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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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32152
匿名さん
実際、茨城県議では、TXの土浦延伸について2050年頃を目指しているし、
合衆国どうのこうのではなく、選挙戦の争点の1つになるなら何でも打ち出すよ。
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32154
匿名さん
>>32152 匿名さん
2050年て、かなり後の事。
そうなると臨海地下鉄は先に開業する可能性が。
だから、秋葉原~東京駅間をどうするのか? これは東京都の判断だろう。
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32156
匿名さん
土浦延伸は、2050年が目標。
JR東海のリニア中央エクスプレスが、あの静岡県知事が居なくなって完成している時期じゃないのだろうか?
それにしても在来鉄道で、25年以上も未来とは。。
こうなると東京駅~秋葉原駅間の短距離路線の計画が現実的にすら思える。
ただ、あらゆる高層建築の基礎杭を避ける出来るだけ道路下の大深度になりそうで工費は、上野~東京駅間の東北新幹線の様に高額になりそうな感。
土浦延伸よりもやや高くなるのでは無いか?
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32160
匿名さん
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32171
匿名さん
8号線は住吉までの支線は決定。
臨海地下鉄は埋立地住民がマンション価格を吊り上げたくてポジショントークを絶叫してるが、昨年11月の百合子のパフォーマンス発表以外はまったくなにもない。
以上がすべてだよ。
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32172
匿名さん
今月、晴海フラッグタワー棟のモデルルームに行ってくるので、そこで臨海地下鉄のこと触れているか確認してきますー
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32173
匿名さん
>>32171
東京都には臨海地下鉄の予算が今期は6,000万円付いてるよ。これで何もしなかったら税金ドロボーだね。
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32174
匿名さん
>>32173 匿名さん
6,000万円は地質や細かいルート選定の調査費だな。
その次に設計、そして本体工事にかかるからとんでもない金額になる。
TBMは、ほとんど使い捨てだからその製造費では6,000万円では足りない。
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32175
匿名さん
>>32174
まあ、豊住線の調査費用はそれ以下だったけどね。
まあ、そこから準備会社を設立して設計からの予算は許可認可されてからだよ。
豊住線見たらわかるでしょ。
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32176
匿名さん
あと、ルート選定の調査は去年である程度終わってるよ。
金額からするとさらなる調査と準備会社の設立資金だと思われるよ。
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32177
匿名さん
施工は確実にJRTTでは無いのか?
都が独自にゼネコンに発注するのはできないと思う。
JRTTに設計・施工計画・施工管理を任せたとしたらコストは高くなる。
何分にもJRTTは鉄道建設のノウハウが旧鉄道建設公団から蓄積しているからだ。
上越新幹線は旧国鉄監修の東北新幹線盛岡までと違い、大清水トンネルとか、PC橋梁で技術的な実績が高い。
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32178
名無しさん
>>32171 匿名さん
臨海地下鉄なんか30年も先の話だろ?
その頃はもう仕事もほぼ引退してる時期だよ。
子供や孫の世代なので、
否定も肯定もしない。
次の世代が必要なら作ればいい。
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32179
匿名さん
>>32178
豊住線とあまり変わらない時期に出来ると思うよ。
豊住線も決まる前までは、出来るはずがないって、そんな感じだったけど。
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32180
ちくめいさん
>>32179 匿名さん
>>豊住線とあまり変わらない時期に出来ると思うよ。
その根拠は何だ?
素人として土木を知らなさすぎる。
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32193
マンコミュファンさん
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32194
匿名さん
>>32193
運行する会社はおそらく新規第3セクターだと思うよ。
第3セクターで2路線持っている会社は他にはないので。
つくばエクスプレスの北進は記事みたらわかるけど、単独では赤字でB/Cも1を切るから東京延伸のパッケージを狙ってるだけで。
つまり、東京延伸の話がこれから出るからそれに乗っかろうとしてるだけだよ。
東京延伸は今年か来年に国土交通省の検討会に出されるそう。
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32195
匿名さん
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32196
匿名さん
>>32194 匿名さん
何の情報も挙げない迷惑投稿のカスは無視で。
そもそも茨城県は、茨城空港への延伸が悲願だったのではないだろうか?
JASAFの百里ABのランウェイ1本なのを2本に増設し民航機路線を開設した。現状の福岡空港で自衛隊との共用だけど百里AB即ち茨城空港は贅沢な物。
首都圏第三空港として活用したが、韓国向けLCCが飛んだものの閑古鳥状態だった。
だから、高速バスでは付加価値がないため、TX の茨城空港延伸は悲願だと思う。
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32197
匿名さん
TXを延伸したところで、東京から遠すぎて時間がかかるのは変わらない。
そんな遠くの空港なんかよっぽど航空券が安くないと使わないよ。
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32198
匿名さん
TXの表定速度を知ってる?
通勤路線として在来最速であり揺れない快適路線。
将来、160km/h運転は実施された場合、遠いイメージはほとんどなくなる。
成田スカイアクセス線が、北総線内で速度制限を受けているのに対して。
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32199
匿名さん
>>32196
TX茨城延伸の検討会にも国土交通省が入っているけど、あるとすればおそらくこんな筋書きかと。
TX延伸は損益を考えると土浦しか選択肢はない。
茨城空港は石岡からJRが延伸。
茨城空港からは特急を常磐線と、TX両方に直通。
まあ、これが本当に国として茨城空港を第3の空港に本気で考えていたら考えているシナリオかな。
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32200
匿名さん
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32201
匿名さん
あと、TXの社長は歴代天下り先だよ。
国土交通省の操り人形。
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