- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
31156
マンション検討中さん
>>31154 匿名さん
じゃあ開通しないからBRTは拡充されますね。
-
31157
匿名さん
BRTは地域の足として多大な貢献をしながら、
惜しまれることなく地下鉄のための踏み台にされ、
後ろ足で砂をかられるように撤退する運命か。
なんとも悲しい事業だねぇ。。
-
31158
匿名さん
>>31157 匿名さん
もしかしたらプレ運用も大きく遅れてるのは
臨海地下鉄の件のせいもあるかもね。
まあBRT事業者にしたらゴネない方がおかしいか。
-
31159
匿名さん
堆肥が溜まっていくような低レベル情報で笑える。
そういうスレでしょう、ここは。
-
31160
匿名さん
有楽町線支線と違い、こっちは具体性がなにもないからねえ。
百合子の政治パフォーマンスに利用されてるだけ。
-
31161
匿名さん
臨海地下鉄構想案は築地再開発地を高く貸すためのエサみたいなもんでしょ。
ただ、そのエサを確実にもらうには、毎日のように沢山の人が
集まる巨大施設を作り、現に沢山の人を呼ぶ必要がある。
それが臨海地下鉄の事業化の採算性を1以上にしてるんだから。
もし臨海地下鉄の計画が暗礁に乗り上げても、それは築地を再開発する企業の計画がうまく行って無いと責任を押し付けられるって訳だ。
-
31162
匿名さん
オリンピックレガシーが陳腐化したら、東京都のメンツ丸つぶれだから晴海フラッグのためもあると思うよ。勝どきと晴海と近いのに二つ計画したからね。しかし本丸は、築地、晴海3,4丁目、有明1丁目の再開発につなげたいのが狙いだと思う。ここに鉄道のありなしで、大きな差が出るはず。東京都としては何としても鉄道を敷きたいだろうね。
-
31163
匿名さん
>>31162 匿名さん
否定はしないけど、築地を除けば既にそれぞれのエリアで既に開発は進んでるし、
環状2号で結ばれてるし、鉄道なんか無くても十分に発展していけると思うけどな。
まあそうか、だから東京都のメンツのためって事になるのか。
-
31164
検討板ユーザーさん
>>31163 匿名さん
有明と晴海以外、そんなに利便性は変わらないよね。
-
31165
匿名さん
-
-
31166
匿名さん
>>31165 匿名さん
>ハード整備の地域が臨海部に集中しているのも特徴的だ。小池知事はハード整備と並行してここを舞台に大きなイベントをいくつか仕込んでいる。
>しかもイベントの開催時期はいずれも2024年春である。先述した築地の事業者決定もこの時期だ。これは単なる偶然の一致ではない。2024年と言えば都知事選の年、春から数か月後には選挙を控えている。
-
31167
匿名さん
今回の臨海地下鉄の構想案発表を受けて
呑気に2040年が楽しみとか、もう決決まってるかの如く記事を垂れ流す
自称鉄道評論家とか観光系の御用記事とか
まさに小池知事の策略にはまった人たちなんでしょうね。
こんなん、政治的な駆け引きの素材でしかないのに。
-
31168
匿名さん
-
31169
マンション検討中さん
-
31170
匿名さん
せめてTX接続も含めた構想案であれば本気なんだなと思えたんだけどな。
-
31171
匿名さん
-
31172
匿名さん
>>31171 匿名さん
TX側と何も固まっていないのに、ちゃっかりTXの車両基地を使用させてもらえる構想案を発表?
そうならそれも勝手な話だねぇ。
-
31173
匿名さん
>TXの車両基地を使用させてもらえる構想案を発表
こんな発表されていないと思いますが
-
31174
匿名さん
>>31173 匿名さん
だから????な訳だよ。新線で必須の車両基地はどこなんだろうね。
車両基地がどこにも無い構想案で費用対効果1以上とか言われても
こりゃ何だ?って事になるでしょ。
-
31175
匿名さん
8号線支線の話はネタ切れ?
