東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 31321 名無しさん

    会社移転で有明になってオフィスの賃料が安くなった分、
    給料を高くできるよ、って言われたらどーする?笑

  2. 31322 口コミ知りたいさん

    >>31314 マンション検討中さん
    それは倉庫の上にオフィスを作ったから。
    経費削減だよ。

  3. 31323 匿名さん

    有明なんて僻地にオフィス移転したらランチしたり、帰りに飲みに行くなんてのも気軽にできない。
    特に女子には論外だろ。

  4. 31324 匿名さん

    派遣さんはロケーションが大事なんだよね。

  5. 31325 匿名さん

    うちの会社は虎ノ門にあるが、有明に移転するなんて言ったら、派遣さんは全員辞めるよ。

  6. 31326 匿名さん

    >>31325 匿名さん
    そう。豊洲も人気ないのに、まして有明なんてムリムリ。
    佐川急便も有明から新砂へと逃げたよ。
    南砂駅徒歩5分で人材確保も一つの理由らしいよ。

  7. 31327 匿名さん

    大手町や丸ノ内にオフィスを構えるような時代じゃなくなれば、
    有明に拠点構える企業も出てくるかもしれないね。

  8. 31328 匿名さん

    大手町や丸の内じゃなくて有明にオフィスを作る意味がまったくないんだがね。
    有明住民は有明が地上の楽園だから職場も有明にしてほしいのかな?
    でもそんなこと一般の人々は全く思いませんから。

  9. 31329 評判気になるさん

    臨海地下鉄ができてて、オフィスが駅直結してたら有りだなぁ。

  10. 31330 匿名さん

    埼玉から大手町や丸の内に通勤なら許せるけど、有明は勘弁ということか?
    港区から埼玉に通勤してる港区女子に通じるものがあるね。

  11. 31331 匿名さん

    ここは、流石の鉄分色が無くなった廃線スレ。

  12. 31332 匿名さん

    >>31330 匿名さん

    例えばの話、人気の吉祥寺に住んでいて東京駅まで通勤していたのに、会社が有明に移転したために更に地下鉄に乗り換えて有明まで行かなきゃ行けないなんて最悪だと思う。

  13. 31333 匿名さん

    >>31332 続き

    近隣に住んでるからわかるけど、乗る人少ないだろう。
    地下鉄を無理やり作っても1時間に5本くらいが精一杯だろう。東京駅から乗り換える通勤者は待ち時間も長くてめまい。

  14. 31334 マンション検討中さん

    >>31332 匿名さん

    吉祥寺駅からなら、新宿で埼京線に乗り換えてりんかい線で国際展示場駅じゃない?
    便利になるのは足立区千葉県、茨城県の一部の人だけよ。

  15. 31335 匿名さん

    >>31334 マンション検討中さん

    ますます地下鉄は必要ないって事だね。

  16. 31336 周辺住民さん

    西東京や神奈川県千葉県京葉線ユーザはりんかい線で変わらない。
    千葉県東西線都営新宿線の人は豊住線で豊洲乗り換えでゆりかもめ
    東武東上線ユーザも変わらず豊洲乗り換えでゆりかもめ
    23区北側の人や埼玉県民の京浜東北線日比谷線千代田線ユーザは、
    運賃や乗り換えの利便性次第で臨海地下鉄使ってくれるかもね。

  17. 31337 匿名さん

    どこかの事業者が自分で借金して地下鉄作ってくれるんだったら色々言わないよ。

    ここは自分達の税金が使われて赤字が垂れ流されるのが見えてるから、よく調べてから地下鉄決定してほしい。
    地下鉄予定駅のそばに住んでいるからこそヤバい予感がしてたまらない。
    東京都の施策は、過去を辿ってもほんとに怖い。

  18. 31338 評判気になるさん

    りんかい線もゆりかもめもやーやーなの。

  19. 31339 評判気になるさん

    >>31337 匿名さん

    中央区内陸民が言い出しっぺで、
    ゆりかもめ止めてまでゴリ押ししたんだから、
    責任取ってお金出してくれるでしょうよ。

  20. 31340 マンコミュファンさん

    >>31332 匿名さん

    会社の方針に従えないなら、辞めるしかないね。

  21. 31341 eマンションさん

    >>31337 匿名さん

    赤字だと決めつけたらそこで試合終了。




  22. 31342 匿名さん

    >>31337 匿名さん

    そんなに東京がダメだと思うなら、他に行けば?





