになったんだよ。
ジャーナリスト系の反応は、良いという意見が出てたね。
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33062
マンション検討中さん
>>33054 匿名さん
明石市が名物市長のもとで全国有数の子育て支援政策打ち出しまくったから子育て世代が大量に流出しただけだよ
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33063
検討板ユーザーさん
>>33054 匿名さん
東京と神戸では比較にならないでしょう。土地の価値が全然違う。中央区湾岸みたいな東京都心エリアは強いですよ。
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33064
匿名さん
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33065
eマンションさん
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33066
通りがかりさん
>>33065 eマンションさん
区民はどう思ってんだろうね?
これで十分だと思うけどね。
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33067
検討板ユーザーさん
>>33066 通りがかりさん
十分も何も車の邪魔になってしょうがないです。
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33068
通りがかりさん
>>33067 検討板ユーザーさん
今の湾岸マンション、世帯全員分の駐車場無いじゃん。
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33069
匿名さん
LRTが出来るならBRTの専用道路出来てたでしょうね。
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33070
名無しさん
>>33069 匿名さん
既存の道路が削られることにならない?
車が前に進まなくなるんだけど?
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33071
匿名さん
>>33070
だから、BRTは専用道路にしなかったんだろうね。
まあ、地下鉄のつなぎとしてはこれでいっかと東京都は思ってるんじゃないかな。
地下鉄出来たら、完全に路線バスになるような気がするね。
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33072
匿名さん
専用道なんて赤字で縮小や撤退になったら負の遺産でしかないし、そこまで金かけて整備してペイできるほどの収益性を見出せないのが現状でしょう
停留所に屋根をつける費用を渋るくらいBRTの先行きは厳しい予想をされています。
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33073
匿名さん
来春に晴海フラッグが街開きしてBRTが混むようなら、
臨海地下鉄必要論が大きくなっていくんじゃないかな?
逆にBRTの採算が取れないようだと、
地下鉄なんかそもそも大赤字で不要ということになる。
頑張れ晴海フラッグ!
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33074
通りがかりさん
JAPAN MOBILITY SHOW 2023に行きたいのだが、臨海地下鉄は間に合いますか?
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33075
評判気になるさん
>>33074 通りがかりさん
マジレスすると車メインなので地下鉄関係なさそうっすね。。
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33076
匿名さん
臨海地下鉄がお台場まで行ってくれたら使える電車になるんだけどなぁ
そういえば、カジノの話はすっかり聞かなくなっちゃったな。
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33077
匿名さん
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33078
匿名さん
>>33076
小池はイメージが悪くなるからカジノは最初からやるつもりはないよ。
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33079
マンコミュファンさん
ヴィーナスフォート復活にKONAMIテレ朝…
ジメックス有明アリーナ、トヨタのアリーナできる上にビッグサイトも運営中
千客万来も出来上がってきたし晴海フラッグも入居開始か…
臨海地下鉄急務だなw
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33080
マンコミュファンさん
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33081
名無しさん
>>33079 マンコミュファンさん
俺はお台場に行くときは車で首都高使っていくがな。
臨海地下鉄って、東京駅で乗り換えるときにかなり歩かないといけないだろ?
そんな不便な路線なんか使うわけないよ。
電車で行くなら埼京線に乗って、りんかい線直通だね。
あ、俺は西側住民だから城東の人のことは知らんがね。
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33082
匿名さん
>>33081
臨海地下鉄出来ると駐車場代は高くなるよ。
西側はりんかい線だわな。
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33083
名無しさん
つまり、城東の人間と埋立地住民以外の大多数の人間には全く不要な鉄道ですね。
妄想地下鉄は。
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33084
eマンションさん
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33085
匿名さん
不要な公共事業だから、中止すべきだな。
土建屋と一部のマンション住民への利益供与にしかならない。
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33086
匿名さん
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33087
匿名さん
あー、城東の人達は地域外から出ないから、埼京線もいらないっていうよ笑
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33088
匿名さん
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33089
マンコミュファンさん
>>33077 匿名さん
森ビル公式発表だと開発検討を進めているらしいが、遊休施設の利活用として暫定的に営業させるらしい。
いずれ別の再開発計画になるだろうね。
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33090
検討板ユーザーさん
>>33088 匿名さん
じゃあ、今のままでなにも問題なしが結論ですね。
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33091
名無しさん
車で行けるはそも電車いらねえって話になりませんか?
