東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-27 00:32:32
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 32851 マンション掲示板さん

    >>32849 匿名さん
    豊洲は開発余地がないから、土建屋にはまったく魅力ないんだよな?
    開発余地がある場所を持ち上げて、建物をバンバン建てて売りつけたいんだろ?

  2. 32852 匿名さん

    >>32851
    悔しそう笑

  3. 32853 匿名さん

    豊洲が憎くて仕方ないんだな。親でも殺されたのかな

    臨海地下鉄が出来ても東京駅の価値は全く上がらないって主張してるのと同じなんだけど大丈夫?
    ターミナルとして発展してる駅にさらに乗り入れ路線増えたらより発展して価値が上がるに決まってるじゃん

  4. 32854 匿名さん

    主要ターミナル駅としての発展と価値向上と、どこか別のターミナルへのアクセス向上による発展と価値向上で話が噛み合ってないんだよ

    渋谷に副都心線が通って埼玉やみなとみらいと直通したけど、渋谷の価値には全く影響せず、渋谷駅近のマンションの価格にも影響しなかったのか?
    そんなわけないでしょ。

  5. 32855 マンション検討中さん

    んー、よく分からないけど豊洲よりも勝どきのほうがよっぽど発展する展望があるから、勝どき買った人のほうが正解だったよね

  6. 32856 匿名さん

    >>32853
    いいこと言うね!
    もちろん臨海地下鉄出来ても東京駅の価値なんか上がらないよ。
    東京駅の価値を上げてるのはオフィスの再開発だからね。

    あと、東京駅との違いは住環境と商業環境の違いはあるけど。

  7. 32857 匿名さん

    あ、ちなみに豊住線で言うとマンションなどの住環境の価値は上がらないけど、オフィスの商業環境は少し上がると思うよ。
    だから、マンションを買うのはおすすめしないけど、オフィスを検討の方は少し良くなるかもね。

    ただ、豊洲が働き先って微妙だけど。
    働き先のブランド的には低いよね。

  8. 32858 匿名さん

    晴海駅が出来たら晴海が便利になるーってのは枝川駅が出来たら枝川が便利になるーっての同じですよね

  9. 32859 匿名さん

    >>32858
    意味は同じだけど、ブランドと路線ができた時の便利さが段違いだから。
    ベンツのGクラスとトヨタのカローラって同じで車ですよねと言ってるよ笑

  10. 32860 名無しさん

    >>32854 匿名さん
    渋谷は副都心線ができて通過客が増えたので経済的に地盤沈下してますね。


  11. 32861 匿名さん

    そもそも渋谷の松濤とかは駅から遠くしかも電車使わない層なので、路線がどうのこうの影響なんて受けないだろ。

  12. 32862 名無しさん

    >>32861 匿名さん
    松濤なんかどうでもよくないですか?
    我々庶民には無縁な世界ですよ。 

  13. 32863 匿名さん

    >>32862
    ただ単に
    >>32854
    この方の言ってることがおかしいだけだよ

  14. 32864 マンション検討中さん

    >>32835 匿名さん

    別に下がってもいいよ!
    街がもっと便利になって、
    これからも若い人達に人気のおる活気がある町であれば。

  15. 32865 匿名さん

    >>32855 マンション検討中さん

    勝どきってタワマン以外、何かあったっけ?

  16. 32866 匿名さん

    ターミナル駅が発展するのは、乗り入れ路線が多くて広域から人が集まりやすいから。
    人が集まりやすいところのオフィス賃料は高くなるし、商圏も広がるから商業施設も充実するし、テナント料も高くなっていく。
    オフィスや商業にすれば金が稼げる立地にわざわざ人を住まわせるのだから、ターミナル駅のマンションの賃料は必然的に高くなる。

  17. 32867 匿名さん

    ターミナル駅の価値が上がりすぎた結果、ほとんどの人はその駅には高くて住めないので、一駅隣り、二駅隣り、とターミナル駅が価値が上がっていく。

    臨海地下鉄が出来て晴海駅や豊洲市場駅の周辺の価値が上がるってのは東京駅のx駅隣り、という価値ができるからで、東京駅を中心とした話。
    豊住線が出来て豊洲駅の価値が上がるってのは、豊洲駅自体がターミナルとして発展して価値が上がる(周辺駅にとっては豊洲に近いこと自体の価値が発生していく)話。

    ちなみに、豊洲は駅前の都営アパート取り壊したので広大な空き地ができてるよ。
    駐車場も多いし、まだまだ開発余地あり。

  18. 32868 マンション検討中さん

    ここで連投して豊洲上げしてること自体が、もう臨海地下鉄の答えなんだけどね

  19. 32869 eマンションさん

    豊洲なんか足元にも及ばない。都内最後の処女地は新木場ですよ

  20. 32870 検討板ユーザーさん

    >>32869 eマンションさん
    新木場の住民さん、おはようございます。

  21. 32871 マンション掲示板さん

    >>32869 eマンションさん
    あんな薄汚い物流の街に住みたいって、頭おかしいやつかな?