  23. 31343 マンション掲示板さん

    >>31342 匿名さん

    東京はダメじゃない

  24. 31344 匿名さん

    こんなスレじゃなくて、都民の声総合窓口に、意見書けばいいよ。

  25. 31345 匿名さん

    >>31337
    ホントだよね。
    豊住線なんて赤字路線に税金垂れ流すなんてナンセンスだよな。
    結局、税金だけでなく他の路線の運賃でもカバーするなんて。

  26. 31346 匿名さん

    例えばたまプラーザの実家に住んでる女子が通うのに、大手町なら1本で行けるが、有明だと、三越前で降りて、地上に出て、延々と歩いてエセ東京駅から地下鉄に乗るんだろ?
    そんな不便な場所の会社で働くわけないよな。 

  27. 31347 匿名さん

    >>31346
    ん、何でオフィスが前提?
    よくわからないが。

  28. 31348 匿名さん

    >>31347 匿名さん
    有明民なんてたったの13,000人だよ。
    こんなとこに地下鉄作ってどうするんだよ。
    オフィス増やして昼間人口増やそうって話じゃないの??
    でも、みんな有明で働きたくないの!

  29. 31349 マンション検討中さん

    >>31346 匿名さん

    そんな遠回りなことしないでしょ。
    渋谷で埼京線に乗り換えだよ。

  30. 31350 検討板ユーザーさん

    >>31349 マンション検討中さん
    じゃあ臨海地下鉄なんかやっぱり要らないんだよ。
    金の無駄遣いは止めよう。

  31. 31351 評判気になるさん

    >>31349 マンション検討中さん
    大崎でまた乗り換えになったりするがね。

  32. 31352 匿名さん

    >>31350 検討板ユーザーさん

    臨海地下鉄はほんとにいらないんだよ。
    ちゃんと声を上げないと、またとんでもない東京都の失策になるよ。

  33. 31353 評判気になるさん

    通勤とイベントとインバウンドでの三輪でニーズを掘り起こす。

  34. 31354 マンション掲示板さん

    >>31353 評判気になるさん

    通勤とイベントは分かるんですが、
    インバウンド?

  35. 31355 匿名さん

    >>31352
    それよりも、本当に豊住線いらないんだよね。
    誰が乗るの?

  36. 31356 匿名さん

    >>31355 匿名さん

    はーい
    ここにいまーす

  37. 31357 名無しさん

    >>31355 匿名さん

    錦糸町から乗る人多いと思うよ。
    俺も豊洲から気軽に錦糸町へ飲みに行けるようになるのが嬉しい。

  38. 31358 マンション検討中さん

    ここ、ただ単に有明が嫌いなだけの人が常駐してるよね

  39. 31359 マンション検討中さん

    豊住線は要らないってより関心がない人がほとんど
    都民以外は勿論、都民でさえ知らない人多い

  40. 31360 マンション検討中さん

    >>31353 評判気になるさん
    その3つを合わせないと建設理由を正当化できないくらい要らない路線。
    永久に凍結しようよ。

  41. 31361 eマンションさん

    >>31359 マンション検討中さん

    新しい豊洲住民さんは錦糸町方面に縁もゆかりもないから、
    豊住線が開通しても利用頻度は低いかもね。
    江東区民は関心度高いし、
    墨田区民も使う人多いはずよ。

  42. 31362 匿名さん

    >>31356
    ま、そういう人が少ないんだよね。
    豊住線の最混雑時でも混雑率86%なんて、こんな路線いるの?

