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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3083
匿名さん
羽田アクセス線は五輪前の整備をとっくに断念してますけど
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3084
匿名さん
これでもダメかな
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3085
匿名さん
もう半分
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3086
通りがかりさん
湾岸地下鉄もしくはTXの延伸は湾岸民の悲願!でも実現しないんだろうなぁ。。ちょいエリアはずれるけど、マンション建設に伴い人口が増えた港区港南辺りに路線が伸びてこないのと同じようなものか。。
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3087
匿名さん
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3088
匿名さん
有明民は鉄道が貧弱なのは承知で買ってるはずだが。
そもそも海で人間がすむ場所ではなかったのだから。
それなのに鉄道がなくて不便だから地下鉄を敷けと連呼するのはおかしくないか?
なくて当然なんだからさ。
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3089
通りがかりさん
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3090
匿名さん
有明税は給与の50%を源泉徴収な。
そこまでして地下鉄欲しいかね?
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3091
匿名さん
>>3088 匿名さん
連呼してるのは特定の一人。有明民も出来るなんて全く思ってない。
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3092
匿名さん
トリプルタワースレで、地下鉄がすぐできると書きまくってるのがその特定の一人?
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3093
匿名さん
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3094
匿名さん
>>3092 匿名さん
別名は「坪600万くん」「買えないなら千葉へ行けくん」など。
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3095
匿名さん
買えないなら、千葉に行くしか無いだろうし、指摘はごもっとも。
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3096
匿名さん
千葉まで行かなくても都心で坪500マン程度のマンションは普通にあるだろ
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3097
匿名さん
城北や足立区、葛飾区でも坪250万くらいの新築は簡単にみつかります。
田舎者しか騙せないよ、千葉に行けくんは。
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3098
匿名さん
いいんじゃないかな、毎年地方から何万人も東京にやってくる。
彼らは城東が差別されていることも、埋立地の黒歴史も知らない。
そういう人たちが自己責任で買ってるんだから、関知しなくていいんだよ。
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3099
匿名さん
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3100
匿名さん
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3101
匿名さん
便利な湾岸に嫉妬してるんですねわかります
郊外の方も時差通勤がんばって下さいね
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3102
匿名さん
わりとマジでくん
東京は海外に比べて激安くん
画像貼り付けまくりくん
開発が進むと値上りが不動産の基本くん
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3103
匿名さん
すべて同一人物だな。
売り上げの上がらないダメ営業かな?
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3104
匿名さん
まぁ、総じて営業っぽいよね。
あ!
スミフは一期で買っとけくん
二期で値上がり確定くん
もいるもんね。
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3105
匿名さん
買えなかったら千葉に行けくんは隅田川の西側の世界は知らないのかな?全部東だよね。
普通の人は隅田川から東は川向うと行って検討すらしないのに。
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3106
匿名さん
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3107
匿名さん
東には東の魅力もあるし。
ネズミーランドや臨海公園など子供のいるファミリーには子供との思い出をたくさん作れる楽しい地域だと思うよ。
安いから家計の一番厳しい中年のころの住居費を軽減してくれるだろうしね
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3108
匿名さん
買えない妬みと捉えるのが一番合理的な気がする。
湾岸より高いエリアはたくさんあるけど、
そこに住める方がここでネガする理由ないでしょ。
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3109
匿名さん
どうせ駅遠の世田谷や多摩にペンシルハウス建てた田舎者なんだろう
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3110
匿名さん
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3111
通りがかりさん
>>3110 匿名さん
あなたのコメントは事実ですか?新線をやらないなど、記事内のどこにも見当たりませんが。
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3112
匿名さん
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3113
匿名さん
有価証券報告書より
(9) 新線建設について
営団を廃止し、株式会社である当社を設立して民営化していくという国及び東京都の方針は、営団の設立目的で
ある「地下鉄網の整備」に目途が立ったことから決定されたものであるという経緯も勘案し、当社は、平成20年6
月14日に開業した副都心線を最後として、今後は新線建設を行わない方針です。
なお、今後新線建設に対する協力を求められる場合には、当社は都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者
としての立場から、「当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内において行う」という方針で対応していきたいと考
えています。
また、昭和57年1月に免許申請を行った8号線(豊洲~亀有間14.7km)については、半蔵門線(水天宮前~押上
間)の開業や輸送需要予測の減少等、免許申請時とは事業環境が異なってきたことから、当社としては、整備主体
となることは極めて困難と認識しています。
http://www.tokyometro.jp/corporate/ir/securities_report/index.html
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3114
マンション検討中さん
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3115
匿名さん
営業だけでもやる気ないよ。
江東区主体で第三セクター作ったらリスクなしで参加しようかなくらいじゃない?
