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通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 30901 匿名さん

    >>30899 匿名さん

    屁理屈に逃げた。

  2. 30902 名無しさん

    >>30901 匿名さん
    出た火病

  3. 30903 匿名さん

    >>30900 名無しさん
    もういいよ、PCの説明で正体がわかった笑

  4. 30904 匿名さん

    >>30903 匿名さん

    と言ってといて、合成桁の存在を知らなかったのがバレた。

  5. 30905 匿名さん

    >>30875 決め坊さん

    成田空港は民営化され、NAAになった事もありますね。
    横風用滑走路計画は遺物化し、Bランの3500m化と第三滑走路計画が進むようですね。

  6. 30906 匿名さん

    >>30868 口コミ知りたいさん

    ビッグサイトの地下に車輌基地を作るとなるとTWRの存在はどうなるんだよ?

    予測されているTXに準拠の20m級の8両編成なのに。

  7. 30907 匿名さん

    >>30868 口コミ知りたいさん
    確かに。現状の駅だとビッグサイトは駅前とは言え、かなり歩かされますよね。

  8. 30908 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD063GO0W2A201C2000000/

    上記の日経の記事の方が詳しいかな。

    文中のビル3棟をを仮支えした、、と言うのがアンダーピニング工法。

    外環でも市川南IC近くのメトロ東西線の高架橋と橋梁を支えたのもアンダーピニング工法。

    以下の土木学会のPDFにある。
    http://library.jsce.or.jp/jsce/open/00035/2011/66-06/66-06-0326.pdf

    アンダーピニングおじさんとバカにしている奴は土木に対して低能。

  9. 30909 匿名さん

    「レス検索」で「アンダーピニングさん」はヒットするけど「アンダーピニングおじさん」はヒットしない。自ら「おじさん」呼ばわりしている?

  10. 30910 匿名さん

    PDFを提示していて理解出来ていないのがモロバレ。
    構造的になるほどと頷かない様な土木に対して低能なのか?

    以前、外環の箱形トンネルの幅が大きいのに、何で鋼桁橋の橋脚と基礎杭が支えられるのか? と疑問に思ったが、こうした構造を見て納得した。

    そう言う事がわからない同一単語を何度も使うと言葉だけ覚えてそれが何なのか理解していない低能が、このeマンションの掲示板に見られる。

  11. 30911 マンション検討中さん

    >>30907 匿名さん

    国際展示場駅より遠いのにビックサイトを駅名に付けるのも
    何だかなぁと思う。
    りんかい線や湾岸道路に交差させてビックサイト寄りに駅を作ると
    トンネルの深さが必要となり事業費がかなり増えるんだろうな。

  12. 30912 匿名さん

    他人より特定の分野の知識が多いからって、不遜な態度でひけらかしてマウントを取るのはいかがなものかと思いますよ。

  13. 30913 匿名さん

    >>30912

    >>他人より特定の分野の知識が多いからって、不遜な態度でひけらかしてマウントを取るのはいかがなものかと思いますよ。

    それがあんたの臨海地下鉄の情報。
    文句は苦しい文句で終始する。
    屁理屈と同じ。

  14. 30914 匿名さん

    >>30911 マンション検討中さん

    湾岸道路を立体交差させる一般道路の橋梁の基礎杭も軟弱地盤とあり深いことも予測されます。
    その橋梁を避ける横に寄せて掘削するのですかねぇ。

  15. 30915 口コミ知りたいさん

    >>30913 さん

    その態度。


  16. 30916 検討板ユーザーさん

    >>30912 匿名さん
    実社会で相手にされないから、せめてここでマウント取りたいんでしょう。
    いくら多様性といっても、さすがにウザいです。

  17. 30917 匿名さん

    そもそも臨海地下鉄は中央区の意向だったのでは無いか? と思った。
    江東区の意向である8号線の支線がgoサインを出した事から、それだけでは不当と思われたく無い事から小池おばちゃんが配慮したのでは無いか? 匿名さん思えてきた。

