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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3123
匿名さん
たとえ上下分離でも、増収どころか営業費が嵩み経営に悪影響でも、
できるよね、きっとできるよね
ポジティブシンキング
営団以前と違って公共奉仕精神じゃやらないんだよ。
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3124
匿名さん
江東高速鉄道を作って運行し、有楽町線から一部は直通、ほとんどは豊洲~住吉の区間運転。車両は三両編成。
これで営業黒字になるわけない。
江東区にそんな覚悟はない。
だから計画中止。
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3125
匿名さん
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3126
匿名さん
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3127
匿名さん
>>3126
豊住線は出来ると思います。
国や自治体は豊住線をかなり重視してますね。
メトロは上場を目指してるから、金のかかる事業は国や自治体を巻き込みたい。
>新線整備に関するスタンスは、経営に悪影響が及ばない範囲で行う
>地元自治体などの要望を受けて検討委員会のオブザーバーなどとして参加
まぁ駆け引きのようなモノでしょうね
ちなみにメトロの株主は東京都と政府なので、上場すれば莫大な資金が得られます。
一時的に負担したとしてもメトロ圏全体としての価値が向上すれば良いのでしょう。
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3128
匿名さん
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3129
匿名さん
>>3126 匿名さん
ある程度じゃなくて全面的にリスクを負うならだろ。
メトロは路線網の構築は終わってる認識だから、あとは自治体等にお願いされたら、持ち出しなしならやってあげますよ、というスタンス。
豊住線は江東区が全責任を追わない限り実現しない。
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3130
匿名さん
>>3127 匿名さん
駆け引きじゃないよ。
鉄道会社にとってインフラ整備はできるだけ早く終わらせ、運行収入と不動産収入で利益を出す健全経営にしないといけない。
民間会社のメトロは終わりのない路線延伸なんかやる気はまったくないんだよ。
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3131
匿名さん
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3132
匿名さん
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3133
匿名さん
東京直結鉄道(地下鉄8号線)延伸問題で聞き取り 国交省「国策ではない」
http://saitokazuko.jp/activity/東京直結鉄道(地下鉄8号線)延伸問題で聞き取.html
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3134
匿名さん
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3135
匿名さん
必死に否定してるのは共産系の方かな
オリンピック会場も豊洲市場も結局負けちゃったからな
まぁ頑張って
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3136
匿名さん
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3137
匿名さん
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3138
匿名さん
江東区は学校作りなどで疲弊しているから新線建設なんて無理。
区長の連続当選に政治的に利用しているだけでしょう。
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3139
匿名さん
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3140
匿名さん
ダメだ。こりゃ。
はからずも、何の進展もしていない事が明白だよね。
区議同士で推進の意識の共有が活動報告とは恐れ入った。
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3141
匿名さん
沿線自治体が何を言っても無駄。
メトロは事業化する気は皆無だから。
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3142
匿名さん
>>3135 匿名さん
こんなローカル線作ってもカネのムダ。
そんなムダ使いは共産党じゃなくても城東の住民以外は反対だよ。
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3143
名無しさん
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3144
匿名さん
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3145
匿名さん
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3146
匿名さん
皇居の東は丸の内も大手町も八重洲も全部城東なんだよ!
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3147
マンション掲示板さん
ねちっこいなー。
新線の話題もあがらない見捨てられたエリアに住んでるのが悪い。
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3148
匿名さん
新線がんばります!で当選してしまうような、住民が政治に無関心な地域ってことでしょ
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3149
匿名さん
8号線決まったら、豊洲の資産価値が上がってしまう。
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3150
匿名さん
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3151
匿名さん
今更言うまでもなく豊洲は普通にそういう街でしょ。だからどうってこともありませんが。
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3152
通りがかりさん
読んでて面白いから
ネガもポジももっとやりあえよ
不毛な言い合いを俺に見せてくれ
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3153
匿名さん
>>3152 通りがかりさん
傍観者にならず、何かネタでも投下してほしい。
議論を促すなら、お題をどうぞ。
不毛かどうかは、君の解釈の仕方次第だと思わんかね?
