東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-27 08:35:14
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 31351 評判気になるさん

    >>31349 マンション検討中さん
    大崎でまた乗り換えになったりするがね。

  2. 31352 匿名さん

    >>31350 検討板ユーザーさん

    臨海地下鉄はほんとにいらないんだよ。
    ちゃんと声を上げないと、またとんでもない東京都の失策になるよ。

  3. 31353 評判気になるさん

    通勤とイベントとインバウンドでの三輪でニーズを掘り起こす。

  4. 31354 マンション掲示板さん

    >>31353 評判気になるさん

    通勤とイベントは分かるんですが、
    インバウンド?

  5. 31355 匿名さん

    >>31352
    それよりも、本当に豊住線いらないんだよね。
    誰が乗るの?

  6. 31356 匿名さん

    >>31355 匿名さん

    はーい
    ここにいまーす

  7. 31357 名無しさん

    >>31355 匿名さん

    錦糸町から乗る人多いと思うよ。
    俺も豊洲から気軽に錦糸町へ飲みに行けるようになるのが嬉しい。

  8. 31358 マンション検討中さん

    ここ、ただ単に有明が嫌いなだけの人が常駐してるよね

  9. 31359 マンション検討中さん

    豊住線は要らないってより関心がない人がほとんど
    都民以外は勿論、都民でさえ知らない人多い

  10. 31360 マンション検討中さん

    >>31353 評判気になるさん
    その3つを合わせないと建設理由を正当化できないくらい要らない路線。
    永久に凍結しようよ。

  11. 31361 eマンションさん

    >>31359 マンション検討中さん

    新しい豊洲住民さんは錦糸町方面に縁もゆかりもないから、
    豊住線が開通しても利用頻度は低いかもね。
    江東区民は関心度高いし、
    墨田区民も使う人多いはずよ。

  12. 31362 匿名さん

    >>31356
    ま、そういう人が少ないんだよね。
    豊住線の最混雑時でも混雑率86%なんて、こんな路線いるの?

  13. 31363 評判気になるさん

    >>31362 匿名さん

    もちろん必要ですよ~

  14. 31364 匿名さん

    >>31363
    ま、晴海や有明の人が臨海地下鉄が必要というのと同じ話だよね。

  15. 31365 匿名さん

    豊住線の混雑率86%は、首都圏83路線中下から6番目。
    ダサ。

  16. 31366 マンション掲示板さん

    >>31365 匿名さん

    叱咤激励ありがと~

  17. 31367 評判気になるさん

    11/25あたりのスレの部妙な変化は
    ネガ民のプライドギリギリだったんだろなぁ
    豊洲も晴海・有明も栄える話で盛り上げればいいのに

  18. 31368 匿名さん

    豊住線はもう正式決定して調査も進んでるのに、
    ネガの断末魔がまだ聞けるとは思わなかった(笑)

  19. 31369 通りがかりさん

    大江戸線「延伸」に暗雲か? 練馬区以遠は「事業性に課題あり」、背後にちらつく東京メトロ上場の影
    https://merkmal-biz.jp/post/30343

  20. 31370 匿名さん

    >>31358 マンション検討中さん

    >>ここ、ただ単に有明が嫌いなだけの人が常駐してるよね

    だから、廃線スレ。

  21. 31371 匿名さん

    >>31369 通りがかりさん

    >両者はともに株を半分ずつ手放すものの、大株主として引き続き君臨する内容で、恐らく双方合わせて全株式の「50.1%」を支配する絶対安定多数をもくろむと見られる。

    >さらに小池氏は畳み掛けるように、同年11月「臨海地下鉄の単独整備を検討」とぶち上げた。JR東京駅と臨海副都心にある東京ビッグサイト(江東区)を結ぶ新線計画で、詳細は未定だが単独整備を強調するあたりを見ると、東京メトロ都営地下鉄に押しつけるのではなく、東京臨海高速鉄道のような第三セクターを想定しているとも取れそうだ。そしてこれにも国の手厚い財政支援が注がれるようで、これも小池氏の交換条件ではと見る向きもある。

