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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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30901
匿名さん
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30902
名無しさん
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30903
匿名さん
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30904
匿名さん
>>30903 匿名さん
と言ってといて、合成桁の存在を知らなかったのがバレた。
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30905
匿名さん
>>30875 決め坊さん
成田空港は民営化され、NAAになった事もありますね。
横風用滑走路計画は遺物化し、Bランの3500m化と第三滑走路計画が進むようですね。
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30906
匿名さん
>>30868 口コミ知りたいさん
ビッグサイトの地下に車輌基地を作るとなるとTWRの存在はどうなるんだよ?
予測されているTXに準拠の20m級の8両編成なのに。
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30907
匿名さん
>>30868 口コミ知りたいさん
確かに。現状の駅だとビッグサイトは駅前とは言え、かなり歩かされますよね。
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30908
匿名さん
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30909
匿名さん
「レス検索」で「アンダーピニングさん」はヒットするけど「アンダーピニングおじさん」はヒットしない。自ら「おじさん」呼ばわりしている?
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30910
匿名さん
PDFを提示していて理解出来ていないのがモロバレ。
構造的になるほどと頷かない様な土木に対して低能なのか?
以前、外環の箱形トンネルの幅が大きいのに、何で鋼桁橋の橋脚と基礎杭が支えられるのか? と疑問に思ったが、こうした構造を見て納得した。
そう言う事がわからない同一単語を何度も使うと言葉だけ覚えてそれが何なのか理解していない低能が、このeマンションの掲示板に見られる。
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30911
マンション検討中さん
>>30907 匿名さん
国際展示場駅より遠いのにビックサイトを駅名に付けるのも
何だかなぁと思う。
りんかい線や湾岸道路に交差させてビックサイト寄りに駅を作ると
トンネルの深さが必要となり事業費がかなり増えるんだろうな。
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30912
匿名さん
他人より特定の分野の知識が多いからって、不遜な態度でひけらかしてマウントを取るのはいかがなものかと思いますよ。
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30913
匿名さん
>>30912
>>他人より特定の分野の知識が多いからって、不遜な態度でひけらかしてマウントを取るのはいかがなものかと思いますよ。
それがあんたの臨海地下鉄の情報。
文句は苦しい文句で終始する。
屁理屈と同じ。
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30914
匿名さん
>>30911 マンション検討中さん
湾岸道路を立体交差させる一般道路の橋梁の基礎杭も軟弱地盤とあり深いことも予測されます。
その橋梁を避ける横に寄せて掘削するのですかねぇ。
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30915
口コミ知りたいさん
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30916
検討板ユーザーさん
>>30912 匿名さん
実社会で相手にされないから、せめてここでマウント取りたいんでしょう。
いくら多様性といっても、さすがにウザいです。
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30917
匿名さん
そもそも臨海地下鉄は中央区の意向だったのでは無いか? と思った。
江東区の意向である8号線の支線がgoサインを出した事から、それだけでは不当と思われたく無い事から小池おばちゃんが配慮したのでは無いか? 匿名さん思えてきた。
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30918
匿名さん
山手線スレで荒らしまわっている港南野郎とは何の関係も無いわけだ。
銀座あたりは複線シールドトンネルは用地の問題か、単線の二層トンネルになる可能性と日経の記事で触れられていたが、そうなると工費ははかなり高くなりそう。
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30919
名無しさん
>>30917 匿名さん
いや、esgプロジェクトや築地再開発の本気度見たら、都は臨海地下鉄を作りたいだろうよ。むしろ、8号線はバーター
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30920
決め坊
>>30905
NAAになったのは鉄道が地下に通した後だよ。
それに、羽田へ京急の今の乗り入れになる第2期空港線延伸工事も京急が行ってるね。
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30921
決め坊
>>30917
小池が8号線の支線をとてもやりたいという話が出てきた事はないけどね。
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30922
マンコミュファンさん
>>30919 名無しさん
臨海地下鉄が新しい都心エリアの背骨になりますからね。
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30923
匿名さん
>>30920 決め坊さん
正確には、京成の旧成田空港駅→京成と総武快速・特急が空港第一ターミナル駅乗り入れ→北総線経由の新スカイライナーが新空港高速鉄道として走り始めたあとだね。
