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通りすがり [更新日時] 2024-11-27 08:35:14
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 30851 決め坊

    >>30850
    なのに国際力強化ってなんだろうって感じだね。
    ちなみに羽田空港の地下は全て国が建設して、国の持ち物でJR東にリース料をもらうらしい。
    詳しくは調べてないけど、京急も東京モノレールもそんな事はないのかなって思うと、何か国の思惑もあるのかも。

  2. 30852 匿名さん

    >>30849 決め坊さん
    >第3ターミナルに繋がらないし。
    は次の課題でしょうね。まずは都心から空港第1第2ビルを目指す。次はその先を延伸して第3ターミナルを目指す。さらにその次は貨物線に戻るなどして横浜方面を目指す、という絵が描かれていると思います。

  3. 30853 決め坊

    >>30852
    第3ターミナルまで作るのにいくらよって話だと思うし、国は補助金ではなくてリースという形にした。
    何かきな臭いな。

    あ、横浜方面はないよ。

  4. 30854 決め坊

    ちなみに都心直結線は他の路線ではない、最も強力な閣議決定までしたのにね。
    千葉県は最近作るべきと言ってたけど。

    臨海地下鉄にとっては、りんかい線につながるよりも全然良いと思う。

  5. 30855 匿名さん

    >>30853 決め坊さん

    現状の第一・第二ターミナルまで施工するのに、難工事が予想されBランエンドのすぐそばを掘削するし、誘導路が万一の陥没があると大変なのでコストはかなり高そうに思います。

    これは以下のスレで触れています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/

  6. 30856 決め坊

    >>30855
    まあ、そのコストよりも国は臨海地下鉄を選んだという事ですね。
    まあ、1kmくらいなので、国にとってはそこまでのコストではないかと。

  7. 30857 決め坊

    おそらく、それよりもいつ作るかは国の思惑次第って事ですね。

  8. 30858 匿名さん

    都心直結線は国がやたら積極的だったが都の塩対応で凍結状態。
    都がやたら積極的な臨海地下鉄はどうなんだ?

  9. 30859 匿名さん

    >>30857 決め坊さん

    車両基地基地を有明テニスの森の地下の可能性はどうだろうか? と。
    都営新宿線大島車両基地の事を思い出したが、あれも車両基地は函体構造で地上は公園になっている様で。
    そうするとその先にTWRに接続する方面は難しくなくなる。
    北海道新幹線新函館車両基地も函館本線に接続できる様な高架橋の突出している末端の部分あるし、武雄温泉駅にも西九州新幹線も軌間変換装置を通して接続できる様な高架橋の途切れた部分がある。
    鉄道ファンならではの予測ですね。

  10. 30860 eマンションさん

    >>30841 匿名さん
    常磐線は日立など企業の出張需要がある。
    それがなければ常磐線特急はこんなに本数はない。
    TXはつくばから秋葉原まで区間快速でも1時間で着く。
    この距離に有料特急を走らせても誰も使わない。
    企業も特急料金は出張費に認めないよ。


  11. 30861 匿名さん

    臨海地下鉄は百合子のパフォーマンス。
    国は相手にしていない。
    打ち上げ花火だから、何も進まないよ。
    他のわけわからない開発計画と同じ。

  12. 30862 匿名さん

    さらに、
    有明テニスの森の地下に車両基地を設置すると、車輌搬入がやり易くなる。
    航送して東京港で陸揚げ、道路上輸送がし易くなる。
    車両メーカーはやはり日立製作所笠戸工場。
    将来TX につながる事から、間違ってもJ-TREC製は無いと思う。

  13. 30863 匿名さん

    >>30860 eマンションさん

    また経済ヲタの思想が出てる。
    鉄道ってのを知らない考え

  14. 30864 匿名さん

    >>30859 匿名さん
    地上が公園、なら小田急の喜多見検車区もそうですね。地上の鉄道なのに。

  15. 30865 匿名さん

    >>30858 匿名さん
    都心直結線は一時期盛り上がったけど、結局、成田と羽田の乗り継ぎ客はすごく少ないことがわかり、事実上ペンディング。なにより浅草線の急行線を造れってことだから東京都は特に二の足を踏む。

  16. 30866 ご近所さん

    >>30863 匿名さん
    でも、アンダー土木さんは、臨海地下鉄は実現しないと豪語してたでしょ?

