- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
32251
匿名さん
一輝は親父さんの跡を継ぐから、
元都議として臨海地下鉄のことは進めると思う。
木村さんはしばらく江東区にいなかったので、
湾岸のことはまだ様子見だと思う。
豊洲出身の有明を票田にしている自民区議は山崎親子とバチバチらしく、
一輝が当選すると下手すりゃ除名されるんじゃないか?って話。
有明住民から今度も区議候補は出ないらしいし、
今度の区長選は難しい選択だねぇ。
-
32252
周辺住民さん
-
32253
匿名さん
もともと臨海地下鉄の羽田延伸なんて戯言ですよ。
予算無視で、願望を書いてただけ。
-
32254
匿名さん
羽田アクセス線って、そもそも短距離で便利なものではないよ。
東山手ルートで1時間に4本、臨海部ルートで1時間に2本くらい。
どちらかと言ったら、東山手ルートは上野東京ラインを利用して、臨海ルートは京葉線を直通させて、遠距離から1本で行けるのが狙いだから。
-
32255
匿名さん
その少ない1時間に2本くらいのものを、TXに割り当てても意味がないから、お金かけてまで直通しないとおもう。
検討だけしたよというのがあればいいだけだから。
-
32256
口コミ知りたいさん
>>32254 匿名さん
千葉県から東京への長距離移動はバスです。
房総半島はJR特急は壊滅寸前ですよ。高速バスにボロ負けしてます。
つまり臨海ルートのアクセス列車は必要ありません。
-
32257
eマンションさん
>>32251 匿名さん
共産と組んでオリパラ妨害してた区議?
まだ自民だったのか
-
32258
匿名さん
>>32256 口コミ知りたいさん
>>房総半島はJR特急は壊滅寸前ですよ。高速バスにボロ負けしてます。
>>つまり臨海ルートのアクセス列車は必要ありません。
外房線・内房線の事を言っているのか?
蘇我までどんな集客力のある駅が存在するのか?
-
32259
匿名さん
相変わらず西山手ルートのTWRのシールドトンネルが二層になっており、東西線木場駅シールドトンネル解体の大改良工事が中止されてしまい実際の施工ノウハウが得られなくなったような状態。
既にTWRの東臨運輸区で渡り線を設置すれば簡単に営業運転できるってのが全くわかっていない。これは旧国鉄時代で京葉貨物線構想を理解していないためだ。
また、東京港トンネルも旧鉄道建設公団が施工したまま長年放置され、東京テレポート駅で止まっていた歴史もある。
それを知っていての妬み嫌がらせなのかね?
それより以前に臨海ルートも施工困難な西山手ルートもTWR問題を解決しないと前に進まない。
新木場駅で埼京とTWRの編成が大株主の東京都が直通発表してから8年も打ち止めになっている。
-
32260
匿名さん
>>32250 匿名さん
旧越中島貨物線の軌道を生かす構想ですね。
この貨物線は汐見の京葉レールセンターへレールの輸送にも使われていますが。
-
-
32261
匿名さん
>>32253 匿名さん
>>予算無視で、願望を書いてただけ。
全くその通り。
もしやったら、JR東と臨海地下鉄と接続する首都圏新都市鉄道に投資する東京都と利害関係が生じる。
羽田アクセス線に東京都は資本提供していないっぽいから。
変わりに国交省即ちJRTTが空港島とそのトンネルの難工事区間へ割り込んできた。
-
32262
匿名さん
-
32264
匿名さん
-
32265
名無しさん
-
32267
匿名さん
区議程度で何か起こることは無いが、
山崎さんの街頭演説には万が一のことを考えて近づかないほうがいいな。
-
32272
匿名さん
>>32253 匿名さん
今の駅位置計画だと有明・東京ビッグサイト駅は湾岸道路の北側。南側のりんかい線への乗り換えは地下から有明中央橋へ上がって信号や細い脇道経由になり雨にも濡れるし不便。莫大な費用かけて地下道で繋げるとも思えない。
そうなるといくら本数が少なくてもほとんどの人は東京駅から東山手ルートか臨海部ルートが出来たら新木場経由、それか従来どおり京急か浜松町からモノレールになる。臨海地下鉄経由で羽田に行くのは晴海と豊洲市場の人くらいでは。
-
32274
マンション検討中さん
>>32272 匿名さん
臨海地下鉄のTWR乗り入れ、そしてJR東の羽田アクセス線に乗り入れはただのポーズの宣伝では無いのか?
『こう言うことも出来る。』
ってな。
実際は、バッティングして営業運転は不可能とすら思える。
何故なら東京駅から直通するからだ。上野東京ラインと競合してしまう。
そして羽田アクセス線に乗り入れとなると東京メトロの狭小トンネルの車両限界ではなく旧国鉄時代の標準規格になる。
どうみても、ありえへん話。
-
32275
管理担当
[NO.32263~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
32276
匿名さん
>>32274 マンション検討中さん
羽田空港アクセス線臨海部ルートへの直通・乗り入れ無しを前提に、羽田空港に行くのに面倒な国際展示場駅乗り換えをしてまで臨海地下鉄を使うか?使わないよね、という話です。
-
32277
匿名さん
臨海地下鉄が万が一できるとしても、東京駅以北から羽田空港に行くのに、わざわざ高くてめんどくさい臨海地下鉄ルートを使う、頭のおかしな人はいないよ。
-
32278
名無しさん
成田と羽田の乗換需要って結構あると思うけと、どうやって行ったらいい?
