- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3281
匿名さん
関係は悪いけど好き嫌いで決めていい程もう余裕ないよ小池さんは。豊住が必要かどうかとは関係なくね
-
3282
匿名さん
しかし、嫌いな人のために汗して動きたくないのは人間だれでもそう。
なにかと言うと噛みついてくる江東区の山崎区長には、都庁官僚もうんざりだろう。
-
3283
匿名さん
>>3282
職員による小池都政1年目の採点状況では、最も多かったのが「41~60点」で全体の35・5%を占め、「61~80点」(20・3%)、「21~40点」(18・6点)、「1~20点」(11・3%)と続いた。「0点またはマイナス点」をつけた職員も6・5%いた。40点以下の点数をつけた職員は36・4%に上る。
単純比較はできないが、本紙が前職の舛添都政1期目前半の評価を聞いた職員アンケートでは、スピード感を評価する声などから平均点は63・6点となり、40点以下は7%にとどまった。また、同じく石原都政の職員アンケートでは、1期目の平均点が71・1点と高く、ディーゼル車の排ガス規制など実績が評価につながっていた。
https://toseishimpo.co.jp/modules/news_detail/index.php?id=5355
-
3284
匿名さん
豊洲移転であれだけ迷惑掛けられて噛みつかない区長なんて要らんでしょ。それにウンザリとか言うのは筋違い。都民としてそんな職員切捨てたい
-
3285
匿名さん
>>3284 匿名さん
ほんそれ。
そもそも、先に喧嘩売ったというか、独断で約束たがえたのは小池知事だし。
騙されたと言っても良いと思う。
-
3286
匿名さん
迷惑も何も、東西線の混雑緩和で豊住線とかイミフなんだよ。
中央防波堤の帰属に関しても喧嘩腰でクレーマーにしか見えない。
政治家は人を動かすのが仕事。動かせずギャーギャー言うだけなのは選挙パフォーマンス。。
-
3287
匿名さん
キミの言ってることの方がイミフなんだが。
あのおじさんの評価は結果次第じゃない?すべての帰属と8号線取れるならみっともなくてもいいよ。取れるならね。
-
3288
匿名さん
>>3279 匿名さん
JRは空港島に入るところに海底トンネルを掘らないといけないから、あと2年ではとても無理。
-
3289
匿名さん
江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺だよ。
都官僚がうんざりするのは当然だし、都民の敵だな。
-
3290
匿名さん
-
-
3291
匿名さん
共産党じゃないね。豊住線は馬鹿げた短絡線だが、羽田アクセス線は大いに歓迎。大江戸線延伸も、虎ノ門新駅も。
江東区長は、江東区役所の目の前にメトロの駅が欲しいだけだろ。2040年に完成しても少子化と人口減少で満員電車も消え、江東区は赤字の3セクを抱えるだけだな。
-
3292
匿名さん
>>3289
> 江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺
それは素晴らしい。自治体の長としては理想的ですな。
-
3293
匿名さん
都と区でwin-winできないクレーム区には予算も降りないわけだが
-
3294
匿名さん
>>3287
混雑緩和をエサに豊住線が誘致できると思ってるレベルだから
メトロにコケにされてることに気づいた方がいい。
区長も君も。
-
3295
匿名さん
羽田は現状でも輸送力は足りてると思うけどな。飛行ルート変えて増便するにしても空港のキャパの限界があるし。出来たところで本数も期待できない。輸送力や利便性と言うより京急やバスから客を少しでも奪いたいだけでは。
-
3296
匿名さん
>>3286 匿名さん
答申の検討結果で混雑緩和◎となってるのでこのままうまく騙くらかせば実現にこぎつける可能性もゼロではない。
-
-
3297
匿名さん
>>3295
2020年以降に新しい滑走路建設に着手する構想があるのと、
いよいよ東京モノレールも老朽化してその役割も終えるから。
-
3298
匿名さん
メトロが東西線の混雑緩和策をおこなわず、現状の人口で、時差Bizも住職近接も進まず、超高齢化社会なるのに現状の通勤通学状況のが維持された下での計算ってやつですよ。東京メトロがそのデータを鵜呑みにするわけがない。
-
3299
匿名さん
人口は減るけど集中と過疎が極端になるんじゃないかな。そして前者に東西線・東葉高速鉄道が当てはまるかも。混雑を除けば都心アクセスはいいし運賃は安いし便利だからね。
-
3300
匿名さん
東西線の沿線には外国人居留地みたいな地域もいっぱいあるからね。労働力不足が深刻化してきたら、むしろ人口が増える可能性すらある。メトロの混雑緩和策はエクスキューズだけで実効性はほとんど期待できないだろうね。
-
3301
匿名さん
モノレール無くなったら大井競馬に行くのが不便になるな~でも最近はネットで観戦&投票が中心だからいいのかもね。
-
3302
匿名さん
国が混雑緩和に寄与すると言ってるのに個人レベルの思いこみで反論とは頼もしい(^^)
-
3303
匿名さん
国の試算じゃないよ。暇な学者が金にならない答申に呼び出されて言ってるだけ。
-
3304
匿名さん
豊住線から東西線に乗り継ぐ客が更に状況を悪化させるな。
本気で東西線をなんとかしたいなら、複々線化か編成を増やすだろ。
-
3305
匿名さん
競馬場の客は運賃が高いモノレールに乗らず、
大森と大井町から無料バスで行ってるから、
廃線しようが痛くも痒くもないでしょう。
逆に無料バスの運行が増えて喜ぶ。
-
-
3306
匿名さん
>3302
国が出した将来の見通しを信じる国民がまだ生き残っているんだなあ。
全国の赤字の飛行場は、自治体の甘々な試算で作ったからなあ。
-
3307
評判気になるさん
>3306
そうだね。7月の都議選で都民ファーストが大勝したように
見通しの甘い政策や中身がなくても信じちゃう都民や国民はいるんだよ。
気づかなかったの?
