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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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31551
通りがかりさん
晴海駅予定地の晴海4丁目は大学施設と大型ショッピングモール誘致の話が出ていましたよ
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31552
マンション掲示板さん
>>31551 通りがかりさん
晴海なんかにキャンパス移転させたら偏差値が暴落しますよ。
そんなバカなことする私大はないでしょう。
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31553
マンコミュファンさん
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31554
匿名さん
今、湾岸には学生さんが下宿するような安いアパートは殆どありません。
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31555
匿名さん
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31556
通りがかりさん
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31557
マンコミュファンさん
>>31553 マンコミュファンさん
そんなな~んにもない僻地に通いたい人なんかいますか?
郊外にキャンパスのある学部はどこも偏差値の低下に苦しんでますよ。
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31558
名無しさん
>>31556 通りがかりさん
武蔵野大学は在籍してることを友人にはあまり話したくないレベルの大学では?
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31559
eマンションさん
>>31557 マンコミュファンさん
東京駅まで4km弱が郊外?僻地?
もしかして港区民さんですか?
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31560
マンション検討中さん
ずっと居座ってる湾岸アンチでしょ、それ
国や都は湾岸に力入れるの確定してるんだから意地張らず早く買えばいいのに
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31561
マンション掲示板さん
>>31555 匿名さん
確かに!
住吉方面から豊洲まで、豊住線で出る。
そこからゆりかもめで新豊洲まで→徒歩で晴海通りの橋を渡って晴海へ(徒歩10分くらい)、
もしくは豊洲駅から赤い自転車で10分くらい、
で行けますね。
ただどちらも雨の日が地獄ですが…
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31562
口コミ知りたいさん
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31563
匿名さん
城東地区は大学少ないから、学生さん向けのアパートもないよ。
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31564
口コミ知りたいさん
大学できると街が活性化する。
北千住がいい例。
単身用住宅激増。
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31565
匿名さん
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31566
匿名さん
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31567
匿名さん
>>31565 匿名さん
越中島の東京海洋大学は、激安の自前の寮を持っていた。
今は品川キャンパスに通う学生が殆ど。
晴海総合高校の場所にも都立大学が併設されていたが、いつのまにか法科大学院のみとなってしまった。
中央区で、学生が住める安いマンションは八丁堀のあたりくらいしかないだろう。
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31568
匿名さん
>>31566 匿名さん
地下鉄煽り記事の多い中、
この記事は珍しく最後に断り書きがしてありますね。
「※本記事は2022年12月12日現在の情報を基に構成しています。臨海地下鉄構想の行方は流動的であり、今後詳細が変更になる場合もあります。参考程度にお考えください。」
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31569
通りすがりさん
>>31565 匿名さん
大学しかない島は活性化する余地はないでしょ笑
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31570
匿名さん
品川の海洋大のキャンパスのあたりは下水放流口が近くてめちゃくちゃ臭い。
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31571
匿名さん
豊住線の恩恵を受けるのは芝浦工大やその附属中だろ。
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31572
匿名さん
>>31569 通りすがりさん
>>大学しかない島は活性化する余地はないでしょ笑
流石のスレの廃線らしい投稿。
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31573
マンション掲示板さん
>>31564 口コミ知りたいさん
東洋大のキャンパスが増えてる赤羽や板橋区も単身用アパートが激増中。
まあ、板橋区はワンルームマンション投資詐欺に使われてるのもあるんだろうが。
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31574
通りがかりさん
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31575
匿名さん
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31576
匿名さん
当然の判断ですね。
沿線人口の少なさ、BRTが超赤字の不採算路線になってることからも、こんな地下鉄は必要ないということでしょう。
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31577
匿名さん
>>31576 匿名さん
BRT本格運行後の状況を見てから、臨海地下鉄の話を決めるべき。
平日昼間と夕方、晴海から人が殆ど乗ってないよ。
空っぽの時もあるよ。平日乗ってみて。
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31578
通りがかりさん
>>31577 匿名さん
当たり前だろ
まだ晴海フラッグ入居してないんだからw
