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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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32801
匿名さん
>>32800 eマンションさん
でも臨海地下鉄の駅候補もアホみたいに遠いよね?
有り得なくない?
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32802
匿名さん
>>32801 匿名さん
有り得ないよ。
だから臨海地下鉄なんかだれも使わないのは目に見えてる。
そんな赤字確定路線を今から作るなんて大変な愚行だ。
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32803
匿名さん
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32804
匿名さん
丸ノ内線の東京駅で16万人。
充分ポテンシャルあるけど。
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32805
マンション掲示板さん
>>32803 匿名さん
千葉県から大量の人間が京葉線で通勤してるから。
臨海地下鉄なんかできでも沿線人口なんかバスで事足りるレベルしかいない。
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32806
匿名さん
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32807
口コミ知りたいさん
工事事業者の選定まで進んでいる段階で言っても、はあ、そうですか。でしかない。
今後あるかもしれない亀戸新木場間のLRTに潮見が駅設置にでも名乗りを上げてください。
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32808
匿名さん
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32809
名無しさん
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32810
評判気になるさん
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32811
匿名さん
決まった豊住線と妄想の臨海地下鉄を同じスレで議論するのはどうかと思います。
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32812
マンション検討中さん
>>32810 評判気になるさん
東陽町は区役所あるしな
住んだことあるけどいいところよ
ただ低地だから荒川氾濫すると終わる
区役所前にも過去どこまで水かさが上がったかを示すオブジェがある
賃貸だっからいいけど買おうとまでは思えなかったな
台風19号の時結構やばかったし
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32813
匿名さん
>>32809 名無しさん
何が可哀想なのかよくわかんないんだけど、赤字は図星ってこと??
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32814
匿名さん
>>32813 匿名さん
利用者からすれば赤字路線の方が空いてて快適です
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32815
匿名さん
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32816
匿名さん
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32817
eマンションさん
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32818
通りがかりさん
>>32807 口コミ知りたいさん
亀戸出身の区長が出てきて何から盛り上がってきたLRT。
きな臭い
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32819
マンション掲示板さん
>>32814 匿名さん
バスでも問題ない区間に莫大な費用をかけて鉄道を敷くのは愚策以外のなにものでもない、
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32820
匿名さん
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32821
名無しさん
豊住線の進捗を見ると、臨海地下鉄が7年で開通するなんて言ってるやつが、いかにビジネスをわかってない、キチガイかわかるね。
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32822
eマンションさん
>>32817 eマンションさん
えーと堤防が決壊したらおしまい
何ヶ所か亀裂入ってたってニュースになってなかった?
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32823
マンション掲示板さん
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32824
デベにお勤めさん
江東区を見ると湾岸エリアは洪水は大丈夫だけど液状化、より内側の東陽とか南砂は洪水に加えて液状化が問題って感じだね。安いエリアは大体ハザード上問題があるところが多い。東陽町で探してたけどハザードが理由で嫁に反対されてマンション買えなかったわ
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32825
匿名さん
-
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32826
マンション検討中さん
豊洲や有明はむしろ液状化リスクしかないとも言えるんだよな
総合的なハザード危険度は大分低い
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32827
マンション掲示板さん
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32828
デベにお勤めさん
>>32826
ハザードマップみたら豊洲とか枝川は高潮(台風)とかの時には水没エリアになってたわ。有明はほぼ大丈夫だった。
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32829
匿名さん
区役所を浸水地域から動かさないくらいだからハザードマップは実質無視
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32830
デベにお勤めさん
台風19号の時、干潮と一番水位が高くなった瞬間が重なったから助かったけどそうじゃなかったら荒川決壊してたとかいわれてるしどうなんだろうね
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32831
匿名さん
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32832
通りがかりさん
>>32829 匿名さん
無視してないよ。
浸水したらやばいから豊洲にシビックセンター作ったのだけど…
災害情報の発信拠点になる地域FM局も木場から豊洲に移動した
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32833
匿名さん
なるほど。東陽町方面からの避難ルートとして豊住線が役に立つな。
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32834
匿名さん
豊住線が進めば進むほど、
ネガが悔しくて悔しくて発狂寸前だな笑
そのうち精神崩壊しちゃうんじゃない??