  22. 32872 名無しさん

    >>32871 マンション掲示板さん
    豊洲で2006年にPCT買う時も同じこと言われたよ。
    「物流」を「造船所」に変えるだけ。塩辛マンションとか言われたわ。

  23. 32873 匿名さん

    >>32868 マンション検討中さん

    臨海地下鉄できたら東京駅直通3.4駅の勝鬨晴海の価値は想像するに難く無いよねー

  24. 32874 マンション掲示板さん

    豊洲の強みは結局有楽町線だから、臨海地下鉄できたらその強みは無くなるもんな

  25. 32875 匿名さん

    まあ、今豊洲が豊住線とゆりかもめだけで、都心方面の有楽町線が出来るという話なら上がるだろうけど。

    >>32874
    この方の言うように臨海地下鉄の競合が出来たら下がるよ。

    中国人の購買力も下がるし。

    最初から
    >>32864
    こう言っておくのが正解だね。

  26. 32876 eマンションさん

    >>32871 マンション掲示板さん

    あれ?夢の島公園とマリーナの一体開発ご存知ない??

    清掃工場を中央防波堤に移転してマリーナ優先利用権付きのタワマン、整備されたパークフロント、東京、羽田直結という過去の汚名も返上するような富裕層向けリゾート開発を絶賛構想中ですよ。
    私の脳内で。

  27. 32877 マンション掲示板さん

    >>32874 マンション掲示板さん
    無くなるとまでは言わないが、
    月島→豊洲→東雲
    築地→晴海→有明
    の競争になり、競争の結果によってはどちらかが衰退することはありそう。

  28. 32878 マンション検討中さん

    >>32871 マンション掲示板さん

    有明、晴海もつい最近までそんな感じでしたよ。

  29. 32879 匿名さん

    臨海地下鉄は東京駅近くを通る以外に価値あるの?その先は秋葉原、浅草の外れ、北千住。さすがに八潮には行かないだろ?
    そもそもまだ構想の話で、
    できても20~30年後の話だし。

  30. 32880 匿名さん

    ここは妄想を楽しみスレだから、それはね、、、

  31. 32881 匿名さん

    巨人ファンには少し価値があるかも?

  32. 32882 名無しさん

    もう日本人が安易に買えないレベルまで上がってるのに、
    これ以上価格が上がるってことは、
    外国人だらけの町になるってことだろ?
    そんな町より、
    日本人が多く住む下町がいい。

  33. 32883 匿名さん

    >>32879
    有楽町線で考えたら、豊洲が有楽町に繋がる価値と有楽町が豊洲に繋がる価値を考えたら、豊洲が繋がる価値が雲泥の差で高いでしょ笑
    別に有楽町なんてJRがあるから豊洲に繋がらなくても人はたくさん来るからね。
    豊洲から来る人なんて数%。

  34. 32884 マンコミュファンさん

    >>32832 通りがかりさん

    それはこじつけ
    単に木場に商業施設つくることになり
    立ち退きを余儀なくされたから

  35. 32885 マンション掲示板さん

    >>32829 匿名さん
    一昔前、深川ギャザリア敷地への庁舎移転が検討されたらしい。

  36. 32886 マンション掲示板さん

    >>32882 名無しさん
    一次取得はほぼいないだろうね。
    かなりの割合、豊洲、東雲、有明で2000年代に一次取得して残債を減らした40歳代の日本人では?

  37. 32887 マンション掲示板さん

    >>32831 匿名さん

    江東区の四神様 豊洲にいます!

  38. 32888 匿名さん

    >>32848 匿名さん
    低民度の証左

  39. 32889 検討板ユーザーさん

    >>32867 匿名さん

    この論調ですと豊住線により爆上がりはお隣さんの辰巳 南砂町 木場とな?

