- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
32251
匿名さん
一輝は親父さんの跡を継ぐから、
元都議として臨海地下鉄のことは進めると思う。
木村さんはしばらく江東区にいなかったので、
湾岸のことはまだ様子見だと思う。
豊洲出身の有明を票田にしている自民区議は山崎親子とバチバチらしく、
一輝が当選すると下手すりゃ除名されるんじゃないか?って話。
有明住民から今度も区議候補は出ないらしいし、
今度の区長選は難しい選択だねぇ。
-
32252
周辺住民さん
-
32253
匿名さん
もともと臨海地下鉄の羽田延伸なんて戯言ですよ。
予算無視で、願望を書いてただけ。
-
32254
匿名さん
羽田アクセス線って、そもそも短距離で便利なものではないよ。
東山手ルートで1時間に4本、臨海部ルートで1時間に2本くらい。
どちらかと言ったら、東山手ルートは上野東京ラインを利用して、臨海ルートは京葉線を直通させて、遠距離から1本で行けるのが狙いだから。
-
32255
匿名さん
その少ない1時間に2本くらいのものを、TXに割り当てても意味がないから、お金かけてまで直通しないとおもう。
検討だけしたよというのがあればいいだけだから。
-
32256
口コミ知りたいさん
>>32254 匿名さん
千葉県から東京への長距離移動はバスです。
房総半島はJR特急は壊滅寸前ですよ。高速バスにボロ負けしてます。
つまり臨海ルートのアクセス列車は必要ありません。
-
32257
eマンションさん
>>32251 匿名さん
共産と組んでオリパラ妨害してた区議?
まだ自民だったのか
-
32258
匿名さん
>>32256 口コミ知りたいさん
>>房総半島はJR特急は壊滅寸前ですよ。高速バスにボロ負けしてます。
>>つまり臨海ルートのアクセス列車は必要ありません。
外房線・内房線の事を言っているのか?
蘇我までどんな集客力のある駅が存在するのか?
-
32259
匿名さん
相変わらず西山手ルートのTWRのシールドトンネルが二層になっており、東西線木場駅シールドトンネル解体の大改良工事が中止されてしまい実際の施工ノウハウが得られなくなったような状態。
既にTWRの東臨運輸区で渡り線を設置すれば簡単に営業運転できるってのが全くわかっていない。これは旧国鉄時代で京葉貨物線構想を理解していないためだ。
また、東京港トンネルも旧鉄道建設公団が施工したまま長年放置され、東京テレポート駅で止まっていた歴史もある。
それを知っていての妬み嫌がらせなのかね?
それより以前に臨海ルートも施工困難な西山手ルートもTWR問題を解決しないと前に進まない。
新木場駅で埼京とTWRの編成が大株主の東京都が直通発表してから8年も打ち止めになっている。
-
32260
匿名さん
>>32250 匿名さん
旧越中島貨物線の軌道を生かす構想ですね。
この貨物線は汐見の京葉レールセンターへレールの輸送にも使われていますが。
-
-
32261
匿名さん
>>32253 匿名さん
>>予算無視で、願望を書いてただけ。
全くその通り。
もしやったら、JR東と臨海地下鉄と接続する首都圏新都市鉄道に投資する東京都と利害関係が生じる。
羽田アクセス線に東京都は資本提供していないっぽいから。
変わりに国交省即ちJRTTが空港島とそのトンネルの難工事区間へ割り込んできた。
-
32262
匿名さん
-
32264
匿名さん
-
32265
名無しさん
-
32267
匿名さん
区議程度で何か起こることは無いが、
山崎さんの街頭演説には万が一のことを考えて近づかないほうがいいな。
-
32272
匿名さん
>>32253 匿名さん
今の駅位置計画だと有明・東京ビッグサイト駅は湾岸道路の北側。南側のりんかい線への乗り換えは地下から有明中央橋へ上がって信号や細い脇道経由になり雨にも濡れるし不便。莫大な費用かけて地下道で繋げるとも思えない。
そうなるといくら本数が少なくてもほとんどの人は東京駅から東山手ルートか臨海部ルートが出来たら新木場経由、それか従来どおり京急か浜松町からモノレールになる。臨海地下鉄経由で羽田に行くのは晴海と豊洲市場の人くらいでは。
-
32274
マンション検討中さん
>>32272 匿名さん
臨海地下鉄のTWR乗り入れ、そしてJR東の羽田アクセス線に乗り入れはただのポーズの宣伝では無いのか?
