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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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31902
匿名さん
本線スレというよりも、千葉に住むなら総武線vs京葉線スレやプラウド新浦安スレなどに戻られた方がいい。
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31903
eマンションさん
>>31901 匿名はんを駆除する会さん
どーでもいいから出ていけ。邪魔だ
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31912
eマンションさん
>>31911 通りがかりさん
どうでもいいけど、ここから退去していただくのが大多数の思いです。つまり、迷惑だということです。
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31914
匿名はんを駆除する会
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31915
匿名さん
ゆりかもめの豊洲駅で未成線化している左カーブの高架桁は撤去すべきじゃないだろうか?
安全上で。
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31917
匿名さん
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31928
匿名さん
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31929
匿名さん
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31930
匿名さん
>>31929 匿名さん
記事を読んで、何も進展していないことがわかった。
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31937
匿名さん
新豊洲の大地主である東京ガスが、同地の大規模再開発を行うようだけど、同社にとって臨海地下鉄は他人の褌で相撲を取るようなおいしい話だよな。
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31938
検討板ユーザーさん
>>31937 匿名さん
ラッキーとかしか言いようがないだろうね
丁度新駅も作られるし
街一つ新しく出来上がるレベルの再開発だし
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31939
販売関係者さん
>>31937 匿名さん
ん?臨海地下鉄ってまだ決まってないでしょ?
むしろ東京ガスのおかげで需要が増えて、
臨海地下鉄にとってはラッキーなんじゃない?
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31940
マンション掲示板さん
>>31939 販売関係者さん
というか、おもいっきり受益者である東京ガスが
積極的に出資するくらいじゃないと
臨海地下鉄なんていつまで経っても具体化しないでしょ。
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31941
管理担当
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31942
匿名さん
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31943
名無しさん
>>31942 匿名さん
建設反対の意見を禁止してるスレとは重複はしないでしょ。
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31944
マンション検討中さん
>>31911 通りがかりさん
取りまとめ、ありがとうございます。
すごくためになります。
異端者が誰なのか?そんな人に罵られたり、遠慮する必要など何1つないことなどが明確になり、勇気づけられました。
深く感謝申し上げます。
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31945
評判気になるさん
鉄爺の書き込み削除されましたね。
そして一人芝居で会話してますね。
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31946
周辺住民さん
>>31942 匿名さん
仰る通り、閉鎖すべきです。
でないと、またスレ主旨に反する投稿が出てくるのはeマンションの同一人物かIDでもむ判断できないシステムに問題があるので。
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31947
eマンションさん
>>31945 評判気になるさん
仕方ないのですが、鉄爺への然るべき注意までも流れで削除されてしまったのが惜しまれます。
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31948
匿名さん
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31949
匿名さん
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31950
匿名さん
個人的には本数より時間が正確に運行されるかが気になるな。
バスって時間通り来ないのがストレスだし。
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31952
匿名さん
新橋からはゆりかもめで大回りしなくても、有明に行けるのか。
環2の恩恵受けまくりだな。
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31953
マンコミュファンさん
>>31952 匿名さん
つきつめれば、それ以上の何がいる?
って事だな。
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31954
匿名さん
>>31952 匿名さん
有明まで、昼間1時間に2~3本の運行。
それで十分との判断なんだね。
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31955
匿名さん
>>31954 匿名さん
さぁ。
調査した事ないからわからんけど。ライブ時間に増便されてれば助かる。
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31956
匿名さん
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31957
検討板ユーザーさん
>>31949 匿名さん
有明の住民は金持ちだから電車なんか乗らないんだよな?