  43. 31363 評判気になるさん

    >>31362 匿名さん

    もちろん必要ですよ~

  44. 31364 匿名さん

    >>31363
    ま、晴海や有明の人が臨海地下鉄が必要というのと同じ話だよね。

  45. 31365 匿名さん

    豊住線の混雑率86%は、首都圏83路線中下から6番目。
    ダサ。

  46. 31366 マンション掲示板さん

    >>31365 匿名さん

    叱咤激励ありがと~

  47. 31367 評判気になるさん

    11/25あたりのスレの部妙な変化は
    ネガ民のプライドギリギリだったんだろなぁ
    豊洲も晴海・有明も栄える話で盛り上げればいいのに

  48. 31368 匿名さん

    豊住線はもう正式決定して調査も進んでるのに、
    ネガの断末魔がまだ聞けるとは思わなかった(笑)

  49. 31369 通りがかりさん

    大江戸線「延伸」に暗雲か? 練馬区以遠は「事業性に課題あり」、背後にちらつく東京メトロ上場の影
    https://merkmal-biz.jp/post/30343

  50. 31370 匿名さん

    >>31358 マンション検討中さん

    >>ここ、ただ単に有明が嫌いなだけの人が常駐してるよね

    だから、廃線スレ。

  51. 31371 匿名さん

    >>31369 通りがかりさん

    >両者はともに株を半分ずつ手放すものの、大株主として引き続き君臨する内容で、恐らく双方合わせて全株式の「50.1%」を支配する絶対安定多数をもくろむと見られる。

    >さらに小池氏は畳み掛けるように、同年11月「臨海地下鉄の単独整備を検討」とぶち上げた。JR東京駅と臨海副都心にある東京ビッグサイト(江東区)を結ぶ新線計画で、詳細は未定だが単独整備を強調するあたりを見ると、東京メトロ都営地下鉄に押しつけるのではなく、東京臨海高速鉄道のような第三セクターを想定しているとも取れそうだ。そしてこれにも国の手厚い財政支援が注がれるようで、これも小池氏の交換条件ではと見る向きもある。

  52. 31372 匿名さん

    都は、狙いについて、選手村跡地のマンション群の分譲などによる人口増加に加え、主要ターミナルの東京駅周辺から国際的な商業イベントが行われる東京ビッグサイトまでを直接結んでビジネスマンの利便性を高めることなどを挙げています。
    また、首都圏の国際競争力をより強化するため、羽田空港への接続を今後、検討するということです。

    東京五輪パラ選手村HARUMI FLAG再開発 超高層マンションはいつ?
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20230111a.html

  53. 31373 匿名さん

    >>31371 匿名さん

    メトロの恩返しは南北線有楽町線の延伸のみか。一番得してるの都だよね。その分臨海地下鉄は3セクだとして都がかなりの資金を突っ込む形か。そら左派は噛みつくわな。

    国見返り
    ・時限だったメトロ株売却実行で復興支援に充てる
    ・都にもメトロ株を売却させ影響力の均衡維持
    国お返し
    ・都が進める新線へ手厚い支援

    都見返り
    ・都が進める新線へ国からの手厚い支援
    南北線有楽町線延伸はメトロが建設運営
    都お返し
    ・メトロ株売却(及び都営一体化断念)

    メトロ見返り
    ・民営化
    メトロお返し
    南北線有楽町線延伸を建設運営

  54. 31374 匿名さん

    >>31373
    メトロ株の売却で豊住線や品川地下鉄の補助金出すから、見返りなんてあまりないよ。
    それに左派は何でも噛みつくから気にしなくて良いよ。

  55. 31375 マンション検討中さん

    市場移転に噛み付いたり晴海フラッグの土地売却に噛み付いたりしててよっぽど湾岸地区の再開発嫌いなのかと思ってたけど、
    不思議と鉄道延伸に関しては反対しないんだよな。あの人達。