  18. 30918 匿名さん

    山手線スレで荒らしまわっている港南野郎とは何の関係も無いわけだ。
    銀座あたりは複線シールドトンネルは用地の問題か、単線の二層トンネルになる可能性と日経の記事で触れられていたが、そうなると工費ははかなり高くなりそう。

  19. 30919 名無しさん

    >>30917 匿名さん

    いや、esgプロジェクトや築地再開発の本気度見たら、都は臨海地下鉄を作りたいだろうよ。むしろ、8号線はバーター

  20. 30920 決め坊

    >>30905
    NAAになったのは鉄道が地下に通した後だよ。
    それに、羽田へ京急の今の乗り入れになる第2期空港線延伸工事も京急が行ってるね。

  21. 30921 決め坊

    >>30917
    小池が8号線の支線をとてもやりたいという話が出てきた事はないけどね。

  22. 30922 マンコミュファンさん

    >>30919 名無しさん
    臨海地下鉄が新しい都心エリアの背骨になりますからね。

  23. 30923 匿名さん

    >>30920 決め坊さん

    正確には、京成の旧成田空港駅→京成と総武快速・特急が空港第一ターミナル駅乗り入れ→北総線経由の新スカイライナーが新空港高速鉄道として走り始めたあとだね。

  24. 30924 決め坊

    >>30923
    はい、もちろん認識してますよ。
    京成と総武快速・特急が空港第一ターミナル駅乗り入れがNAAになる前って事です。

  25. 30925 決め坊

    この乗り入れで立ち上がったのが成田空港高速鉄道株式会社ですね。

  26. 30926 匿名さん

    >>30925 決め坊さん

    総武快速が単線の時から旧成田新幹線の遺構を活用していましたねq

  27. 30927 匿名さん

    成田の話、臨海地下鉄と関係あるの?

  28. 30928 マンション掲示板さん

    >>30927 匿名さん

    これ?
    東京メトロ有楽町線「野田・茨城延伸」関係自治体など早期実現を国交相に要望
    https://news.railway-pressnet.com/archives/46063

  29. 30929 名無しさん

    >>30928 マンション掲示板さん
    大臣がかの政党なんであの団体のパワーを以って八潮~野田市を先行整備、か

  30. 30930 決め坊

    >>30927
    臨海地下鉄としては、都心直結線があれば便利になるのにという話から、羽田アクセス線は第3ターミナルに行かないがらみでの話ですので、まあほぼ関係ないですね。

    成田アクセスもスカイライナーが130km区間→160km、160km区間→200kmと検討してたり、空港近くの単線を複線化などあるので、やはり都心直結線があればいいのに。

  31. 30931 匿名さん

    >>30922 マンコミュファンさん

    東京の背骨って、中央線のイメージです。

  32. 30932 匿名さん

    >>30917 匿名さん
    都は臨海地下鉄を進めたいから、8号線延伸をメトロに押しつけたって印象だな。

  33. 30933 マンコミュファンさん

    臨海中央線にすれば?

  34. 30934 匿名さん

    >>30931 匿名さん
    背骨のイメージは中央線だけど、実際は丸ノ内線かな。

  35. 30935 eマンションさん

    >>30922 マンコミュファンさん
    新しい都心エリア?
    マンションしかない埋立地がなんで都心なんだよ。
    笑わせるな。

  36. 30936 匿名さん

    >>30935 eマンションさん
    マンションしかないのは勝どき、晴海、豊洲。有明は企業を誘致して副都心にしようとしている。

  37. 30937 通りがかりさん

    >>30935 eマンションさん

    ビックサイト、オリンピック施設、がんセンター、ホテルなどあるよ。

  38. 30938 マンション検討中さん

    埋め立て地アンチもいつもご苦労さん
    都がその埋立地に東京の未来を期待してるというのに

  39. 30939 匿名さん

    >>30931 匿名さん

    元甲武鉄道が背骨ってどういう事だ?
    甲斐路に行くイメージが強いだろう。

  40. 30940 匿名さん

    >>30939 匿名さん
    彼は新宿以西じゃなくて東京~四谷のことを言っていると思う。不動産的には山手線中央線の東京~四谷を基準にすることが多いけど、実際の都心はもう少し南東よりかと思います。

  41. 30941 匿名さん

    >>30940 匿名さん

    なんだ、そういう事か?
    不動産脳の経済ヲタは、山手線内の中央快速・総武各停のイメージしか無いのか?

