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通りすがり [更新日時] 2024-11-30 15:03:35
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 31501 とくm

    >>31500 マンション検討中さん

    確認もしないでシールドマシンを発進すればまたトラブルが起きる。

  2. 31502 匿名さん

    >>31495 マンコミュファンさん

    いや、もっと距離あるよ。
    たぶん450mはあるね。

  3. 31503 匿名さん

    >>31502 匿名さん

    駅間450mって、時速60㎞まで加速する暇もなく、
    「次は○○です」のアナウンスも出来ないうちに次の駅だな。

  4. 31504 匿名さん

    短いと何か問題あるの?

  5. 31505 eマンションさん

    >>31504 匿名さん

    臨海地下鉄だから何も問題無いよ笑

  6. 31506 通りがかりさん

    元々、中央区が「勝どき・晴海」という一つの駅で構想してたのに、東京都が別々の駅に分けたわけで。
    またそれだけではないと思いますが、分けたタイミングで、TXと接続しなくても収支が取れるという試算になったわけで。

    東京都は勝どきと晴海を分けた方が収入が上がると判断したんでしょうね

  7. 31507 匿名さん

    >>31506 通りがかりさん

    ほぉ~
    そうすると、
    やはり車両基地は有明か?

  8. 31508 eマンションさん

    >>31506 通りがかりさん
    運河の底に駅は作れないし、どっちかに寄せようとすると論争になるから分けたんじゃない

  9. 31509 eマンションさん

    どちらかというと必要なのは晴海の方で勝どきは無理に作る必要は無い。実現のためにコスト圧縮が必要なら真っ先に落とされると思う。

    日本橋(常盤橋)→門前仲町
    有楽町→月島
    新築地→築地市場
    大江戸線乗り換えは出来るから、勝どきで乗り換えるニーズはほとんどないし、勝どき住民が晴海駅まで歩いても大した距離じゃ無いし。

  10. 31510 匿名さん

    俺も臨海地下鉄勝どき駅は不要だと思う。
    晴海だけに駅を作れば、
    勝どき駅な混雑緩和になる。
    築地で大江戸線へ乗り換えも出来る。
    なので勝どき駅は無駄遣い。

  11. 31511 匿名さん

    いいじゃん、島毎に作っても。

  12. 31512 匿名さん

    >>31511 匿名さん

    勝どきと晴海は同じ町みたいなもんだ。
    それぞれに駅なんか要らんよ。

  13. 31513 名無しさん

    沿線住民は勝どき駅と晴海駅の両方作るのってどう思ってるんだろうね?
    こんな感じかな?

    勝どき住民:勝どきにも駅欲しい
    晴海住民:晴海にも駅欲しい
    有明住民:東京駅まで遠くなるから途中駅は作らないで欲しい
    築地住民:勝どき、有明方面にはあまり行かないからどっちでもいい
    豊洲住民:あまり使わないからどっちでもいい

  14. 31514 匿名さん

    >>31509
    勝どきの人達のおかげで豊住線が出来るのだからそのくらい許してあげてよ。
    勝どきの乗降客数が増えて、大江戸線の赤字が解消されて、東京メトロと合併しなくても良くなり、その代わりに豊住線の負担をしてもらえたんだから。

  15. 31515 匿名さん

    >>31513
    まあ、この場合は沿線住民の意見より収益性が重要なんじゃない。
    出来ないことには始まらないから。

  16. 31516 マンコミュファンさん

    >>31514 匿名さん

    え?
    勝どきのおかげなの?

  17. 31517 匿名さん

    >>31515 匿名さん

    御意です。
    鉄道は輸送力と収益性が使命ですからね。

  18. 31518 マンコミュファンさん

    >>31514 匿名さん

  19. 31519 名無しさん

    臨海地下鉄の単独運行で本当に採算取れるのかね?

