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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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31001
匿名さん
>>30997 匿名さん
>>鉄道は不動産の権利無しには成り立たない。それが経済。
それを故五島 慶太氏に怒鳴りこみにタイムスリップしてください。
この方は、TDAとも関係があります。
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31002
決め坊
>>30999
各地域に必要な鉄道は地方自治体で作ってね、国際競争力に貢献するものは国も援助するよというのが、今の前提ですね。
多摩モノレールや大江戸線、埼玉高速鉄道線なんかは地方自治体でしかお金を出していない。
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31003
匿名さん
>>31000 匿名さん
>>都市間の交通政策なんか臨海地下鉄では不要。
カネまみれのアホですか?
都市間って大都市間の意味だろ。
空路、陸路、海路と様々な輸送手段がある・
不動産だの経済だの主張していたら交通機関が出来るか?
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31004
匿名さん
>>30985 匿名さん
ハイブリッドなのはHC85で、キハ85は30年前に登場したただの気動車。気動車なのに東海道線上は電車と同じ速度(加速もかな)で走れ、高速化=電化のイメージを覆した車両。
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31005
匿名さん
>>31002 決め坊さん
確かに。。
宇都宮ライトレールもそうです。。
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31006
匿名さん
>>30989 匿名さん
基本的にその通り。5分で折り返すとして、25分で戻ってくるから、5分おきの運行でも6編成あれば足りる。予備を2本してもたかだか8編成。
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31007
匿名さん
>>30991 匿名さん
留置線くらいのスペースでなんとかならないのっていう疑問でしょ。
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31008
匿名さん
>>31004 匿名さん
スンマセン、85系と言う事で間違えた。
キハ85はHC85系と違っていた。
数字が同じなのが混乱してしまいました。
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31009
匿名さん
>>31003 匿名さん
すまん。もっと不要なのは君のグタグタかつ独善的な
鉄道よもやま話だった。
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31010
匿名さん
>>31006 匿名さん
車輌の定期点検の検修はどうするの?
床下も見られるレールが細い柱で支持されている車輌基地でないと出来ないはずだが。
それに車体をクレーンで吊り上げて、台車を外すなど大規模な修繕が出来ないと、国交省鉄道局から怒られるんじゃ。
いい加減な中国では無いのだから。
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31011
匿名さん
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31012
匿名さん
>>31006 匿名さん
都の構想案の事業費には車両費用なんかも含まれてないんだろうな。
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31013
決め坊
別に車両基地の話なんてどうでもいいと思うけど。
結局TXとは直通するし。
今回の話はTXと直通しませんとは何一つ言ってなくて、言ってるのは単体でも進める価値あるよってことだけ。
ちなみにB/Cがどうのこうのいうやつがいるけど、羽田アクセス線のB/Cは1.1だよ。
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31014
決め坊
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31015
匿名さん
>>31002 決め坊さん
多摩モノレールと埼玉高速は3セクだから自治体以外も出資しているはずです。
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31016
匿名さん
>>31012 匿名さん
そうするとTXの車輌を借りることになる。
過去にそうした事例があったような。
確か半蔵門線だったっけ、それとも別の路線?
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31017
匿名さん
>>31010 匿名さん
そんなコスト全て、どこかの事業者が都の決めた場所まで路線を伸してくれて、
さまざまな資材や基地を提供してくれる前提なのでは。新東京駅の建設費も
どこかの事業者が負担する事にしてたりして。
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31018
匿名さん
>>31013 決め坊さん
事業者の計算したB/Cと行政から依頼を受けたコンサル会社がはじいたB/Cを比較する?
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31019
匿名さん
>>31017 匿名さん
確かにその可能性は有りですね。
このスレでは、TXと直通が前提と大方の決まりで良いかな。
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31020
決め坊
>>31011
良く見たらわかるよ。
まあ、これは中央区の調査なので、まあ緩めだけど。
今回の、都が出したものと条件が違うから、比較が出来ないよね。
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31021
決め坊
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31022
決め坊
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31023
匿名さん
なんか、HNの成りすましが居る。
そうなのか、確認したいが。。
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31024
匿名さん
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31025
決め坊
>>31015
だから何?