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31958
匿名さん
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31959
匿名さん、
>>31956 匿名さん
具体的に検討しようとすると、色々課題が浮上しますね。
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31960
名無しさん
>>31958 匿名さん
相手側の構想で期待めるるのはいいが、相手側も
こちらの構想に期待を高めてるという他力本願の構図だな。
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31961
匿名さん
>>31960
どっちにしても接続したらお互いにB/Cは上がるので、元々そういう建付けだけどね。
ただ、茨城延伸は後だろうな。
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31962
マンション掲示板さん
>>31961 さん
でも、元々といっても、
建付をしたのは中央区であって
構想案を主体的に進めている都でも、
ましてやTXでも無いからな。
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31963
匿名さん
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31964
匿名さん
>>31962
建付けをしたのは中央区ではないよ。
中央区は地下鉄構想を出しただけで。
それを受けて国土交通省つまり国がTXと臨海地下鉄の接続を提唱したのだから。
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31965
匿名さん
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31966
匿名さん
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31967
匿名さん
豊住線が実現性について新聞等マスコミに「わずかな光」って書かれたことってあったっけ。
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31968
匿名さん
豊住線は
メトロ株を売って復興資金を早急に調達する義務のある国と、
なんとしても民営化したいメトロと
豊住線実現が長年の悲願である江東区と、
豊洲市場の件で江東区に大きな貸しができてしまった都の
各思惑が一致し、
さらに都のメトロ株の売却で支援金も捻出できるという
「わずかな光」を通して実現した、まさにまれな例と言える。
臨海地下鉄にこれだけの幸運が重なることなどあるのだろか?
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31969
匿名さん
19691 匿名さん 2021/10/15 22:59:07
2027年までに国と東京都がメトロ株を半分ずつ売ってメトロは上場し、品川地下鉄整備と豊住線中止を正式発表し、国と都の支援で建設を進め、2035年頃の開業時期に残り半分ずつを売り完全民営化。それと同時に都は三セクでの臨海地下鉄整備を正式発表しメトロ株の売却益で建設を進め品川地下鉄に数年遅れで開業。こんなストーリー展開かな
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31970
匿名さん
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31971
匿名さん
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31972
匿名さん
>>31971
メトロからすると民営化されてないってことだよ。
民営化されてたら、豊住線みたいなものを押し付けられてないからね。
第3セクターのまま民営化って言ってるのは、国が民営化しましたって言ってアピールしてるだけで、実質は第3セクターだから。
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31973
匿名さん
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31974
匿名さん
>>31972 匿名さん
メトロは国や都からの指示を断りにくいことは株を握られてるから判るけど、
道路公団の民営化なんか、NEXCOがサービスエリアの自由競争導入で大儲けしてるけど、
実はまだ国交省が全株保有している。
本当は口出ししちゃいけないはずだが、メトロは天下りが多いのが問題なんだよ。
官僚たちが手放したくない。だから今回も49%しか放出しない。
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31975
匿名さん
>>31974
NEXCOなんて競合がいないし、そもそも補助金なしでやってけなし、国の言うこと聞かないとそれはそれで困るからIPOしてないんだよ。
まあ、意識改革という点では意味はあるかもしれないが、本質的ではないよね。
本当の民営化なら、こんなに不要な道路は出来ないから。
メトロも同様だね。
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31976
匿名さん
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31977
匿名さん
NEXCOはスレ違いだが、比較として挙げると、昔は官製規制により、SAで地方差が出ぬよう、メニューが完全統一されてて、昭和のSAは、どこに言っても親子丼と、定食と、うどんそば。主な飲料は自販機。ご当地物とか差別化が禁止されてたが、今は出店も企画も自由化されて、スパや観覧車まえあるSAも。そのころは、「道路族議員」なんて言葉もあった。
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31978
匿名さん
>>31977
スレ違いの話を出してきて、スレ違いだがとはなんだって感じだけど、別に公団でもそんな事は出来るでしょ。
規制なくせばいいだけだから。
都営地下鉄でも自販機なんて普通においてるし笑笑。
だから本質が見えないんだよ。
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31979
匿名さん
ちなみに東京メトロも何で民営化したいかというと、鉄道事業以外を広げたいからで、結局理由は同じ話だよね。
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31980
名無しさん
メトロは法律で民営化する事が決まってるしな。
非公開会社で、国や都が株式を全部持っている状態では
民営化とは言わない。