  40. 32890 匿名さん

    >>32886
    中国人だよ。
    豊洲の半分はいかないまでも中国人が多く買ってるよ。
    だから、中国経済と共に終わるよ。

  41. 32891 マンション掲示板さん

    >>32882 名無しさん

    お前が買えないだけで買える日本人はまだいる笑
    一部に売れればそれでいい。

  42. 32892 eマンションさん

    >>32873 匿名さん
    は?東京駅から電車で7分の潮見が高級マンションエリアになってますか?汚い倉庫と治安の悪い賃貸マンションエリアですが。
    晴海や有明が地下鉄できたら爆上がりなんてファンタジーですよ。

  43. 32893 匿名さん

    潮見とか港南とかは周辺環境が悪いからな。有明や晴海は住環境の良い所ですよ。

  44. 32894 匿名さん

    >>32892
    潮見は認知度と、ショッピングセンターなどの設備がない上に、そもそも物件があまりないから。
    上がりようがないよ。

  45. 32895 eマンションさん

    マクドも潰れたしな

  46. 32896 匿名さん

    >>32889
    豊住線によって辰巳方面の有楽町線は本数が減るので、辰巳方面は上げ要因にならないでしょう。
    それに豊住線方面には需要がないのでそれ要因では上がりようがない。
    ただ、豊洲の上がりすぎた価値と飽和状態のため、豊洲が下がり辰巳方面は上がる可能性はあるね。

  47. 32897 名無しさん

    >>32890 匿名さん

    中国経済の影響という話なら、
    豊洲というより日本の経済が影響受けるだろ。
    住んでる中国人がいなくなるって話なら、
    晴海や勝どきも同じ。

  48. 32898 マンション検討中さん

    >>32897 名無しさん
    ほんと、確証バイアスで適当な自説をエセ愛国心と混ぜて垂れ流すのやめてほしい。

  49. 32899 匿名さん

    東京駅って便利?
    新幹線とか、埼玉神奈川方面など遠くに行く場合はいいと思うけど。
    しかも東京駅日本橋口の離れに駅が出来るのであれば、
    乗り換えも不便だろうに。。

  50. 32900 マンション掲示板さん

    >>32895 eマンションさん

    マクドって、どこの方言?

  51. 32901 口コミ知りたいさん

    >>32891 マンション掲示板さん

    自己中だなぁ。
    民度が低い発言。。
    これからはこんなヤツが増えていくのかね?
    恥ずかしいよ。

  52. 32902 通りがかりさん

    >>32899 匿名さん
    臨海地下鉄の東京駅という意味なら不便です。
    だから誰も使いません。
    赤字確定路線だから最初から作らないほうがいい。


  53. 32903 匿名さん

    >>32897
    そう、同じだよ。
    だけど、上がり要素が全くない豊洲と、上がり要素がある晴海と有明ならどっちという話だね。

  54. 32904 匿名さん

    >>32902
    京葉線ですら乗降客数が1日に10万人いるのに?
    しかも京葉線は終点だから一方方向なので、TXと接続したら両方向から来るのに?

  55. 32905 マンション掲示板さん

    >>32904 匿名さん

    有明や晴海、勝どき住民は、
    既存路線での通勤を考慮して住んでいる。
    なので東京駅方面に行くのは限定的だと思う。
    TX客も、わざわざ東京駅から離れた場所の駅で乗り換えするより、
    秋葉原で乗り換えたほうが楽だろ。
    あまり効果無いと思うよ。

  56. 32906 匿名さん

    >>32905
    既存の住民はね。
    路線が出来たら変わるけど。
    あと、駅の位置見たらわかると思うけど東京駅だけでなく大手町や日本橋の乗り換えもあるから。

    豊住線は路線出来ても豊洲からは需要ないが。

  57. 32907 名無しさん

    >>32906 匿名さん

    東西線に乗り換えてどこ行くんだよ笑
    大手町で三田線に乗って水道橋か?
    巨人ファンならいいかもな笑
    早く築地に球場ができるといいな!

  58. 32908 匿名さん

    >>32907
    もちろん、東西線で飯田橋もあれば、千代田線で霞ヶ関もあると思うよ。
    他にもあるけど。
    まあ、あとは乗り換えなしで大手町に勤務もあるね。

  59. 32909 マンコミュファンさん

    >>32908 匿名さん

    勝どきや有明住民は有楽町線で飯田橋行ったほうが速いんじゃない?
    そういう意味では千代田線も有楽町乗り換えのほうが速いような気がする。
    新橋から歩いてもいい。
    大手町勤務の人は、
    その頃有明や勝どき晴海に住めるといいですね。
    これから産まれる子供達が結婚して子供生むぐらいの頃だろうけど。

  60. 32910 マンコミュファンさん

    >>32908 匿名さん
    臨海地下鉄の東京駅予定地から千代田線大手町駅なんて10分くらい歩きますが。
    そんな乗り換えするやつなんかいるわけないよ。
    TX沿線からなら北千住で千代田線に乗り換えるだろ。