埼玉や千葉にあるメトロからの延長線みたいに沿線自治体中心でやるしかないよ。
もちろんメトロの路線ではないから運賃は別切りで高くなるよ。
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3116
匿名さん
短絡線は営業費がかかるくせに運賃収入が減る。
特別料金をとるくらいなら今までの運賃でちょっと遠回りでもいいでしょ、ということ。
品川への延伸も同じ事。品川直で170円じゃなくてもメトロからJR乗り継ぎでもメトロに
170円遣ってくれるわけだから延伸しても収益向上にならない。
有明への新線は客数が見込めない。
どれも営業費ばかりがかさんで経営に悪影響。
社長のインタビューから、基本的にはやらないんだな読み解けなかった人は、
正常性バイアスが効いているだけ。やるんだよね、きっとやってくれるんだよね。
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3117
匿名さん
8号線やんないのか。豊洲市場当初予定内容中止、千客万来中止、二号線延期、BRTも延期、8号線中止、オリンピック会場は作る作らないですったもんだ。物流倉庫や運送センターみたいなのだけどんどん出来る。まともに計画が実行されない湾岸東エリア。こんなところ買うんじゃなかったよ。もうどうにでもしてくれ。
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3118
匿名さん
>>3117
おまけに土壌汚染の風評被害ときたら踏んだり蹴ったり。
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3119
匿名さん
>>3115
整備主体になることは困難と言っているが、運営主体となることまで否定はしていません。やる気なしと決めつける証拠はないでしょう。
運営主体となるなら、メトロとして運営するんだから運賃もメトロの体系。もちろん実際のコスト分担はまた別の話で調整が必要でしょうが。
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3120
匿名さん
ポジティブシンキングもいいが、これに関しては読み取る能力がないとしか。
もしくは社長談の↓に反応してカチンときてるか
「再開発が進む渋谷のほか、新宿、池袋の副都心など、大規模な再開発計画・構想があるエリアでは関係者間の情報連携を早めに行い、将来の交通や駅のあり方などを見据えて事業化を支援していきたい」
このスレで前から、メトロは不動産業にシフト中、既存路線の拡充、と何度も書き込まれているが、それが大正解だったわけですな。
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3121
名無しさん
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3122
匿名さん
>>3120
ポジティブシンキングじゃないです。笑 自分も8号線ができるとは思ってませんから。
ただ運営主体となることまでは否定してない、否定する証拠はない、と言っただけ。
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3123
匿名さん
たとえ上下分離でも、増収どころか営業費が嵩み経営に悪影響でも、
できるよね、きっとできるよね
ポジティブシンキング
営団以前と違って公共奉仕精神じゃやらないんだよ。
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3124
匿名さん
江東高速鉄道を作って運行し、有楽町線から一部は直通、ほとんどは豊洲~住吉の区間運転。車両は三両編成。
これで営業黒字になるわけない。
江東区にそんな覚悟はない。
だから計画中止。
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3125
匿名さん
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3126
匿名さん
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3127
匿名さん
>>3126
豊住線は出来ると思います。
国や自治体は豊住線をかなり重視してますね。
メトロは上場を目指してるから、金のかかる事業は国や自治体を巻き込みたい。
>新線整備に関するスタンスは、経営に悪影響が及ばない範囲で行う
>地元自治体などの要望を受けて検討委員会のオブザーバーなどとして参加
まぁ駆け引きのようなモノでしょうね
ちなみにメトロの株主は東京都と政府なので、上場すれば莫大な資金が得られます。
一時的に負担したとしてもメトロ圏全体としての価値が向上すれば良いのでしょう。
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3128
匿名さん
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3129
匿名さん
>>3126 匿名さん
ある程度じゃなくて全面的にリスクを負うならだろ。
メトロは路線網の構築は終わってる認識だから、あとは自治体等にお願いされたら、持ち出しなしならやってあげますよ、というスタンス。
豊住線は江東区が全責任を追わない限り実現しない。
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3130
匿名さん
>>3127 匿名さん
駆け引きじゃないよ。
鉄道会社にとってインフラ整備はできるだけ早く終わらせ、運行収入と不動産収入で利益を出す健全経営にしないといけない。
民間会社のメトロは終わりのない路線延伸なんかやる気はまったくないんだよ。
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3131
匿名さん
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3132
匿名さん
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3133
匿名さん
東京直結鉄道(地下鉄8号線)延伸問題で聞き取り 国交省「国策ではない」
http://saitokazuko.jp/activity/東京直結鉄道(地下鉄8号線)延伸問題で聞き取.html
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3134
匿名さん
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3135
匿名さん
必死に否定してるのは共産系の方かな