りんかい線は南側の人間ならわかるけど西側なら東京乗換で臨海地下鉄の方がよくねえか?
上野とか北側の人間のことは全く考えられてないし
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33092
匿名さん
そもそも車は環境負荷が大きいからエコな鉄道の方が良いですよ。
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33093
評判気になるさん
>>33091 名無しさん
東京駅は駅本体と臨海地下鉄の駅は離れていてかなり歩かされるから、そこで乗り換えなんかしない。
かなり南に遠回りになるがほぼ乗り換えで歩かないで済むりんかい線ルートのほうがマシ。
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33094
検討板ユーザーさん
>>33092 匿名さん
自分の家からドアtoドアでいける車があるのに、乗り換えの面倒な鉄道をわざわざ使うわけがない。
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33095
検討板ユーザーさん
>>33094 検討板ユーザーさん
交通不便な場所に住んでる人はそうかもしれないけど、最近は駅近に住んでる人も多いからな。
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33096
匿名さん
臨海地下鉄は東京駅の乗り換えが不便だから使い物にならないと言ってる。
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33097
匿名さん
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33098
名無しさん
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33099
マンション検討中さん
>>33096 匿名さん
今の位置だと逆に日本橋からの乗り換えも見込める。
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33100
匿名さん
臨海地下鉄は他の路線と比較すると不便だろうけど、
無いよりはマシだと思うよ。
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33101
名無しさん
湾岸で車所持してるけど会社は普通に電車で行かなきゃならんからね
テレワークメインだけど出社増えるかもしれんし
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33102
匿名さん
>>33098
メトロでも、JR乗り換えだったら他の駅で乗り換えるでしょ。
大手町、有楽町、新橋でね。
とりあえず不便さは東京メトロの東京駅と変わらないで良いね。
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33103
名無しさん
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33104
eマンションさん
>>33103 名無しさん
豊洲は臨海地下鉄できたら価値上がるでしょう。臨海地下鉄の恩恵が薄いのは嫌悪施設エリアの港南とかかな?
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33105
匿名さん
港南の人、昔有明のスレで臨海地下鉄は実現しないって何度も発狂してたよね。そもそも港南は地下鉄以前に臭くて住めないから無理にライバル視しなくて良いんだけどな。
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33106
匿名さん
>>33104
豊洲は上がらないでしょ。
上る要素が何もないから。
むしろ、人がそちらに流れるので下がる要素はあるけど。
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33107
評判気になるさん
>>33106 匿名さん
一番上がらないのは港南じゃない?港南はりんかい線も遠くて使いにくいからもともと交通不便なんだよね。
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33108
名無しさん
臨海地下鉄できたら晴海勝どき有明の価値が上がるから豊洲は相対的には下がると思うよ
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33109
評判気になるさん
港南から見れば臨海地下鉄が通ったら、ライバルの有明に一気に水を開けられてしまうわけで。
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33110
eマンションさん
>>33108 名無しさん
港南の方が遥かに下がるのでは?豊洲や有明は臨海地下鉄で利便性が高まるからね。
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33111
名無しさん
酷いねえ港南さんになすりつけるんだな…
港南はそも場所が全然違うし需要層も異なると思うんだが
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33112
eマンションさん
臨海地下鉄が開通したら、湾岸で交通不便な場所が港南だけになってしまう。しかも嫌悪施設も無くならないし。
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33113
匿名さん
臨海地下鉄は豊洲を通るんだから、
反対しないだろ。
普段使いする人は少ないだろうけど、
有楽町線が人身事故等で止まった場合の迂回路として使えるじゃん。
振替輸送してくれたらラッキーじゃん。
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33114
名無しさん
臨海地下鉄ができて一番面白くないのは豊洲だと思うよ?w
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33115
匿名さん
単に豊洲民が豊住線は出来ないと過去に言われて、まだ根に持ってるだけだよ。
まあ、そうやって悔しさで生きて来たタイプが多いんだろうね。
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33116
eマンションさん
>>33111 名無しさん
港南の次長は昔から臨海地下鉄に執拗に反対してたよね。
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33117
マンション掲示板さん
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33118
検討板ユーザーさん
>>33117 マンション掲示板さん
港南は掠りもしないよね。豊洲より港南の方がダメージ大きいのは間違いないよ。港南は住環境も悪いし臨海地下鉄が開業したら苦しいんじゃないかな?