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3154
匿名さん
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3155
匿名さん
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3156
匿名さん
>>3155 匿名さん
いやいや、東西線の1位はダテじゃないよ。
以前千葉に住んでて、西船橋から大手町まで通勤してたが、マジで殺人電車。
ホントに、よく怪我人でないなぁと毎日思ってた。
葛西、西葛西で人が乗ってき過ぎるんだよな。
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3157
検討板ユーザーさん
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3158
匿名さん
なんで混んでるとわかってる東西線沿線を買うんだ?
頭悪いバカなのか?
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3159
匿名さん
サラリーマンばかりじゃないないので。士業だから通勤時間帯ずらせるし。東西線は便利。
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3160
匿名さん
夜は?
副都心線でさえ最近は混んできて嫌なのに、東西線の酒臭い混雑車両は地獄。
とにかくメトロの客が年々増えてるから、時差ビズだけじゃなく、
新線よりもまず15両編成とか複々線化とか真剣に考えないと駄目だな。
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3161
匿名さん
>>3160 匿名さん
それ、夜何時頃の話ですか?
「東西線の帰宅ラッシュのピークは、西船橋方面行き大手町駅を18~19時前後に出発する電車で、19時を過ぎると徐々に混雑度は緩やか20時を過ぎれば、車内は立っている人がいるものの座れる機会も途中駅で出てくるという程度の乗車率」と記載されてる。
帰宅時間帯こそずらせるし、酒臭いオヤジは東西線に限った話ではないと思うが。
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3162
匿名さん
酔っ払いが出る時間帯って、わかるよね?
乗客の詰め込み過ぎで東西線のガラスが割れたのは、夜だよ?
中野側だったが、千葉側はもっと混雑する。
利用者が認めないなら、改善もされない。
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3163
匿名さん
>>3162 匿名さん
毎日終電近くに帰るの?普通のお父さんは毎日終電近くに帰らないよね。
あなたは毎日飲み歩く人なのかな。一般的じゃないですね。それとも残業で大変なのかな?
どうしても混雑が我慢出来ないって人は住んでないんだからいいじゃない。満員電車の大変さより便利さが上回るから住んでるんだよ。
で、8号線が出来たら少しは混雑緩和されるかもって話をしてるんだよね。
東西線の不満を延々と述べられてもね、、
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3164
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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3165
匿名さん
>>で、8号線が出来たら少しは混雑緩和されるかもって話をしてるんだよね。
>>東西線の不満を延々と述べられてもね、、
新線完成までの数十年間、どうするつもりだよ。え?
引上線やホーム増設などで単位時間当たり本数を増やすほうが現実的なんだよ
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3166
匿名さん
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3167
匿名さん
ほんとに混雑緩和するなら、
東西線沿線の自治体が真剣になると思うが、現状では
関係の無い江東区が、混雑緩和の効果を強調してる
だけだから、元々筋が悪い話だよ。
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3168
匿名さん
混雑ランキング1位が木場→門仲だから関係なくはない。千葉や江戸川区で乗る人は座れたりいい場所キープできる余地があるけど江東区民は一本やり過ごさないと乗れないことも。門仲でピークが終わるのは大江戸線のおかげで同じことを東陽町でという理屈。効果はゼロとは言わんが怪しい。
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3169
匿名さん
都心に向かうのにわざわざ遠回りになる豊洲経由を選ぶやつなんかいないだろ。
例えば銀座や新橋周辺なら茅場町で日比谷線に乗るほうが早い。
豊住線なんか江東区のローカル需要しかない。
そんなもん、誰も営業したがらないよ。
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3170
匿名さん
同じメトロ間だったら、
逆に東西線への乗換え客の方が
多いなんてやぶ蛇な事にならない
という証拠はあるのかな。
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3171
匿名さん
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3172
匿名さん
>>3163
終電と誰が書きましたか?