  20. 31520 評判気になるさん

    >>31519 名無しさん
    取れるわけないだろ。
    役所の資料なんて、作るためのこじつけになるのが普通。
    実際は大赤字間違いないよ。

  21. 31521 マンコミュファンさん

    >>31520 評判気になるさん

    ですよねぇ。
    つくばエクスプレスと繋がっても厳しいかと。

  22. 31522 匿名さん

    採算取る為に空地開発して、ニーズを掘り起こせばいい。

  23. 31523 通りがかりさん

    まあ勝どきに駅があってもなくても、時間的には2~3分くらいしか変わらなそうだし、なら多くの人が使うように駅使っても良さそうですね。

    いや、駅を作ると建設費が跳ね上がってしまうんだろうか

  24. 31524 マンコミュファンさん

    >>31522 匿名さん
    豊洲市場あたりも有明もまだ土地は余ってそうなので、地下鉄を契機に開発が進むといいですね。
    でも地下鉄が決まらないと開発が進まない、開発が進まないと地下鉄が来ないというニワトリタマゴ問題になるような予感も

  25. 31525 名無しさん

    >>31522 匿名さん
    空き地開発?
    マンションがちょこっと増えるだけだろ。
    なんにも変わらない。

  26. 31526 匿名さん

    >>31525 名無しさん

    TX沿線は、特に茨城県内で鉄道を最初に整備してURを代表に農地や森林の藪しかないところに宅地開発していった。
    その結果、主要駅周辺に超高層集合住宅が建つ様になっている。
    ただ、TXは日本国内の最速の通勤電車なので遠くまで旅客を運んでくれるが、都心部で巨大地震などの震災が発生すると帰宅難民となるとリスクがある。

  27. 31527 マンコミュファンさん

    >>31526 匿名さん
    言って50年に一度くらいの事でしょう?
    心配する必要ある?

  28. 31528 匿名さん

    >>31520
    年間の売り上げはどれくらいで、コストはどれくらいで採算ラインの輸送人員はどれくらいかわかってるのかな?
    わからずに、憶測で言っても何の意味もないよ。

  29. 31529 匿名さん

    >>31527 マンコミュファンさん

    あんた、どういう頭をしているのか?
    地震予知は可能だと?? 予知どころか予測も不可能と言われているだろ。
    昭和48年ごろの関東大震災50年周期説も外れれば、兵庫県南部地震は予測外、東海地震も外れて東北地方太平洋沖地震が襲ってきたろ、

  30. 31530 匿名さん

    >>31529
    まあ、関東大震災は火災などの2次災害がひどかったので、地震規模としてはまだ良い方かなとは思う。

    帰宅難民くらいの事はリスクでも何でもないかとおもうし、京王線常磐線などどの沿線にも同様のリスクがあるし。。

  31. 31531 匿名さん

    >>31525 名無しさん

    それがファイナルアンサー?

  32. 31532 評判気になるさん

    >>31529 匿名さん
    地震予知の話はしてませんよ。論点のすり替えでは?
    関東直下型地震はマクロ、統計学的に200年に一度くらいです。念の為に言っておきますが、200年に一度起きるということではありませんよ。

  33. 31533 匿名さん

    >>31530 匿名さん
    安政東海地震が1854年、関東大地震が1923年。今年でちょうど100年だからな。

  34. 31534 匿名さん

    >>31532 評判気になるさん

    >>念の為に言っておきますが、200年に一度起きるということではありませんよ。

    だから、数値では必ずしも当たらずた目安で参考とするだけ。ただボーリング調査による太古からの地質に嘘はない。
    311でプレートのアスペリティが滑ったのは、浸透している海水の存在があったと判明したのは、ごく最近のこと。
    だから『自然に対する畏敬に念を覚える』と科学者は言い出してくる。
    これは、建築・土木構造物の被災に対しても言えること。

  35. 31535 匿名さん

    >>31533
    だから何か?
    私はそもそもリスクでもない、もしくはTXだけでなく他の路線全体に言えるリスクと言っているので、前回から何年目とか関係ないけど。

  36. 31536 匿名さん

    いつ起きてもいいように、備えだけはしておきましょう。

  37. 31537 匿名さん

    https://www.kensetsunews.com/archives/785658
    「都心部・臨海地域地下鉄の事業計画深度化」に6000万円を新規計上した。

  38. 31538 マンコミュファンさん

    >>31534 匿名さん

    お前は廃線スレに来るなと言ってるだろ。
    お前も経済脳になったか。
    本線スレに帰れ。
    何様だ。

  39. 31539 評判気になるさん

    >>31538 マンコミュファンさん

    ○○脳ってうるせー野郎だな。
    お前こそ何様だバカヤロウ!

