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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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31491
匿名さん
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31492
検討板ユーザーさん
>>31491 匿名さん
小池さんが発表したこの絵を信じると、ここなんです。
この地図拡大するとタワマンが書かれてますね。駅で塗り潰されちゃってますが、実際には駅寄りにもう一本立ってます(3棟並んでます)
脇を掘っても大丈夫なのかは私も気になります。
でも他に駅を作れそうなところないんですよ。
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31493
匿名さん
>>31492 検討板ユーザーさん
晴海駅~豊洲市場駅の斜めに河川を潜るのは、首都高10号線と都道304号線の巨大な橋梁の橋脚の基礎杭を避けるためだとも思われる。
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31494
通りがかりさん
豊洲住民としては、晴海から豊洲に向かい、東雲に行ってそこからビッグサイトに向かって欲しかったけど。
でも地下鉄呼ぶためには、目玉となる豊洲市場への接続が必要なんでしょうね。
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31495
マンコミュファンさん
>>31492 検討板ユーザーさん
それ見て思うけど、マジメに考えたのかね?
新築地駅、勝どき駅、晴海駅の間隔が短すぎて草。
バス停みたいな間隔。多分駅間400mくらいしかない。
その時点であり得ないと思われ。
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31496
マンション検討中さん
晴海フラッグで住民激増なのにBRTがコケそうだから慌てて発表しただけと思ってる。
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31497
匿名さん
>>31495 マンコミュファンさん
だから、何も具体化してない、夢物語レベルなんだよ。
こうしたいなあ、レベルの話。
だからおかしなところがたくさんある。
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31498
匿名さん
駅の位置や路線の配置を議論できるような段階では全然ないんだよ。
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31499
匿名さん
>>31498
検討会の内容をちゃんと見ようね。
経緯とかわかってないね。
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31500
マンション検討中さん
地中埋設物の確認もこれからだろうし、まだ構想段階は脱してないよね
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31501
とくm
>>31500 マンション検討中さん
確認もしないでシールドマシンを発進すればまたトラブルが起きる。
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31502
匿名さん
>>31495 マンコミュファンさん
いや、もっと距離あるよ。
たぶん450mはあるね。
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31503
匿名さん
>>31502 匿名さん
駅間450mって、時速60㎞まで加速する暇もなく、
「次は○○です」のアナウンスも出来ないうちに次の駅だな。
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31504
匿名さん
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31505
eマンションさん
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31506
通りがかりさん
元々、中央区が「勝どき・晴海」という一つの駅で構想してたのに、東京都が別々の駅に分けたわけで。
またそれだけではないと思いますが、分けたタイミングで、TXと接続しなくても収支が取れるという試算になったわけで。
東京都は勝どきと晴海を分けた方が収入が上がると判断したんでしょうね
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31507
匿名さん
>>31506 通りがかりさん
ほぉ~
そうすると、
やはり車両基地は有明か?
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31508
eマンションさん
>>31506 通りがかりさん
運河の底に駅は作れないし、どっちかに寄せようとすると論争になるから分けたんじゃない
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31509
eマンションさん
どちらかというと必要なのは晴海の方で勝どきは無理に作る必要は無い。実現のためにコスト圧縮が必要なら真っ先に落とされると思う。
日本橋(常盤橋)→門前仲町
有楽町→月島
新築地→築地市場
で大江戸線乗り換えは出来るから、勝どきで乗り換えるニーズはほとんどないし、勝どき住民が晴海駅まで歩いても大した距離じゃ無いし。
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31510
匿名さん
俺も臨海地下鉄勝どき駅は不要だと思う。
晴海だけに駅を作れば、
勝どき駅な混雑緩和になる。
築地で大江戸線へ乗り換えも出来る。
なので勝どき駅は無駄遣い。
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31511
匿名さん
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31512
匿名さん
>>31511 匿名さん
勝どきと晴海は同じ町みたいなもんだ。
それぞれに駅なんか要らんよ。
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31513
名無しさん
沿線住民は勝どき駅と晴海駅の両方作るのってどう思ってるんだろうね?
こんな感じかな?
