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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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30751
匿名さん
>>30749 決め坊さん
ですよね。。
検討するにしてもあまりにも面倒が起きる。
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30752
決め坊
>>30751
どちらかと言ったら中央区に気を遣って検討中って言ってる気がする。
それに東京都はりんかい線をJRに売りつけたいから、直通するなら売らない選択肢になりそうなので。
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30753
決め坊
で、落とし所は今後直通出来るように駅を配置だけしておきました。
ここから曲がって直通は出来ますよってしといて、その先は凍結かな。
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30754
決め坊
まあ、ゆりかもめみたいにさきっぽを少し曲げといてもいいけど。
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30755
匿名さん
>>30752 決め坊さん
>>それに東京都はりんかい線をJRに売りつけたいから、直通するなら売らない選択肢になりそうなので。
に、してもおかしいんですよ。
TWRの大株主である東京都(以下、品川区、JR東)が売却を検討していた情報がメディアから流れていたのが2014年です。
それから8年間、何をしていたのか? の疑問符が生じます。
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30756
決め坊
>>30755
まあ、急いで売る必要はないかなと。
豊住線も一括で払うわけではなく、毎年少しづつ。
あと、800億円くらいと基金があるので。
東京メトロが死ぬほど赤字の時も配当金貰ってるので。
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30757
通りがかりさん
有楽町線延伸も他県への還元といえる。押上から東武で埼玉方面?豊洲が繋がる。 東京都民への還元は一部
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30758
決め坊
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30759
決め坊
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30760
決め坊
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30761
匿名さん
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30762
匿名さん
これで豊住線と臨海地下鉄の統合スレの価値がやっと出たが、今後分離した方が良いのでは?
両線同士の低レベルな嫌がらせ投稿を見たく無いから。
しかし、メトロの東西線と東葉高速鉄道(この路線は高規格在来線でTX同様の160km/hの設計速度になっている。でもなんか軌道狂いが多いのかヨーイングが強い。)を彷彿させる。
北総線とスカイアクセス線はちょっと違うイメージ。
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30763
決め坊
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30764
決め坊
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30765
決め坊
豊住線スレが盛り上がらないのでこっちに来てるだけだよ。
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30766
通りがかりさん
>>30764 決め坊さん
標題の東京8号線って豊住線のことじゃないの?
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30767
通りがかりさん
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30768
マンション検討中さん
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30769
匿名さん
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30770
匿名さん
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30771
匿名さん
東雲駅が地上駅だから実は国際展示場駅って地上スレスレの位置にあるんだな。下潜ってりんかい線に繋ぐのは難しくない気がしてきた。
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30772
決め坊
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30773
決め坊
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30774
マンコミュファンさん
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30775
決め坊
なんか、新しいスレで盛り上がってるからと言いながら、盛り上がらなくてすぐに戻ってくるんだよね。
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30776
決め坊
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30777
マンコミュファンさん
>>30772 決め坊さん
豊住線沿線は客を呼び込まないといけないような売れ残り割高マンションがないからだな。
有明や晴海は必死に客を呼び込まないと売れないからその違い。
こっちは盛り上がってるんじゃなくて、詐欺まがいの転売ヤーとかが多いだけ。
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30778
通りがかりさん
>>30744 匿名さん
りんかい線は国鉄貨物線の建設中止した施設を流用したんだから、JRと同じなのは当たり前。
りんかい線は国鉄の遺産を使ったから開通したが、新規に建設してたら、永久にできなかったよ。
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30779
匿名さん
>>30778 通りがかりさん
そんな事は散々挙げられている。
TWR(りんかい線と書くのはレベルが見え透いている)は正確には国鉄の遺産では無く旧鉄道建設公団(現JRTT)だろに。
旧京葉貨物線を旅客化した現京葉線も旧鉄道建設公団が施工しJR東が引き継いだ(と言うより西船橋~千葉みなと間の最初の開通時は旧国鉄時代)が巨額の負債がある様でまだ黒字になっていない様だ。
それに現TWRのルートは当時、東京貨物ターミナルまでしかボツボツ施工されていなかったから旅客化しても何の意味も無いだろう。
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30780
匿名さん
火病!火病!と喚いている奴、何の情報をあげているのか?