  17. 30867 匿名さん

    ビックサイト奥にゆりかもめの基地あるので、臨海地下鉄の基地も隣に作ればいいじゃん。

  18. 30868 口コミ知りたいさん

    >>30867 匿名さん

    それだったら、ビックサイトの真下にも駅作って欲しいな。
    でも、そうなるとりんかい線の客が大幅に減っちゃうかな。

  19. 30869 マンション掲示板さん

    >>30868 口コミ知りたいさん

    どんだけ短い距離で駅作るんだよ笑

  20. 30870 匿名さん

    >>30851 決め坊さん

    京急が羽田空港ターミナル駅に引上線を建設中だけど、トンネルの躯体は国が作ってる。
    地下構造物が京急の所有物なら区分地上権とかの設定も必要になるけど、
    安全保障上の問題からも滑走路の地下にそんな権利は認められないんじゃないかな。

  21. 30871 匿名さん

    >>30869 マンション掲示板さん

    なら、ビックサイトの真下を駅にして欲しいな。

  22. 30872 匿名さん

    これ以上搾取しないで

  23. 30873 匿名さん

    >>30866

    お前、福知山線の脱線転覆事故に遠因が何か知っているか?

  24. 30874 匿名さん

    >>30866

    ついでに欧文系専門用語が、頭に入りにくいようだな。
    奇妙な造語を造るから。

  25. 30875 決め坊

    >>30870
    成田空港はそうではない感じはするけど。

  26. 30876 匿名さん

    これって地下鉄建設にとって追い風?

    自動車税制見直しへ 脱炭素で26年度視野 政府・与党
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fa256f6c1a82a9681259494a146397b905dd...

  27. 30877 マンション掲示板さん

    >>30749 決め坊さん

    東山手ルートが東京行きだし、築地銀座レベルであれば乗り換えで充分な気も

  28. 30878 匿名さん

    >>30876 匿名さん

    何故だ?
    昔は旧国鉄の財源に自動車重量税とかを財源にしてたが、現在はどうなのか?

  29. 30879 匿名さん

    >>30877 マンション掲示板さん
    羽田は目的地の一つですね。1時間に2本もあれば十分でしょう。それよりも、臨海地下鉄から東京テレポート(台場)、天王洲アイル、品川シーサイドまで直通できれば良いですね。

  30. 30880 匿名さん

    >>30874 匿名さん
    アンダーピニングさんって呼べばいい?

  31. 30881 匿名さん

    国債

  32. 30882 匿名さん

    >>30873 匿名さん
    ATSのアーキテクチャー

  33. 30883 匿名さん

    >>30867 匿名さん
    隣は埋まっているようです。

  34. 30884 匿名さん

    >>30853 決め坊さん
    羽田空港アクセス線の横浜方面への延伸はあると思う。第3ターミナルから1kmくらい延ばすだけで貨物線に到達するから。

    もう何十年も昔から言われていて、かつての運輸政策審議会でも答申があった東海道貨物線の活用にも合致する。

  35. 30885 匿名さん

    >>30880


    それだけか?
    土木用語はたくさんあるぞ。
    フライアッシュは知ってるか?
    異形鉄筋
    PC橋梁
    SENS工法
    ハンチ
    主筋
    帯筋

    鉄道の世界では
    弾性枕木直結軌道
    梯子型ラダー軌道
    60kgレール
    etc

    お前、どれだけ知識もってるのか?