今後も似たようなことがまだまだ続くんだからね!
-
3308
匿名さん
>>3305 匿名さん
なるほど。じゃあ廃線は免れないか。天王洲アイル駅や流通センター駅の利用者は少し不便になるかもしれないけどバスがあるしね。
-
3309
匿名さん
-
3310
匿名さん
-
3311
検討板ユーザーさん
>>3299 匿名さん
ん?東葉高速線は運賃が高くて有名だが。
東葉高速線沿線みたいに都内に通うサラリーマンが住む街が一番ヤバいだろ。
都心回帰で過疎化リスクが高すぎ。
-
3312
匿名さん
>>3311 検討板ユーザーさん
そうでした。運賃安いのは東西線、西船まで。でも始発や混雑前に電車に乗り込めて乗り換え無しで都心へ、駅近で広い一戸建てをお安くゲットというメリットで意外と過疎化しない気もする。
-
3313
匿名さん
>>それを出した答申メンバー
>>・タカラトミー社長室共用品推進課係長
言っちゃ悪いけど、ドラマのショムニっぽい(あくまで個人的感想です)
-
3314
匿名さん
答申が希望に沿わない内容だったのですね。ご愁傷さま
-
3315
匿名さん
江東区長はロープウェイをかけるとか、いつも財源を考えないで適当なことばかり言ってるから東京都には相手にされてないよ。
-
-
3316
匿名さん
>3314
見通しの甘い政策や中身がなくても信じちゃう都民や国民はいるんだよ。
気づかなかったの?
-
3317
匿名さん
-
3318
匿名さん
降って湧いてきた衆院解散で小池さんもそれどころじゃなさそうだな。
-
3319
匿名さん
-
3320
匿名さん
「東西線早起きキャンペーン」
メダルを集めて商品券をゲットしよう!東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、「東西線早起きキャンペーン」を2017年9月25日(月)以降通年で実施します!
-
3321
匿名さん
>>3320 匿名さん
これで混雑もようやく解決か。豊住線実現してほしかったな…
-
3322
匿名さん
>>3319
と、新線にまったく関わりないエリアにお住まいの方が妬んでます。
-
3323
匿名さん
全く関わりないエリアなんて都心から半径5kmには無いと思いますよ。多摩エリアの方かしら
-
3324
通りがかりさん
ここでいくらできるできないと断言しても意味ないっていい加減気づけよなー、はたから見たらバカの集まりだぞ
-
3325
匿名さん
>>3322
その感じだとできるということでいいのかな?
3319的にマジな質問なんだけど。
-
-
3326
匿名さん
>>3325 匿名さん
まだ実現しません。というかやるかやらないかが決まってません。もし実現するにしても2030年あたりです。決定後運行まで10年かかるとすると五輪までに何も動きがなければ消滅では。今回の答申を逃したら永久に無理でしょうし仮に実現しても私は定年後か死んでますね。
-
3327
匿名さん
-
3328
マンション掲示板さん
素人考えでは、地下鉄新線や延伸なんかより、ゆりかもめを汐留(新橋)~市場前で繋いで環状にする方が安いと思うのですが、検討にも上がらないということは何か大きな弊害でもあるのでしょうか?
-
3329
匿名さん
-
3330
匿名さん
朝bizキャンペーンぐらいで、あの東西線の超混雑が解消されると思う人。
あなたは役所勤めに向いてます。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件