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31579
匿名さん
晴海フラッグも考慮した上で関わらないってことですね
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31580
匿名さん
鉄道会社ってのは金のかかる路線新設は早く終えて、既存のインフラの収益や駅を使った大家業に移行したいんです。
だから儲かりもしない新線に関わりたくないのは当然ですよ。
永久に新築マンションを建て続けないと潰れるマンションデベロッパーとは違うんです。
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31581
マンション検討中さん
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31582
匿名さん
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31583
匿名さん
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31584
通りがかりさん
今日の臨海地下鉄 晴海駅の建設予定地。
当然ながら何も変化はありません笑
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31585
匿名さん
開発計画なんてものはそれが完成してから買わないと地獄を見ますよ。
京都の茨木台ニュータウンはモノレールの建設計画がある、なんて言って80年代に販売しましたが、そんな計画は実現せず、買った人たちは20分の1の価格にしてやっと売れる状況。
今では年寄りしかいない限界**です。
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31586
匿名さん
>>31578 通りがかりさん
違うよ、晴海二丁目と一丁目とトリトンだよ。
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31587
匿名さん
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31588
マンション検討中さん
>>31577 匿名さん
今のBRT乗り場からは、月島駅まで歩いて10分くらいですからね。
BRTを待たずに有楽町線に乗ってしまうと思います。
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31589
マンション掲示板さん
>>31587 匿名さん
既存のりんかい線は建設費償還するタイミングでJRに売却して運賃下げてほしいな。
その売却費で臨海地下鉄の建設費の一部へ充てるとか。
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31590
匿名さん
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31591
匿名さん
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31592
マンション掲示板さん
>>31591 匿名さん
蒲蒲線は駅の不便さや直通じゃないとか周りに考え直せとか各所に言われていたけど本当にやるのか。
政治主導による路線建設の悪い例を今見せられているのかもしれない。
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31593
マンコミュファンさん
>>31592 マンション掲示板さん
蒲蒲線は23区西側の東横線、副都心線に繋がる沿線住民にはぜひほしい路線だよ。
政治力なんかじゃない。
川向うの人には関係ないからって、適当なこと言わないでくれるかな。
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31594
匿名さん
蒲蒲線に全く関係ない私でも、これは必要だしみんなの役に立つ路線だと思っているよ。
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31595
匿名さん
臨海地下鉄の方が全く意味不明。
みんなの税金を大量投入してズルズルと赤字を引きずっていく路線だよ。
東京都の息のかかった所ではなくて、ちゃんとした機関に調査してほしいよ。
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31596
マンション検討中さん
>>31593 マンコミュファンさん
そうかね。
必要でも、蒲田駅を地下に作ると東急とJRとの乗り換えに時間が今以上にかかるのはどう思ってんだ?
区議すら疑問をていしているんだぞ。
別に反対はしないさ。お前らの区の金で進めてr結果を受け入れるのはお前らだしな。
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31597
匿名さん
地下化して東急蒲田で降りる、JRに乗り換える太田区民はじめ乗降客は不便になる最悪の路線だしな
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31598
検討板ユーザーさん
>>31596 マンション検討中さん
今の地上より地下になれば不便になる部分はあるが、JR蒲田から直接羽田空港に鉄道でいけるようになるメリットのほうが大きい。
東急多摩川線や東横線沿線住民は空港アクセスが劇的に便利になる。
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31599
匿名さん
あの路線のことで、スレの廃線の様な所で話題になっているのに笑える。
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31600
匿名さん
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31601
マンション検討中さん
蒲田の話は分からないし、正直他のところでやってほしい。
でもこんな状況になるのも、臨海地下鉄に新しいニュースがないからでしょうね。
次は事業者の決定か。
でもしばらく決まらないような気もするし、このモヤモヤが当面続くのか…いやだなぁ
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31602
マンション検討中さん
>>31601 マンション検討中さん
事業者の決定とか、まだまだ先のお話だと思うけどな。
中央区案では全然別な場所を駅位置にしてるし、
何だかんだと政治的な駆け引きも含めて10年くらい
すったもんだして、その後に経済環境が許すかって感じだろ。
期待しないで待つのが吉。
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31603
検討板ユーザーさん
>>31601 マンション検討中さん
事業者がそんな簡単に決まるかよ。
こんなお荷物確定な路線をやりたい鉄道会社はないよ。
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31604
マンション掲示板さん
>>31602 マンション検討中さん
駅が全然別の場所って、東京都案では勝どきと晴海が別の駅になってたのが、中央区案では一つの駅になってたってこと?