勝どき住民:勝どきにも駅欲しい
晴海住民:晴海にも駅欲しい
有明住民:東京駅まで遠くなるから途中駅は作らないで欲しい
築地住民:勝どき、有明方面にはあまり行かないからどっちでもいい
豊洲住民:あまり使わないからどっちでもいい
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31514
匿名さん
>>31509
勝どきの人達のおかげで豊住線が出来るのだからそのくらい許してあげてよ。
勝どきの乗降客数が増えて、大江戸線の赤字が解消されて、東京メトロと合併しなくても良くなり、その代わりに豊住線の負担をしてもらえたんだから。
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31515
匿名さん
>>31513
まあ、この場合は沿線住民の意見より収益性が重要なんじゃない。
出来ないことには始まらないから。
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31516
マンコミュファンさん
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31517
匿名さん
>>31515 匿名さん
御意です。
鉄道は輸送力と収益性が使命ですからね。
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31518
マンコミュファンさん
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31519
名無しさん
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31520
評判気になるさん
>>31519 名無しさん
取れるわけないだろ。
役所の資料なんて、作るためのこじつけになるのが普通。
実際は大赤字間違いないよ。
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31521
マンコミュファンさん
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31522
匿名さん
採算取る為に空地開発して、ニーズを掘り起こせばいい。
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31523
通りがかりさん
まあ勝どきに駅があってもなくても、時間的には2~3分くらいしか変わらなそうだし、なら多くの人が使うように駅使っても良さそうですね。
いや、駅を作ると建設費が跳ね上がってしまうんだろうか
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31524
マンコミュファンさん
>>31522 匿名さん
豊洲市場あたりも有明もまだ土地は余ってそうなので、地下鉄を契機に開発が進むといいですね。
でも地下鉄が決まらないと開発が進まない、開発が進まないと地下鉄が来ないというニワトリタマゴ問題になるような予感も
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31525
名無しさん
>>31522 匿名さん
空き地開発?
マンションがちょこっと増えるだけだろ。
なんにも変わらない。
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31526
匿名さん
>>31525 名無しさん
TX沿線は、特に茨城県内で鉄道を最初に整備してURを代表に農地や森林の藪しかないところに宅地開発していった。
その結果、主要駅周辺に超高層集合住宅が建つ様になっている。
ただ、TXは日本国内の最速の通勤電車なので遠くまで旅客を運んでくれるが、都心部で巨大地震などの震災が発生すると帰宅難民となるとリスクがある。
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31527
マンコミュファンさん
>>31526 匿名さん
言って50年に一度くらいの事でしょう?
心配する必要ある?
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31528
匿名さん
>>31520
年間の売り上げはどれくらいで、コストはどれくらいで採算ラインの輸送人員はどれくらいかわかってるのかな?
わからずに、憶測で言っても何の意味もないよ。
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31529
匿名さん
>>31527 マンコミュファンさん
あんた、どういう頭をしているのか?
地震予知は可能だと?? 予知どころか予測も不可能と言われているだろ。
昭和48年ごろの関東大震災50年周期説も外れれば、兵庫県南部地震は予測外、東海地震も外れて東北地方太平洋沖地震が襲ってきたろ、
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31530
匿名さん
>>31529
まあ、関東大震災は火災などの2次災害がひどかったので、地震規模としてはまだ良い方かなとは思う。
帰宅難民くらいの事はリスクでも何でもないかとおもうし、京王線や常磐線などどの沿線にも同様のリスクがあるし。。
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31531
匿名さん
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31532
評判気になるさん
>>31529 匿名さん
地震予知の話はしてませんよ。論点のすり替えでは?
関東直下型地震はマクロ、統計学的に200年に一度くらいです。念の為に言っておきますが、200年に一度起きるということではありませんよ。
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31533
匿名さん
>>31530 匿名さん
安政東海地震が1854年、関東大地震が1923年。今年でちょうど100年だからな。
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31534
匿名さん
>>31532 評判気になるさん
>>念の為に言っておきますが、200年に一度起きるということではありませんよ。
だから、数値では必ずしも当たらずた目安で参考とするだけ。ただボーリング調査による太古からの地質に嘘はない。
311でプレートのアスペリティが滑ったのは、浸透している海水の存在があったと判明したのは、ごく最近のこと。
だから『自然に対する畏敬に念を覚える』と科学者は言い出してくる。
これは、建築・土木構造物の被災に対しても言えること。
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31535
匿名さん
>>31533
だから何か?