  22. 31372 匿名さん

    都は、狙いについて、選手村跡地のマンション群の分譲などによる人口増加に加え、主要ターミナルの東京駅周辺から国際的な商業イベントが行われる東京ビッグサイトまでを直接結んでビジネスマンの利便性を高めることなどを挙げています。
    また、首都圏の国際競争力をより強化するため、羽田空港への接続を今後、検討するということです。

    東京五輪パラ選手村HARUMI FLAG再開発 超高層マンションはいつ?
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20230111a.html

  23. 31373 匿名さん

    >>31371 匿名さん

    メトロの恩返しは南北線有楽町線の延伸のみか。一番得してるの都だよね。その分臨海地下鉄は3セクだとして都がかなりの資金を突っ込む形か。そら左派は噛みつくわな。

    国見返り
    ・時限だったメトロ株売却実行で復興支援に充てる
    ・都にもメトロ株を売却させ影響力の均衡維持
    国お返し
    ・都が進める新線へ手厚い支援

    都見返り
    ・都が進める新線へ国からの手厚い支援
    南北線有楽町線延伸はメトロが建設運営
    都お返し
    ・メトロ株売却(及び都営一体化断念)

    メトロ見返り
    ・民営化
    メトロお返し
    南北線有楽町線延伸を建設運営

  24. 31374 匿名さん

    >>31373
    メトロ株の売却で豊住線や品川地下鉄の補助金出すから、見返りなんてあまりないよ。
    それに左派は何でも噛みつくから気にしなくて良いよ。

  25. 31375 マンション検討中さん

    市場移転に噛み付いたり晴海フラッグの土地売却に噛み付いたりしててよっぽど湾岸地区の再開発嫌いなのかと思ってたけど、
    不思議と鉄道延伸に関しては反対しないんだよな。あの人達。

  26. 31376 匿名さん

    >>31374 匿名さん

    豊住線や品川地下鉄には噛みついてませんね。豊住線の場合は恩恵受ける層が支持者と重なるんでしょうね。

  27. 31377 匿名さん

    >>31376
    単に世間でのインパクトが薄く話題にもならないからだと思うけど。

  28. 31378 匿名さん

    >>31377 匿名さん

    確かに。でもそれが結果的に功を奏しましたね。逆に臨海地下鉄はインパクトが濃く話題になるから攻撃に晒されやすい。

  29. 31379 匿名さん

    左派は何にでも噛みつくわけでなくインパクトのあるものをしっかり選んでるってことね

  30. 31380 マンション掲示板さん

    >>31362 匿名さん

    混雑好き?
    痴漢かよ

  31. 31381 評判気になるさん

    >>31378 匿名さん
    インパクトがあるからじゃなく、壮大な無駄遣いが確実だから言ってる。

  32. 31382 評判気になるさん

    無駄遣いになるかは未知。

  33. 31383 匿名さん

    流石の廃線ゴミスレのやり取り。

  34. 31384 反大島てる

    沿線の住民は錦糸町、豊洲に移動する時間が大幅減ります。

  35. 31385 名無しさん

    区役所や運転免許試験場に行きやすくなるので嬉しい。

  36. 31386 匿名さん

    低レベルの情報交換が続いてeマンションらしい投稿。

  37. 31387 通りがかりさん

    >>31386 匿名さん

    自分が気に食わない投稿が続くとすぐ癇癪おこすな笑

  38. 31388 匿名さん

    >>31381 評判気になるさん

    豊住線はそうじゃないと?

  39. 31389 マンコミュファンさん

    >>31388 匿名さん

    豊住線は単体の採算とかどうでも良くて
    メトロ網の強靭化が目的だからな。
    そこが臨海地下鉄との違いだな。

  40. 31390 匿名さん

    メトロ網の強靭化なんかになるわけないよ。
    百合子にゴリ押しされて、仕方なくやるんだよ。

  41. 31391 匿名さん

    >>31390 匿名さん、
    なるでしょ。
    それもメトロの営業総キロ数からしたら、ほんの
    わずかな延伸で得られるネットワークの強化。
    メトロはやる気が無いふりをして、支援金を多く確保できるように
    もっていったんだよ。