-
32279
匿名さん
-
32280
匿名さん
>>32278 名無しさん
高速バス。
時間を確約させたいなら京成スカイアクセス線経由羽田空港行の電車。
-
32281
匿名さん
海外から来て日本の地方に行きたいなら成田からLCCに乗ればいい。
わざわざ羽田に移動する意味がない。
-
32282
匿名さん
-
-
32283
匿名さん
外国人旅行者が行くような都市はだいたい飛んでますが。
-
32284
匿名さん
空港間移動なんて列車を頻繁に走らせるような需要はないよ。
ロンドンは空港がたくさんあるが、鉄道で直接結ばれているところはなく、全てバス。
成田と羽田も高速バスはあるし、鉄道がいいなら京成がすでに結んでいて、それでなんの問題もない。
-
32285
匿名さん
-
32286
匿名さん
高速バスの問題点は事故渋滞で動きが取れなくなり登場する便に乗り遅れること。
首都高湾岸線が混むとゲートブリッジ経由もある。しかし、GWの繁忙期には羽田空港内の一般道が動かなくなったこともあった。
鉄道の利点を理解していない奴に話をぶっ飛ばすが。。
そして空路、千歳空港は冬の天候悪化で離着陸できなくなる時がある。
その時強いのは、これまた青函隧道を通る鉄道。
だから、北海道新幹線札幌延伸を目指しているわけだ。
ただ、平時は5時間近く揺られて乗る人がいるかどうかだろう。
鉄道の利点は世界も驚くくらいの日本の鉄道の定時制。
-
32287
匿名さん
-
32288
通りがかりさん
-
32289
匿名さん
-
32290
匿名さん
成田空港から羽田空港までスカイアクセス線経由の直通列車で100分。
渋滞の影響はないんだからこれでいい。
安いし。
-
32291
匿名さん
>>32290 匿名さん
第三セクターの北総線の運賃が異常に高いてのを忘れているな。
-
32292
マンション検討中さん
>>32291 匿名さん
成田空港から羽田空港に行く場合は北総線は京成扱いになるから北総線の運賃はかかりませんが。
成田空港をつかったことないからわかんないかな?
俺のように海外によく行く人には常識なんだけど。
-
-
32293
匿名さん
貧乏な不動産営業には海外旅行は雲の上のイベントなんですよ。
北総線の扱いを知らないのも仕方ないね。
-
32294
匿名さん
>>32292
>>成田空港をつかったことないからわかんないかな?
>>俺のように海外によく行く人には常識なんだけど。
あんた、羽田と成田の往復を良く使っているのか?
こっちは羽田も成田も使うが発着地点が違う。
羽田と成田の中間地点で東葛地区なのだが羽田の方がやや近い。
成田に行く場合は武蔵野線を経由している。
乗り換え駅がどの駅か当ててみよ。
-
32295
匿名さん
-
32296
匿名さん
>>32246 匿名さん
>>32250 匿名さん
>>32251 匿名さん
木村新区長政策
・地下鉄8号線開通を視野に沿線地域をはじめとした街づくりを推進
・亀戸ー新木場を結ぶ南北LRT構想に着手
どちらも加速させてほしいですね。
-
32297
匿名さん
>>32295 匿名さん
東日本大震災で液状化して、トイレが何ヶ月も使えず、風呂にも入れない生活をしたところね。
あんなところ、絶対に住めないな。
-
32299
管理担当
[No.322998と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
32300
マンション検討中さん
亀戸ー新木場を結ぶ南北LRTなんて、ローカル過ぎて優先されない。
-
32301
通りがかりさん
LRTなんて、都内では邪魔なだけだよ。それくらいなら豊住線の開通を早めて欲しいね。
-
32302
匿名さん
-
32303
検討板ユーザーさん
-
-
32305
マンコミュファンさん
-
32306
評判気になるさん
-
32307
マンション検討中さん
-
32308
eマンションさん
-
32309
検討板ユーザーさん
-
32310
匿名さん
-
32311
マンション検討中さん
>>32302 匿名さん
ありがとうございます!
何か面白い意見ありました?
スマホだと画像読むのも大変で。
-
32312
匿名さん
期待や激励も
-
-
32313
匿名さん
相変わらずパブリックコメントって、意見を聞くっていうより、意見を聞いてるよって言いたいだけだよね。
-
32314
匿名さん
結局、区レベルだと出来ることが限られるということかな。それにしても、区職員の皆様はお疲れさまです(笑)
-
-
32315
匿名さん
>>32314
まあ、国のパブリックコメントも似たようなもんだよ。
どちらにせよ、豊住線も臨海地下鉄も既定路線ってわけね。
-
32316
匿名さん
臨海地下鉄が規定路線?