私はそもそもリスクでもない、もしくはTXだけでなく他の路線全体に言えるリスクと言っているので、前回から何年目とか関係ないけど。
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31536
匿名さん
いつ起きてもいいように、備えだけはしておきましょう。
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31537
匿名さん
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31538
マンコミュファンさん
>>31534 匿名さん
お前は廃線スレに来るなと言ってるだろ。
お前も経済脳になったか。
本線スレに帰れ。
何様だ。
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31539
評判気になるさん
>>31538 マンコミュファンさん
○○脳ってうるせー野郎だな。
お前こそ何様だバカヤロウ!
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31540
マンション掲示板さん
>>31539 さん
お前から、経済脳、不動産脳、教養がない、低脳、無知、自然科学音痴と言われ、廃線スレ、肥溜めスレ(ここ)がお似合いと言われた者だ
お前も来るとはそういう人間なのか、ようこそ
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31541
名無しさん
>>31540 マンション掲示板さん
俺はそんなこと一言も言ってないぞ。
誰か他のヤツだろう。
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31542
匿名さん
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31543
匿名さん
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31544
匿名さん
詮索に大爆笑!
流石のスレの廃線版だこと。
ある投稿で止まっているのに気づかず、同士の内紛みたいなことになってる。
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31545
匿名さん
なるほど>31539>31541さんは言い合いの当事者ではないけれど○○脳という言葉に物申したということですね。
でも○○脳という言葉を使っているのは>31538さんじゃなくて>31534>31535さんですよ。ここを鉄道オンチの経済屋ばかりの廃線スレと称し臨海地下鉄TX専用スレに移ったのに戻ってきたからなぜ?となったのでしょう。文章が独特すぎて人違いというのは無理がありますしね。
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31546
匿名さん
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31547
名無しさん
>>31546 匿名さん
言ったはずだ。ここはお前がいていい場所じゃない
ここはお前が廃線スレ、肥溜めスレと言っている場所だ
お前は本線スレに戻れ
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31548
名無しさん
臨海地下鉄の晴海駅の建設予定地(になるかもしれない場所)
当然ながらなんの変化もありません笑
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31549
匿名さん
>>31548 名無しさん
本当にここに駅を作るんですか?
誰も歩いてませんけど。
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31550
口コミ知りたいさん
>>31549 匿名さん
そうなんです。人がいません。
ただ、都が発表した地図を信じるとここなんです。
近くにドゥトール含むマンション3棟くらいしかないため。
晴海フラッグができたらここから徒歩10分なので人は増えるでしょう。隣に東武スーパーもあるし
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31551
通りがかりさん
晴海駅予定地の晴海4丁目は大学施設と大型ショッピングモール誘致の話が出ていましたよ
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31552
マンション掲示板さん
>>31551 通りがかりさん
晴海なんかにキャンパス移転させたら偏差値が暴落しますよ。
そんなバカなことする私大はないでしょう。
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31553
マンコミュファンさん
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31554
匿名さん
今、湾岸には学生さんが下宿するような安いアパートは殆どありません。
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31555
匿名さん
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31556
通りがかりさん
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31557
マンコミュファンさん
>>31553 マンコミュファンさん
そんなな~んにもない僻地に通いたい人なんかいますか?
郊外にキャンパスのある学部はどこも偏差値の低下に苦しんでますよ。
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31558
名無しさん
>>31556 通りがかりさん
武蔵野大学は在籍してることを友人にはあまり話したくないレベルの大学では?
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31559
eマンションさん
>>31557 マンコミュファンさん
東京駅まで4km弱が郊外?僻地?
もしかして港区民さんですか?
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31560
マンション検討中さん
ずっと居座ってる湾岸アンチでしょ、それ
国や都は湾岸に力入れるの確定してるんだから意地張らず早く買えばいいのに
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31561
マンション掲示板さん
>>31555 匿名さん
確かに!