ガラスが割れたのは、19時の話です。
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3173
匿名さん
結論としては豊住線は運行を引き受ける鉄道会社がなく計画中止ということだよ。
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3174
匿名さん
結論としては豊住線は運行を引き受ける鉄道会社がなく計画中止ということだよ。
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3175
匿名さん
>>3172 匿名さん
ガラス割れたってうるさいけどさ、ツイッターの書き込みで、人を詰め込み過ぎって話になっただけじゃん。
ニュースでは「おそらく点検後に小さなキズができて、何かがぶつかったり、列車の振動のせいだったりして割れてしまったのではないでしょうか」と話した。時間帯からも朝の通勤時ほどは混雑していないため、乗客が多すぎて割れることは考えられないという。
らしいし。面白がって混雑具合を誇大したかっただけだろ。
ガラスが割れたのは19時かもしれんけど、誰かが言ってた酔っ払いが増えて混むのは、23時前後から終電だよね。
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3176
匿名さん
メトロも>3110で社長が言うようにやる気ないなら有価証券報告書で整備主体も営業主体もヤラネって宣言すりゃいいのに。そうじゃないとオブザーバーだろうが現状把握だろうが検討会に参加すると無駄な誤解と期待を抱かせてしまう。それかその検討会の席でではっきりとやりません!て言えばいい。
>8号線(豊洲~亀有間14.7km)については、半蔵門線(水天宮前~押上間)の開業や輸送需要予測の減少等、免許申請時とは事業環境が異なってきたことから、当社としては、整備主体となることは極めて困難と認識しています。
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3177
評判気になるさん
つまり
交通状況は当事者としてわかってるだよ。
それ含めて最終的に金になる話をもってきてくれよ!
とにかく金だよ金!
その見極めのためなら煮え切らない態度上等!
と社長は言いたいのではないか
と思っているゲスな吉田さんでした。
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3178
マンコミュファンさん
>>3176 匿名さん
まともな大人なら、極めて困難➡️できるわけねーだろ、
って理解できるはずだが。
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3179
匿名さん
>>3178 マンコミュファンさん
そうじゃなくて「営業主体」についてもそう書けと言ってるんだが。
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3180
匿名さん
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3181
マンション検討中さん
ワースト1位の二路線を結ぶ豊住線を作って、人をちらすって理にかなってると思いますけどね。
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3182
匿名さん
豊住線完成までの数十年間、どうするつもりなんだろうね。
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3183
匿名さん
数十年はかからない。2030整備目標だから十数年。
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3184
マンション検討中さん
>>3182 匿名さん
どうするもなにもできあがるのを待つしかないでしょ。
他に解決策があるなら、もう解決してるよ
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3185
匿名さん
マユツバですが
Twitterより
>>
「築地の中ではない市場関係の人」から、妙な話を聞きました。
東京都は海の森を含む中央防波堤外側を江東区に帰属させるかわりに、豊洲市場の安全宣言や千客万来施設、地下鉄新線の計画をすべてチャラにするという「取引」です。
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3186
匿名さん
その条件なら乗ったほうが断然いいな。調停だとまず10:0はないからそれを見越して大田区は茶々入れてきたんだろうし。
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3187
匿名さん
ガセネタだろうなぁ。
安全宣言なしじゃ、築地の市場関係者がおさまらないだろう。
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3188
匿名さん
もともと江東区の土地を何故取引材料にせにゃならんのか?
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3189
匿名さん
帰属が決まってないから調停になった。大田区の主張も首長としては当然やらねばならないこと。何も言わずにスルーなんかしたら行方不明とかになる。
まあGoogleマップだと江東区なんだけどね。
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3190
匿名さん
>>他に解決策があるなら、もう解決してるよ
過去ロムしてごらん。五輪に向けてメトロが色々やってるって既出だよ。
豊住線で混雑解消?江東区長が当選のために使うネタなんか信じるって中学生?
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3191
匿名さん
解消なんて言ってないでしょ。でもメトロの対策がなかったらとっくに200%越えちゃってる感じなのかもね。
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3192
匿名さん
解消できないのに数千億円の新線かよ。
どっかの知事と同じレベルだよ、それじゃ。
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3193
マンション検討中さん
>>3192 匿名さん
なんで新線できたら、すべて解消できると思ったの?中学生?