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30924
決め坊
>>30923
はい、もちろん認識してますよ。
京成と総武快速・特急が空港第一ターミナル駅乗り入れがNAAになる前って事です。
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30925
決め坊
この乗り入れで立ち上がったのが成田空港高速鉄道株式会社ですね。
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30926
匿名さん
>>30925 決め坊さん
総武快速が単線の時から旧成田新幹線の遺構を活用していましたねq
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30927
匿名さん
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30928
マンション掲示板さん
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30929
名無しさん
>>30928 マンション掲示板さん
大臣がかの政党なんであの団体のパワーを以って八潮~野田市を先行整備、か
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30930
決め坊
>>30927
臨海地下鉄としては、都心直結線があれば便利になるのにという話から、羽田アクセス線は第3ターミナルに行かないがらみでの話ですので、まあほぼ関係ないですね。
成田アクセスもスカイライナーが130km区間→160km、160km区間→200kmと検討してたり、空港近くの単線を複線化などあるので、やはり都心直結線があればいいのに。
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30931
匿名さん
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30932
匿名さん
>>30917 匿名さん
都は臨海地下鉄を進めたいから、8号線延伸をメトロに押しつけたって印象だな。
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30933
マンコミュファンさん
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30934
匿名さん
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30935
eマンションさん
>>30922 マンコミュファンさん
新しい都心エリア?
マンションしかない埋立地がなんで都心なんだよ。
笑わせるな。
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30936
匿名さん
>>30935 eマンションさん
マンションしかないのは勝どき、晴海、豊洲。有明は企業を誘致して副都心にしようとしている。
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30937
通りがかりさん
>>30935 eマンションさん
ビックサイト、オリンピック施設、がんセンター、ホテルなどあるよ。
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30938
マンション検討中さん
埋め立て地アンチもいつもご苦労さん
都がその埋立地に東京の未来を期待してるというのに
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30939
匿名さん
>>30931 匿名さん
元甲武鉄道が背骨ってどういう事だ?
甲斐路に行くイメージが強いだろう。
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30940
匿名さん
>>30939 匿名さん
彼は新宿以西じゃなくて東京~四谷のことを言っていると思う。不動産的には山手線や中央線の東京~四谷を基準にすることが多いけど、実際の都心はもう少し南東よりかと思います。
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30941
匿名さん
>>30940 匿名さん
なんだ、そういう事か?
不動産脳の経済ヲタは、山手線内の中央快速・総武各停のイメージしか無いのか?
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30942
匿名さん
>>30933 マンコミュファンさん
臨海中央線ってなんだそれ?
京葉線が新宿方面に四谷を経由して延伸し、さらに三鷹方面へ地下新線構想の国交相の答申があるだろ。
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30943
決め坊
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30944
匿名さん
臨海地下鉄では距離が短くて、
背骨どころか足の小指の爪程度にしかならないよ。
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30945
匿名さん
>>30930 決め坊さん
スカイライナーの更なる高速化は不可能では無いですね。
軌道がかなり立派なので。そうなると幻と消えた旧成田新幹線の民鉄版かも。
問題は信号方式と在来の京成の車両がすれ違い時に横風の影響がどうなるかですね。
ただ、単線新幹線構想は奥羽新幹線で採用されるか、今後の技術ですね。
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30946
決め坊
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30947
匿名さん
>>30943 決め坊さん
財源の問題で実現性は低いと思われます。
ただ、現京葉線は新木場以東の区間だとあちこち複々線化対応の構造物があるので、それも実現するかどうか不透明だし。
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30948
マンション掲示板さん
>>30946 決め坊さん
んー、豊住線も同じかな?
でも無くてはならない体の一部だよ。
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30949
匿名さん
なんか固定HNの成りすましが居るようで混乱する。
臨海地下鉄構想が前進したことによる嫌がらせ投稿なのかどうか。
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30950
決め坊
>>30945
130km区間は課題が多いけど、160km区間は出来そうかなとは思いますね!