オリンピック会場も豊洲市場も結局負けちゃったからな
まぁ頑張って
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3136
匿名さん
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3137
匿名さん
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3138
匿名さん
江東区は学校作りなどで疲弊しているから新線建設なんて無理。
区長の連続当選に政治的に利用しているだけでしょう。
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3139
匿名さん
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3140
匿名さん
ダメだ。こりゃ。
はからずも、何の進展もしていない事が明白だよね。
区議同士で推進の意識の共有が活動報告とは恐れ入った。
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3141
匿名さん
沿線自治体が何を言っても無駄。
メトロは事業化する気は皆無だから。
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3142
匿名さん
>>3135 匿名さん
こんなローカル線作ってもカネのムダ。
そんなムダ使いは共産党じゃなくても城東の住民以外は反対だよ。
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3143
名無しさん
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3144
匿名さん
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3145
匿名さん
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3146
匿名さん
皇居の東は丸の内も大手町も八重洲も全部城東なんだよ!
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3147
マンション掲示板さん
ねちっこいなー。
新線の話題もあがらない見捨てられたエリアに住んでるのが悪い。
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3148
匿名さん
新線がんばります!で当選してしまうような、住民が政治に無関心な地域ってことでしょ
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3149
匿名さん
8号線決まったら、豊洲の資産価値が上がってしまう。
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3150
匿名さん
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3151
匿名さん
今更言うまでもなく豊洲は普通にそういう街でしょ。だからどうってこともありませんが。
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3152
通りがかりさん
読んでて面白いから
ネガもポジももっとやりあえよ
不毛な言い合いを俺に見せてくれ
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3153
匿名さん
>>3152 通りがかりさん
傍観者にならず、何かネタでも投下してほしい。
議論を促すなら、お題をどうぞ。
不毛かどうかは、君の解釈の仕方次第だと思わんかね?
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3154
匿名さん
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3155
匿名さん
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3156
匿名さん
>>3155 匿名さん
いやいや、東西線の1位はダテじゃないよ。
以前千葉に住んでて、西船橋から大手町まで通勤してたが、マジで殺人電車。
ホントに、よく怪我人でないなぁと毎日思ってた。
葛西、西葛西で人が乗ってき過ぎるんだよな。
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3157
検討板ユーザーさん
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3158
匿名さん
なんで混んでるとわかってる東西線沿線を買うんだ?
頭悪いバカなのか?
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3159
匿名さん
サラリーマンばかりじゃないないので。士業だから通勤時間帯ずらせるし。東西線は便利。
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3160
匿名さん
夜は?
副都心線でさえ最近は混んできて嫌なのに、東西線の酒臭い混雑車両は地獄。
とにかくメトロの客が年々増えてるから、時差ビズだけじゃなく、
新線よりもまず15両編成とか複々線化とか真剣に考えないと駄目だな。
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3161
匿名さん
>>3160 匿名さん
それ、夜何時頃の話ですか?
「東西線の帰宅ラッシュのピークは、西船橋方面行き大手町駅を18~19時前後に出発する電車で、19時を過ぎると徐々に混雑度は緩やか20時を過ぎれば、車内は立っている人がいるものの座れる機会も途中駅で出てくるという程度の乗車率」と記載されてる。
帰宅時間帯こそずらせるし、酒臭いオヤジは東西線に限った話ではないと思うが。
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3162
匿名さん
酔っ払いが出る時間帯って、わかるよね?
乗客の詰め込み過ぎで東西線のガラスが割れたのは、夜だよ?
中野側だったが、千葉側はもっと混雑する。
利用者が認めないなら、改善もされない。
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3163
匿名さん
>>3162 匿名さん
毎日終電近くに帰るの?普通のお父さんは毎日終電近くに帰らないよね。
あなたは毎日飲み歩く人なのかな。一般的じゃないですね。それとも残業で大変なのかな?