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32835
匿名さん
>>32834
残念だよ。
そんな事ないから変な心配しなくて、豊洲の地価が下がることを心配しなよ。
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32836
匿名さん
これね。
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32837
匿名さん
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32838
eマンションさん
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32839
匿名さん
豊住線出来ると城東・千葉からのアクセスが劇的に改善するから、豊洲はかなり上がるぞ
今すぐとは言わないが2033年までにはマンション買っておけ
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32840
匿名さん
>>32839
残念ながら、千葉からは来ないですよ。
そもそも何しに来るの?
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32841
マンション検討中さん
豊住線で豊洲の価値が上がるのはその通りだろうけど
臨海地下鉄ができたら、その沿線地域の価値は比べものにならないほど爆上がりするでしょ
都の肝入りになるし沿線の再開発はすでに行われてるけどさらに活発化するだろうしな
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32842
マンション掲示板さん
>>32840 匿名さん
働きに来たり遊びに来たり買い物しに来るに決まってるんだが
豊住線が出来ると、東武線・京成線・総武快速・総武各駅・都営新宿線・東西線からのアクセスが劇的に良くなる
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32843
マンション掲示板さん
>>32841 マンション検討中さん
その言い分が本当なら豊洲は臨海地下鉄の沿線でもあるから2回上がる
臨海地下鉄が晴海駅から1km離れた晴海フラッグに効果をもたらすなら、同じく豊洲市場駅から1km離れた豊洲のマンションにも効果わもたらす
まぁ、東京駅で行き止まりor接続先がTXじゃそもそも臨海地下鉄って言うほど沿線の価値上がらんけどな
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32844
匿名さん
>>32842
別に豊洲だけにしかないものってないから、わざわざ行かないよ。
働く人も増えるわけではなく、路線の経路が増えるだけだよ。
そんなの期待してんの笑
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32845
マンション掲示板さん
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32846
マンション検討中さん
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32847
匿名さん
>>32843
臨海地下鉄が出来ても豊洲には影響ないよ。
都心方面も、お台場方面も既存路線があり別に便が良くなるわけではないから。
わざわざ市場前駅で乗換えてどこかに行くやつほぼいないだろ。
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32848
匿名さん
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32849
匿名さん
マンションなどの住む側の価値が上がるのは、住環境。
鉄道などの便が良くなるかショッピングセンターなどの施設が揃ってるか。
それで言うと、豊住線ができてても便は変わらない。
もともと縦の路線がないと言ってるけど、大江戸線があるから10分程度変わるだけだし、そこまで需要はない。
城東や千葉方面なんて、割合の少ない実家がある人でも1ヶ月に一回程度。
あと、豊洲はもう施設は整っていてかつ開発するところがない。
ので、まず伸びしろは全くない。
で、臨海地下鉄が出来ると、多少なりとも人がそちらにも流れるので、ニーズが下がるから価値は下がる。
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32850
口コミ知りたいさん
>>32842 マンション掲示板さん
豊洲なんか、キッザニアに子供が行きたがるときしか行かないなあ。
他に行く用がまったくない。
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32851
マンション掲示板さん
>>32849 匿名さん
豊洲は開発余地がないから、土建屋にはまったく魅力ないんだよな?
開発余地がある場所を持ち上げて、建物をバンバン建てて売りつけたいんだろ?
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32852
匿名さん
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32853
匿名さん
豊洲が憎くて仕方ないんだな。親でも殺されたのかな
臨海地下鉄が出来ても東京駅の価値は全く上がらないって主張してるのと同じなんだけど大丈夫?
ターミナルとして発展してる駅にさらに乗り入れ路線増えたらより発展して価値が上がるに決まってるじゃん
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32854
匿名さん
主要ターミナル駅としての発展と価値向上と、どこか別のターミナルへのアクセス向上による発展と価値向上で話が噛み合ってないんだよ
渋谷に副都心線が通って埼玉やみなとみらいと直通したけど、渋谷の価値には全く影響せず、渋谷駅近のマンションの価格にも影響しなかったのか?
そんなわけないでしょ。
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32855
マンション検討中さん
んー、よく分からないけど豊洲よりも勝どきのほうがよっぽど発展する展望があるから、勝どき買った人のほうが正解だったよね
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32856
匿名さん
>>32853
いいこと言うね!
