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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3283
匿名さん
>>3282
職員による小池都政1年目の採点状況では、最も多かったのが「41~60点」で全体の35・5%を占め、「61~80点」(20・3%)、「21~40点」(18・6点)、「1~20点」(11・3%)と続いた。「0点またはマイナス点」をつけた職員も6・5%いた。40点以下の点数をつけた職員は36・4%に上る。
単純比較はできないが、本紙が前職の舛添都政1期目前半の評価を聞いた職員アンケートでは、スピード感を評価する声などから平均点は63・6点となり、40点以下は7%にとどまった。また、同じく石原都政の職員アンケートでは、1期目の平均点が71・1点と高く、ディーゼル車の排ガス規制など実績が評価につながっていた。
https://toseishimpo.co.jp/modules/news_detail/index.php?id=5355
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3284
匿名さん
豊洲移転であれだけ迷惑掛けられて噛みつかない区長なんて要らんでしょ。それにウンザリとか言うのは筋違い。都民としてそんな職員切捨てたい
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3285
匿名さん
>>3284 匿名さん
ほんそれ。
そもそも、先に喧嘩売ったというか、独断で約束たがえたのは小池知事だし。
騙されたと言っても良いと思う。
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3286
匿名さん
迷惑も何も、東西線の混雑緩和で豊住線とかイミフなんだよ。
中央防波堤の帰属に関しても喧嘩腰でクレーマーにしか見えない。
政治家は人を動かすのが仕事。動かせずギャーギャー言うだけなのは選挙パフォーマンス。。
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3287
匿名さん
キミの言ってることの方がイミフなんだが。
あのおじさんの評価は結果次第じゃない?すべての帰属と8号線取れるならみっともなくてもいいよ。取れるならね。
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3288
匿名さん
>>3279 匿名さん
JRは空港島に入るところに海底トンネルを掘らないといけないから、あと2年ではとても無理。
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3289
匿名さん
江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺だよ。
都官僚がうんざりするのは当然だし、都民の敵だな。
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3290
匿名さん
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3291
匿名さん
共産党じゃないね。豊住線は馬鹿げた短絡線だが、羽田アクセス線は大いに歓迎。大江戸線延伸も、虎ノ門新駅も。
江東区長は、江東区役所の目の前にメトロの駅が欲しいだけだろ。2040年に完成しても少子化と人口減少で満員電車も消え、江東区は赤字の3セクを抱えるだけだな。
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3292
匿名さん
>>3289
> 江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺
それは素晴らしい。自治体の長としては理想的ですな。
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3293
匿名さん
都と区でwin-winできないクレーム区には予算も降りないわけだが
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3294
匿名さん
>>3287
混雑緩和をエサに豊住線が誘致できると思ってるレベルだから
メトロにコケにされてることに気づいた方がいい。
区長も君も。
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3295
匿名さん
羽田は現状でも輸送力は足りてると思うけどな。飛行ルート変えて増便するにしても空港のキャパの限界があるし。出来たところで本数も期待できない。輸送力や利便性と言うより京急やバスから客を少しでも奪いたいだけでは。
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3296
匿名さん
>>3286 匿名さん
答申の検討結果で混雑緩和◎となってるのでこのままうまく騙くらかせば実現にこぎつける可能性もゼロではない。
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3297
匿名さん
>>3295
2020年以降に新しい滑走路建設に着手する構想があるのと、
いよいよ東京モノレールも老朽化してその役割も終えるから。
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3298
匿名さん
メトロが東西線の混雑緩和策をおこなわず、現状の人口で、時差Bizも住職近接も進まず、超高齢化社会なるのに現状の通勤通学状況のが維持された下での計算ってやつですよ。東京メトロがそのデータを鵜呑みにするわけがない。
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3299
匿名さん
人口は減るけど集中と過疎が極端になるんじゃないかな。そして前者に東西線・東葉高速鉄道が当てはまるかも。混雑を除けば都心アクセスはいいし運賃は安いし便利だからね。
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3300
匿名さん
東西線の沿線には外国人居留地みたいな地域もいっぱいあるからね。労働力不足が深刻化してきたら、むしろ人口が増える可能性すらある。メトロの混雑緩和策はエクスキューズだけで実効性はほとんど期待できないだろうね。