  42. 31392 口コミ知りたいさん

    江東区広いから地下鉄は必要だよね。城東部から豊洲方面へのアクセスが便利になる効果は大きい。

  43. 31393 匿名さん

    >>31392
    利用する側はそう思うかもしれないけど、東京メトロからすると開通することで利益が減るからやりたくないよね。
    どんだけ自分の事だけしか考えてないのやら。

  44. 31394 匿名さん

    >>31393 匿名さん

    このレスは永久保存したいくらい秀逸だ。鉄道会社の意義って…

  45. 31395 匿名さん

    メトポ配って東西線豊洲通勤のオフピーク通勤運動に必死だったし、
    もともとメトロはまんざらでもないというか補助金がっぽり引き出した上で作りたかったはず。

  46. 31396 名無しさん

    >>31393 匿名さん

    自分のことしか考えてないやつがよく言うわ笑

  47. 31397 匿名さん

    >>31395
    東西線の混雑緩和は、東西線側の緩和対策工事もストップするくらい東京メトロは問題視してないけど。

  48. 31398 匿名さん

    埋立地の住民は自分のことしか考えてない奴が大半。
    だから国家財政への迷惑も考えず、要らない地下鉄を敷け、なんて平気で要求する。

  49. 31399 匿名さん

    >>31398

    やはり、低レベル廃線スレ。

  50. 31400 匿名さん

    この前、youtubeの動画でエール大の成田さんとアホな経済評論家の対談を見た。
    経済評論家は通貨発行権を握ってる政府はいくらでも通貨を刷れる、だからカネは無限に使える、なんていうトンデモ論理を展開して、成田山にコテンパンにやられていたな。

  51. 31401 通りがかりさん

    >>31398 匿名さん
    埋め立て地以外の住民は自分のことしか考えていない奴が大半。だから自分達の住む地域以外の開発は全て無駄だと平気で無知をばらまく。あなたが住む町の開発も国家財政への迷惑です。

  52. 31402 匿名さん

    >>28456 匿名さん

    やはりそうなるよね。現実路線。

    TX延伸「土浦方面」有力に 茨城県内 第三者委、4案から提言へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1590af856ff7153490e60197c6d58c744468...

  53. 31403 匿名さん

    県がいくら言ってもTXがやる気になるなきゃ無理。

  54. 31404 名無しさん

    >>31402 匿名さん

    東京駅に延伸してもTXの乗客が増える訳ではない。
    でも県内へ延伸すれば乗客が増える。

  55. 31405 匿名さん

    >>31401 通りがかりさん

    鉄道に対する視野がなく不動産のテリトリー争いしか見ていない様なこのスレは廃線同様のスレ。

  56. 31406 検討板ユーザーさん

    >>31404 名無しさん

    土浦に伸ばしたからといって乗客がどれほど増えるんかな。
    土浦から北の人達にとっては代替ルートができるので
    安心感にはつながるだろうけど。

  57. 31407 通りがかりさん

    臨海地下鉄の次の動きは何でしょうね。
    東京都の検討会は、年末の発表で終了でしょうし。誰かが何か動いてるのかな。

    例えばTXとの接続の交渉は誰がするんだろう。やはり東京都になるのかな

  58. 31408 匿名さん

    >>31407 通りがかりさん

    事業者の決定ではないでしょうか。難航しそうですが。

  59. 31409 評判気になるさん

    >>31407 通りがかりさん
    運行事業者も決まらないのにTXとの接続なんて検討すらできないだろ。


  60. 31410 通りがかりさん

    >>31408 匿名さん
    たしかに。

    事業者はどこになるんだろ。
    営団は豊住線・品川線を最後に作らないと言ってるし、都営はなさそうだし。
    やる気があるのは東京都だからやはり第三セクターか。