  42. 30942 匿名さん

    >>30933 マンコミュファンさん

    臨海中央線ってなんだそれ?
    京葉線が新宿方面に四谷を経由して延伸し、さらに三鷹方面へ地下新線構想の国交相の答申があるだろ。

  43. 30943 決め坊

    >>30942
    そんなもん出来ないでしょ。
    いくらかかるんだよ。

  44. 30944 匿名さん

    臨海地下鉄では距離が短くて、
    背骨どころか足の小指の爪程度にしかならないよ。

  45. 30945 匿名さん

    >>30930 決め坊さん

    スカイライナーの更なる高速化は不可能では無いですね。
    軌道がかなり立派なので。そうなると幻と消えた旧成田新幹線の民鉄版かも。
    問題は信号方式と在来の京成の車両がすれ違い時に横風の影響がどうなるかですね。

    ただ、単線新幹線構想は奥羽新幹線で採用されるか、今後の技術ですね。

  46. 30946 決め坊

    >>30943
    それなら、豊住線は恥骨か?

  47. 30947 匿名さん

    >>30943 決め坊さん

    財源の問題で実現性は低いと思われます。
    ただ、現京葉線は新木場以東の区間だとあちこち複々線化対応の構造物があるので、それも実現するかどうか不透明だし。

  48. 30948 マンション掲示板さん

    >>30946 決め坊さん

    んー、豊住線も同じかな?
    でも無くてはならない体の一部だよ。

  49. 30949 匿名さん

    なんか固定HNの成りすましが居るようで混乱する。
    臨海地下鉄構想が前進したことによる嫌がらせ投稿なのかどうか。

  50. 30950 決め坊

    >>30945
    130km区間は課題が多いけど、160km区間は出来そうかなとは思いますね!
    130km区間も西白井以降は対応出来そうな気もしますが。

  51. 30951 匿名さん

    >>30944

    何だ? その非鉄道的表現は?
    鉄道は動物か?

  52. 30952 匿名さん

    >>30950 決め坊さん

    北総線内でスカイライナーは、全区間では無いけど130km/hは出しているようですよ。

  53. 30953 eマンションさん

    >>30951 匿名さん

    だって、小池都知事が背骨って言うから。

  54. 30954 決め坊

    >>30952
    はい、その130kmを160kmにするという計画ですから。

  55. 30955 決め坊

    >>30947
    複々線化は今後厳しいだろうな。
    今となっては小田急も複々線化して良かったかとは言えないもんな。

  56. 30956 匿名さん

    >>30953 eマンションさん

    小池のおばちゃんは鉄道にあまり詳しく無さそうだから、そういう表現をしたのだろう。
    『車輌基地は?』と突っ込む事も無く構想路線だけ見ていただけの可能性。
    詳細部分は都の交通政策部がこれからやるだろうに。

  57. 30957 決め坊

    >>30956
    多分、あなたの方が詳しくないと思いますよ。
    政治の下にはそれぞれちゃんと官僚がいるので。

    しかも、車両基地ぐらいは想定内ですよ。

  58. 30958 匿名さん

    成りすましHNが居る可能性。

    話が違っている。

  59. 30959 匿名さん

    突然想定内とか、官僚とか嫌がらせ成りすまし投稿をしている可能性が高い。

  60. 30960 決め坊

    >>30959
    なんか文句があるなら、発言に対して意見しな!

  61. 30961 匿名さん

    >>30950 決め坊さん

    北総線内の160km/h対応は、北越急行とスカイアクセス線で通勤型とのすれ違い駅停車時の追い抜きをやっているので可能性はありますね。

    北総鉄道が本気で取り組むかどうかでしょうね。
    ホームドアは全駅設置する必要も出てくるし。
    ただ、地下区間は駅部で風圧が凄そう。
    メトロの南北線みたいに天井付近までガラスのホームドアになるのだろうかな?