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3301
匿名さん
モノレール無くなったら大井競馬に行くのが不便になるな~でも最近はネットで観戦&投票が中心だからいいのかもね。
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3302
匿名さん
国が混雑緩和に寄与すると言ってるのに個人レベルの思いこみで反論とは頼もしい(^^)
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3303
匿名さん
国の試算じゃないよ。暇な学者が金にならない答申に呼び出されて言ってるだけ。
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3304
匿名さん
豊住線から東西線に乗り継ぐ客が更に状況を悪化させるな。
本気で東西線をなんとかしたいなら、複々線化か編成を増やすだろ。
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3305
匿名さん
競馬場の客は運賃が高いモノレールに乗らず、
大森と大井町から無料バスで行ってるから、
廃線しようが痛くも痒くもないでしょう。
逆に無料バスの運行が増えて喜ぶ。
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3306
匿名さん
>3302
国が出した将来の見通しを信じる国民がまだ生き残っているんだなあ。
全国の赤字の飛行場は、自治体の甘々な試算で作ったからなあ。
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3307
評判気になるさん
>3306
そうだね。7月の都議選で都民ファーストが大勝したように
見通しの甘い政策や中身がなくても信じちゃう都民や国民はいるんだよ。
気づかなかったの?
今後も似たようなことがまだまだ続くんだからね!
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3308
匿名さん
>>3305 匿名さん
なるほど。じゃあ廃線は免れないか。天王洲アイル駅や流通センター駅の利用者は少し不便になるかもしれないけどバスがあるしね。
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3309
匿名さん
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3310
匿名さん
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3311
検討板ユーザーさん
>>3299 匿名さん
ん?東葉高速線は運賃が高くて有名だが。
東葉高速線沿線みたいに都内に通うサラリーマンが住む街が一番ヤバいだろ。
都心回帰で過疎化リスクが高すぎ。
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3312
匿名さん
>>3311 検討板ユーザーさん
そうでした。運賃安いのは東西線、西船まで。でも始発や混雑前に電車に乗り込めて乗り換え無しで都心へ、駅近で広い一戸建てをお安くゲットというメリットで意外と過疎化しない気もする。
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3313
匿名さん
>>それを出した答申メンバー
>>・タカラトミー社長室共用品推進課係長
言っちゃ悪いけど、ドラマのショムニっぽい(あくまで個人的感想です)
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3314
匿名さん
答申が希望に沿わない内容だったのですね。ご愁傷さま
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3315
匿名さん
江東区長はロープウェイをかけるとか、いつも財源を考えないで適当なことばかり言ってるから東京都には相手にされてないよ。
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3316
匿名さん
>3314
見通しの甘い政策や中身がなくても信じちゃう都民や国民はいるんだよ。
気づかなかったの?
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3317
匿名さん
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3318
匿名さん
降って湧いてきた衆院解散で小池さんもそれどころじゃなさそうだな。
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3319
匿名さん
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3320
匿名さん
「東西線早起きキャンペーン」
メダルを集めて商品券をゲットしよう!東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、「東西線早起きキャンペーン」を2017年9月25日(月)以降通年で実施します!
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3321
匿名さん
>>3320 匿名さん
これで混雑もようやく解決か。豊住線実現してほしかったな…
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3322
匿名さん
>>3319
と、新線にまったく関わりないエリアにお住まいの方が妬んでます。
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3323
匿名さん
全く関わりないエリアなんて都心から半径5kmには無いと思いますよ。多摩エリアの方かしら
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3324
通りがかりさん
ここでいくらできるできないと断言しても意味ないっていい加減気づけよなー、はたから見たらバカの集まりだぞ
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3325
匿名さん
>>3322
その感じだとできるということでいいのかな?