    第三セクターが事業者になるというのはどう決まるんだろう?都議会とかで採決するのかな

  61. 31411 マンション掲示板さん

    >>31410 通りがかりさん
    やりたい人が事業者やるんだよ。このスレにいっぱいいるじゃん。黙って金出せば良いんだよ。

  62. 31412 匿名さん

    たしか事業者との協議が1月から始まったはず。
    協議は3ヶ月もすれば何らかの結論は出せると思う。

  63. 31413 マンション掲示板さん

    >>31412 匿名さん
    やる事業者が見つからないという結論が出るね

  64. 31414 通りがかりさん

    東京都のHPに今後やることが書いてあった。都が主体になって色々決めていくんですね。

    ◆事業計画案の取りまとめを踏まえた都の今後の対応について
    (1)事業計画のブラッシュアップ
    ・検討会で取りまとめたルート・駅位置をもとに、沿線開発等のまちづくりとの連携を図りながら、更なる検討の深度化を行います。
    ・概算事業費・事業性等の検証結果について、調査・設計等を行い、更なる検討の深度化を行います。
    ・更なる事業性向上に向け、事業スキームの検討および関係者による協議・調整を行います。

    (2)事業主体(整備主体・運行主体)の選定
    ・事業性のほか、経営状況や事業執行体制など、多様な観点を踏まえた精査を行い、協議・調整の上、事業主体の選定を行ってまいります。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/ken...

  65. 31415 マンション検討中さん

    >>31412 匿名さん

    なるほど、となると4月ごろ事業主体がどこになるか発表ですかね。それは楽しみ

  66. 31416 匿名さん

    メトロか都営じゃないと、
    正直な話、ガッカリ地下鉄になっちまう。
    メトロは議員も無いって言ってるので、
    都営に期待したい。

  67. 31417 匿名さん

    まあ、有明ポジの言うタイムスケジュールは過去、嘘ばっかりだったからアテにはできないよ。

  68. 31418 通りがかりさん

    晴海駅ができるであろう場所を、晴海緑道公園から望む。今は倉庫に囲まれているが、近く解体されるとのこと。左奥のマンションがドゥトール。

    駅工事のための用地は十分ありそうだけど、果たして工事は始まるのか?そしてそれは10年後?20年後?

    1. 晴海駅ができるであろう場所を、晴海緑道公...
  69. 31419 マンション検討中さん

    >>31418 通りがかりさん
    ここでツバ飛ばしながら激論交わしてる皆さんがシルバーパス使える頃になるだろうね。

  70. 31420 匿名さん

    政治家は鉄道整備に対してカネに付け目がない。
    誰かが言っていたが、東の静岡県、西の佐賀県と珍しく反対している自治体だが。
    しかし東京都としては旧成田新幹線絶対反対と音頭を取っていた過去がある。

  71. 31421 匿名さん

    >>31420 匿名さん
    ここはお前が言う廃線スレなので、お前は本線スレに帰れ

  72. 31422 匿名さん

    >>31420 匿名さん

    カネに糸目を付けないですね

  73. 31423 匿名さん

    我田引鉄なんて、住民の意識が高い東京都では通用しませんよ。

  74. 31424 匿名さん

    >>31422 匿名さん

    抜け目がないと混ざった?

  75. 31425 匿名さん

    日本語をまずは学習して欲しい。
    変な日本語多すぎ。

  76. 31426 匿名さん

    臨海地下鉄をやりたい事業者っているのかね?

  77. 31427 匿名さん

    事業者探しや事業化に難航して+10年、軟弱地盤の難工事で苦戦して+5年。
    開業は2050年代後半と見た。

    これでも、早い方でしょう

  78. 31428 通りがかりさん

    >>31427 匿名さん
    豊住線なんて国交省答申から着工決定まで50年もかかったからあり得ますね…

  79. 31429 eマンションさん

    >>31426 匿名さん

    儲かるならやりたいよね

  80. 31430 匿名さん

    そう言えばちょっと前は臨海地下鉄の計画発表なんてされないって言ってたよね。
    もしくは豊洲や新豊洲を通るとか。

  81. 31431 匿名さん

    >>31428
    まあ、豊住線は豊洲市場移転問題がなければ永遠に葬られてたけどね。

  82. 31432 匿名さん

    議論するまでもない、って怒られちった笑

  83. 31433 匿名さん

    >>31432
    まあ、あなたに裏付の知識が足らないからだと思いますよ。

    新規第3セクターが有力かとは思います。
    補助金より資本金で出す方がお得だし出しやすいので。
    既存会社に資本金の増資って、まあやりにくいかなと。

    ただ、どれくらいの補助金が必要かにはよりますが。

  84. 31434 eマンションさん

    >>31431 匿名さん

    まあね。
    でももう決定したので、大災害でも起きない限り止まることは無い。

  85. 31435 匿名さん

    >>31434
    だから、豊住線の着工50年は関係ないね。
    品川地下鉄が良い例だから。
    必要なものは作られる。
    そして、必要かそうではないかは国が決めてる。
    今までの経緯をみたらわかるよ。