  36. 30886 匿名さん

    >>30882 匿名さん

    正確には民鉄のサービス競合で無理な曲線制限速度を超え脱線してしまった。

    従来のATS以上のATS-Pの未設置以前の問題。
    まあ、制限速度を超えると非常ブレーキが掛かるシステムが古すぎたこともあるが。
    それ以上にJR西の企業体質が、民鉄を意識しすぎて無理があった。

  37. 30887 匿名さん

    >>30851 決め坊さん

    当初は財源(一部東京都に要求)も建設もJR東単独でやると豪語してたが甘かったですね。
    JR東の優柔不断ぶりが伺えます。

  38. 30888 匿名さん

    >>30851 決め坊さん

    当初は財源(一部東京都に要求)も建設もJR東単独でやると豪語してたが甘かったですね。
    JR東の優柔不断ぶりが伺えます。

  39. 30889 匿名さん

    >>30885 匿名さん
    PC橋とトラス橋の違いと近年のトレンドを延べよ

  40. 30890 匿名さん

    >>30886 匿名さん
    企業体質の問題点は民鉄を意識することではなく日勤教育。報告書にも書かれている

  41. 30891 匿名さん

    >>30889 匿名さん

    橋梁と書いてから出直せ?
    レベルがわかってしまう。
    合成桁知ってるか?

  42. 30892 匿名さん

    すべべ

  43. 30893 匿名さん

    >>30891 匿名さん
    答えられないんだったら、そういう態度やめたら?

  44. 30894 名無しさん

    >>30890 匿名さん

    レベル低すぎに笑える。
    まずJR西の安全に対する企業体質。
    だからATS-Pの設置が遅れた。

  45. 30895 匿名さん

    >>30894 名無しさん
    昨日も書いたけどあなたに相手しているのは私しかいないよ。

  46. 30896 名無しさん

    >>30893 匿名さん

    それはお前だろ。
    トラスには上部トラスに下部トラスの二種類がある。鋼橋だろ。
    PC橋梁は、鉄筋を引っ張る事でコンクリートの強度を上げたコンクリート橋梁。

  47. 30897 匿名さん

    >>30896 名無しさん
    で、トレンドは?
    あと「引っ張る」といっている時点で素人。玄人なら「テンションかける」でしょ。

  48. 30898 匿名さん

    >>30895 匿名さん

    と言うことは、管理人しか同一人物であるのがわからないこんな匿名掲示板で、反論に屈した自供ですね。
    こちらを相手にしているのがあんただけとモロバレ。
    こっちは複数人相手にしており、真っ当なコメントに流れになってる。

  49. 30899 匿名さん

    >>30898 匿名さん
    相手にしているの意味がわかっていない笑

  50. 30900 名無しさん

    >>30897 匿名さん

    訳して間違いなのか?
    トレンドなのは合成桁だろ。

  51. 30901 匿名さん

    >>30899 匿名さん

    屁理屈に逃げた。

  52. 30902 名無しさん

    >>30901 匿名さん
    出た火病

  53. 30903 匿名さん

    >>30900 名無しさん
    もういいよ、PCの説明で正体がわかった笑

  54. 30904 匿名さん

    >>30903 匿名さん

    と言ってといて、合成桁の存在を知らなかったのがバレた。

  55. 30905 匿名さん

    >>30875 決め坊さん

    成田空港は民営化され、NAAになった事もありますね。
    横風用滑走路計画は遺物化し、Bランの3500m化と第三滑走路計画が進むようですね。

  56. 30906 匿名さん

    >>30868 口コミ知りたいさん

    ビッグサイトの地下に車輌基地を作るとなるとTWRの存在はどうなるんだよ?

    予測されているTXに準拠の20m級の8両編成なのに。

  57. 30907 匿名さん

    >>30868 口コミ知りたいさん
    確かに。現状の駅だとビッグサイトは駅前とは言え、かなり歩かされますよね。

  58. 30908 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD063GO0W2A201C2000000/

    上記の日経の記事の方が詳しいかな。

    文中のビル3棟をを仮支えした、、と言うのがアンダーピニング工法。

    外環でも市川南IC近くのメトロ東西線の高架橋と橋梁を支えたのもアンダーピニング工法。

    以下の土木学会のPDFにある。
    http://library.jsce.or.jp/jsce/open/00035/2011/66-06/66-06-0326.pdf

    アンダーピニングおじさんとバカにしている奴は土木に対して低能。

  59. 30909 匿名さん

    「レス検索」で「アンダーピニングさん」はヒットするけど「アンダーピニングおじさん」はヒットしない。自ら「おじさん」呼ばわりしている?

  60. 30910 匿名さん

    PDFを提示していて理解出来ていないのがモロバレ。
    構造的になるほどと頷かない様な土木に対して低能なのか?