130km区間も西白井以降は対応出来そうな気もしますが。
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30951
匿名さん
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30952
匿名さん
>>30950 決め坊さん
北総線内でスカイライナーは、全区間では無いけど130km/hは出しているようですよ。
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30953
eマンションさん
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30954
決め坊
>>30952
はい、その130kmを160kmにするという計画ですから。
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30955
決め坊
>>30947
複々線化は今後厳しいだろうな。
今となっては小田急も複々線化して良かったかとは言えないもんな。
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30956
匿名さん
>>30953 eマンションさん
小池のおばちゃんは鉄道にあまり詳しく無さそうだから、そういう表現をしたのだろう。
『車輌基地は?』と突っ込む事も無く構想路線だけ見ていただけの可能性。
詳細部分は都の交通政策部がこれからやるだろうに。
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30957
決め坊
>>30956
多分、あなたの方が詳しくないと思いますよ。
政治の下にはそれぞれちゃんと官僚がいるので。
しかも、車両基地ぐらいは想定内ですよ。
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30958
匿名さん
-
30959
匿名さん
突然想定内とか、官僚とか嫌がらせ成りすまし投稿をしている可能性が高い。
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30960
決め坊
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30961
匿名さん
>>30950 決め坊さん
北総線内の160km/h対応は、北越急行とスカイアクセス線で通勤型とのすれ違い駅停車時の追い抜きをやっているので可能性はありますね。
北総鉄道が本気で取り組むかどうかでしょうね。
ホームドアは全駅設置する必要も出てくるし。
ただ、地下区間は駅部で風圧が凄そう。
メトロの南北線みたいに天井付近までガラスのホームドアになるのだろうかな?
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30962
決め坊
>>30961
地下空間はさすがに160kmおろか130kmもないでしょう。
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30963
匿名さん
>>30946 決め坊さん
なら、あなたは恥骨なしで生きればいいでしょう。
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30964
匿名さん
成りすましHNが居るから、HNを変えた方が良いです。
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30965
決め坊
-
30966
eマンションさん
-
30967
匿名さん
-
30968
マンコミュファンさん
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30969
匿名さん
-
30970
通りがかりさん
-
30971
匿名さん
このような鉄道業界全体の需要減の傾向が、
新線計画の構想案の策定と実現の政策判断にとって
ボディーブローのように、
じわじわと悪影響を及ぼす事は避けられない。
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30972
マンション検討中さん
人口減るんだから田舎から減便するなんて誰でも分かっとるわ
その状況の日本の中で必要だから発表されたんだろが
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30973
匿名さん
人口減少だけ?
田舎から減便?
いやいや、コロナ禍を受けてのテレワーク普及などに伴う
利用者数の減少が主因って書いてあるでしょ。
山手線の運行本数も1日35本減る。ってある。
JR東は元には戻らないと判断してるし、
そのような社会構造の変化は
ボディーブローのように
新線計画を困難なものにしていく。
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30974
匿名さん
臨海地下鉄は、都有地の地上げのためにやるから、性格が異なるんだよ。
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30975
マンション検討中さん
>>30974 匿名さん
どこに都有地あんの?