  86. 31436 検討板ユーザーさん

    >>31435 匿名さん

    国が必要と考えてるなら、
    中央区がガタガタ言ってもゆりかもめ延伸してたよな。

  87. 31437 匿名さん

    >>31436
    国がゆりかもめ延伸なんてやりたいと思ってないって事だよ。
    残念なやつだな。

    本気でやりたいならすぐに決まってるよ。

  88. 31438 匿名さん

    >>31437 匿名さん

    ゆりかもめの会社自身が延伸に乗り気じゃなかったじゃん。

  89. 31439 マンコミュファンさん

    >>31437 匿名さん

    臨海エリアに本気モードで開発するつもりなら、
    ゆりかもめも臨海地下鉄も両方やってたと思う。

  90. 31440 匿名さん

    >>31439
    やらないよ。
    どこに繋げるかがいまいちだからね。

    それに豊洲を延伸しても有楽町線があるからあまり乗客数も利便性も見込めない。

  91. 31441 匿名さん

    豊洲なんて地価下がるから早めに出たほうが良いよ。

  92. 31442 通りがかりさん

    >>31441 匿名さん

    下がるんすか?
    何で?

  93. 31443 匿名さん

    SUUMO見たら有明は大量に中古の売り物件が出てて驚いた。
    みんな長く住む気はないんだな。

  94. 31444 匿名さん

    >>31443 匿名さん
    高校や大学の進学を考える時期になると、有明は超絶不便なので皆さん引っ越されるのだと思います。

  95. 31445 マンション検討中さん

    >>31443 匿名さん

    地下鉄が7年後だと連呼されていたのに、
    実際は早くて20年も先の事だと分かったから、
    それまで待つより今売却したほうが良いって判断なのかと。

  96. 31446 名無しさん

    >>31430 匿名さん

    >そう言えばちょっと前は臨海地下鉄の計画発表なんてされないって言ってたよね。
    >もしくは豊洲や新豊洲を通るとか。

    たしかに小池さんの発表は唐突感がありましたね。それまで都のスタンスがいまいち見えなかったので、あそこまで前向きというのも意外だった。

    豊洲、新豊洲を通るというのは、江東区長の発言を豊洲住民がいいように勝手に解釈しちゃったということですね、今思えば

  97. 31447 匿名さん

    >>31435 匿名さん

    >だから、豊住線の着工50年は関係ないね。 品川地下鉄が良い例だから。 必要なものは作られる。 そして、必要かそうではないかは国が決めてる。 今までの経緯をみたらわかるよ。

    いまいちよく分からず、です。
    豊住線も国が必要だと認めていた(国交省答申に載っていた)のに、着工決定に50年かかったので。
    ちなみに私は臨海地下鉄実現してほしい派なので、純粋な疑問でした

  98. 31448 通りがかりさん

    >>31441 匿名さん

    豊洲タワマンができ始めた頃、駅まで徒歩5分のマンションも、今の晴海フラッグくらいの価格だった。
    その中古マンション(築10年超)でも当時より値段が上がっているので、たしかにバブルだと思う

  99. 31449 匿名さん

    これまで皆さんが湾岸!湾岸!って持て囃してマンション買ってくれるから、
    初期タワマンの我が家がどんどん値が上がっていき、
    今や倍近くまで上がった。
    どうもありがとうございます。
    ただ、さすがに最近の勝どき晴海月島の異常な建設っぷりに、
    これ以上のアップは無いかなと思っております。
    湾岸は住みやすいと思うので、
    ぜひ実需メインで楽しく過ごして頂ければと思っております。
    私も値段が下がってもそのまま住み続けます。

  100. 31450 匿名さん

    >>31449 匿名さん

    地域的な差とは関係なく鉄道新線と何の関係が?
    不動産開発と一体化する大手民鉄とは違うんだから。

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45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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ヴェレーナ大泉学園

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5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