管理人の言う前向きな情報交換を阻害する、、文句は文句で終始するだろ。
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30781
匿名さん
>>30778
続きの補足だが、ここで上越新幹線の参考事例を度々挙げたが、これは東北新幹線が旧国鉄が施工したのに対し、旧鉄道建設公団が施工してインフラを旧国鉄へリースするとした形態をとっていた。
官営のインフラを貸し出す巨大な第三セクターの様なものとも言える。
それは日本列島改造論を打ち出したあの首相と関係するな。
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30782
匿名さん
そんなもん普通の人は興味ない。
昔は鉄建公団が作った線路はみんな国鉄が使ってたから、鉄建公団は国鉄の鉄道建設部門だ、ぐらいの認識しか一般人はないよ。
土木ヲタとは違う。
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30783
匿名さん
>>30753 決め坊さん
それってさ、旧鉄道建設公団が施工した現京葉線のところどころに遺構が見られるよ。
貨物線を前提にした京葉貨物ターミナルへの支線跡とか、結局使われなかった別の貨物ターミナルへの下り勾配支線とか旅客化前提の後には複々線化対応の橋脚対応とか、色々無駄な施工をしていた。
現実的に考えると、臨海地下鉄の場合、外観の松戸ICと市川ICに見られる謎の分岐点の壁で塞がれている車線(これはR464の北千葉道路へ接続するためとか)の様なもので終わらせるしか無いと。
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30784
匿名さん
>>30782 匿名さん
興味が無いで終わらせたら、ディープな予測も出来ないだろ!
経済ヲタが、
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30785
匿名さん
>>30782 匿名さん
もう少し言うリニア東海新幹線は、JRTTに全面的に任せていないのを忘れているのか?
経済ヲタめが、、
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30786
匿名さん
>>30779 匿名さん
私も面倒でTWRと書いてるけど、TWRは会社名の略語であって路線名の略語じゃないぞ
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30787
匿名さん
>>30755 匿名さん
急いで買う必要がないからでしょう。羽田アクセス線の東山手ルートのめどがつき、次に臨海部ルートの新木場以東への乗り入れ検討を始める際に、課題にするのだと思います。臨海地下鉄という新たな課題も加わりましたが。
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30788
匿名さん
>>30786 匿名さん
まさにそれ。
略語でマウントする典型だからね。あの人。臨海地下鉄は幻想だろ、と一蹴してた人なんだけどね。
結局、鉄オタだけに社会全体が見えていない。
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30789
eマンションさん
>>30786 匿名さん
埋立地の人はアルファベットが好きだよね。
マンション名でもなんでもやたらとアルファベットの略語を使ったり、英単語を使いたがる。
田舎者だから、英語がかっこいいと思ってるのかな?
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30790
匿名さん
昔と比べて技術も進歩しているんだろうけど、
こんな感じで工事していくんだろうな
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30791
口コミ知りたいさん
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30792
口コミ知りたいさん
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30793
匿名さん
>>30789 eマンションさん
略語を使うのは長いからでしょう。特にマンション名。
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30794
匿名さん
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30795
匿名さん
>>30788 匿名さん
経済ヲタは鉄道に対して低能!
まず鉄道建設は土木ワールドだろ!
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30796
匿名さん
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30797
eマンションさん
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30798
匿名さん
>>30794
>>やはり言葉遣いに知性が現れますね。笑
それがそっちの臨海地下鉄の情報。
文句は文句で終始する、
こんな匿名掲示板で、丁寧言葉は使えない無礼講の掲示板だろ。
昔のパソ通は丁寧だったのは、同一人物のHNが固定されていたこともある。
経済ヲタは、信じられないくらい鉄道に無知。
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30799
匿名さん
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30800
匿名さん
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