住吉方面から豊洲まで、豊住線で出る。
そこからゆりかもめで新豊洲まで→徒歩で晴海通りの橋を渡って晴海へ(徒歩10分くらい)、
もしくは豊洲駅から赤い自転車で10分くらい、
で行けますね。
ただどちらも雨の日が地獄ですが…
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31562
口コミ知りたいさん
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31563
匿名さん
城東地区は大学少ないから、学生さん向けのアパートもないよ。
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31564
口コミ知りたいさん
大学できると街が活性化する。
北千住がいい例。
単身用住宅激増。
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31565
匿名さん
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31566
匿名さん
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31567
匿名さん
>>31565 匿名さん
越中島の東京海洋大学は、激安の自前の寮を持っていた。
今は品川キャンパスに通う学生が殆ど。
晴海総合高校の場所にも都立大学が併設されていたが、いつのまにか法科大学院のみとなってしまった。
中央区で、学生が住める安いマンションは八丁堀のあたりくらいしかないだろう。
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31568
匿名さん
>>31566 匿名さん
地下鉄煽り記事の多い中、
この記事は珍しく最後に断り書きがしてありますね。
「※本記事は2022年12月12日現在の情報を基に構成しています。臨海地下鉄構想の行方は流動的であり、今後詳細が変更になる場合もあります。参考程度にお考えください。」
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31569
通りすがりさん
>>31565 匿名さん
大学しかない島は活性化する余地はないでしょ笑
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31570
匿名さん
品川の海洋大のキャンパスのあたりは下水放流口が近くてめちゃくちゃ臭い。
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31571
匿名さん
豊住線の恩恵を受けるのは芝浦工大やその附属中だろ。
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31572
匿名さん
>>31569 通りすがりさん
>>大学しかない島は活性化する余地はないでしょ笑
流石のスレの廃線らしい投稿。
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31573
マンション掲示板さん
>>31564 口コミ知りたいさん
東洋大のキャンパスが増えてる赤羽や板橋区も単身用アパートが激増中。
まあ、板橋区はワンルームマンション投資詐欺に使われてるのもあるんだろうが。
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31574
通りがかりさん
-
31575
匿名さん
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31576
匿名さん
当然の判断ですね。
沿線人口の少なさ、BRTが超赤字の不採算路線になってることからも、こんな地下鉄は必要ないということでしょう。
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31577
匿名さん
>>31576 匿名さん
BRT本格運行後の状況を見てから、臨海地下鉄の話を決めるべき。
平日昼間と夕方、晴海から人が殆ど乗ってないよ。
空っぽの時もあるよ。平日乗ってみて。
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31578
通りがかりさん
>>31577 匿名さん
当たり前だろ
まだ晴海フラッグ入居してないんだからw
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31579
匿名さん
晴海フラッグも考慮した上で関わらないってことですね
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31580
匿名さん
鉄道会社ってのは金のかかる路線新設は早く終えて、既存のインフラの収益や駅を使った大家業に移行したいんです。
だから儲かりもしない新線に関わりたくないのは当然ですよ。
永久に新築マンションを建て続けないと潰れるマンションデベロッパーとは違うんです。
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31581
マンション検討中さん
-
31582
匿名さん
-
31583
匿名さん
-
31584
通りがかりさん
今日の臨海地下鉄 晴海駅の建設予定地。
当然ながら何も変化はありません笑
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31585
匿名さん
開発計画なんてものはそれが完成してから買わないと地獄を見ますよ。
京都の茨木台ニュータウンはモノレールの建設計画がある、なんて言って80年代に販売しましたが、そんな計画は実現せず、買った人たちは20分の1の価格にしてやっと売れる状況。
今では年寄りしかいない限界**です。
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31586
匿名さん
>>31578 通りがかりさん
違うよ、晴海二丁目と一丁目とトリトンだよ。
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31587
匿名さん
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31588
マンション検討中さん
>>31577 匿名さん
今のBRT乗り場からは、月島駅まで歩いて10分くらいですからね。
BRTを待たずに有楽町線に乗ってしまうと思います。
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31589
マンション掲示板さん
>>31587 匿名さん
既存のりんかい線は建設費償還するタイミングでJRに売却して運賃下げてほしいな。
その売却費で臨海地下鉄の建設費の一部へ充てるとか。
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31590
匿名さん
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