  62. 30962 決め坊

    >>30961
    地下空間はさすがに160kmおろか130kmもないでしょう。

  63. 30963 匿名さん

    >>30946 決め坊さん

    なら、あなたは恥骨なしで生きればいいでしょう。

  64. 30964 匿名さん

    成りすましHNが居るから、HNを変えた方が良いです。

  65. 30965 決め坊

    >>30963
    それなら、あなたは背骨なしで生きていくんですね笑笑

  66. 30966 eマンションさん

    皆臨海地下鉄に骨抜きだなw

  67. 30967 匿名さん

    >>30965 決め坊さん

    私は臨海地下鉄に反対していませんよ。

  68. 30968 マンコミュファンさん

    恥部

  69. 30969 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eb233c7af47946722b9ae2ca44d035736c8a...
    在来線、平日124本減 来春のダイヤ改正 JR

    臨海地下鉄大丈夫?

  70. 30970 通りがかりさん

    >>30969 匿名さん

    JR東は関係無いから大丈夫

  71. 30971 匿名さん

    このような鉄道業界全体の需要減の傾向が、
    新線計画の構想案の策定と実現の政策判断にとって
    ボディーブローのように、
    じわじわと悪影響を及ぼす事は避けられない。

  72. 30972 マンション検討中さん

    人口減るんだから田舎から減便するなんて誰でも分かっとるわ
    その状況の日本の中で必要だから発表されたんだろが

  73. 30973 匿名さん

    人口減少だけ?
    田舎から減便?
    いやいや、コロナ禍を受けてのテレワーク普及などに伴う
    利用者数の減少が主因って書いてあるでしょ。
    山手線の運行本数も1日35本減る。ってある。
    JR東は元には戻らないと判断してるし、
    そのような社会構造の変化は
    ボディーブローのように
    新線計画を困難なものにしていく。

  74. 30974 匿名さん

    臨海地下鉄は、都有地の地上げのためにやるから、性格が異なるんだよ。

  75. 30975 マンション検討中さん

    >>30974 匿名さん
    どこに都有地あんの?
    もう売るような土地ないだろ。
    ゴミの島には住めないぞ。

  76. 30976 通りがかりさん

    >>30936 匿名さん
    山手線内にバンバン高層ビルが作られてものすごい数のオフィスが新規供給されてるのに有明なんかに移転する企業があるわけないだろ。
    業績の悪い零細企業くらいなら家賃を安くすればあるだろうがな。

  77. 30977 口コミ知りたいさん

    >>30976 通りがかりさん
    よく知らないけど、供給を満たすほどの需要があるの?賃貸料を含めての話だけど。

  78. 30978 匿名さん

    >>30976 通りがかりさん
    だからそれは違うって。有明へは都心の事業所が引っ越すのではなく、都心と空港の両方に関係する事業所が引っ越す。外資系や流通系など。

  79. 30979 匿名さん

    >>30969 匿名さん
    本数(輸送力)は誰の目にもわかりやすいけど、事業が成り立つかどうかは輸送量でみます。臨海地下鉄の輸送量は、もともと小さめですが、東京都が今般出してきた数字(B/Cが1以上、輸送量ベース)がコロナ禍を織り込んだものかどうか、不透明ですね。

  80. 30980 匿名さん

    >>30962 決め坊さん
    TXは足立区あたりの地下区間で130km/h運転してませんでしたっけ。

  81. 30981 マンション掲示板さん

    >>30978 匿名さん
    東京駅から品川の間くらいの山手線沿線なら都心であり、空港にも一回乗り換えで行ける。
    有明なんかの出番はない。

  82. 30982 匿名さん

    >>30981 マンション掲示板さん
    空港まで乗り換えなしで行ける、もしくはなるべく近い副都心を増やそうという計画です。ビルは多いに越したことはない。賃料競争してくれたら、借りる側にはメリットになりますし。都心部(都心と言ったら大丸有日八京であって東京駅~品川駅じゃないからね)の賃料抑制にもつながる。