株主比率でいうとほとんどが地方自治体で、民間が増資するわけでもなし。
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31026
決め坊
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31027
匿名さん
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31028
匿名さん
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31029
決め坊
>>31027
都の試算に車両費用が含まれていない話だよ。
そんなわけねーだろ。
半蔵門線の件は、別にどうでもいいが。
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31030
匿名さん
>>31029 決め坊さん
車両基地が無いのに車両費用は含まれるなんてそんなわけねーだろ。
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31031
匿名さん
臨海地下鉄開業時の輸送量を予測するとそれほど編成数は揃える必要が無いと思える。
従って、TXから借りて路線内に入れて駅で停泊するかするかも知れない。
こうした他社間の車輌貸し借りはとっくの昔から行われてきた。
もっとも規模がデカイのが東北・北海道新幹線。
E5とH5を両社の間で駅や車輌基地で停泊している。
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31032
決め坊
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31033
匿名さん
同一HNで成りすましが居る。
見解が逆でこちらから見て混乱する。
最初の方はHNを外すか、『匿名さん』でやった方が良いかも。
一方がそのHNが消えるかどうかわかるから。
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31034
匿名さん
>>31031 匿名さん
そうなると、今回都が発表さらた構想案は
かなりハードルの高い別事業も前提にした構想案と言えそうだね。
都知事が会見で完成時期をごまかすのも無理は無い。
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31035
決め坊
>>31031
別に貸し借りなんてどっちでも良いが。
単に減価償却かリース費用かの違いだけだと。
まあ、豊住線もそうだが普通は車両費用も事業費の見積もりに入れてるよ。
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31036
匿名さん
>>31032 決め坊さん
羽田空港の敷地内は全て国が建設するので事業者です。
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31037
決め坊
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31038
匿名さん
>>31037 決め坊さん
全然見苦しいなんて思って無いよ。
なぜなら自作自演なんかしてないから。
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31039
匿名さん
>>31031 匿名さん
借りた車両は走行距離に応じて使用料を払うので、一般に相互乗り入れの場合は走行距離を相殺するようにしています。
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31040
匿名さん
>>31009 匿名さん
>>もっと不要なのは君のグタグタかつ独善的な
>>鉄道よもやま話だった。
お前の方が不要だ。
鉄道以前に総合交通政策ってのを理解しているのか?
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31041
決め坊
>>31036
羽田アクセス線を運営するのはJR東日本なので。
元の話に戻ると、
事業者の計算したB/Cと行政から依頼を受けたコンサル会社がはじいたB/Cを比較って、どっちと行政じゃんって話になるね。
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31042
匿名さん
>>31040 匿名さん
お前は何も理解して無いだろ。
自分で理解してないから質問とリンク記事で
グタグタ鉄道話をループさせてるだけ。
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31043
決め坊
>>31039
ちなみにリース料金払うほうが面倒だし、消費税もかかるから、無駄だよ。
減価償却には消費税がかからないからね。
それに、B/Cにはリースだろうが減価償却だろうが同じようにのってくるから。
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31044
決め坊
あと、減価償却期間のほうが実際に使われる期間より短いので、そっちのほうがお得だよね。
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31045
匿名さん
>>31041 決め坊さん
事業者だろ?
かってに運営者に変えるなよ。
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31046
決め坊
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31047
決め坊
>>31045
スカイライナーの事業者は成田高速鉄道アクセス株式会社や成田高速鉄道線株式会社になるの?
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31048
匿名さん
君、都合が悪くなると成田が出てくるな。羽田の話でしょ。
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31049
匿名さん
>>31039 匿名さん
ご教導をどうも。
臨海地下鉄開業時は運賃高い予測(北総線とかTWRとか東葉高速鉄道)なので通勤定期客が少なく、それほどの輸送量が少ないと思われます。
後年、需要が増えて自社にもTXに準じた車輌を投入し、やがて車輌基地も整備するのでは? と。
H5やN700S8000番台はたったの4編成ですけどね。
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31050
決め坊
>>31048
はい、羽田の話ですよ。
路線の事業者とは何ですかって話で。
違う例が良いですか?
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