東京都案の方が便利だから問題にならないんじゃないの?
時間がかかるというのは同感
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31605
検討板ユーザーさん
>>31604 マンション掲示板さん
中央区は二駅になった事は問題にしてないけど、新銀座駅の位置は
かなり不満のよう。
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31606
匿名さん
事業者は新規の第3セクターになると思いますよ。
東京メトロ以外の第3セクターで2路線やってるのはないし、一緒にやるメリットもないので。
むしろ、東京臨海高速鉄道とかがやると乗り換えで初乗り運賃貰えないので、収益性が悪化して、デメリットの方が大きいかな。
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31607
匿名さん
>>31606 匿名さん
そんな事をグタグタ言う前に臨海地下鉄の環境影響評価書すら出来ていない事を考えよ。
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31608
匿名さん
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31609
匿名さん
>>31607
そう言えば、東京都は来年度の予算では臨海地下鉄に6,000万円入れてたね。
環境影響評価書となれば、あと一歩のところだ。
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31610
匿名さん
まあ、環境影響評価書の作成までなると、認可申請前提だからね。
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31611
匿名さん
豊住線を見たら、鉄道事業許可申請後に環境影響評価書の作成に入ってるから、許可申請には評価書っていらないんだよね。
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31612
匿名さん
>>31607
>環境影響評価書すら出来ていない事を考えよ。
考えた結論、環境影響評価書は鉄道事業許可申請後で良いので、まだ出来てなくて良い。
ただ、東京都の来年度予算で新規第3セクターもしくは設立準備会社を立ち上げて、鉄道許可申請前に作成し始める可能性はある。
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31613
匿名さん
>>31612 匿名さん
立ち上げたとしても、最近の土木工事を見る限り予算内で完工するとは思えない。
工費が2倍以上に膨れ上がったらどうするか?
恐らく北陸新幹線敦賀以西の方が先に着工していると思う。
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31614
匿名さん
>>31613
それはやってみないとわからない話だし、それは豊住線も同じ事が言えるので、そんな仮定の話をしても意味がないと思うが。
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31615
匿名さん
あと、不測の事態は事前の調査ではわからないので、工費が増えるのがわかるのは着工後だと思うけど。
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31616
匿名さん
中央区は新銀座駅の場所に不満、江東区は将来の海の森延伸を前提としないなら認めない構えをちらつかせてる、ということで政治のフェーズはもう暫く続くでしょ。
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31617
匿名さん
>>31616
中央区は、文句あるになら地下鉄つくらないけどと言えばどうにでもなるし、
>中央区は新銀座駅の場所に不満
これは、どこのソース?
江東区は、お金を出さないから口も出せない。
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31618
匿名さん
>>31614 匿名さん
やってみないとわからない?
これまでの鉄道整備で予算内で終わったケースがあるか?
着工から工期が伸びる、、と言うことは即ち工費が伸びる事。
どこが仮定の話かよ?