このスレ、廃線スレだな。
-
31176
匿名さん
>>31174 匿名さん
>新線で必須の車両基地はどこなんだろうね
別に自社エリア内だって造れるでしょ。テニスの森の1階を車両基地にして、テニスコートなどは2階に移せばよいわけだし(小田急の喜多見みたいに)。5分間隔の運行なら6編成+予備が2編成もあれば済むから、大したことないでしょ。
-
31177
匿名さん
>>31176 匿名さん
テニスの森の大改造を夢想しなきゃいけないレベルの構想案って事だな。
-
31178
匿名さん
今頃、この廃線スレで遅れたネタをやっているのを笑える。
如何にも鉄道に対してレベル低すぎと笑える。
-
31179
匿名さん
>>31175 匿名さん
支線じゃなくて分岐線な。
有楽町本線の直接乗り入れる本数は検討中だそうだが
1時間あたり日中で約8本、朝のピーク時で約12本を想定。
また、新木場方向は減便になるとメトロは回答しているから、
事実上、住吉方向が本線扱いになると思われる。
-
31180
匿名さん
-
-
31181
匿名さん
-
31182
匿名さん
-
31183
匿名さん
不動産匿名掲示板特有の酷い荒れ方だ。
正常な情報交換が的無くなってしまっている。
-
31184
匿名さん
ここは、2線とも結びつきも関係性も無くなった廃線スレ。
文句ばかり書いて殿様になっている奴が分岐線スレに見られるな。
情報を挙げることを忘れ困ったちゃんだ。
-
31185
匿名さん
廃線スレだから本線スレに書ける。
以下の経済ヲタの無知識には爆笑。
----------------------------------
土木の専門家のように専門用語を多用して相手を見下す投稿の人のことですね?
そんな人が埋立地を選んで住んでしまって液状化を経験してしまうんですよね。
口だけの人だからこそ、匿名掲示板でキャンキャン吠えるものです。
みなさん、気の毒な人と思って、温かい目で見てあげましょう。
------------------------------------
↑↑↑↑↑↑↑↑
気の毒なのは無知識経済のカネしか頭に無い事。
埋立地と書くのも低レベル。
正しくは港湾地区。臨海地下鉄も港湾地区の地質が弱い所を走る事を完全に忘れている。
支持層に杭を打ち込む理由も分かっていない。
晴海地区も港湾地区で有り不同沈下・噴砂する可能性のある場所。
液状化は何も港湾地区だけと覚えているのは笑える。
北海道胆振東部地震で何故内陸部で液状化が発生したのか? も完全に忘れている。
そこでアンダーピニング工法の事例をだしたが、どうしてその様な工法をしたのか全く学習していないのも笑える。
-
31186
匿名さん
情報一文無しで文句ばっかり書き荒らしている輩はこの廃線スレが一番お似合いです。
投稿している内容の無知振りに嘲笑。
-
31187
匿名さん
削除依頼の書き方を書いてまで、前向きな情報交換を阻害している事自体、自分で何をやっているのか理解していないな。
管理人はIPアドレスで追跡している(もちろんこの掲示板では何度も削除依頼している。)
-
31188
匿名さん
あなたは自分の行動が「無礼」とわかった上で、発言しているんですね。では本掲示板の利用規約の下記のような削除基準に当てはまると考え、削除依頼を出していきます。
なお、私はあなたの人間性や発信する情報を否定しているわけではありません。
ただ、他の人を不快にさせる発言はやめていただきたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報は発信する物、、つまり専門家では無くても情報をフォローしていき、情報の質を上げていくとした事を全く理解していないことから、上記の様な文句しか無い事を書いている。
-
31189
匿名さん
都が打ち出した「臨海地下鉄」 運営主体を巡って様々な観測
順当にいけば都交通局だが、「東京臨海高速鉄道も注目される」(関係者)。同社は都が9割以上を出資する第三セクターで「りんかい線」を運行する。同線は地下を走り、羽田空港アクセス線との接続が実現すれば国際展示場駅でつなげられる。
いずれにしても、東京の国際競争力の強化に資する一大プロジェクト。どう折り合いをつけていくか。言い出しっぺの小池氏の腕の見せ所となる。
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20221228-2548696/
-------------
もし国際展示場駅でつなげられると考えてるなら、構想案において
新有明駅を国際展示場駅に対して直角配置にはしないよな。
-
31190
匿名さん
>>31189 匿名さん
TWRはJR東色がある(少々出資しており、埼京線ととの乗り入れでJR東はサポートしている。70-000形電車は過去の京浜東北の209系に準拠している。)。
それにTWRと臨海地下鉄を繋げてしまうと、東京駅からの羽田アクセスにJR東と競合してしまうのを気づいているのか?