  40. 31540 マンション掲示板さん

    >>31539 さん

    お前から、経済脳、不動産脳、教養がない、低脳、無知、自然科学音痴と言われ、廃線スレ、肥溜めスレ(ここ)がお似合いと言われた者だ

    お前も来るとはそういう人間なのか、ようこそ

  41. 31541 名無しさん

    >>31540 マンション掲示板さん

    俺はそんなこと一言も言ってないぞ。
    誰か他のヤツだろう。

  42. 31542 匿名さん

    >>31539 評判気になるさん

    >31539>31541さんは

    >31529>31534さんじゃないの?

  43. 31543 匿名さん

    >>31542 匿名さん
    たぶんそうでしょうね

    少なくとも
    >31539>31541

    >31534
    ですね。それに対するコメントに噛み付いてるので

  44. 31544 匿名さん

    詮索に大爆笑!
    流石のスレの廃線版だこと。
    ある投稿で止まっているのに気づかず、同士の内紛みたいなことになってる。

  45. 31545 匿名さん

    なるほど>31539>31541さんは言い合いの当事者ではないけれど○○脳という言葉に物申したということですね。

    でも○○脳という言葉を使っているのは>31538さんじゃなくて>31534>31535さんですよ。ここを鉄道オンチの経済屋ばかりの廃線スレと称し臨海地下鉄TX専用スレに移ったのに戻ってきたからなぜ?となったのでしょう。文章が独特すぎて人違いというのは無理がありますしね。

  46. 31546 匿名さん

    >>31545 匿名さん

    それで、情報として何なの???

  47. 31547 名無しさん

    >>31546 匿名さん

    言ったはずだ。ここはお前がいていい場所じゃない
    ここはお前が廃線スレ、肥溜めスレと言っている場所だ
    お前は本線スレに戻れ

  48. 31548 名無しさん

    臨海地下鉄の晴海駅の建設予定地(になるかもしれない場所)

    当然ながらなんの変化もありません笑

    1. 臨海地下鉄の晴海駅の建設予定地(になるか...
  49. 31549 匿名さん

    >>31548 名無しさん
    本当にここに駅を作るんですか?
    誰も歩いてませんけど。

  50. 31550 口コミ知りたいさん

    >>31549 匿名さん

    そうなんです。人がいません。
    ただ、都が発表した地図を信じるとここなんです。

    近くにドゥトール含むマンション3棟くらいしかないため。
    晴海フラッグができたらここから徒歩10分なので人は増えるでしょう。隣に東武スーパーもあるし

    1. そうなんです。人がいません。ただ、都が発...
  51. 31551 通りがかりさん

    晴海駅予定地の晴海4丁目は大学施設と大型ショッピングモール誘致の話が出ていましたよ

  52. 31552 マンション掲示板さん

    >>31551 通りがかりさん
    晴海なんかにキャンパス移転させたら偏差値が暴落しますよ。
    そんなバカなことする私大はないでしょう。

  53. 31553 マンコミュファンさん

    >>31552 マンション掲示板さん
    なんで?

  54. 31554 匿名さん


    今、湾岸には学生さんが下宿するような安いアパートは殆どありません。



  55. 31555 匿名さん

    豊住線ができれば城東地区から通学できそう

  56. 31556 通りがかりさん

    有明に武蔵野大学があるぐらいなので大丈夫でしょう

  57. 31557 マンコミュファンさん

    >>31553 マンコミュファンさん
    そんなな~んにもない僻地に通いたい人なんかいますか?
    郊外にキャンパスのある学部はどこも偏差値の低下に苦しんでますよ。

  58. 31558 名無しさん

    >>31556 通りがかりさん
    武蔵野大学は在籍してることを友人にはあまり話したくないレベルの大学では?

  59. 31559 eマンションさん

    >>31557 マンコミュファンさん
    東京駅まで4km弱が郊外?僻地?
    もしかして港区民さんですか?

  60. 31560 マンション検討中さん

    ずっと居座ってる湾岸アンチでしょ、それ
    国や都は湾岸に力入れるの確定してるんだから意地張らず早く買えばいいのに

  61. 31561 マンション掲示板さん

    >>31555 匿名さん

    確かに!