  61. 32911 匿名さん

    つまり、臨海地下鉄は、具体的に利用者像を詰めれば詰めるほど、要らないことが明白になります。

  62. 32912 匿名さん

    >>32909
    有楽町?
    どこ乗換えで。
    あと、反論に困ったらいつできるかわからないっていうよね。
    豊住線なんて数年前は、出来ないって言われてたのに笑

  63. 32913 匿名さん

    >>32911
    まあ、豊住線くらいのニーズで考えたら、臨海地下鉄のニーズは通る駅を考えると段違いだけどね。

  64. 32914 匿名さん

    >>32910
    TXからだと、大手町勤務者は北千住で乗り換えなくて良くなるね。
    10分から15分くらい早くなる。

  65. 32915 マンション検討中さん

    >>32913 匿名さん

    有楽町線はそこそこ便利なので、
    臨海地下鉄の沿線の嫉妬は一切無いよ。
    月島、新富町、銀座一丁目、有楽町、永田町、市ヶ谷、飯田橋と、乗り換え豊富で便利だよ。

  66. 32916 匿名さん

    >>32914 匿名さん
    大手町なら北千住で千代田線に乗り換えでしょ。
    八重洲側からだからかなり歩くことになる。
    毎日、そんな距離は歩けないよ。

  67. 32917 マンション掲示板さん

    >>32902 通りがかりさん
    新幹線を有り難がるのは田舎の人だけだから、都民から見れば日本橋に近い方が便利そう。

  68. 32918 匿名さん

    >>32916
    TXからだと、大手町勤務者は北千住で乗り換えなくて良くなるね。
    10分から15分くらい早くなる。

  69. 32919 通りがかりさん

    >>32868 マンション検討中さん
    言い返せてない時点で負けてっぞ
    頑張れや臨海地下鉄マン

  70. 32920 匿名さん

    >>32915
    嫉妬とかはないけど、ニーズもかわらないね。
    それで言うと、臨海地下鉄は銀座駅から有楽町と銀座の路線に乗り換えできるから。

    月島は勝どき、新富町は築地だし。
    有楽町以降の駅は、他の駅で乗換えで変わらないし。

  71. 32921 匿名さん

    >>32919
    まず、お前が言い返してから発言しろ。
    他人に乗っかって偉そうな意見を言ってクラスでイジメられてたタイプたな。

  72. 32922 匿名さん

    豊住線はもう工事の入札が始まってる段階でネガりようがなくなってきたから、出来ても無意味!って方向にシフトしたのね。

    でも臨海地下鉄も豊洲通るから臨海地下鉄ageても豊洲sageれないのはジレンマですな

  73. 32923 匿名さん

    >>32922
    別に入札されようがされまいが、豊住線は無意味で198号答申から国際競争力強化ではないと思っているが。

    あと、臨海地下鉄は豊洲は通らないよ。
    臨海地下鉄が大手町を通ると言ってるのと同じだよ笑

  74. 32924 匿名さん

    あ、臨海地下鉄から大手町駅までは歩けるけど、臨海地下鉄から豊洲駅までは歩けないから違うか。

  75. 32925 匿名さん

    有楽町線ユーザの俺には、臨海地下鉄はサブ使いにしかなんねーよ。
    ま、無いよりはマシって感じか?
    とはいえ20年以上先だからなぁ。

  76. 32926 匿名さん

    >>32925
    臨海地下鉄ユーザからは有楽線はサブ使いにしかされないよ。
    困ったら臨海地下鉄20年後か笑

  77. 32927 口コミ知りたいさん

    >>32926 匿名さん

    まだ決まってもない臨海地下鉄がメインで有楽町線がサブって、
    妄想が激し過ぎて面白過ぎるぞおい笑
    あんまり夜に笑わせるなよ~

  78. 32928 匿名さん

    >>32927
    東京都は2040年まで作る意向だそうが。
    あと、同じ理論だと臨海地下鉄がサブ使いというのも同じになるが、これが豊洲民が嫌われる理由か。

  79. 32929 匿名さん

    他の路線民みんな有楽町線はサブ使いだが笑

  80. 32930 匿名さん

    >>32929 匿名さん

    それならそれで別に構わねーよ笑
    しっかしおめー、
    他の路線に助け舟出してもらって可愛いヤツだなぁ?
    どこを代表して物事言ってんのか知らねーけど笑