どうしても混雑が我慢出来ないって人は住んでないんだからいいじゃない。満員電車の大変さより便利さが上回るから住んでるんだよ。
で、8号線が出来たら少しは混雑緩和されるかもって話をしてるんだよね。
東西線の不満を延々と述べられてもね、、
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3164
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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3165
匿名さん
>>で、8号線が出来たら少しは混雑緩和されるかもって話をしてるんだよね。
>>東西線の不満を延々と述べられてもね、、
新線完成までの数十年間、どうするつもりだよ。え?
引上線やホーム増設などで単位時間当たり本数を増やすほうが現実的なんだよ
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3166
匿名さん
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3167
匿名さん
ほんとに混雑緩和するなら、
東西線沿線の自治体が真剣になると思うが、現状では
関係の無い江東区が、混雑緩和の効果を強調してる
だけだから、元々筋が悪い話だよ。
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3168
匿名さん
混雑ランキング1位が木場→門仲だから関係なくはない。千葉や江戸川区で乗る人は座れたりいい場所キープできる余地があるけど江東区民は一本やり過ごさないと乗れないことも。門仲でピークが終わるのは大江戸線のおかげで同じことを東陽町でという理屈。効果はゼロとは言わんが怪しい。
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3169
匿名さん
都心に向かうのにわざわざ遠回りになる豊洲経由を選ぶやつなんかいないだろ。
例えば銀座や新橋周辺なら茅場町で日比谷線に乗るほうが早い。
豊住線なんか江東区のローカル需要しかない。
そんなもん、誰も営業したがらないよ。
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3170
匿名さん
同じメトロ間だったら、
逆に東西線への乗換え客の方が
多いなんてやぶ蛇な事にならない
という証拠はあるのかな。
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3171
匿名さん
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3172
匿名さん
>>3163
終電と誰が書きましたか?
ガラスが割れたのは、19時の話です。
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3173
匿名さん
結論としては豊住線は運行を引き受ける鉄道会社がなく計画中止ということだよ。
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3174
匿名さん
結論としては豊住線は運行を引き受ける鉄道会社がなく計画中止ということだよ。
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3175
匿名さん
>>3172 匿名さん
ガラス割れたってうるさいけどさ、ツイッターの書き込みで、人を詰め込み過ぎって話になっただけじゃん。
ニュースでは「おそらく点検後に小さなキズができて、何かがぶつかったり、列車の振動のせいだったりして割れてしまったのではないでしょうか」と話した。時間帯からも朝の通勤時ほどは混雑していないため、乗客が多すぎて割れることは考えられないという。
らしいし。面白がって混雑具合を誇大したかっただけだろ。
ガラスが割れたのは19時かもしれんけど、誰かが言ってた酔っ払いが増えて混むのは、23時前後から終電だよね。
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3176
匿名さん
メトロも>3110で社長が言うようにやる気ないなら有価証券報告書で整備主体も営業主体もヤラネって宣言すりゃいいのに。そうじゃないとオブザーバーだろうが現状把握だろうが検討会に参加すると無駄な誤解と期待を抱かせてしまう。それかその検討会の席でではっきりとやりません!て言えばいい。
>8号線(豊洲~亀有間14.7km)については、半蔵門線(水天宮前~押上間)の開業や輸送需要予測の減少等、免許申請時とは事業環境が異なってきたことから、当社としては、整備主体となることは極めて困難と認識しています。
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3177
評判気になるさん
つまり
交通状況は当事者としてわかってるだよ。
それ含めて最終的に金になる話をもってきてくれよ!
とにかく金だよ金!
その見極めのためなら煮え切らない態度上等!
と社長は言いたいのではないか
と思っているゲスな吉田さんでした。
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3178
マンコミュファンさん
>>3176 匿名さん
まともな大人なら、極めて困難➡️できるわけねーだろ、
って理解できるはずだが。
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3179
匿名さん
>>3178 マンコミュファンさん
そうじゃなくて「営業主体」についてもそう書けと言ってるんだが。
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3180
匿名さん
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3181
マンション検討中さん
ワースト1位の二路線を結ぶ豊住線を作って、人をちらすって理にかなってると思いますけどね。
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3182
匿名さん
豊住線完成までの数十年間、どうするつもりなんだろうね。
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