    住吉方面から豊洲まで、豊住線で出る。

    そこからゆりかもめで新豊洲まで→徒歩で晴海通りの橋を渡って晴海へ(徒歩10分くらい)、
    もしくは豊洲駅から赤い自転車で10分くらい、
    で行けますね。

    ただどちらも雨の日が地獄ですが…

  62. 31562 口コミ知りたいさん

    >>31559 eマンションさん
    港区湾岸はオイニーもあってあまり環境が良くない。

  63. 31563 匿名さん

    城東地区は大学少ないから、学生さん向けのアパートもないよ。

  64. 31564 口コミ知りたいさん

    大学できると街が活性化する。
    北千住がいい例。
    単身用住宅激増。

  65. 31565 匿名さん

    >>31564

    元海洋大学の現大学を知らないのか?

  66. 31566 匿名さん

    東京都が発表した「臨海地下鉄構想」は不動産市場にどう影響するのか
    https://incomepress.jp/investment/10534

  67. 31567 匿名さん

    >>31565 匿名さん

    越中島の東京海洋大学は、激安の自前の寮を持っていた。
    今は品川キャンパスに通う学生が殆ど。
    晴海総合高校の場所にも都立大学が併設されていたが、いつのまにか法科大学院のみとなってしまった。
    中央区で、学生が住める安いマンションは八丁堀のあたりくらいしかないだろう。

  68. 31568 匿名さん

    >>31566 匿名さん
    地下鉄煽り記事の多い中、
    この記事は珍しく最後に断り書きがしてありますね。
    「※本記事は2022年12月12日現在の情報を基に構成しています。臨海地下鉄構想の行方は流動的であり、今後詳細が変更になる場合もあります。参考程度にお考えください。」

  69. 31569 通りすがりさん

    >>31565 匿名さん

    大学しかない島は活性化する余地はないでしょ笑

  70. 31570 匿名さん

    品川の海洋大のキャンパスのあたりは下水放流口が近くてめちゃくちゃ臭い。

  71. 31571 匿名さん

    豊住線の恩恵を受けるのは芝浦工大やその附属中だろ。

  72. 31572 匿名さん

    >>31569 通りすがりさん

    >>大学しかない島は活性化する余地はないでしょ笑

    流石のスレの廃線らしい投稿。

  73. 31573 マンション掲示板さん

    >>31564 口コミ知りたいさん
    東洋大のキャンパスが増えてる赤羽や板橋区も単身用アパートが激増中。
    まあ、板橋区はワンルームマンション投資詐欺に使われてるのもあるんだろうが。

  74. 31574 通りがかりさん

    >>31572 匿名さん
    おい、ここはお前がいていい場所か?

  75. 31575 匿名さん

    南北線の品川延伸や有楽町線豊洲―住吉間の延伸について
    「採算性を試算すると経営にはプラス」

    都心と臨海部を結ぶ地下鉄新線について
    「運営に関わることは考えていない」

    東京メトロ、都営と運賃一元化棚上げ コロナで余力失う
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC18C1S0Y3A110C2000000/

  76. 31576 匿名さん

    当然の判断ですね。
    沿線人口の少なさ、BRTが超赤字の不採算路線になってることからも、こんな地下鉄は必要ないということでしょう。

  77. 31577 匿名さん

    >>31576 匿名さん

    BRT本格運行後の状況を見てから、臨海地下鉄の話を決めるべき。
    平日昼間と夕方、晴海から人が殆ど乗ってないよ。
    空っぽの時もあるよ。平日乗ってみて。

  78. 31578 通りがかりさん

    >>31577 匿名さん
    当たり前だろ
    まだ晴海フラッグ入居してないんだからw

  79. 31579 匿名さん

    晴海フラッグも考慮した上で関わらないってことですね

  80. 31580 匿名さん

    鉄道会社ってのは金のかかる路線新設は早く終えて、既存のインフラの収益や駅を使った大家業に移行したいんです。
    だから儲かりもしない新線に関わりたくないのは当然ですよ。
    永久に新築マンションを建て続けないと潰れるマンションデベロッパーとは違うんです。

  81. 31581 マンション検討中さん

    まぁ結局出来るんだろうけどな

  82. 31582 匿名さん

    メトロはありえない
    東京都が主導の臨海地下鉄は都営地下鉄になる可能性大

  83. 31583 匿名さん

    >>31575 匿名さん

    > 25年度の完成を目指していた木場駅のホーム拡張工事をすでに中断。南砂町駅でも内容を一部見直した。

    豊住線との二重投資になってしまうよね


    東京メトロ、運賃一元化棚上げ 都営と初乗り重複続く コロナ前比で輸送人員8割どまり
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC18C1S0Y3A110C2000000/?n_cid=SNS...