  83. 30983 匿名さん

    欧州より遅れていた北米の鉄道の高速化でようやく本腰を入れ始めた以下のDENSHADEXさんの参考情報。

    https://denshadex.com/privacy-policy/

    プッシュプルの高速電気式DLだが、最高速度は201km/hの高性能(英国のInterCity 125のHSTに近いが、排出ガスの削減など環境対策がかなりされている。)であるものの後は軌道の強化、信号設備の対応だけになる。

    何も全線電化のコストを掛けなくても高速化は出来ると言うような見本。
    そのうちHC鉄道が走り始めるかも。

  84. 30984 匿名さん

    電化不要という意味だけならキハ85で実現済みですね

  85. 30985 匿名さん

    >>30984 匿名さん

    キハ85はハイブリッド気動車ですね。
    それも分散動力方式の。
    でも、日立が英国の鉄道においてバイモードで最高速度200km/h出す高速鉄道があるので日本はまだまだこれからか、、と。
    そのうち燃料電池電車の流れが出てきそうで。

  86. 30986 匿名さん

    >>30979 匿名さん

    容易に想像できるのは、車両基地とか必要な施設を省いた総事業費に対して
    築地再開発地にものすごい人が新線利用する前提でB/C1以上なのでは。

    築地再開発が、誰の目から見ても新線が必要だねと思ってもらえるくらい
    じゃないと臨海地下鉄は挫折すると思う。

  87. 30987 匿名さん

    >>30984 匿名さん

    このアムトラックには後年、Charger ALC-42の後部の編成かパンタを装備し、バイモードにする計画があるようですね。

  88. 30988 匿名さん

    鉄オタもここだとマウント取れるから居座るね。(笑)

  89. 30989 匿名さん

    臨海地下鉄って6キロぐらいのミニ地下鉄だろ?
    数両でぐるぐる回せば十分なので、
    車両基地なんか作らずに駅に止めて整備すればいいんじゃねーの?

  90. 30990 匿名さん

    経済ヲタだと鉄道の知識がほぼ無いため、開発のカネの経済力だの政府だのこのスレでマウント取れたり臨海地下鉄に対して嫌がらせ投稿で居座るな。

  91. 30991 匿名さん

    >>30989 匿名さん

    それで良く鉄道に乗れるな。
    検修もしないで走らせ続けたら最後どうなると思う?

    中国みたいな非常に怠慢な鉄道になるのかよ?

    『鉄道事業法』にリフトの索道も含まれているのも知らない経済ヲタだろう。

  92. 30992 匿名さん

    >>30989

    https://www.recordchina.co.jp/b562604-s0-c30-d0063.html

    こうなって良いのか?
    この車輌はドイツシーメンス社のデッドコピー車輌。

  93. 30993 匿名さん

    確かに6kmで最高速度の話題なんかいらんな。必要なのは加速性能だろ。

  94. 30994 匿名さん

    臨海地下鉄は不動産じゃ無い、鉄道。

    以下のリンクを学習しとけ。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%AD

  95. 30995 決め坊

    >>30979
    輸送量なんて、今まで出たことはないよ。
    今回の条件にあうものは。

  96. 30996 匿名さん

    >>30993 匿名さん

    では、なぜTXの地下区間で減速しているのか?
    加速性能? TXの加速性能はATO運転とも有り加速性能も優れている。



    以下を見て学習しとけ!

  97. 30997 匿名さん

    鉄道は不動産の権利無しには成り立たない。それが経済。

  98. 30998 匿名さん

    >>30996 匿名さん

    学習も何もそれを最初から話題にしな。

  99. 30999 匿名さん

    >>30997 匿名さん

    ほぉ~! カネまみれの脳ですか?

    じゃあ、都市間の交通政策は不要なんですね。

    それなら東海道五十三次の馬か、ウォーキングで充分です。
    民航機も要らない、空港も要らない、高速道路も要らない。

  100. 31000 匿名さん

    >>30999 匿名さん

    都市間の交通政策なんか臨海地下鉄では不要。

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シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