  56. 31376 匿名さん

    >>31374 匿名さん

    豊住線や品川地下鉄には噛みついてませんね。豊住線の場合は恩恵受ける層が支持者と重なるんでしょうね。

  57. 31377 匿名さん

    >>31376
    単に世間でのインパクトが薄く話題にもならないからだと思うけど。

  58. 31378 匿名さん

    >>31377 匿名さん

    確かに。でもそれが結果的に功を奏しましたね。逆に臨海地下鉄はインパクトが濃く話題になるから攻撃に晒されやすい。

  59. 31379 匿名さん

    左派は何にでも噛みつくわけでなくインパクトのあるものをしっかり選んでるってことね

  60. 31380 マンション掲示板さん

    >>31362 匿名さん

    混雑好き?
    痴漢かよ

  61. 31381 評判気になるさん

    >>31378 匿名さん
    インパクトがあるからじゃなく、壮大な無駄遣いが確実だから言ってる。

  62. 31382 評判気になるさん

    無駄遣いになるかは未知。

  63. 31383 匿名さん

    流石の廃線ゴミスレのやり取り。

  64. 31384 反大島てる

    沿線の住民は錦糸町、豊洲に移動する時間が大幅減ります。

  65. 31385 名無しさん

    区役所や運転免許試験場に行きやすくなるので嬉しい。

  66. 31386 匿名さん

    低レベルの情報交換が続いてeマンションらしい投稿。

  67. 31387 通りがかりさん

    >>31386 匿名さん

    自分が気に食わない投稿が続くとすぐ癇癪おこすな笑

  68. 31388 匿名さん

    >>31381 評判気になるさん

    豊住線はそうじゃないと?

  69. 31389 マンコミュファンさん

    >>31388 匿名さん

    豊住線は単体の採算とかどうでも良くて
    メトロ網の強靭化が目的だからな。
    そこが臨海地下鉄との違いだな。

  70. 31390 匿名さん

    メトロ網の強靭化なんかになるわけないよ。
    百合子にゴリ押しされて、仕方なくやるんだよ。

  71. 31391 匿名さん

    >>31390 匿名さん、
    なるでしょ。
    それもメトロの営業総キロ数からしたら、ほんの
    わずかな延伸で得られるネットワークの強化。
    メトロはやる気が無いふりをして、支援金を多く確保できるように
    もっていったんだよ。





  72. 31392 口コミ知りたいさん

    江東区広いから地下鉄は必要だよね。城東部から豊洲方面へのアクセスが便利になる効果は大きい。

  73. 31393 匿名さん

    >>31392
    利用する側はそう思うかもしれないけど、東京メトロからすると開通することで利益が減るからやりたくないよね。
    どんだけ自分の事だけしか考えてないのやら。

  74. 31394 匿名さん

    >>31393 匿名さん

    このレスは永久保存したいくらい秀逸だ。鉄道会社の意義って…

  75. 31395 匿名さん

    メトポ配って東西線豊洲通勤のオフピーク通勤運動に必死だったし、
    もともとメトロはまんざらでもないというか補助金がっぽり引き出した上で作りたかったはず。

  76. 31396 名無しさん

    >>31393 匿名さん

    自分のことしか考えてないやつがよく言うわ笑

  77. 31397 匿名さん

    >>31395
    東西線の混雑緩和は、東西線側の緩和対策工事もストップするくらい東京メトロは問題視してないけど。

  78. 31398 匿名さん

    埋立地の住民は自分のことしか考えてない奴が大半。
    だから国家財政への迷惑も考えず、要らない地下鉄を敷け、なんて平気で要求する。

  79. 31399 匿名さん

    >>31398

    やはり、低レベル廃線スレ。

  80. 31400 匿名さん

    この前、youtubeの動画でエール大の成田さんとアホな経済評論家の対談を見た。
    経済評論家は通貨発行権を握ってる政府はいくらでも通貨を刷れる、だからカネは無限に使える、なんていうトンデモ論理を展開して、成田山にコテンパンにやられていたな。

  81. 31401 通りがかりさん

    >>31398 匿名さん
    埋め立て地以外の住民は自分のことしか考えていない奴が大半。だから自分達の住む地域以外の開発は全て無駄だと平気で無知をばらまく。あなたが住む町の開発も国家財政への迷惑です。

  82. 31402 匿名さん

    >>28456 匿名さん

    やはりそうなるよね。現実路線。

    TX延伸「土浦方面」有力に 茨城県内 第三者委、4案から提言へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1590af856ff7153490e60197c6d58c744468...