    以前、外環の箱形トンネルの幅が大きいのに、何で鋼桁橋の橋脚と基礎杭が支えられるのか? と疑問に思ったが、こうした構造を見て納得した。

    そう言う事がわからない同一単語を何度も使うと言葉だけ覚えてそれが何なのか理解していない低能が、このeマンションの掲示板に見られる。

  61. 30911 マンション検討中さん

    >>30907 匿名さん

    国際展示場駅より遠いのにビックサイトを駅名に付けるのも
    何だかなぁと思う。
    りんかい線や湾岸道路に交差させてビックサイト寄りに駅を作ると
    トンネルの深さが必要となり事業費がかなり増えるんだろうな。

  62. 30912 匿名さん

    他人より特定の分野の知識が多いからって、不遜な態度でひけらかしてマウントを取るのはいかがなものかと思いますよ。

  63. 30913 匿名さん

    >>30912

    >>他人より特定の分野の知識が多いからって、不遜な態度でひけらかしてマウントを取るのはいかがなものかと思いますよ。

    それがあんたの臨海地下鉄の情報。
    文句は苦しい文句で終始する。
    屁理屈と同じ。

  64. 30914 匿名さん

    >>30911 マンション検討中さん

    湾岸道路を立体交差させる一般道路の橋梁の基礎杭も軟弱地盤とあり深いことも予測されます。
    その橋梁を避ける横に寄せて掘削するのですかねぇ。

  65. 30915 口コミ知りたいさん

    >>30913 さん

    その態度。


  66. 30916 検討板ユーザーさん

    >>30912 匿名さん
    実社会で相手にされないから、せめてここでマウント取りたいんでしょう。
    いくら多様性といっても、さすがにウザいです。

  67. 30917 匿名さん

    そもそも臨海地下鉄は中央区の意向だったのでは無いか? と思った。
    江東区の意向である8号線の支線がgoサインを出した事から、それだけでは不当と思われたく無い事から小池おばちゃんが配慮したのでは無いか? 匿名さん思えてきた。

  68. 30918 匿名さん

    山手線スレで荒らしまわっている港南野郎とは何の関係も無いわけだ。
    銀座あたりは複線シールドトンネルは用地の問題か、単線の二層トンネルになる可能性と日経の記事で触れられていたが、そうなると工費ははかなり高くなりそう。

  69. 30919 名無しさん

    >>30917 匿名さん

    いや、esgプロジェクトや築地再開発の本気度見たら、都は臨海地下鉄を作りたいだろうよ。むしろ、8号線はバーター

  70. 30920 決め坊

    >>30905
    NAAになったのは鉄道が地下に通した後だよ。
    それに、羽田へ京急の今の乗り入れになる第2期空港線延伸工事も京急が行ってるね。

  71. 30921 決め坊

    >>30917
    小池が8号線の支線をとてもやりたいという話が出てきた事はないけどね。

  72. 30922 マンコミュファンさん

    >>30919 名無しさん
    臨海地下鉄が新しい都心エリアの背骨になりますからね。

  73. 30923 匿名さん

    >>30920 決め坊さん

    正確には、京成の旧成田空港駅→京成と総武快速・特急が空港第一ターミナル駅乗り入れ→北総線経由の新スカイライナーが新空港高速鉄道として走り始めたあとだね。

  74. 30924 決め坊

    >>30923
    はい、もちろん認識してますよ。
    京成と総武快速・特急が空港第一ターミナル駅乗り入れがNAAになる前って事です。

  75. 30925 決め坊

    この乗り入れで立ち上がったのが成田空港高速鉄道株式会社ですね。

  76. 30926 匿名さん

    >>30925 決め坊さん

    総武快速が単線の時から旧成田新幹線の遺構を活用していましたねq

  77. 30927 匿名さん

    成田の話、臨海地下鉄と関係あるの?