  84. 31584 通りがかりさん

    今日の臨海地下鉄 晴海駅の建設予定地。

    当然ながら何も変化はありません笑

    1. 今日の臨海地下鉄 晴海駅の建設予定地。当...
  85. 31585 匿名さん

    開発計画なんてものはそれが完成してから買わないと地獄を見ますよ。
    京都の茨木台ニュータウンはモノレールの建設計画がある、なんて言って80年代に販売しましたが、そんな計画は実現せず、買った人たちは20分の1の価格にしてやっと売れる状況。
    今では年寄りしかいない限界**です。 

  86. 31586 匿名さん

    >>31578 通りがかりさん
    違うよ、晴海二丁目と一丁目とトリトンだよ。

  87. 31587 匿名さん

    業界では運用主体は東京臨海高速鉄(りんかい線)というのが囁かれてるらしい。。
    https://www.zaikai.jp/articles/detail/2335/1/1/1

  88. 31588 マンション検討中さん

    >>31577 匿名さん

    今のBRT乗り場からは、月島駅まで歩いて10分くらいですからね。
    BRTを待たずに有楽町線に乗ってしまうと思います。

  89. 31589 マンション掲示板さん

    >>31587 匿名さん
    既存のりんかい線は建設費償還するタイミングでJRに売却して運賃下げてほしいな。
    その売却費で臨海地下鉄の建設費の一部へ充てるとか。

  90. 31590 匿名さん

    大井町はメトロみたいに60分ルールにするのか

  91. 31591 匿名さん

    事業者がはっきりしないと進捗を感じにくいよね

    >昨年10月には区と東急の出資による第三セクター「羽田エアポートライン株式会社」が設立され、いよいよ事業が本格始動した形です。

    JR~京急蒲田「新空港線」整備に16億円の予算案 事業資金に駅再開発など「本格始動」へ
    https://trafficnews.jp/post/124265

  92. 31592 マンション掲示板さん

    >>31591 匿名さん
    蒲蒲線は駅の不便さや直通じゃないとか周りに考え直せとか各所に言われていたけど本当にやるのか。

    政治主導による路線建設の悪い例を今見せられているのかもしれない。

  93. 31593 マンコミュファンさん

    >>31592 マンション掲示板さん
    蒲蒲線は23区西側の東横線、副都心線に繋がる沿線住民にはぜひほしい路線だよ。
    政治力なんかじゃない。 
    川向うの人には関係ないからって、適当なこと言わないでくれるかな。 

  94. 31594 匿名さん

    蒲蒲線に全く関係ない私でも、これは必要だしみんなの役に立つ路線だと思っているよ。

  95. 31595 匿名さん

    臨海地下鉄の方が全く意味不明。
    みんなの税金を大量投入してズルズルと赤字を引きずっていく路線だよ。
    東京都の息のかかった所ではなくて、ちゃんとした機関に調査してほしいよ。

  96. 31596 マンション検討中さん

    >>31593 マンコミュファンさん
    そうかね。
    必要でも、蒲田駅を地下に作ると東急とJRとの乗り換えに時間が今以上にかかるのはどう思ってんだ?
    区議すら疑問をていしているんだぞ。

    別に反対はしないさ。お前らの区の金で進めてr結果を受け入れるのはお前らだしな。



  97. 31597 匿名さん

    地下化して東急蒲田で降りる、JRに乗り換える太田区民はじめ乗降客は不便になる最悪の路線だしな

  98. 31598 検討板ユーザーさん

    >>31596 マンション検討中さん
    今の地上より地下になれば不便になる部分はあるが、JR蒲田から直接羽田空港に鉄道でいけるようになるメリットのほうが大きい。
    東急多摩川線東横線沿線住民は空港アクセスが劇的に便利になる。

  99. 31599 匿名さん

    あの路線のことで、スレの廃線の様な所で話題になっているのに笑える。

  100. 31600 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674000/

    蒲蒲線のネタは折角立てた上記のスレでやれよ!

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総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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東京都練馬区桜台3-9-7

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2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

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1LDK

42.88m2

総戸数 280戸