JR東が第二の京急の存在になるぞ。
-
-
31191
匿名さん
あなたも鉄道・土木関連の知識を増やす過程で様々な人達とリアルで関わってきたでしょうし、ご自分の言動が相手にどういう印象を与えているか、「前向きな情報交換」に対してどのような影響を与えるのか、本当はよく分かっているはずです。
別に土木関連の話題をするなと言っているわけじゃありませんし、いい加減素直になったらどうです?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨海地下鉄関連情報一語も示さず文句ばかりでウザい。
どっちが情報を積極的に出す方が素直になると言えるんでは無いかね?
-
31192
匿名さん
競合はしないんじゃない?
だって東京駅はどちらの路線にとっても
通過の駅で目的地じゃないもの。
-
31193
匿名さん
-
31194
匿名さん
-
31195
匿名さん
-
31196
匿名さん
>>31185 匿名さん
バカなんですね。
港湾地域が埋立地じゃない場所なんか、他ではいくらでもあります。
東京都の港湾地区はすべて人工的にゴミや泥で作られた埋立地。
港湾地区=埋立地ではない。
日本語が理解できないようだが。
-
31197
マンション掲示板さん
>>31193 匿名さん
JRアクセス線と競合しないようにでは?
モノレールが自社内にあれば、役割分担できるからな。
今後のモノレールは港区や品川区埋立地のローカル線になるよ。
-
31198
匿名さん
-
31199
匿名さん
>>31194 匿名さん
臨海TXスレと同じ状況のため、以下を参考のため掲げておきます
土木の専門家のように専門用語を多用して相手を見下す投稿の人のことですね?
そんな人が埋立地を選んで住んでしまって液状化を経験してしまうんですよね。
口だけの人だからこそ、匿名掲示板でキャンキャン吠えるものです。
みなさん、気の毒な人と思って、温かい目で見てあげましょう。
-
31200
匿名さん
>>31198
ほぉ、泥で埋め立てたのが埋立地でないだと!
ひでえ自然科学に対してアホレベルだな。
湾岸では無い山奥で侵食で堆積した『シルト層』とは何?
このシルトを泥でもあるんだろ。
羽田の再拡張工事でヘドロの海を埋め立てたのは、お前の言う定義だと埋立地では無いと言うことになる。
羽田の埋め立ての際には徹底した排水(サンドドレーン工法も含む排水して地盤を締め固めていく)の施工をしていた。
お前、この太陽系第三惑星は侵食と堆積の歴史でもあるんだろ。それは火星にもあった事から何を思うのか?
-
-
31201
匿名さん
>>31199
気の毒なのは無知識で経済のカネしか頭に無い事。
埋立地と書くのも低レベル。
正しくは港湾地区。臨海地下鉄も港湾地区の地質が弱い所を走る事を完全に忘れている。
支持層に杭を打ち込む理由も分かっていない。
晴海地区も港湾地区で有り不同沈下・噴砂する可能性のある場所。
液状化は何も港湾地区だけと覚えているのは笑える。
北海道胆振東部地震で何故内陸部で液状化が発生したのか? も完全に忘れている。
そこでアンダーピニング工法の事例をだしたが、どうしてその様な工法をしたのか全く学習していないのも笑える。
-
31202
匿名さん
ここは廃線スレ。
つまり無礼講で罵倒してもご自由に、、、てな軌道に列車が走らない草ボウボウでレールは錆びつき、軌道狂いは凸凹で放置、、
-
31203
名無しさん
>>31198 匿名さん
ほう、では鹿島港の港湾地区は埋立地なんだな?
バカは黙ってたほうがいいぞ。
-
31204
匿名さん
>>31202 匿名さん
ここが廃線スレなのでは無く
あなたの書く内容が廃線
-
31205
マンコミュファンさん
>>31203 名無しさん
鹿島港の船舶を接岸させる港湾施設は埋立地では無いと言うのか?
お前こそ黙っていた方がいい。
JSCEのURLを見ても理解できないバカだとは。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件