埋立地の奴らはどこまで脳がお花畑なんだよ。
-
32317
匿名さん
豊住線は決定路線。
臨海地下鉄も既定路線と言って差し支えないと思う。ただ来年、反小池の知事に変わったら少し心配。IRも争点になるかもしれない。
-
32318
匿名さん
潮見につなげろに対してほぼ定型文になっているようだけど、部分的に変えている細かさよ。
-
32319
匿名さん
-
32320
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
32321
匿名さん
木村区長臨海地下鉄はよ(´・ω・`)
ワイ木村区長に票入れたお!
-
32322
匿名さん
-
32323
匿名さん
>>32321 匿名さん
>>32322 匿名さん
自民系の人だけど立民系の区議からも応援を受けてたから、次の選挙からは事実上の与野党相乗りになって、しばらくは安定政権が続きそう。
-
32324
eマンションさん
-
32325
匿名さん
-
32326
マンション検討中さん
有明住民って、できもしない地下鉄の開通を夢見ながら人生を終えるんだね。
-
32327
匿名さん
>>32324 eマンションさん
有明以外の江東区民は、
臨海地下鉄は全く関係無いので利便性は向上しないですよ。
-
32328
eマンションさん
>有明住民って、できもしない地下鉄の開通を夢見ながら人生を終えるんだね。
有明は晴海と違って既に電車は走ってるから、来たらラッキー、くらいの感じでは?
>有明以外の江東区民は、 臨海地下鉄は全く関係無いので利便性は向上しないですよ。
たしかに。
しいて言えば、有明ガーデンやビッグサイトが賑わえば、江東区の税収が上がる、くらいですね。
-
32329
eマンションさん
>>32328 eマンションさん
それぐらいのちっぽけな税収なら、
区長はわざわざ臨海地下鉄なんか求めないでしょ。
-
32330
eマンションさん
だいたい、
豊住線で江東区を南北に繋いで地域の繋がりを深くと言ってるのに、
なんであえて有明だけ孤立させるような政策を区長がするんだ?
-
32331
匿名さん
-
32332
区民
豊住線の案は有明の住民が増える前に確立された。
今度の機会を待ちましょう
-
32333
匿名さん
>>32331 匿名さん
あまりに壮大すぎる。
仮に完成した時期はリニアが営業運転開始後、地についた時期では?
-
32334
匿名さん
有明民が欲しいのは、江東区内の横移動ではなく、都心部への縦ラインでしょ。
-
32335
匿名さん
>>32334 匿名さん
縦のラインと言うと臨海地下鉄だな。
TXと直通が乗りものニュースに触れている通り可能性が高く、ATOはTX準拠にならざるを得ない。
製造コストのかかる交直両用車はTX側が乗り入れてくる事で対応できるが、臨海地下鉄側は直流専用車しか製造しないとは思われる。
しかし一体何年後に営業運転開始するのか気が遠くなる。
-
32336
匿名さん
臨海地下鉄のニュースがパッタリ止まってしまいましたが実は着々と進んでいて忘れた頃にドーンと事業者とか駅位置とか発表されるんでしょうか
-
32337
口コミ知りたいさん
>>32334 匿名さん
有明民は富裕層だからタクシー移動じゃないの?
庶民の足の地下鉄がなんでいるんだっけ?
-
32338
匿名さん
-
32339
eマンションさん
>>32336 匿名さん
忘却の彼方になった頃に、
細々と中止が発表されるのかもしれない。
-
32340
口コミ知りたいさん
>>32338 匿名さん
だから建設に向かって動かないんだね。
一部の住民にしかメリットなく、後付でいくら屁理屈を創作しても、信憑性がまったくないから誰も手を挙げない。
-
32341
口コミ知りたいさん
>>32336 匿名さん
昨年は築地の再開発のコンペ盛り上げるための発表だったし、もう放置になるんじゃないかなぁ
-
32342
マンション検討中さん
-
32343
匿名さん
-
32344
検討板ユーザーさん
>>32342 マンション検討中さん
その理由とやらは、雲を掴むような具体性のカケラもない計画ばかり。
-
32345
名無しさん
>>32343 匿名さん
はい、そんな下劣な奴らのために金は使えませんね。
この計画は自然凍結でしょう。
-
32346
通りがかりさん
>>32344 検討板ユーザーさん
昔はみんな、同じ事言ってたよね、きっと。
車が発明される前も、飛行機が飛ぶ前も、モバイルが普及する前も、
そんな雲をつかむような荒唐無稽な話、ってね笑
-
32347
匿名さん
出来もしない計画に期待して大金ぶっ込むバカではないのでね。
確実なものにしか金は払わないんだよ。
一獲千金なんてバカのすること。
-
32348
匿名さん
貧乏で無能な奴ほど、一発成り上がりを期待して金を注ぎ込み、破滅します。
金持ちはそんな危険なことはしない。
-
32349
名無しさん
-
32350
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件