もちろん臨海地下鉄出来ても東京駅の価値なんか上がらないよ。
東京駅の価値を上げてるのはオフィスの再開発だからね。
あと、東京駅との違いは住環境と商業環境の違いはあるけど。
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32857
匿名さん
あ、ちなみに豊住線で言うとマンションなどの住環境の価値は上がらないけど、オフィスの商業環境は少し上がると思うよ。
だから、マンションを買うのはおすすめしないけど、オフィスを検討の方は少し良くなるかもね。
ただ、豊洲が働き先って微妙だけど。
働き先のブランド的には低いよね。
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32858
匿名さん
晴海駅が出来たら晴海が便利になるーってのは枝川駅が出来たら枝川が便利になるーっての同じですよね
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32859
匿名さん
>>32858
意味は同じだけど、ブランドと路線ができた時の便利さが段違いだから。
ベンツのGクラスとトヨタのカローラって同じで車ですよねと言ってるよ笑
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32860
名無しさん
>>32854 匿名さん
渋谷は副都心線ができて通過客が増えたので経済的に地盤沈下してますね。
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32861
匿名さん
そもそも渋谷の松濤とかは駅から遠くしかも電車使わない層なので、路線がどうのこうの影響なんて受けないだろ。
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32862
名無しさん
>>32861 匿名さん
松濤なんかどうでもよくないですか?
我々庶民には無縁な世界ですよ。
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32863
匿名さん
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32864
マンション検討中さん
>>32835 匿名さん
別に下がってもいいよ!
街がもっと便利になって、
これからも若い人達に人気のおる活気がある町であれば。
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32865
匿名さん
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32866
匿名さん
ターミナル駅が発展するのは、乗り入れ路線が多くて広域から人が集まりやすいから。
人が集まりやすいところのオフィス賃料は高くなるし、商圏も広がるから商業施設も充実するし、テナント料も高くなっていく。
オフィスや商業にすれば金が稼げる立地にわざわざ人を住まわせるのだから、ターミナル駅のマンションの賃料は必然的に高くなる。
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32867
匿名さん
ターミナル駅の価値が上がりすぎた結果、ほとんどの人はその駅には高くて住めないので、一駅隣り、二駅隣り、とターミナル駅が価値が上がっていく。
臨海地下鉄が出来て晴海駅や豊洲市場駅の周辺の価値が上がるってのは東京駅のx駅隣り、という価値ができるからで、東京駅を中心とした話。
豊住線が出来て豊洲駅の価値が上がるってのは、豊洲駅自体がターミナルとして発展して価値が上がる(周辺駅にとっては豊洲に近いこと自体の価値が発生していく)話。
ちなみに、豊洲は駅前の都営アパート取り壊したので広大な空き地ができてるよ。
駐車場も多いし、まだまだ開発余地あり。
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32868
マンション検討中さん
ここで連投して豊洲上げしてること自体が、もう臨海地下鉄の答えなんだけどね
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32869
eマンションさん
豊洲なんか足元にも及ばない。都内最後の処女地は新木場ですよ
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32870
検討板ユーザーさん
>>32869 eマンションさん
新木場の住民さん、おはようございます。
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32871
マンション掲示板さん
>>32869 eマンションさん
あんな薄汚い物流の街に住みたいって、頭おかしいやつかな?
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32872
名無しさん
>>32871 マンション掲示板さん
豊洲で2006年にPCT買う時も同じこと言われたよ。
「物流」を「造船所」に変えるだけ。塩辛マンションとか言われたわ。
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32873
匿名さん
>>32868 マンション検討中さん
臨海地下鉄できたら東京駅直通3.4駅の勝鬨晴海の価値は想像するに難く無いよねー
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32874
マンション掲示板さん
豊洲の強みは結局有楽町線だから、臨海地下鉄できたらその強みは無くなるもんな
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32875
匿名さん
まあ、今豊洲が豊住線とゆりかもめだけで、都心方面の有楽町線が出来るという話なら上がるだろうけど。
>>32874
この方の言うように臨海地下鉄の競合が出来たら下がるよ。
中国人の購買力も下がるし。
最初から
>>32864
こう言っておくのが正解だね。
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32876
eマンションさん
>>32871 マンション掲示板さん
あれ?夢の島公園とマリーナの一体開発ご存知ない??