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33119
匿名さん
今までも豊洲民が江東区ガーと主語大きくして臨海地下鉄反対してくる構図だったからね
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33120
評判気になるさん
>>33119 匿名さん
それ全部次長の自作自演でしょう。有明のスレでも同じことやってたよね。
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33121
匿名さん
そう言えば、豊洲民は臨海地下鉄の駅は確定してなくて江東区長が豊洲駅か新豊洲駅を通すよとか言ってたな。
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33122
評判気になるさん
中央区江東区の湾岸エリアは間違いなく恩恵受ける。浜松町や芝浦は人気エリアだから問題ない。普通に考えたら湾岸で一番下がるのは港南じゃないかな。
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33123
口コミ知りたいさん
>>33117 マンション掲示板さん
でも豊洲でしょ?
何でくやしいと思うヤツがいるんだ?
随分先の話のようだが、無いよりはマシだろ。
今までは有楽町線止まったら、
ゆりかもめでグルっと回って帰るか、
月島や越中島まで出て歩くかだった。
だから臨海地下鉄で市場まで出てゆりかもめで帰れたら楽じゃん?
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33124
匿名さん
晴海勝どきは腐っても中央区だから臨海地下鉄で交通の便が解決されたらもっと上がるだろうね
彼らが湾岸行くには市場前以降の有明台場方面に流れていくね
豊洲スルーになる訳だ
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33125
評判気になるさん
将来的には臨海地下鉄を港南まで延伸すれば良いんだろうけど、港南の地下は下水管が集まっていて地下鉄を通すのが難しいらしいね。
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33126
マンション掲示板さん
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33127
評判気になるさん
>>33124 匿名さん
区は関係ないよ。アドレスで考えないと。港南とか港区だけど嫌悪施設が集まっていて江東区より安かったりするよね。
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33128
マンコミュファンさん
>>33126 マンション掲示板さん
次長さん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですのでお控えください。
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33129
匿名さん
臨海地下鉄を延伸するなら、港南は地下を通さず地上を通すと言う手もあるかもね。
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33130
マンション掲示板さん
築地跡地も再開発決まればもっと加速していく
24年になったら晴海フラッグも人が住むようになってる
今現時点でもバスパンク状態な上運転手も少ない
あとは分かるよなと
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33131
口コミ知りたいさん
>>33128 マンコミュファンさん
は?次長って誰?
豊洲民は港南さんにもなすりつけて卑怯だねえ
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33132
匿名さん
-
33133
評判気になるさん
>>33131 口コミ知りたいさん
豊洲は発展するだろうけど、港南は臨海地下鉄の恩恵ないからね。そもそも豊洲と港南では月とスッポン。臨海地下鉄がなくても港南に住みたい人がいるとは思えませんけどね。
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33134
匿名さん
臨海地下鉄で一番資産価値が下がるのが港南なのは間違いないと思うんだよな。
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33135
匿名さん
-
33136
検討板ユーザーさん
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33137
匿名さん
やっぱ臨海地下鉄反対って豊洲民なんだなーと
分が悪くなると港南のせいにするっと…メモメモ
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33138
マンション検討中さん
でも臨海地下鉄ができたら豊洲より港南の方が明らかに資産価値厳しくなるよね。豊洲は周辺が栄えるけど、港南は嫌悪施設が無くならないと延伸すらできない。
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33139
マンション検討中さん
PCTとWCTの差がますます広がってしまうな。港南も江東区に編入してもらったら臨海地下鉄延伸しやすくなるかもしれない。
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33140
匿名さん
-
33141
匿名さん
-
33142
匿名さん
臨海地下鉄で豊洲通るとか訳分からんこと言ってるけど
通るのは市場前であって豊洲駅周辺の住民は直接恩恵にあずかれないワケ
だったらいっそ無い方が豊洲としては嬉しいよな?
ネガキャンの動機があるんだよ豊洲には
隣町が便利になるのはさぞ面白く無いだろうね
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33143
マンション掲示板さん
>>33141 匿名さん
豊洲よりも港南の方が厳しくないか?湾岸で一番資産価値が下がるのが港南だと思うよ。
-
33144
匿名さん
港南港南うるせえよ
豊洲vs港南スレにでも行って来いって
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33145
匿名さん
>>33144 匿名さん
いやここは臨海地下鉄の影響を語るスレですよ。豊洲よりは港南の方が地価下がりそうじゃない?
