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通りすがり [更新日時] 2024-11-13 12:46:11
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 31754 匿名さん

    >>31705 匿名さん

    >豊洲駅が仮設ホームまで乗客が埋め尽くすってことは聞いたこともないな。

    そんな話した?
    仮設ホームが取り除かれると、仮設以外のホーム面積だけでは、時間帯により
    乗客が埋め尽くされてしまうのではないか?とは指摘したが、
    なぜか、現在の仮設ホームが埋め尽くされている。と変換される不思議。
    もし現在の仮設ホームが埋め尽くされていたとしたら
    もはや仮設ホームは取り外しなんて不可能でしょ。

    まあ、それはいいとして、東京ガスが新豊洲の再開発を発表したな。
    さらにオフィスビルやタワマンがぐるり公園に沿って次々と建設される。
    ほんとに豊洲駅は降車専用ホームだけの増設で大丈夫なんだろうか。

  2. 31755 匿名さん

    >>31705 匿名さん

    >むしろ有楽町線は有楽町駅から混み始め池袋方面は朝夕とも混雑がひどくなるんだが。

    ちなみに2021年のメトロの乗降者数ランキングでは
    豊洲駅は6位で5.7%増。
    有楽町駅は18位で2.5%減

  3. 31757 匿名さん

    >>31754 匿名さん

    話はここから始まってる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/delreq/598057/31700/

  4. 31758 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

    豊洲駅のホームの問題は上記のスレで続けた方がいいんじゃ?

  5. 31759 匿名さん

    >「沿線まちづくり構想」によると、人口や訪問者が増加傾向にある豊洲駅の将来イメージには、舟運の活性化や次世代モビリティなどによって回遊性向上を図る方針が盛り込まれました。次に枝川新駅は、駅設置に伴う土地利用転換を見据え、商業施設などの誘導を目指すとしています。東陽町駅は、再開発などによって街区の更新を進め、駅周辺の商業・業務機能を更新することを明記しました。また、千石新駅は「下町情緒」を保全した定住拠点をめざし、住吉駅は、水辺の散歩道や乗船場を活用して回遊性を高めていく方針です。

    江東区の悲願「豊住線」開業で沿線どう変わる? 沿線5駅の「見えてきた将来像」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f8773e6aec45d87222855d4d93fc1578e4b1...

  6. 31760 匿名さん

    ここに潜入していたカスはやはり一人だった。

  7. 31761 マンション掲示板さん

    東京都の検討会の5回目議事録が公開されてるけど
    相変わらずゆるゆるな内容だな。
    TX接続を検討したらしいけど、その検討の内容は
    接続については協議、調整や調査が必要とのオンパレードなのに
    検討結果事業性が確保できることを確認しただってさ。
    なかなか笑える内容。

  8. 31762 匿名さん

    4月に中央区議会議員選挙があるので、このままやる方向で、ズルズル引っ張って行きたいんじゃないの。

  9. 31763 匿名さん

    マンコミュの素人でも出来るレベルの妄想話しかしてなくて笑った

    1. マンコミュの素人でも出来るレベルの妄想話...
  10. 31764 匿名さん

    >>31761 マンション掲示板さん

    誰と誰が協議するんだ??

  11. 31765 匿名さん

    >24842
    >24846
    >27569
    >30481

    >・臨海部ルートとの接続については、臨海地下鉄の有明・東京ビッグサイト駅(仮称)において接続を見据えた検討を進めるなど、関係者と協議・調整を行う必要がある

  12. 31767 マンション検討中さん

    >>31765 匿名さん

    国際展示場駅前と直角に新駅を配置する案をかましておきながら
    2ヶ月後には、接続を見据えた検討を進める必要があるだってさ。
    これでは検討会は形だけなんだなと思うよな。
    昨年末の華々しい発表は、検討してますのポーズであった。
    と考えた方がよさそう。

  13. 31768 匿名さん

    俺は最初からあれは百合子の人気取りの打ち上げ花火だと言ってる。

  14. 31769 eマンションさん

    誰かが次の動きは4月ごろだろう(事業者の発表)と言ってましたが、そこまでは静かな日々が続きそうですね

  15. 31770 匿名さん

    豊住線はもう早い場所は準備工事始まったな
    ここまで進んでも開業にはまだ10年以上かかるのに、都庁の中でプラレール遊びしてる臨海地下鉄はいつになるんだよ。
    というかその前にBRTいつだよ。もう年度末なんだが?

