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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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31704
匿名さん
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31705
匿名さん
>>31700 検討板ユーザーさん
豊洲駅が仮設ホームまで乗客が埋め尽くすってことは聞いたこともないな。
むしろ有楽町線は有楽町駅から混み始め池袋方面は朝夕とも混雑がひどくなるんだが。
マン質で暴れている例の迷惑投稿者がこのスレに潜んで入り可能性大。
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31710
マンション検討中さん
>>31695 口コミ知りたいさん
臨海地下鉄を欲しがってるのは中央区であって、江東区は関係なくない?有明の人たちは欲しいようだけど。(笑)
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31713
マンコミュファンさん
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31719
匿名さん
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31720
匿名さん
>急激な人口集中に対して鉄道整備が追い付かない傾向があるなか、道路はよくなっているという評価も委員から聞かれました。こうした効果から、事業評価の指標となる費用対便益(B/C)は「2.0」と試算され、十分な便益をもたらしたことから、今後の事業評価や改善措置の必要性はない、とされました。
>晴海線の延伸も考慮に入れた素案を都が提示しており、「C1に接続する部分なので、同時に進めた方が安く済む」ものの、実際の動きとなると「白紙」(街路計画課)なのだとか。まずもって、その事業者が決まっていないといいます。
首都高「晴海線」いつまで中途半端なまま? C1延伸計画“素案”も公表済 現状でも高い整備効果
https://news.yahoo.co.jp/articles/3aaa156eed393227a4a5bfd809a0eecc4e2a...
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31730
評判気になるさん
>>31727 匿名さん
このスレは「2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。 以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう」という趣旨のスレであり、臨海地下鉄その他、ディープな情報を発信するスレではないのでは?
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31735
匿名さん
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31736
検討板ユーザーさん
>>31735 匿名さん
豊住線の話なんてしてないですが。スレのルールに反した言動と、スレの趣旨に合ってない話をしている人は出ていくべきと言っているだけです。
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31737
匿名さん
>>31736 検討板ユーザーさん
と言う事は何の意味もなくなったスレという事ですな。
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31738
匿名さん
>>31737 匿名さん
臨海地下鉄へ懐疑的・否定的な意見はこちら。本スレでは禁止なので。
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31739
匿名さん
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31740
匿名さん
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31743
匿名さん
この2線でスレで関連のあるエリアと言うと以前、豊洲地区を『豊洲液状化!』と何度も画像を貼り付けていた奴がいたな。
今は投稿がなくなっているが、あいつが犯人なのか?
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31744
匿名さん
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31748
匿名さん
>>31744 匿名さん
武蔵野南線は長大トンネルが続いていることから旅客化はちょっと、、らしい。
川崎の米軍給油所から横田ABへのJP?8輸送の米タンク車も走っている。
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31749
匿名さん
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31754
匿名さん
>>31705 匿名さん
>豊洲駅が仮設ホームまで乗客が埋め尽くすってことは聞いたこともないな。
そんな話した?
仮設ホームが取り除かれると、仮設以外のホーム面積だけでは、時間帯により
乗客が埋め尽くされてしまうのではないか?とは指摘したが、
なぜか、現在の仮設ホームが埋め尽くされている。と変換される不思議。
もし現在の仮設ホームが埋め尽くされていたとしたら
もはや仮設ホームは取り外しなんて不可能でしょ。
まあ、それはいいとして、東京ガスが新豊洲の再開発を発表したな。
さらにオフィスビルやタワマンがぐるり公園に沿って次々と建設される。
ほんとに豊洲駅は降車専用ホームだけの増設で大丈夫なんだろうか。
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31755
匿名さん
>>31705 匿名さん
>むしろ有楽町線は有楽町駅から混み始め池袋方面は朝夕とも混雑がひどくなるんだが。
ちなみに2021年のメトロの乗降者数ランキングでは
豊洲駅は6位で5.7%増。
有楽町駅は18位で2.5%減
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31757
匿名さん
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31758
匿名さん
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31759
匿名さん
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31760
匿名さん
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31761
マンション掲示板さん
東京都の検討会の5回目議事録が公開されてるけど
相変わらずゆるゆるな内容だな。
TX接続を検討したらしいけど、その検討の内容は
接続については協議、調整や調査が必要とのオンパレードなのに
検討結果事業性が確保できることを確認しただってさ。
なかなか笑える内容。
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31762
匿名さん
4月に中央区議会議員選挙があるので、このままやる方向で、ズルズル引っ張って行きたいんじゃないの。
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31763
匿名さん
マンコミュの素人でも出来るレベルの妄想話しかしてなくて笑った
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31764
匿名さん
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31765
匿名さん
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31767
マンション検討中さん
>>31765 匿名さん
国際展示場駅前と直角に新駅を配置する案をかましておきながら
2ヶ月後には、接続を見据えた検討を進める必要があるだってさ。
これでは検討会は形だけなんだなと思うよな。
昨年末の華々しい発表は、検討してますのポーズであった。
と考えた方がよさそう。
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31768
匿名さん
俺は最初からあれは百合子の人気取りの打ち上げ花火だと言ってる。
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31769
eマンションさん
誰かが次の動きは4月ごろだろう(事業者の発表)と言ってましたが、そこまでは静かな日々が続きそうですね
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31770
匿名さん
豊住線はもう早い場所は準備工事始まったな
ここまで進んでも開業にはまだ10年以上かかるのに、都庁の中でプラレール遊びしてる臨海地下鉄はいつになるんだよ。
というかその前にBRTいつだよ。もう年度末なんだが?