  81. 32931 匿名さん

    >>32930
    自分がサブ使いって言うから、それはお前も同じだって言ってるだけだけどね。
    自分が言ってることにあまり意味がない事わかってないの。

  82. 32932 評判気になるさん

    >>32928 匿名さん

    そんなこと誰か言ってた???
    2040年を目指す、じゃない?
    あと2~3年で決定しないと2040年は厳しいよ~

  83. 32933 匿名さん

    豊洲のスカイズ・ベイズ・ブランズは豊住線と臨海地下鉄の恩恵両取りなんだよな。ずるいわ。

  84. 32934 マンション検討中さん

    ブランズは遠いでしょ

  85. 32935 匿名さん

    >>32933 さん

    ブランズは約1キロと、
    晴海フラッグ並みに遠いよ。

  86. 32936 マンション検討中さん

    豊洲有楽町線があるからこそ、これだけ再開発が進んでバブル価格になった
    臨海地下鉄沿線がどれだけ再開発促進されるかは豊洲が実証してる

  87. 32937 匿名さん

    有楽町線は30年以上も前に開通したが、
    開通しても10年以上は何も無い町だった。
    それが変わったのは、
    豊洲にあった工場がどんどん移転していき、
    その空いた土地が再開発されたから。

  88. 32938 匿名さん

    豊洲も市場移転問題の頃は、反対派によって土壌汚染、年々地盤沈下などなどあらゆるレッテル貼られましたけどね。
    築地に比べて豊洲みたいに不便なとこじゃ帰る間に魚が腐るとまで言われた。

  89. 32939 匿名さん

    >>32933
    市場前駅まで歩いて15分くらい。
    豊洲駅最寄りだから、逆に不便なだけ。
    臨海地下鉄も有楽町も便利さはあまり変わらないので、どちらかに近いほうが良い物件だね。

  90. 32940 匿名さん

    >>32939 匿名さん
    臨海地下鉄を否定したいのか持ち上げたいのかどっちなん?

    臨海地下鉄新駅ができる常盤橋・日本橋エリアは有楽町線からじゃ行きにくいから便利だと思う。

    もともと有楽町線で京橋・銀座・有楽町・霞ヶ関・永田町は行けるのに加えて常盤橋・日本橋も加わるのだから、勝どき・月島、豊洲市場・豊洲が両方使えるマンションの価値がすごい上がる
    晴海や有明みたいな臨海地下鉄オンリーじゃ大したことない

  91. 32941 匿名さん

    >>32940
    単にこの物件は便利じゃないよと言いたいだけ。
    結局、最寄り駅は新豊洲駅で臨海地下鉄にも有楽町線にも1回のりかえ。
    臨海地下鉄や有楽町線の駅以外は2回乗換えて。

    臨海地下鉄と有楽町線は銀座駅と有楽町駅で乗り換えられるから、どちらに近い物件は、ほぼどの駅でも乗り換えは1回。

  92. 32942 評判気になるさん

    >>32936 マンション検討中さん

    臨海地下鉄沿線がどれだけ再開発促進されるか、それってあなたの感想ですよね
    豊住線沿線も再開発されますか?

  93. 32943 通りがかりさん

    >>32942 評判気になるさん
    されへんやろな。
    豊洲、枝川、東陽町、千石、住吉
    どこのワークショップも現状のままでいいと
    ゼロベース思考のできへん連中ばっかや。
    千載一遇のチャンスに江東区終わっとる。

  94. 32944 マンコミュファンさん

    >>32942 評判気になるさん

    でた!エセヒロユキ(笑)
    これ、もう行ったら恥ずかしいってこと分からないのかな?

  95. 32945 評判気になるさん

    >>32944 マンコミュファンさん

    君は誤字をどうにかしよう

  96. 32946 匿名さん

    臨海地下鉄が本当にできるころ、
    有明や晴海はどんな町になってるのかね?
    まだ開発する余地があるのかね?
    有るとすると、それまでは何も無い中途半端な町ってことになるのかな。
    その頃、住宅ローンの金利はどうなっているんだろう?
    今と同じ低金利のままかね?

  97. 32947 評判気になるさん

    >>32945 評判気になるさん

    確かに。こりゃ恥ずかしいな。ごめんよ。

  98. 32948 マンション検討中さん

    築地のポールパークしかり、臨海地下鉄を想定した再開発がゆっくり行われるんじゃね、知らんけど

  99. 32949 匿名さん

    築地お魚ドーム、みたいな名前になったら嫌だな

  100. 32950 評判気になるさん

    >>32948 マンション検討中さん
    築地市場の事業予定が来年の3月だから
    本格的に計画が進むのはその辺りだろうね

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カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