清掃工場を中央防波堤に移転してマリーナ優先利用権付きのタワマン、整備されたパークフロント、東京、羽田直結という過去の汚名も返上するような富裕層向けリゾート開発を絶賛構想中ですよ。
私の脳内で。
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32877
マンション掲示板さん
>>32874 マンション掲示板さん
無くなるとまでは言わないが、
月島→豊洲→東雲
築地→晴海→有明
の競争になり、競争の結果によってはどちらかが衰退することはありそう。
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32878
マンション検討中さん
>>32871 マンション掲示板さん
有明、晴海もつい最近までそんな感じでしたよ。
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32879
匿名さん
臨海地下鉄は東京駅近くを通る以外に価値あるの?その先は秋葉原、浅草の外れ、北千住。さすがに八潮には行かないだろ?
そもそもまだ構想の話で、
できても20~30年後の話だし。
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32880
匿名さん
-
32881
匿名さん
-
32882
名無しさん
もう日本人が安易に買えないレベルまで上がってるのに、
これ以上価格が上がるってことは、
外国人だらけの町になるってことだろ?
そんな町より、
日本人が多く住む下町がいい。
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32883
匿名さん
>>32879
有楽町線で考えたら、豊洲が有楽町に繋がる価値と有楽町が豊洲に繋がる価値を考えたら、豊洲が繋がる価値が雲泥の差で高いでしょ笑
別に有楽町なんてJRがあるから豊洲に繋がらなくても人はたくさん来るからね。
豊洲から来る人なんて数%。
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32884
マンコミュファンさん
>>32832 通りがかりさん
それはこじつけ
単に木場に商業施設つくることになり
立ち退きを余儀なくされたから
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32885
マンション掲示板さん
>>32829 匿名さん
一昔前、深川ギャザリア敷地への庁舎移転が検討されたらしい。
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32886
マンション掲示板さん
>>32882 名無しさん
一次取得はほぼいないだろうね。
かなりの割合、豊洲、東雲、有明で2000年代に一次取得して残債を減らした40歳代の日本人では?
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32887
マンション掲示板さん
-
32888
匿名さん
-
32889
検討板ユーザーさん
>>32867 匿名さん
この論調ですと豊住線により爆上がりはお隣さんの辰巳 南砂町 木場とな?
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32890
匿名さん
>>32886
中国人だよ。
豊洲の半分はいかないまでも中国人が多く買ってるよ。
だから、中国経済と共に終わるよ。
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32891
マンション掲示板さん
>>32882 名無しさん
お前が買えないだけで買える日本人はまだいる笑
一部に売れればそれでいい。
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32892
eマンションさん
>>32873 匿名さん
は?東京駅から電車で7分の潮見が高級マンションエリアになってますか?汚い倉庫と治安の悪い賃貸マンションエリアですが。
晴海や有明が地下鉄できたら爆上がりなんてファンタジーですよ。
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32893
匿名さん
潮見とか港南とかは周辺環境が悪いからな。有明や晴海は住環境の良い所ですよ。
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32894
匿名さん
>>32892
潮見は認知度と、ショッピングセンターなどの設備がない上に、そもそも物件があまりないから。
上がりようがないよ。
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32895
eマンションさん
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32896
匿名さん
>>32889
豊住線によって辰巳方面の有楽町線は本数が減るので、辰巳方面は上げ要因にならないでしょう。
それに豊住線方面には需要がないのでそれ要因では上がりようがない。
ただ、豊洲の上がりすぎた価値と飽和状態のため、豊洲が下がり辰巳方面は上がる可能性はあるね。
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32897
名無しさん
>>32890 匿名さん
中国経済の影響という話なら、
豊洲というより日本の経済が影響受けるだろ。
住んでる中国人がいなくなるって話なら、
晴海や勝どきも同じ。
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32898
マンション検討中さん
>>32897 名無しさん
ほんと、確証バイアスで適当な自説をエセ愛国心と混ぜて垂れ流すのやめてほしい。
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32899
匿名さん
東京駅って便利?
新幹線とか、埼玉神奈川方面など遠くに行く場合はいいと思うけど。
しかも東京駅日本橋口の離れに駅が出来るのであれば、
乗り換えも不便だろうに。。
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32900
マンション掲示板さん
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