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31619
匿名さん
>>31615 匿名さん
全くその通り。
何かのトラブルで施工が止まる→工費が増える
だから。
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31620
匿名さん
>>31618
その話ってどの路線でも言えるから、豊住線よりも北陸新幹線敦賀以西の方が先に着工しているって言うことでいいのかな。
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31621
口コミ知りたいさん
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31622
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
31623
管理担当
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
31624
口コミ知りたいさん
さすがに何も進展がないと掲示板のネタも尽きますね…
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31625
匿名さん
>>31624 口コミ知りたいさん
誰がやるの?と考えた時に、考えが行き詰まってしまうんだよね。
東京都交通局はやらないよ。
臨海地下鉄ルートに近い都05-2系統のバスを走らせているから、肌感覚で臨海地下鉄やばいと知っている。
都営でやれと言われたら、局内で猛反発は必至。
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31626
マンション掲示板さん
>>31625 匿名さん
年明けから事業者との交渉が始まってますから、そろそろ何かしら発表あるようです。
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31627
匿名さん
>>31625 匿名さん
確かに都営バスの路線維持は気になるかも。
ただ、東京駅(大手町駅)~東陽町駅~錦糸町駅の東22系統は今も健在。
理由は高齢者が無料パスで乗ることもあるのだろう。
豊住線で錦糸町駅まで繋がっても同じことになると思われる。
高齢者はエレベーターがあってもホームまで一苦労と思われるから。
対して路線バスやLRT(昔は都電)の停留所で待ってすぐ乗れると言うのは理にかなっている。
-
31628
匿名さん
>>31627 匿名さん
この路線(都05-2)のバス運転手をやっていれば、ここに地下鉄走らせても大赤字になる事が、一番よくわかる。
自分の会社がここに地下鉄走らせるとなれば大反対だろう。もちろんバス運賃収入も伸びてない。
それはデータに上がってる。
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31629
検討板ユーザーさん
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31630
マンション掲示板さん
>>31626 マンション掲示板さん
そういう根拠のないガセネタがいかにも有明らしい。
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31631
匿名さん
いやぁ、自分の会社が臨海地下鉄引き受ける羽目になったらめまいやな。
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31632
匿名さん
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31633
匿名さん
どちらと言ったら豊住線押し付けられた方がめまいだよ。
東京メトロだから、民営化のご褒美もあって受け入れられたけど。
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31634
匿名さん
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31635
匿名さん
>>31628 匿名さん
東22系統は、メトロの東西線と併走する永代通りを通っているが、東西線は中野~西船橋間である物の都営バスには何ら影響が無い。
昔、東陽町~錦糸町まで都電が走っていたようだ。
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31636
評判気になるさん
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31637
eマンションさん
>>31627 匿名さん
都バスの話をする人はLRTが好きなあの人かな。
言葉遣いが独特だから分かりやすい。
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31638
匿名さん
>>31636
豊住線を作るからではなくて、民営化できるからね。
豊住線は第3セクターでは赤字で作れない路線だから東京メトロに押し付けただけだよ。
都営地下鉄が勝どきのおかげで、黒字化出来たからね。
それで都営地下鉄と合併しなくても良くなったから。
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31639
匿名さん
先週、衆議院議員の柿沢さんが8号線の沿線町会へ工事業者さんを連れて挨拶してたそうだよ。
工事期間が長いので、工事業者さんは町のイベントに参加したり、コミュニケーション取りながら進めていきたいということだそう。
こうやって始まっていくんだね。
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31640
通りがかりさん
朝豊洲駅混むから8号線専用レールの上あのまま埋めてて良いよw
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31641
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も開通でいいんだけど
豊洲駅地下もう少し広くできないかね
8号線入ってこれ以上狭くなると色々詰むんだが
特に朝
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31642
マンション掲示板さん
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31643
匿名さん
>>31637 eマンションさん
>>言葉遣いが独特だから分かりやすい。
と、総合交通政策音痴の不動産脳であった。
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31646
匿名さん
臨海地下鉄、東京都も訳わかんないコンサルに何千万も払って調査報告書を書かせるより、都営バス深川営業所運転手と京成バス奥戸営業所深川車庫運転手(東京BRTほか湾岸のシャトルバス運行)にヒアリング調査した方がよっぽどためになるよ。
よく考えてね。
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31647
マンション検討中さん
最近、ビッグサイト行きのバスが足りてないんだけど。
インバウンドで外国人が多いのと、イベントが活発化したのとで、ダブルパンチ。
並んでても後続車を促される、ってすげーヤダ。
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31648
匿名さん
>>31647 マンション検討中さん
そういった事も含めて、現地の交通機関に関わっている人とちゃんと話聞いた方がいいよ。
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31649
通りがかりさん
仕事でしょっちゅうビックサイト行くけど早く地下鉄欲しい
コミケやイベント重なると地獄
同じ様に思ってる人は多いよ
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31650
匿名さん
一緒に開発しようと言われていたつくばエクスプレスが、方針変換して東京駅延伸を引っ込めたよね。
臨海地下鉄に関わればやばいと、身の危険を察知しての行動か?
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