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33146
名無しさん
-
33147
匿名さん
>>33125 評判気になるさん
そういうあり得ない延伸の話なんか書いてはダメだよ。
間違いなく詐欺だから。
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33148
匿名さん
港南に延伸されたら港南住民にも恩恵出てくるよね。今のままだとやはり港南的には厳しい。
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33149
通りがかりさん
>>33124 匿名さん
え?そんなこと?
不動産で儲けたい一時的に住んでる豊洲住民は悔しいのかも知れないけど、
ほとんどの人は否定はしてないと思うよ?
そんな一部の足掛け住民をみて、
豊洲住民全体を決めつけないでくれる?
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33150
匿名さん
港南も豊洲も一緒、すでに開発されてて今後も進展はしていく。ただ都内最後の処女地の新木場とはまったくポテンシャルが違う。天と地の差
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33151
口コミ知りたいさん
豊洲と港南では全然違うでしょう。豊洲は臨海地下鉄の恩恵あるけど、港南は全くないよ。臨海地下鉄が開通したら港南の坪単価は豊洲の半分ぐらいになってるかも。
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33152
匿名さん
何で豊洲と港南の比較?
離れてるし、路線も全く違くねーか?
関係ねーんだから変に煽るなよ。
アホが騒ぐじゃねーか。
-
33153
名無しさん
>>33150 匿名さん
都内最後の処女地かどうかはわからないけど、名前の響きが悪いね。
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33154
匿名さん
豊洲は今は二丁目が開発中だし、将来的には四丁目再開発があるよ。
昭和大学病院の横も空いてるしね。
豊住線で枝川や塩浜も変わっていくだろうし、
隣の辰巳も再開発する。
まだまだエリア全体が発展していくと思うよ。
-
33155
匿名さん
港南は嫌悪施設が多いから臨海地下鉄通しても採算が取れるかどうか。
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33156
匿名さん
>>33151
臨海地下鉄出来ても豊洲に恩恵なんかないよ。
路線もマンション価値としても競合が出来るだけだから。
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33157
匿名さん
>>33156 匿名さん
恩恵あるだろ。
いまいちパッとしない新豊洲エリアが発展したら、
豊洲住民は嬉しいぞ。
不動産価格には影響あるのか無いのかはどうでもいい。
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33158
匿名さん
-
33159
匿名さん
>>33156 匿名さん
臨海地下鉄できたら豊洲より港南の方が遥かに悲惨だよね。マンションどころか嫌悪施設しか無いわけで。
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33160
匿名さん
>>33158 匿名さん
四丁目団地はもう建て替え終わったよ?
一時的には豊住線の工事のために豊洲小の校庭を資材置き場にする代替えとして、今の駅裏の団地跡地を仮校庭にするけど、
そのあとはすき家手前まで再開発が待ってますよ。
枝川や塩浜、辰巳が発展したら、
エリア全体の利便性が上がるじゃん。
さっきからあんたが言ってるのは銭ゲバの話なの?
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33161
匿名さん
>>33158 匿名さん
豊洲二、三丁目開発の最後のピースと書いてあるよ。
なのでこの記事は四丁目開発のことは含まれてないね。
あと、豊洲六丁目の東京ガスの開発も控えてるよね。
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33162
匿名さん
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33163
名無しさん
>>33162 さん
そんなにネガらなくても、
俺達地域住民が盛り上げていくから大丈夫だよ。
しかし、根暗だな~。
こんな天気の良い土曜の昼間に、
もっと楽しいこと考えろよ~。
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33164
匿名さん
港南の人も臨海地下鉄が延伸すれば恩恵あるのだから、延伸に期待しましょう。
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33165
匿名さん
>>33160
枝川や塩浜、辰巳が発展したら何が発展するの?
豊洲から枝川や塩浜、辰巳に行く用事はあるの?
枝川や塩浜、辰巳についてもそこまで人口増えないよね。
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33166
匿名さん
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33167
匿名さん
>>33165 匿名さん
港南とかは臨海地下鉄の恩恵ないと思うけど、豊洲は恩恵大きいですよ。
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33168
匿名さん
>>33167
臨海地下鉄で豊洲は何の恩恵受けるの具体的に言わないと。
逆に臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのは臨海地下鉄じゃない?
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33169
検討板ユーザーさん
>>33168 匿名さん
豊洲は街全体が発展するからね。臨海地下鉄が開通したら港南が一番資産価値下がると思うよ。
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33170
匿名さん
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33171
評判気になるさん
>>33168 匿名さん
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる。
臨海地下鉄に人が流れて恩恵を受けるのが臨海地下鉄?