3319的にマジな質問なんだけど。
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3326
匿名さん
>>3325 匿名さん
まだ実現しません。というかやるかやらないかが決まってません。もし実現するにしても2030年あたりです。決定後運行まで10年かかるとすると五輪までに何も動きがなければ消滅では。今回の答申を逃したら永久に無理でしょうし仮に実現しても私は定年後か死んでますね。
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3327
匿名さん
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3328
マンション掲示板さん
素人考えでは、地下鉄新線や延伸なんかより、ゆりかもめを汐留(新橋)~市場前で繋いで環状にする方が安いと思うのですが、検討にも上がらないということは何か大きな弊害でもあるのでしょうか?
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3329
匿名さん
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3330
匿名さん
朝bizキャンペーンぐらいで、あの東西線の超混雑が解消されると思う人。
あなたは役所勤めに向いてます。
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3331
マンション検討中さん
越中島支線を旅客用として復活させて豊洲まで伸ばすのは?都電の復活なんて面白いと思うけど。
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3332
匿名さん
>>3330
あなたのようにケチばかりつけるよりも、情報提供してる人のほうがずっと貴重だし、
朝bizしてる人は、そもそも満員電車に出合わないで済み、しかもそんなイベもある。
ということだよ。
寝坊助でケチばかりつけるあなたは、うだつの上がらない人生を一生どうぞ。
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3333
匿名さん
>>3332 匿名さん
アハハ。
こりゃまいった。
でも、東西線の葛西あたりから茅場町くらいまで朝の混雑時に乗ったことある?
ホントに、よく怪我人出ないなぁ~ って位凄いんだよ。
朝Bizでもし2割減っても、まだまだ混雑だよ。
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3334
匿名さん
>>3332
朝bizしてる人がどうかはこの際関係ないと思うが? 笑
それで混雑が解消されるかが大事なとこね。で、うだつの上がったあなたは解消されると思ってるのかしら? 笑
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3335
匿名さん
>朝Bizでもし2割減っても、まだまだ混雑だよ。
朝ビズで2割減ったら混雑率160%になるから丸の内線レベルに楽になるってことか?
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3336
匿名さん
>>3334
そのキャンペーンだけでどにかなるはずないだろ。
小池さんは、企業にも時差通勤を求めているし、
先ずメトロ自らが一手打った。
そういうことだ。
わかる?
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3337
匿名さん
>>3336
ああそう。
じゃあその小池様の一声とメトロ朝bizの合わせ技で、どにかなると思ってるんでしょうかね、あなたは?
あ、念のために言っときますけど、一ヶ月ぐらいどにかなっても意味無いですからね? 笑
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3338
匿名さん
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3339
匿名さん
はぁ? いやそこで違うよ言われても..笑
すまん、キミと遊ぶの疲れてきちゃった。笑 じゃーね
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3340
匿名さん
>3328
勝どき駅のパンクを理由に中央区議会が猛烈に反対
もちろんそれだけが理由の全てではないんだろうけど、穿った見方をすれば、
同時期にBRTやLRTの構想(当時は中央区単独)が浮かんでたからそっちにご執心なんじゃないかと・・・
ゆりかもめ環状化だと自分達の手柄にならないからねw
レールも勝どき駅もそれ(環状化)を想定して造ってあるはずなんだけどね・・・
五輪のドサクサで環状化とBRTはさっさとやっちゃえばよかったのに、
船頭が増えちゃったもんだからBRTですら頓挫っていう何とも残念な状態
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3341
匿名さん
3328さんの案とは違うだろうけどレインボーブリッジ~市場前を新設して芝浦ふ頭~市場前をショートカットする快速列車を走らせればいいのに。これなら中央区は文句言わんでしょ。別に晴海や勝ちどきや築地へはバスでもいいし。
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3342
匿名さん
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3343
検討板ユーザーさん
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3344
検討板ユーザーさん
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3345
匿名さん
>>3339
そのキャンペーンが全てではなく、初めの一手と言っている。
小池さんが都職員に時差通勤を試行させたのもキッカケ。
企業がどんどん参加して9時一斉出勤の日の丸スタイルを脱却すれば、
現状の朝のラッシュは消えるということ。
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3346
匿名さん
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3347
匿名さん
そのショートカットしても新橋から豊洲まで行くのには
使えないでしょ。有楽町線使った方が早いし、
分岐の不便やコスト増のデメリットの方が高い。
環状線ならいいと思うけど。
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3348
匿名さん
>>3347 匿名さん
豊洲から延伸して、晴海経由新橋までの環状線でしょ?