  16. 31771 匿名さん

    >>31768 匿名さん

    君がいた秋は遠い夢の中
    空に消えてった打ち上げ花火

  17. 31772 匿名さん

    >>31770 匿名さん

    てか、BRTの運転手募集をまだやってるよ。
    中々集まらないのかな。
    研修もしないといけないし、どうなるのかね。

  18. 31773 マンション検討中さん

    りんかい線と接続するなら新豊洲駅の方に臨海地下鉄の駅を作り
    東雲駅と展示場駅の間でりんかい線に合流させた方が自然な線型だよな。
    それなら東京ガスの新豊洲再開発地のど真ん中に駅って事になるし
    東京ガスが鉄道会社に多額の出資してくれそう。

  19. 31774 匿名さん

    >>31773 マンション検討中さん
     どこの鉄道会社がこの赤字地下鉄を引き受けてくれるのか知りたい。

  20. 31775 eマンションさん

    >>31774 匿名さん

    JR東と東京ガスってインフラ会社として創業年が同じだし
    コラボ展とかよくやってるから、協業で新会社立ち上げて
    京葉線の東京駅から築地や新豊洲の再開発地、有明防災基地を繋ぐ
    移動やエネルギーのインフラトンネルを構築するとかダメかな?

  21. 31776 匿名さん

    TXの東京延伸は来年度か再来年度に国土交通省の審議会で決まるそうですよ。

  22. 31777 匿名さん

    >>31774
    新規第3セクターが有力なので、引受けるもないと思うけど。
    他の第3セクターで2路線持ってるところなんて、東京メトロ以外でないよ。

  23. 31778 名無しさん

    豊洲市場が優先だから、新豊洲に寄る事はない。

  24. 31779 匿名さん

    >>31777 匿名さん
    第三セクターって、誰と誰と誰?

  25. 31781 匿名さん

    >>31775

    >>JR東と東京ガスってインフラ会社として創業年が同じだし

    アホか?
    旧国鉄時代の東京鉄道管理局なんて知らないだろう。
    戦中まで官営鉄道、戦後は日本国有鉄道が創設したのも知らない無教養ですかね

  26. 31782 匿名さん

    >>31779

    首都圏新都市鉄道の出資したのを調べてみ。

  27. 31786 匿名さん

    >>31782 匿名さん
    > 首都圏新都市鉄道の出資したのを調べてみ。
    帰れ。

  28. 31787 匿名さん

    >>31779
    まあ、普通に他の第3セクター見たらわかるよ。
    たまに私鉄の資本が入ってるのはあるけど、だいたいが地方自治体の出資がほとんどで、民間の出資は数%。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E3%82%BB%E3%82%AF%E...
    これで言う5なので、完全なる第3セクターではないけど、最近の都市交通としては一般的だね。

  29. 31788 名無しさん

    >>31770 匿名さん

    ちなみに品川地下鉄も品川駅の開削工事に向けた試掘が開始された模様。

    1. ちなみに品川地下鉄も品川駅の開削工事に向...
  30. 31790 通りがかりさん

    >>31778 名無しさん
    そもそも400mしか離れてないから、新豊洲寄りに作っても豊洲市場へのアクセスは良好だよ
    豊洲寄りに作った方が有明アリーナの客を取り込めるから収益が良くなって計画自体の実現可能性が高まるぞ

  31. 31791 通りがかりさん

    >>31788 名無しさん
    やはり民間主体になると早いね。

    前に掲示された工事スケジュールだと終わってるはずの停留所工事が全く進んでないBRTとは大違いだ
    役人に事業やらせちゃダメだ

  32. 31792 匿名さん

    >>31791
    東京メトロは民間じゃないよ。
    民間の資本は一切入ってないから。
    別に動きとしては普通だよ。

  33. 31793 匿名さん

    BRTは単にやりたくないんじゃないかな。
    臨海地下鉄が出来たらいらないし、専用レーンがない時点で構想としては終わっていて、臨海地下鉄までの晴海対応は普通にバス路線を追加すれば良いだけだし。
    あまり広げず、そっと計画を閉じてしまいたい感じがするよ。