『こう言うことも出来る。』
ってな。
実際は、バッティングして営業運転は不可能とすら思える。
何故なら東京駅から直通するからだ。上野東京ラインと競合してしまう。
そして羽田アクセス線に乗り入れとなると東京メトロの狭小トンネルの車両限界ではなく旧国鉄時代の標準規格になる。
どうみても、ありえへん話。
-
32275
管理担当
[NO.32263~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
32276
匿名さん
>>32274 マンション検討中さん
羽田空港アクセス線臨海部ルートへの直通・乗り入れ無しを前提に、羽田空港に行くのに面倒な国際展示場駅乗り換えをしてまで臨海地下鉄を使うか?使わないよね、という話です。
-
32277
匿名さん
臨海地下鉄が万が一できるとしても、東京駅以北から羽田空港に行くのに、わざわざ高くてめんどくさい臨海地下鉄ルートを使う、頭のおかしな人はいないよ。
-
32278
名無しさん
成田と羽田の乗換需要って結構あると思うけと、どうやって行ったらいい?
-
32279
匿名さん
-
32280
匿名さん
>>32278 名無しさん
高速バス。
時間を確約させたいなら京成スカイアクセス線経由羽田空港行の電車。
-
32281
匿名さん
海外から来て日本の地方に行きたいなら成田からLCCに乗ればいい。
わざわざ羽田に移動する意味がない。
-
32282
匿名さん
-
-
32283
匿名さん
外国人旅行者が行くような都市はだいたい飛んでますが。
-
32284
匿名さん
空港間移動なんて列車を頻繁に走らせるような需要はないよ。
ロンドンは空港がたくさんあるが、鉄道で直接結ばれているところはなく、全てバス。
成田と羽田も高速バスはあるし、鉄道がいいなら京成がすでに結んでいて、それでなんの問題もない。
-
32285
匿名さん
-
32286
匿名さん
高速バスの問題点は事故渋滞で動きが取れなくなり登場する便に乗り遅れること。
首都高湾岸線が混むとゲートブリッジ経由もある。しかし、GWの繁忙期には羽田空港内の一般道が動かなくなったこともあった。
鉄道の利点を理解していない奴に話をぶっ飛ばすが。。
そして空路、千歳空港は冬の天候悪化で離着陸できなくなる時がある。
その時強いのは、これまた青函隧道を通る鉄道。
だから、北海道新幹線札幌延伸を目指しているわけだ。
ただ、平時は5時間近く揺られて乗る人がいるかどうかだろう。
鉄道の利点は世界も驚くくらいの日本の鉄道の定時制。
-
32287
匿名さん
-
32288
通りがかりさん
-
32289
匿名さん
-
32290
匿名さん
成田空港から羽田空港までスカイアクセス線経由の直通列車で100分。
渋滞の影響はないんだからこれでいい。
安いし。
-
32291
匿名さん
>>32290 匿名さん
第三セクターの北総線の運賃が異常に高いてのを忘れているな。
-
32292
マンション検討中さん
>>32291 匿名さん
成田空港から羽田空港に行く場合は北総線は京成扱いになるから北総線の運賃はかかりませんが。
成田空港をつかったことないからわかんないかな?
俺のように海外によく行く人には常識なんだけど。
-
-
32293
匿名さん
貧乏な不動産営業には海外旅行は雲の上のイベントなんですよ。
北総線の扱いを知らないのも仕方ないね。
-
32294
匿名さん
>>32292
>>成田空港をつかったことないからわかんないかな?
>>俺のように海外によく行く人には常識なんだけど。
あんた、羽田と成田の往復を良く使っているのか?
こっちは羽田も成田も使うが発着地点が違う。
羽田と成田の中間地点で東葛地区なのだが羽田の方がやや近い。
成田に行く場合は武蔵野線を経由している。
乗り換え駅がどの駅か当ててみよ。
-
32295
匿名さん
-
32296
匿名さん
>>32246 匿名さん
>>32250 匿名さん
>>32251 匿名さん
木村新区長政策
・地下鉄8号線開通を視野に沿線地域をはじめとした街づくりを推進
・亀戸ー新木場を結ぶ南北LRT構想に着手
どちらも加速させてほしいですね。
-
32297
匿名さん
>>32295 匿名さん
東日本大震災で液状化して、トイレが何ヶ月も使えず、風呂にも入れない生活をしたところね。
あんなところ、絶対に住めないな。
-
32299
管理担当
[No.322998と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
32300
マンション検討中さん
亀戸ー新木場を結ぶ南北LRTなんて、ローカル過ぎて優先されない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件