もう売るような土地ないだろ。
ゴミの島には住めないぞ。
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30976
通りがかりさん
>>30936 匿名さん
山手線内にバンバン高層ビルが作られてものすごい数のオフィスが新規供給されてるのに有明なんかに移転する企業があるわけないだろ。
業績の悪い零細企業くらいなら家賃を安くすればあるだろうがな。
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30977
口コミ知りたいさん
>>30976 通りがかりさん
よく知らないけど、供給を満たすほどの需要があるの?賃貸料を含めての話だけど。
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30978
匿名さん
>>30976 通りがかりさん
だからそれは違うって。有明へは都心の事業所が引っ越すのではなく、都心と空港の両方に関係する事業所が引っ越す。外資系や流通系など。
-
30979
匿名さん
>>30969 匿名さん
本数(輸送力)は誰の目にもわかりやすいけど、事業が成り立つかどうかは輸送量でみます。臨海地下鉄の輸送量は、もともと小さめですが、東京都が今般出してきた数字(B/Cが1以上、輸送量ベース)がコロナ禍を織り込んだものかどうか、不透明ですね。
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30980
匿名さん
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30981
マンション掲示板さん
>>30978 匿名さん
東京駅から品川の間くらいの山手線沿線なら都心であり、空港にも一回乗り換えで行ける。
有明なんかの出番はない。
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30982
匿名さん
>>30981 マンション掲示板さん
空港まで乗り換えなしで行ける、もしくはなるべく近い副都心を増やそうという計画です。ビルは多いに越したことはない。賃料競争してくれたら、借りる側にはメリットになりますし。都心部(都心と言ったら大丸有日八京であって東京駅~品川駅じゃないからね)の賃料抑制にもつながる。
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30983
匿名さん
欧州より遅れていた北米の鉄道の高速化でようやく本腰を入れ始めた以下のDENSHADEXさんの参考情報。
https://denshadex.com/privacy-policy/
プッシュプルの高速電気式DLだが、最高速度は201km/hの高性能(英国のInterCity 125のHSTに近いが、排出ガスの削減など環境対策がかなりされている。)であるものの後は軌道の強化、信号設備の対応だけになる。
何も全線電化のコストを掛けなくても高速化は出来ると言うような見本。
そのうちHC鉄道が走り始めるかも。
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30984
匿名さん
電化不要という意味だけならキハ85で実現済みですね
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30985
匿名さん
>>30984 匿名さん
キハ85はハイブリッド気動車ですね。
それも分散動力方式の。
でも、日立が英国の鉄道においてバイモードで最高速度200km/h出す高速鉄道があるので日本はまだまだこれからか、、と。
そのうち燃料電池電車の流れが出てきそうで。
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30986
匿名さん
>>30979 匿名さん
容易に想像できるのは、車両基地とか必要な施設を省いた総事業費に対して
築地再開発地にものすごい人が新線利用する前提でB/C1以上なのでは。
築地再開発が、誰の目から見ても新線が必要だねと思ってもらえるくらい
じゃないと臨海地下鉄は挫折すると思う。
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30987
匿名さん
>>30984 匿名さん
このアムトラックには後年、Charger ALC-42の後部の編成かパンタを装備し、バイモードにする計画があるようですね。
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30988
匿名さん
鉄オタもここだとマウント取れるから居座るね。(笑)
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30989
匿名さん
臨海地下鉄って6キロぐらいのミニ地下鉄だろ?
数両でぐるぐる回せば十分なので、
車両基地なんか作らずに駅に止めて整備すればいいんじゃねーの?
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30990
匿名さん
経済ヲタだと鉄道の知識がほぼ無いため、開発のカネの経済力だの政府だのこのスレでマウント取れたり臨海地下鉄に対して嫌がらせ投稿で居座るな。
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30991
匿名さん
>>30989 匿名さん
それで良く鉄道に乗れるな。
検修もしないで走らせ続けたら最後どうなると思う?
中国みたいな非常に怠慢な鉄道になるのかよ?
『鉄道事業法』にリフトの索道も含まれているのも知らない経済ヲタだろう。
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30992
匿名さん
-
30993
匿名さん
確かに6kmで最高速度の話題なんかいらんな。必要なのは加速性能だろ。
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30994
匿名さん
-
30995
決め坊
>>30979
輸送量なんて、今まで出たことはないよ。
今回の条件にあうものは。
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30996
匿名さん
>>30993 匿名さん
では、なぜTXの地下区間で減速しているのか?
加速性能? TXの加速性能はATO運転とも有り加速性能も優れている。
以下を見て学習しとけ!
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30997
匿名さん
鉄道は不動産の権利無しには成り立たない。それが経済。
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30998
匿名さん
-
30999
匿名さん
>>30997 匿名さん
ほぉ~! カネまみれの脳ですか?
じゃあ、都市間の交通政策は不要なんですね。
それなら東海道五十三次の馬か、ウォーキングで充分です。
民航機も要らない、空港も要らない、高速道路も要らない。
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31000
匿名さん
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