  34. 31794 匿名さん

    >>31790
    豊洲寄りはないよ。
    収益性も鑑みて豊洲市場という結論を出してるから。

  35. 31795 匿名さん

    >>31792 匿名さん

    >>民間の資本は一切入ってないから。

    どう言う解釈をしている? 信じられない。

    帝都高速度交通営団→東京地下鉄株式会社
    と民営化した以上民間会社だろ。
    ただ、株主がまだ国か自治体が入っている以上完全民営化していなかったと思う。
    事例になるのは、JR
    東海、西日本、東日本は完全民営化されたが、三島会社の北海道、四国、九州はまだまだ。
    特に北海道は政府の支援がないとすでに潰れている企業。

  36. 31796 匿名さん

    >>31795
    単純にこれが第3セクターってやつだよ。
    JRは赤字のところはIPOしてないから同様だね。

    民間の資本は入ってないから民間企業とは言わないよ。

  37. 31797 マンション検討中さん

    >>31794 匿名さん
    やっぱりりんかい線に接続したいかもとか言い出してるのに、結論もへったくれもないでしょう。
    何にも決まってない

  38. 31798 匿名さん

    >>31797
    議事録等を見たらわかるけど、駅の位置の検討段階は終わって、乗り入れするかどうかを検討してるだけだよ。
    りんかい線の乗り入れはないと思うけどな。
    そもそも羽田直通自体が少ないから。

  39. 31799 マンション掲示板さん

    >>31798 匿名さん
    電車って直角に曲がれるんですか?

  40. 31800 匿名さん

    >>31796 匿名さん

    では、東北新幹線盛岡以北、北陸新幹線高崎から先、九州新幹線全線、西九州新幹線、北海道新幹線、これらのインフラは誰のものか?

    答えは?

  41. 31801 匿名さん

    >>31798 匿名さん

    TX接続を前提とすると、常磐線のライバルとなってしまったTXはJR東に入ってくるとややこしくなる。
    多少例外があるとすれば、中部国際空港連絡鉄道株式会社の南海とJR西の相互併用、成田空港高速鉄道株式会社の軌間が違う京成とJR東にインフラを貸し出している事例(成田新高速鉄道は別として)。

  42. 31802 匿名さん

    >>31799
    つくばエクスプレスと接続で考えたらこんな感じかな。
    そもそも、国際展示場駅で地下から高架に接続するのは無理なので、臨海地下鉄の駅は地下なので国際展示場駅そばに作る。
    接続するとしてもそこから曲がって公園の下を通って場所見て地上へという感じかな。
    でも、最初は出来ないでしょう。

    1. つくばエクスプレスと接続で考えたらこんな...
  43. 31803 匿名さん

    >>31798 匿名さん

    羽田空港新駅に常磐のE531とTXのTX2000が並ぶなんて絶対有り得ん。

  44. 31804 匿名さん

    >>31803
    費用対効果があればあり得るけど、追加の建設費用や他の課題を考えてメリットはないから、接続しないと思うよ。
    ただ、出来るようには考えて建設するという落とし所かな。

  45. 31805 匿名さん

    >>31800
    上下分離っぽいね。
    まあ、これらのJRが実は民営化してないって今さら国は口がさけても言えないよね。
    赤字を公費で補填してるので、完全に地方の第3セクターと同じ構図だけど。

    すぐに黒字化する腹づもりだったんだろう。
    分割の仕方に問題があったかもしれないけど、それも全て黒字化しないかもしれなかったら完全失敗になるのでそれは避けたかったんじゃないかな。

  46. 31806 匿名さん

    >>31800 匿名さん

    みんなのもの。

  47. 31807 匿名さん

    >>31806
    正解。
    だけど各JRのものでも資本は民営化してないから、みんなのもの。
    単に赤字補填策の一環だから。

    そう言えば、豊住線は赤字負担するために江東区長は上下分離で言ってたな。
    小池の一声で東京メトロに押し付けたけど。

  48. 31808 匿名さん

    ただ、JRTTが保持して貸し出してるのは以外とよくある話だね。
    ここがだいたい建設してたりするから。
    豊住線もここがやってると思うよ。

    補助金って、直接東京メトロにお金が行くのではなくてJRTTだからね。
    工事が始まったのも東京メトロではなくて、JRTTだったりするから。

  49. 31809 匿名さん

    民間主体だから早いって笑えるけどね。

  50. 31810 マンション掲示板さん

    なんでもいいから地下鉄よりまずBRT早くしろ

  51. 31811 匿名さん

    >>31806 匿名さん

    >>みんなのもの。

    幼稚園児ですか?
    財源は国民の税金から賄われているもののインフラそのものは国、つまりJRTTの物。

    何なら、東海道新幹線、山陽新幹線、盛岡以南の東北新幹線、上越新幹線などを東海、西日本、東日本が国からインフラを何故買い取ったか?