  78. 30928 マンション掲示板さん

    >>30927 匿名さん

    これ?
    東京メトロ有楽町線「野田・茨城延伸」関係自治体など早期実現を国交相に要望
    https://news.railway-pressnet.com/archives/46063

  79. 30929 名無しさん

    >>30928 マンション掲示板さん
    大臣がかの政党なんであの団体のパワーを以って八潮~野田市を先行整備、か

  80. 30930 決め坊

    >>30927
    臨海地下鉄としては、都心直結線があれば便利になるのにという話から、羽田アクセス線は第3ターミナルに行かないがらみでの話ですので、まあほぼ関係ないですね。

    成田アクセスもスカイライナーが130km区間→160km、160km区間→200kmと検討してたり、空港近くの単線を複線化などあるので、やはり都心直結線があればいいのに。

  81. 30931 匿名さん

    >>30922 マンコミュファンさん

    東京の背骨って、中央線のイメージです。

  82. 30932 匿名さん

    >>30917 匿名さん
    都は臨海地下鉄を進めたいから、8号線延伸をメトロに押しつけたって印象だな。

  83. 30933 マンコミュファンさん

    臨海中央線にすれば?

  84. 30934 匿名さん

    >>30931 匿名さん
    背骨のイメージは中央線だけど、実際は丸ノ内線かな。

  85. 30935 eマンションさん

    >>30922 マンコミュファンさん
    新しい都心エリア?
    マンションしかない埋立地がなんで都心なんだよ。
    笑わせるな。

  86. 30936 匿名さん

    >>30935 eマンションさん
    マンションしかないのは勝どき、晴海、豊洲。有明は企業を誘致して副都心にしようとしている。

  87. 30937 通りがかりさん

    >>30935 eマンションさん

    ビックサイト、オリンピック施設、がんセンター、ホテルなどあるよ。

  88. 30938 マンション検討中さん

    埋め立て地アンチもいつもご苦労さん
    都がその埋立地に東京の未来を期待してるというのに

  89. 30939 匿名さん

    >>30931 匿名さん

    元甲武鉄道が背骨ってどういう事だ?
    甲斐路に行くイメージが強いだろう。

  90. 30940 匿名さん

    >>30939 匿名さん
    彼は新宿以西じゃなくて東京~四谷のことを言っていると思う。不動産的には山手線中央線の東京~四谷を基準にすることが多いけど、実際の都心はもう少し南東よりかと思います。

  91. 30941 匿名さん

    >>30940 匿名さん

    なんだ、そういう事か?
    不動産脳の経済ヲタは、山手線内の中央快速・総武各停のイメージしか無いのか?

  92. 30942 匿名さん

    >>30933 マンコミュファンさん

    臨海中央線ってなんだそれ?
    京葉線が新宿方面に四谷を経由して延伸し、さらに三鷹方面へ地下新線構想の国交相の答申があるだろ。

  93. 30943 決め坊

    >>30942
    そんなもん出来ないでしょ。
    いくらかかるんだよ。

  94. 30944 匿名さん

    臨海地下鉄では距離が短くて、
    背骨どころか足の小指の爪程度にしかならないよ。

  95. 30945 匿名さん

    >>30930 決め坊さん

    スカイライナーの更なる高速化は不可能では無いですね。
    軌道がかなり立派なので。そうなると幻と消えた旧成田新幹線の民鉄版かも。
    問題は信号方式と在来の京成の車両がすれ違い時に横風の影響がどうなるかですね。

    ただ、単線新幹線構想は奥羽新幹線で採用されるか、今後の技術ですね。

  96. 30946 決め坊

    >>30943
    それなら、豊住線は恥骨か?

  97. 30947 匿名さん

    >>30943 決め坊さん

    財源の問題で実現性は低いと思われます。
    ただ、現京葉線は新木場以東の区間だとあちこち複々線化対応の構造物があるので、それも実現するかどうか不透明だし。

  98. 30948 マンション掲示板さん

    >>30946 決め坊さん

    んー、豊住線も同じかな?
    でも無くてはならない体の一部だよ。

  99. 30949 匿名さん

    なんか固定HNの成りすましが居るようで混乱する。
    臨海地下鉄構想が前進したことによる嫌がらせ投稿なのかどうか。

  100. 30950 決め坊

    >>30945
    130km区間は課題が多いけど、160km区間は出来そうかなとは思いますね!
    130km区間も西白井以降は対応出来そうな気もしますが。

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