ちょっとよく分からない。。
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33172
匿名さん
臨海地下鉄ができると豊洲駅が少し空く。
勝どき、月島駅も空く?
有楽町線が止まった時の迂回路になる。
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33173
匿名さん
>>33170 匿名さん
港南よりは豊洲の方が発展すると思う。臨海地下鉄で一番恩恵ないのは港南だよ。
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33174
匿名さん
>>33171
新豊洲、市場前の交通の便が良くなる?
市場前は臨海地下鉄の駅だよ。
よくわからない。
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33175
口コミ知りたいさん
>>33174 匿名さん
ん?
だから臨海地下鉄ができたら発展するか?って話だろ?
地下鉄通ったら交通の便良くなるだろ。
良くならないのか?
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33176
匿名さん
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33177
eマンションさん
>>33176 匿名さん
豊洲が発展すれば恩恵あるでしょう。ますます再開発も進むよね。恩恵が無いのは港南ぐらいだよ。
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33178
匿名さん
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33179
マンション検討中さん
>>33178 匿名さん
臨海地下鉄の恩恵が無い港南のマンションの方が上がらないでしょう。豊洲のマンションは豊洲が発展すれば上がりますよ。
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33180
匿名さん
20年後か30年後か知らないけど、
臨海地下鉄でマンション価格がもし上がるんだとしたら、
晴海フラッグやその周辺マンションぐらいじゃない?
他は既に何かしら路線あるし。
地下鉄によるマンション価格上昇で儲けたいなら、
枝川か千石、あるいは品川あたりで買っといたほうがいいんじゃない?
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33181
名無しさん
>>33180 匿名さん
品川新駅は高輪寄りだから港南だと恩恵ないよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が劣悪。港南よりは間違いなく豊洲の方が上がるよ。
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33182
マンコミュファンさん
>>33181 名無しさん
港南なんて言ってないだろ?
品川あたりって書いたんだよ。
面倒臭いヤツだな~。
何かに取り憑かれてんのか?
大丈夫か?
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33183
通りがかりさん
残念ながら臨海地下鉄で一番恩恵が無いのが港南なんだよな。
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33184
匿名さん
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33185
eマンションさん
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33186
マンション掲示板さん
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33187
匿名さん
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33188
匿名さん
マンションなんて快適に家族が生活できるところを買えばいい。
出来もしない鉄道を当てにして、値上がりしたら儲かるなんてバカな妄想を膨らませるなんて頭悪すぎだよ。
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33189
匿名さん
豊住線や品川地下鉄が決まって、
沿線の不動産価格って上がったの?
上がったのであれば、
臨海地下鉄沿線も10~15年後ぐらいには上がるかもしれないね。
それまでのんびり待ってなよ。
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33190
通りがかりさん
>>33187 匿名さん
むしろ住環境の悪い港南が湾岸で一番流出すると思う。豊洲や有明は臨海地下鉄が開通したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33191
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33192
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33193
匿名さん
むしろ住環境の悪い有明が湾岸で一番流出すると思う。港南はリニアや高輪ゲートウェイが開業したらますます発展するし人気も高まるよ。
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33194
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
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33195
匿名さん
品川新駅は港南だと恩恵大アリだよね。しかも港南は中央区や江東区湾岸と比べると住環境が最高。豊洲よりは間違いなく港南の方が上がるよ。
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33196
匿名さん
むしろ住環境の良い港南が再開発で需要が増して湾岸で一番増加すると思う。
豊洲や有明は埋没するよ。
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33197
匿名さん
リニア、リニアと言うが、静岡県のあの知事が工事を認めない限りまだ明るい展望は無い。
北海道新幹線も五輪開催時期を断念し、本来の開業時期以降に延びた。
海外に目をやると英国のHS2も着工している区間のみ開業で、フェーズ2は白紙に戻された。温暖化効果ガス削減のために高速鉄道はコストを掛けてでも整備するべきだが、将来は何かと暗い。
世界的にそのような状況であれば、日本も影響が無いとは言えない。
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33198
匿名さん
港南港南うぜーな。
マンションで金儲けしてーなら港南だけに集中しとけよ。
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33199
マンション掲示板さん
名古屋にしか行けないリニアよりも、東京と銀座と築地、そして臨海主要エリアを結ぶ、東京の大動脈になる臨海地下鉄の方が重要なんだよな。
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33200
eマンションさん
>>33198 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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