- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3193
マンション検討中さん
>>3192 匿名さん
なんで新線できたら、すべて解消できると思ったの?中学生?
-
3194
匿名さん
数千億円はかからない。建築費1420億円だから千数百億円。
-
3195
匿名さん
建築費だけでそれだけということは、黒字化まで30年間の人件費を含む運営費と金利は?
-
3196
匿名さん
-
3197
匿名さん
-
3198
匿名さん
建設費の高い豊住線は建設せずJRの越中島貨物線を旅客化した方が安上がり。
葛飾区が推進する新金貨物線の旅客化と連携し、直通運転すれば良い。
-
3199
匿名さん
-
3200
匿名さん
建設費以上に路線がクソで黒字化の見込みなし。一方豊住みは余裕で黒字。ここまでは既出。
-
3201
匿名さん
>>3200
豊住線が余裕で黒字なら東京メトロが消極的な訳ないだろ。
ってか、率先してやりたがるはず。
希望的観測もたいがいにしろよ。
-
3202
匿名さん
あれ?
メトロは黒字になるなら新線つくるって方針だっけ?
なんか前に言ってたことと矛盾してないか?笑
-
-
3203
匿名さん
余裕で黒字なら誰でも金出すの?だったら1300億お前が出してみろよ
-
3204
匿名さん
完成に数十年かかるとか数千億かかるとか混雑が解消するとか言うから違うと指摘しただけなのに話を変えるね。しかも余裕で黒字なら1300億お前が出せときたもんだ。小学生か。
-
3205
匿名さん
まあ、区ごときの議員が集まって
「都に対して要望します、おー」
と言ってるレベルの話で、言い合いする
のも馬鹿らしくないですか?
-
3206
匿名さん
メトロが豊住線に対して建設主体はもちろん営業主体もやらないと明言すれば終わる話。それをしない以上可能性は0にはならない。でもまあ五輪前までだろうリミットは。そこ過ぎて整備決定発表がなければ終わり。羽田も大江戸も多摩モノもそうじゃないの。
-
3207
匿名さん
-
3208
匿名さん
>>3206 匿名さん
メトロは豊住線に限らず
新線は今後作りませんと名言
してるでしょ。
でも、終わりにはならない訳だ。
-
3209
匿名さん
どんだけ可能性が低かろうが
地下鉄できますね。
と言い続ければ資産価値が上がると
信じている地元民がいる限り
可能性0でも終わらないよ。
-
3210
匿名さん
-
3211
匿名さん
>>3208 匿名さん
だからそれは建設主体の話でしょ。営業主体に関しては経営に悪影響を与えない範囲でとか下手に含み持たせてるから話が終わらない訳。営業主体もやらないと明言し区の検討会もボイコットすりゃ話は終わる訳。
-
3212
匿名さん
わかってないなぁ。私企業にとって
公共団体と付き合うのは大変なんだよ。
民間企業を目指す
メトロがそんな事を明言したら波風が
あっちこっちにたって
めんどくさい事になるでしょ。
営業主体もそうだよ。
やたら口だす行政なんかとは、
適当な距離感で相手するしかないの。
-
3213
匿名さん
ギリギリまで気を持たせて結局やらないほうが波風どころか台風級の怒りと不興を買うと思うが。他に候補はいないんだし。なんだかんだ言っても最終的にやりましょうってなるならわからんでもないが。
-
3214
匿名さん
だから、どこまていっても、
やらないとは言わないから
不興をかういわれはない。
まあ、時代が変化すれば
やるかも知れないしね。
-
3215
匿名さん
どこまでいってもは通用しないんじゃないかなあ。今回の答申は2030が整備期限だから。あと1、2年で結論を出さにゃいかん。
-
3216
匿名さん
2年以内に明言してくれと
要求したら、
お断りします。
と答えてくれると思うけどね。
-
3217
評判気になるさん
-
-
3218
匿名さん
そりゃ、完成した施設を利用もせずに
維持費や損害賠償を垂れ流されちゃ
不興も買うわな。
-
3219
匿名さん
-
3220
匿名さん
-
3221
匿名さん
区部東側の交通需要と沿線人口は右肩上がりだから、
作る根拠はいくらでも立証できる。
後はメトロの商売上の駆け引きでいかに楽して建設費を軽減できるか次第。
-
3222
匿名さん
-
3223
匿名さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
-
3224
匿名さん
まだまだ右肩上がりでしょ。少なくとも相対的には西側エリアより人増えてるよ。
-
3225
評判気になるさん
進展があるようで、ない。
記事にあがるだけまだましかな。
-
3226
匿名さん
多摩モノレール延長みたいな新規開拓路線なんかよりはるかに採算性も高く現実的なんだけどね。
都税を投入するなら臨海エリア絡みに持っていくように動向を監視しないと。
-
3227
匿名さん
江東区の赤字確定ローカル線なんかのために都の予算は使えません。
議会を通過できるわけないでしょ。
-
-
3228
通りがかりさん
-
3229
匿名さん
むしろその先の方が建設を求めてそう。
沿線なんて大したことなくて、臨海部直通のニーズが高いだろう。
-
3230
匿名さん
>>多摩モノレール延長みたいな新規開拓路線なんかよりはるかに採算性も高く現実的なんだけどね。
豊住線は採算が取れないから加算料金を設定するんだが?
-
3231
匿名さん
多摩とかスレチ。そんな田舎のこたーどーでもいいんだよ
-
3232
匿名さん
-
3233
匿名さん
>>3229 匿名さん
臨海部?
マンションしかない郊外団地に用のある人なんかごく一部。
-
3234
匿名さん
-
3235
匿名さん
-
3236
匿名さん
>>3235
この程度の対策では、それこそ焼け石に水。というか対策やってますアピールじゃないの?
-
3237
匿名さん
豊住線が東西線の混雑緩和になるなんて、江東区のこじつけでしかない。
だからメトロに相手にされないんだよ。
-
-
3238
名無しさん
-
3239
匿名さん
-
3240
匿名さん
受益者なら自ら望まないとね。
江東区が船橋市民のためになる計画だと
訴えても、計画立案の適格者とは言えないから
相手にされないよ。
-
3241
匿名さん
-
3242
匿名さん
新たに買うときは東西線沿線なんか避ける。基本だろ。
千葉はヤンキーが多くて治安も悪いし住みにくい。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件