    ただし固定資産税などは掛かってしまうがね。
    整備新幹線は事実上それらの税金をチャラにしているような物で、それだけ各鉄道会社からリース料をふんだくっている。
    そのカネで次の整備新幹線の財源に当てようとしているのを知らんのか?

  52. 31812 匿名さん

    >>31804 匿名さん

    そうすると、大井埠頭から先の区間は、JR東が発注する物ではなく難工事故に国、つまりJRTTが施工する事になった。

    これはインフラが事実上国のものになり、現行のTWRの東臨運輸区までTWRのまま、そこから先は中部国際空港への鉄道と同様にするならあり得る。


  53. 31813 匿名さん

    >>31808 匿名さん

    しかしリニアの場合は、東海の強気だったな。ごーく一部だけJRTTが建設するが。
    もし全線JRTTが施工だったら、静岡県とのバトルがどうなったものか? とは思える。

  54. 31819 匿名さん

    >>31810 マンション掲示板さん

    まだ運転士募集中。連節バスの運転なんて面倒くさいよねー

    研修もあるからもうちょっと待ってよう。

  55. 31820 匿名さん

    東京駅と有明・東京ビッグサイトを直結する「臨海地下鉄」で人の流れはどう変わる?
    https://dime.jp/genre/1555219/

  56. 31821 匿名さん

    >>31820 匿名さん

    この記事の内容古いし、間違ってます。
    まず、都営バス05-1系統は、晴海埠頭から東京駅間を走ります。
    ビッグサイトと東京間は都05-2系統です。
    乗る人が少ないので本数も少なく、イベント時だけ激混みになります。当たり前です。

    都05-1系統についても以前は黒字でしたが、コロナ後テレワークが増えて、バス利用者が激減で大赤字路線に転落、まだ回復していません。
    晴海フラッグ入居開始でどの程度回復するのか、まだ未知数です。

  57. 31822 匿名さん

    >>31821 続き

    もう1系統 都営バス東16系統があります。
    ビッグサイトと東京駅八重洲口間を走ります。
    ビッグサイトの時刻表、当然ですが朝7時台はありません。途中の有明1丁目始発の便が数本あります。
    これで本当に地下鉄やるのか、恐ろしい。。。

    1. もう1系統 都営バス東16系統があります...
  58. 31823 匿名さん

    >>31822
    まあ、豊洲有楽町線がなかったらこんなもんだったんだろうね。

  59. 31824 匿名さん

    朝の通勤人口が激減してる。
    フラッグ買った人の何%が朝7~8時台に毎日出勤するのだろうか。
    有明なんて人口自体が13,000人しかいないよ。
    住宅やオフィスを建てれられる土地はもうわずかしか残っていないのでは?

  60. 31825 匿名さん

    最近朝は座れなくなった。
    実施企業も低下して出勤率は上がった。テレワークなんて最早死語同然。
    イベントが平日にもあって夕刻も混む。

    晴海の人口が増えたらと思うと恐ろしい。

  61. 31826 匿名さん

    >>31825 匿名さん

    本数減らしたからね。
    座れなくなったというレベル。

  62. 31827 口コミ知りたいさん

    >>31825 匿名さん
    いやもう完全にコロナ前。帰りのラッシュも日増しに混雑度を増してる。居酒屋も予約取れないし。

  63. 31828 匿名さん

    都営バスの乗車定員は75人。
    それが混んでるからって、地下鉄持ってこいは無理がある。

  64. 31829 匿名さん

    >>31828 匿名さん

    バス1台に75人も乗ってないよ。
    コミケとモーターショーのときぐらいだろ。

  65. 31830 匿名さん

    >>31829 匿名さん

    毎日バス乗ってる?

  66. 31831 匿名さん

    >>31829 匿名さん

    最近、後続バス促されて見送りしてんだけど。
    バス便、足りねーよ。

  67. 31832 マンション掲示板さん

    >>31820 匿名さん

    >東京駅と有明・東京ビッグサイトを直結する「臨海地下鉄」で人の流れはどう変わる?