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31771
匿名さん
>>31768 匿名さん
君がいた秋は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火
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31772
匿名さん
>>31770 匿名さん
てか、BRTの運転手募集をまだやってるよ。
中々集まらないのかな。
研修もしないといけないし、どうなるのかね。
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31773
マンション検討中さん
りんかい線と接続するなら新豊洲駅の方に臨海地下鉄の駅を作り
東雲駅と展示場駅の間でりんかい線に合流させた方が自然な線型だよな。
それなら東京ガスの新豊洲再開発地のど真ん中に駅って事になるし
東京ガスが鉄道会社に多額の出資してくれそう。
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31774
匿名さん
>>31773 マンション検討中さん
どこの鉄道会社がこの赤字地下鉄を引き受けてくれるのか知りたい。
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31775
eマンションさん
>>31774 匿名さん
JR東と東京ガスってインフラ会社として創業年が同じだし
コラボ展とかよくやってるから、協業で新会社立ち上げて
京葉線の東京駅から築地や新豊洲の再開発地、有明防災基地を繋ぐ
移動やエネルギーのインフラトンネルを構築するとかダメかな?
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31776
匿名さん
TXの東京延伸は来年度か再来年度に国土交通省の審議会で決まるそうですよ。
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31777
匿名さん
>>31774
新規第3セクターが有力なので、引受けるもないと思うけど。
他の第3セクターで2路線持ってるところなんて、東京メトロ以外でないよ。
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31778
名無しさん
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31779
匿名さん
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31781
匿名さん
>>31775
>>JR東と東京ガスってインフラ会社として創業年が同じだし
アホか?
旧国鉄時代の東京鉄道管理局なんて知らないだろう。
戦中まで官営鉄道、戦後は日本国有鉄道が創設したのも知らない無教養ですかね
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31782
匿名さん
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31786
匿名さん
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31787
匿名さん
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31788
名無しさん
>>31770 匿名さん
ちなみに品川地下鉄も品川駅の開削工事に向けた試掘が開始された模様。
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31790
通りがかりさん
>>31778 名無しさん
そもそも400mしか離れてないから、新豊洲寄りに作っても豊洲市場へのアクセスは良好だよ
新豊洲寄りに作った方が有明アリーナの客を取り込めるから収益が良くなって計画自体の実現可能性が高まるぞ
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31791
通りがかりさん
>>31788 名無しさん
やはり民間主体になると早いね。
前に掲示された工事スケジュールだと終わってるはずの停留所工事が全く進んでないBRTとは大違いだ
役人に事業やらせちゃダメだ
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31792
匿名さん
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31793
匿名さん
BRTは単にやりたくないんじゃないかな。
臨海地下鉄が出来たらいらないし、専用レーンがない時点で構想としては終わっていて、臨海地下鉄までの晴海対応は普通にバス路線を追加すれば良いだけだし。
あまり広げず、そっと計画を閉じてしまいたい感じがするよ。
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31794
匿名さん
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31795
匿名さん
>>31792 匿名さん
>>民間の資本は一切入ってないから。
どう言う解釈をしている? 信じられない。
帝都高速度交通営団→東京地下鉄株式会社
と民営化した以上民間会社だろ。
ただ、株主がまだ国か自治体が入っている以上完全民営化していなかったと思う。
事例になるのは、JR。
東海、西日本、東日本は完全民営化されたが、三島会社の北海道、四国、九州はまだまだ。
特に北海道は政府の支援がないとすでに潰れている企業。
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31796
匿名さん
>>31795
単純にこれが第3セクターってやつだよ。
JRは赤字のところはIPOしてないから同様だね。
民間の資本は入ってないから民間企業とは言わないよ。
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31797
マンション検討中さん
>>31794 匿名さん
やっぱりりんかい線に接続したいかもとか言い出してるのに、結論もへったくれもないでしょう。
何にも決まってない
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31798
匿名さん
>>31797
議事録等を見たらわかるけど、駅の位置の検討段階は終わって、乗り入れするかどうかを検討してるだけだよ。
りんかい線の乗り入れはないと思うけどな。
そもそも羽田直通自体が少ないから。
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31799
マンション掲示板さん
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31800
匿名さん
>>31796 匿名さん
では、東北新幹線盛岡以北、北陸新幹線高崎から先、九州新幹線全線、西九州新幹線、北海道新幹線、これらのインフラは誰のものか?
答えは?
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31801
匿名さん
>>31798 匿名さん
TX接続を前提とすると、常磐線のライバルとなってしまったTXはJR東に入ってくるとややこしくなる。
多少例外があるとすれば、中部国際空港連絡鉄道株式会社の南海とJR西の相互併用、成田空港高速鉄道株式会社の軌間が違う京成とJR東にインフラを貸し出している事例(成田新高速鉄道は別として)。
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31802
匿名さん
>>31799
つくばエクスプレスと接続で考えたらこんな感じかな。
そもそも、国際展示場駅で地下から高架に接続するのは無理なので、臨海地下鉄の駅は地下なので国際展示場駅そばに作る。
接続するとしてもそこから曲がって公園の下を通って場所見て地上へという感じかな。
でも、最初は出来ないでしょう。
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31803
匿名さん
>>31798 匿名さん
羽田空港新駅に常磐のE531とTXのTX2000が並ぶなんて絶対有り得ん。
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