良いと思うんだけどなあ。
晴海通り使えばいけるっしょ?
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3349
マンション掲示板さん
市場前~虹橋ショートカットとか、豊洲住民の利己的な妄想はすごいですね(笑)
「新橋~築地市場~晴海(選手村跡)~豊洲市場」というルートは、湾岸東以外の都民の新橋から新旧市場や有明へのアクセス、選手村跡の新住人、有明の住人にとってメリットも大きく、採算性もあると思うけどね。新旧市場を活かす象徴にもなる。江東区長や既存湾岸東住民の利益より、都民全体の利益のために判断されると予想する。
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3350
匿名さん
都民全体の利益のために要らない。
欲しけりゃ自費で造れば
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3351
匿名さん
>3350
ほんと、それ
どうしても湾岸って括りで話してるから湾岸寄りの意見になっちゃうんだけど、
例えば有明や晴海なんか門仲東陽町、銀座日本橋の旦那衆からすれば他にやることあんだろ?
って感じだろうし、西側住民に至ってはどうでもいい興味ない、税金使うなら反対って声がほとんどだろうしねw
まあ高く売りたいデベや事業者は税金引っ張りたいだろうし湾岸民寄りだろうけどさ
日々ウォッチしてる住民からすると一連の小池都政のやり方は全く容認できないし、
余りにも杜撰で全く結果の伴わない小池劇場なんだけど、
結局選挙は圧勝だし、大多数の都民にとって子育てや老後の問題が重要であって、
市場問題なんかもどうでもいいことなんだよねw
そこをしっかり見切った小池陣営はまあ流石というか選挙のプロだよね
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3352
検討板ユーザーさん
そらそうだ、一人一人の都民なんて個別最適で全体最適なんて考えていないのだから。そこをうまくやるのが本来は政治家なのだが。
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3353
マンション掲示板さん
湾岸地域に新しい交通は不要と言っちゃったら、このスレ的にはそれまでだよね。将来を考えた都市開発計画なんだから、今必要が不要かを議論しても仕方ない。
まぁ本命はBRT(というかただのバス?)なんでしょうが、新地下鉄よりはゆりかもめ環状化の方が最終的な実現可能性は高いと思う。
竹芝、新旧市場、有明とオリンピック前後の再開発地域が集まってるし、地上線で地下よりは安そう、幹線道路や海上を通り用地交渉が楽、現在黒字、都が所有(意のままになる)等の条件も有利ですね。
過去の答申で負けたようですが、地下鉄やBRTが頓挫すれば、急浮上も有り得るかなと。市場問題解決(お茶を濁す)の象徴にもなるし。
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3354
匿名さん
特に思い入れのない自分からすると、建設費度外視したら、つくばエクスプレスを延長して晴海・有明から羽田まで結ぶのが一番効用はありそうだけどな。
当然りんかい線はJR移管で。
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3355
検討板ユーザーさん
BRTが頓挫してゆりかもめ延伸が実現するとは思えん。
どっちが実現まで楽かという話。
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3356
匿名さん
BRTって本当にできるのかね?