    どこかで見た光景。
    晴海フラッグプロジェクト発表の1か月前に、3年前の国交省答申がニュースになったり、第1期申込みの3日前にたまたまテレビでニュースになったり。

    今回はタワーの発表のタイミングに重なったけど、たまたま今日、4か月前の東京都の発表に気が付いたんでしょうね。

    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  68. 31833 匿名さん

    >>31831 匿名さん
    イベント客のおかげで、バスに乗れないなんて昔からあった話。全然珍しくない。
    だから有明は住むところじゃないと言われてた。

    イベントに応じて臨時バスを増発すべきとは思うけど。
    この程度で地下鉄作るのも馬鹿馬鹿しい。

    現地民は、車と電チャリ、りんかい線とゆりかもめを駆使して生活した方がいいよ。


  69. 31834 匿名さん

    大規模集客施設の横にあえて住んでおいて文句言うとかアホすぎる
    自分の判断ミス認めて引っ越しなよ

  70. 31835 eマンションさん

    >>31831 匿名さん

    住民の足りて無い感と採算性があるのかは別問題だからな。
    本当に足りて無いならbrtで補えばいいでしょ。

  71. 31836 マンション掲示板さん

    >>31823 匿名さん

    1日15万人が利用する豊洲駅がこんなバス本数で代替できるかいな。

  72. 31837 匿名さん

    平日午前10時の有明ガーデン前の通り。人がほとんどいなくてびっくりした。

  73. 31838 匿名さん

    >>31836
    地下鉄が出来たから建物も人も増えたんだよ。

  74. 31839 匿名さん

    来年フラッグ民が入居してきたら勝どき駅は大パニック状態だろうな
    連日ニュースでも取り上げられるだろう
    バス便なんて笑われるよ

  75. 31840 名無しさん

    >>31833 匿名さん

    減便するなんて予測できねーよ。

  76. 31842 マンコミュファンさん

    >>31840 名無しさん
    鉄道よりも減便やルート廃止のリスクが高いのがバス便のリスクでしょう
    だからみんなバスを嫌って鉄道駅の近くを選ぶわけで

  77. 31843 匿名さん

    大規模マンションのうち、
    品川駅からバス便とか、新浦安からバス便とかの生活なんて、
    想像したくもないですよ。

    晴海は地下鉄の計画が始動して、よかったね。

  78. 31844 匿名さん

    >>31843 匿名さん

    問題はディーゼル機関のアイドリング振動と交通渋滞でダイヤ通り来ず遅れてくる事。
    そして周辺環境。品川周辺はごちゃごちゃで人混みが多すぎるのがネック。

  79. 31845 匿名さん

    最近はFCHVバスが次第に増えつつある。
    最新の路面電車の静かさがある。
    欧米の鉄道を見渡すとバイモードの鉄道が目立ってきている。四季島もバイモード車両。
    非電化区間をわざわざコストをかけて電化するのは如何なものか? と言われ始めた。
    そのうちディーゼル機関での発電は、消えていき(地下区間は電化必須だが)HCで発電するのはバスも鉄道もその方面に向かう。

  80. 31846 匿名さん

    >>31842 マンコミュファンさん

    メトロとかも減らされてるの知らないの?

  81. 31847 通りすがりさん

    電車は一旦ダイヤ改正すると乗入れとか他の線に影響出て、
    また変えるの大変だから、簡単には復元しないと思うね。

  82. 31848 マンション掲示板さん

    >>31845 匿名さん
    そのうち、はいつ?
    限りある人生、なんでそれまで我慢しなきゃいけないの?

  83. 31849 匿名さん

    >>31848

    時期なんかより、メカニズムが全くわかっていない奴は話にならん。

  84. 31852 匿名さん

    >>31839 匿名さん

    元五輪の選手村を再活用した晴海フラッグを意識して小池のおばちゃんが、臨海地下鉄を前進させたとも感じる。
    入戸数が多いからBRTおろか高速MRTでも輸送力が間に合わないから在来鉄道にしたんだろうか?

  85. 31853 匿名さん

    >>31852 匿名さん

    ???
    交通事情を含めての晴海フラッグ購入じゃないの?
    後から臨海地下鉄建設の理由にはならないと思うけど、、、

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35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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