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3194
匿名さん
数千億円はかからない。建築費1420億円だから千数百億円。
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3195
匿名さん
建築費だけでそれだけということは、黒字化まで30年間の人件費を含む運営費と金利は?
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3196
匿名さん
-
3197
匿名さん
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3198
匿名さん
建設費の高い豊住線は建設せずJRの越中島貨物線を旅客化した方が安上がり。
葛飾区が推進する新金貨物線の旅客化と連携し、直通運転すれば良い。
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3199
匿名さん
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3200
匿名さん
建設費以上に路線がクソで黒字化の見込みなし。一方豊住みは余裕で黒字。ここまでは既出。
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3201
匿名さん
>>3200
豊住線が余裕で黒字なら東京メトロが消極的な訳ないだろ。
ってか、率先してやりたがるはず。
希望的観測もたいがいにしろよ。
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3202
匿名さん
あれ?
メトロは黒字になるなら新線つくるって方針だっけ?
なんか前に言ってたことと矛盾してないか?笑
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3203
匿名さん
余裕で黒字なら誰でも金出すの?だったら1300億お前が出してみろよ
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3204
匿名さん
完成に数十年かかるとか数千億かかるとか混雑が解消するとか言うから違うと指摘しただけなのに話を変えるね。しかも余裕で黒字なら1300億お前が出せときたもんだ。小学生か。
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3205
匿名さん
まあ、区ごときの議員が集まって
「都に対して要望します、おー」
と言ってるレベルの話で、言い合いする
のも馬鹿らしくないですか?
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3206
匿名さん
メトロが豊住線に対して建設主体はもちろん営業主体もやらないと明言すれば終わる話。それをしない以上可能性は0にはならない。でもまあ五輪前までだろうリミットは。そこ過ぎて整備決定発表がなければ終わり。羽田も大江戸も多摩モノもそうじゃないの。
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3207
匿名さん
-
3208
匿名さん
>>3206 匿名さん
メトロは豊住線に限らず
新線は今後作りませんと名言
してるでしょ。
でも、終わりにはならない訳だ。
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3209
匿名さん
どんだけ可能性が低かろうが
地下鉄できますね。
と言い続ければ資産価値が上がると
信じている地元民がいる限り
可能性0でも終わらないよ。
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3210
匿名さん
-
3211
匿名さん
>>3208 匿名さん
だからそれは建設主体の話でしょ。営業主体に関しては経営に悪影響を与えない範囲でとか下手に含み持たせてるから話が終わらない訳。営業主体もやらないと明言し区の検討会もボイコットすりゃ話は終わる訳。
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3212
匿名さん
わかってないなぁ。私企業にとって
公共団体と付き合うのは大変なんだよ。
民間企業を目指す
メトロがそんな事を明言したら波風が
あっちこっちにたって
めんどくさい事になるでしょ。
営業主体もそうだよ。
やたら口だす行政なんかとは、
適当な距離感で相手するしかないの。
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3213
匿名さん
ギリギリまで気を持たせて結局やらないほうが波風どころか台風級の怒りと不興を買うと思うが。他に候補はいないんだし。なんだかんだ言っても最終的にやりましょうってなるならわからんでもないが。
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3214
匿名さん
だから、どこまていっても、
やらないとは言わないから
不興をかういわれはない。
まあ、時代が変化すれば
やるかも知れないしね。
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3215
匿名さん
どこまでいってもは通用しないんじゃないかなあ。今回の答申は2030が整備期限だから。あと1、2年で結論を出さにゃいかん。
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3216
匿名さん
2年以内に明言してくれと
要求したら、
お断りします。
と答えてくれると思うけどね。
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3217
評判気になるさん
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3218
匿名さん
そりゃ、完成した施設を利用もせずに
維持費や損害賠償を垂れ流されちゃ
不興も買うわな。
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3219
匿名さん
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3220
匿名さん
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3221
匿名さん
区部東側の交通需要と沿線人口は右肩上がりだから、
作る根拠はいくらでも立証できる。
後はメトロの商売上の駆け引きでいかに楽して建設費を軽減できるか次第。
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3222
匿名さん
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