  83. 31403 匿名さん

    県がいくら言ってもTXがやる気になるなきゃ無理。

  84. 31404 名無しさん

    >>31402 匿名さん

    東京駅に延伸してもTXの乗客が増える訳ではない。
    でも県内へ延伸すれば乗客が増える。

  85. 31405 匿名さん

    >>31401 通りがかりさん

    鉄道に対する視野がなく不動産のテリトリー争いしか見ていない様なこのスレは廃線同様のスレ。

  86. 31406 検討板ユーザーさん

    >>31404 名無しさん

    土浦に伸ばしたからといって乗客がどれほど増えるんかな。
    土浦から北の人達にとっては代替ルートができるので
    安心感にはつながるだろうけど。

  87. 31407 通りがかりさん

    臨海地下鉄の次の動きは何でしょうね。
    東京都の検討会は、年末の発表で終了でしょうし。誰かが何か動いてるのかな。

    例えばTXとの接続の交渉は誰がするんだろう。やはり東京都になるのかな

  88. 31408 匿名さん

    >>31407 通りがかりさん

    事業者の決定ではないでしょうか。難航しそうですが。

  89. 31409 評判気になるさん

    >>31407 通りがかりさん
    運行事業者も決まらないのにTXとの接続なんて検討すらできないだろ。


  90. 31410 通りがかりさん

    >>31408 匿名さん
    たしかに。

    事業者はどこになるんだろ。
    営団は豊住線・品川線を最後に作らないと言ってるし、都営はなさそうだし。
    やる気があるのは東京都だからやはり第三セクターか。

    第三セクターが事業者になるというのはどう決まるんだろう?都議会とかで採決するのかな

  91. 31411 マンション掲示板さん

    >>31410 通りがかりさん
    やりたい人が事業者やるんだよ。このスレにいっぱいいるじゃん。黙って金出せば良いんだよ。

  92. 31412 匿名さん

    たしか事業者との協議が1月から始まったはず。
    協議は3ヶ月もすれば何らかの結論は出せると思う。

  93. 31413 マンション掲示板さん

    >>31412 匿名さん
    やる事業者が見つからないという結論が出るね

  94. 31414 通りがかりさん

    東京都のHPに今後やることが書いてあった。都が主体になって色々決めていくんですね。

    ◆事業計画案の取りまとめを踏まえた都の今後の対応について
    (1)事業計画のブラッシュアップ
    ・検討会で取りまとめたルート・駅位置をもとに、沿線開発等のまちづくりとの連携を図りながら、更なる検討の深度化を行います。
    ・概算事業費・事業性等の検証結果について、調査・設計等を行い、更なる検討の深度化を行います。
    ・更なる事業性向上に向け、事業スキームの検討および関係者による協議・調整を行います。

    (2)事業主体(整備主体・運行主体)の選定
    ・事業性のほか、経営状況や事業執行体制など、多様な観点を踏まえた精査を行い、協議・調整の上、事業主体の選定を行ってまいります。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/ken...

  95. 31415 マンション検討中さん

    >>31412 匿名さん

    なるほど、となると4月ごろ事業主体がどこになるか発表ですかね。それは楽しみ

  96. 31416 匿名さん

    メトロか都営じゃないと、
    正直な話、ガッカリ地下鉄になっちまう。
    メトロは議員も無いって言ってるので、
    都営に期待したい。

  97. 31417 匿名さん

    まあ、有明ポジの言うタイムスケジュールは過去、嘘ばっかりだったからアテにはできないよ。

  98. 31418 通りがかりさん

    晴海駅ができるであろう場所を、晴海緑道公園から望む。今は倉庫に囲まれているが、近く解体されるとのこと。左奥のマンションがドゥトール。

    駅工事のための用地は十分ありそうだけど、果たして工事は始まるのか?そしてそれは10年後?20年後?

    1. 晴海駅ができるであろう場所を、晴海緑道公...
  99. 31419 マンション検討中さん

    >>31418 通りがかりさん
    ここでツバ飛ばしながら激論交わしてる皆さんがシルバーパス使える頃になるだろうね。

  100. 31420 匿名さん

    政治家は鉄道整備に対してカネに付け目がない。
    誰かが言っていたが、東の静岡県、西の佐賀県と珍しく反対している自治体だが。
    しかし東京都としては旧成田新幹線絶対反対と音頭を取っていた過去がある。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベル葛西ガーラレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