民営化する組織上、法令上の準備が完了しているというのが
今のステータス。
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31981
匿名さん
>>31980
まあ、本当は民営化は株式公開が基本で、昔はだいたいしてたけど、しないケースもある。
なぜなら、国が民営化といえば響きがよく、けどコントロールできるからね。
東京メトロは、国が復興予算の財源にすると約束してしまったので、本当はすぐにでも売りたい。
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31982
匿名さん
そこに目をつけたのが東京都で、豊住線を押し付けて東京メトロと国もやりたいのを条件付きでやらせたってわけさ。
それが話の元になっている
>>31968
これの話。
なので、まあ言葉が民営化だろうと完全民営化だろうと別にどちらでもいい話だよね。
中身は同じなので。
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31983
匿名さん
そんな事はしなくても臨海地下鉄もTXも話が進んでいるので、わずかな光ではないけどね。
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31984
匿名さん
構想話がいくら進んでもわずかな光である事に変わりなし。
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31985
匿名さん
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31986
販売関係者さん
>>31978 匿名さん
>都営地下鉄でも自販機なんて普通においてるし笑笑。
なんか、まるで通じてないね。
昔は自販機、今は選り取り見取りって書いてあるのに。
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31987
匿名さん
>>31986
あ、間違えた。
売店だった。
まあ、国鉄時代にも駅内に売店があって、駅弁も選り取り見取りだったけど。
知らない世代かな。
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31988
匿名さん
公団のままだったとしても時代と共に変わっていったと思うよ。
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31989
評判気になるさん
>>31985 匿名さん
そんなの決まったところで豊住線の場合においても
全く建設への動きは無かったけどな。
豊住線が動いたのは、やはり株式公開に伴う高度な政治判断が
あったからだし。
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31990
匿名さん
公団のままだと民業圧迫してはならないという制約があってから全てにおいて非効率だし、どんなに稼いでも公務員では給料も変わらず士気も上がらない。民営化して自由意志で経営させる方がサービスが良くなります。
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31991
匿名さん
>>31989
わかってないね。
ポイントは198号答申だよ。
結局、全て国が決めてるんだよ。
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31992
eマンションさん
>>31991 匿名さん
国は申請があれば認可してあげる手形を乱発してるだけ。
ある意味、国が決めてるのはその通りだが。
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31993
匿名さん
>>31992
市役所でもそんな申請に甘くはないよ。
なぜ、申請されたら許可してるかというのは、その前に決まってるからだから。
全く知らないね。
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31994
匿名さん
それが答申だから。
ちなみに18号答申のA1はほぼ100%建設されてるからね。
世の中の仕組みを学んだ方が良いよ。
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31995
マンション検討中さん
>>31993 匿名さん
計画は決まっても申請者が現れてくれるかが大事なんだよ。
ます今の状況では構想案が固まっても肝心の事業者は現れないだろうし。
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31996
匿名さん
>>31990 匿名さん
その通り。やっと話の通じる人がいてよかった。
駅弁は?ってそれ、明治とか大日本帝国時代からの駅弁の売り方を言われても、
現代の答申や高速道路のSAの公共インフラの在り方と全く違うのにね。
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31997
匿名さん
1815 匿名さん 2016/06/25 09:40:16
答申には、何の拘束力も持たないけどね。
それに今では、諮問する側の国も決定力は無い。
1924 匿名さん 2016/06/30 00:24:44
だから、答申を黄門様の印籠のようにとらえてる時点でわかってない。諮問されたから、答申した。を訳すと、聞かれたたから、答えた。ただそれだけ。しかも国交省の役人が答えたのではない。国交省が学者の意見を聞いたということ。
政策でも何でもないし拘束力も一切ない。ランク付けをしなかったことで、今回は完全に骨抜きだったし。
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31998
匿名さん
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31999
匿名さん
>>31997
結果見たら198号答申の国際競争力の強化に位置づけられてるものか、東京都が促進してるものしか動いていないよね。
臨海地下鉄はそのどちらでもあるけど。
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32000
匿名さん
色々書かれているが、世界と比べると日本の鉄道政策は頭が堅すぎ。
高速鉄道整備を見回してみれば何かと見えてくる。
採算を度外視した中国は全く参考にならない。
TGVは、日本に比べて古くて安定した岩盤の欧州大陸だとコスト的に非常に有利。
だから基礎杭を使う高架橋と長大山岳トンネルもほとんど無い(スイスを縦断する高速鉄道は別として)。
日本は着工が決まると何が何でも完成させようとする(北海道の高規格在来線の未成線は別として)。
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