優先レーンもない、ただのバス走らせてもしょうがないんじゃない?..と考える人が増えてきて、立ち消えになったりしないだろうか。
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3357
匿名さん
>>3356 匿名さん
春(市場移転半年後のはずだった)に設立予定だった新会社がまだなので何も始められない状況なのでは。万葉倶楽部の件もあって移転を実際に見届けないと危なくて設立に踏み切れないのだろう。実質ただのバスに過ぎないなら都バスの新路線でじゅうぶんなんだけどな。そもそも移転も予断を許さない感じだし。
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3358
匿名さん
肝腎の都知事は国政にしか関心がないから、ますます結論が先送りになりそうだ。
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3359
匿名さん
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3360
名無しさん
どんどん税金が豊洲に使われてしまうね。
まあ、綺麗になるからいいけど(笑)
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3361
名無しさん
>>3355 検討板ユーザーさん
BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
さっさと諦めて、地下鉄建設始めるべきかと。
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3362
匿名さん
豊洲移転は決まったけど、時期は不透明感が強まっているよね。都知事さんは関心がないみたいだし。
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3363
匿名さん
>>3359 匿名さん
>都は、小池知事が主導して見直した入札の制度改革によって、一定の金額を超える契約で希望する業者が複数いなかった場合は、入札を中止してやり直すことになっていて、9件の工事もその対象でした。
面白すぎる 笑
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3364
マンション掲示板さん
BRTは出来ると思うけど、限りなくただの都バスになるだろう。せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
そしてそれは実証実験で、数年後には都バス全域、日本全体に展開される。やっぱりただのバス。
満員電車は時差通勤等のソフト面の改善で解決するので、人口減社会でコストメリットもなく、運営会社も乗り気でない湾岸地下鉄なんて出来る訳がない。
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3365
匿名さん
>>3364 マンション掲示板さん
湾岸地下鉄は今回の答申の優先路線から漏れたので既に完全終了です。
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3366
検討板ユーザーさん
仮にバスだったとしてもBRTのルートって信号少ないから既存のバス便よか嫌でも利便性はよくなりそうだな。
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3367
匿名さん
>>3361 名無しさん
お前が10兆円寄付しろよ。
すぐ工事始まるから。
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3368
匿名さん
>>3354 匿名さん
財源を無視した事業なんかあり得ないだろ。
仕事してればわかるはず。
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3369
匿名さん
>>3368 匿名さん
仕事してないからわからない(>_<)
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3370
匿名さん
そうか~、じゃ、しょうがないな~...ってこらこら。
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3371
匿名さん
>>せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
定時性を確保してくれるなら、地下鉄より便利だと思う。
地下鉄ってホームまで遠いでしょ。
何よりバスは景色を眺められるから気持ち良い。
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3372
名無し
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3373
匿名さん
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3374
匿名さん
いや信号と連携したくらいじゃ、定時性は確保できないよ。バスの一部は今でも信号連携はしているけどやっぱり遅延はある。連携をいくら強化しても、ビッタリ止まるほど渋滞したらそりゃ限界がある。専用レーンでもない限り、定時性は期待できない。
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3375
匿名さん
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3376
匿名さん
料金の支払いシステムが違うくらいかな。BRTはバスステーションで支払いを済ませられるはず。
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3377
匿名さん
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3378
検討板ユーザーさん
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3379
匿名さん
車椅子の人が介助なしで乗られる。
それが一番のポイント。
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3380
匿名さん
>>3275 匿名さん
今朝の新聞で紹介されてた。5:24頃。地下鉄は地震に強いと言われるが水害には弱い。
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3381
匿名さん
新市場がトーンダウンしたが、とりあえず五輪選手の移動用に連結シャトルバスが作られるから、それを五輪後も1台だけ潰さず再利用で走らせるレベルか。専用レーンもなく信号同期もなく、非ピーク時は普通の路線バスでも走らせといて朝夕とビッグサイトのイベント開催時には連結バス。先約万来が中止になっても、一応重宝するんじゃないか?
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3382
匿名さん
>>3381 匿名さん
重宝しますね。というか選手村跡地住民には必須でしょう。
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